たわごと日記...gennao

合同朝礼 - 2003年06月30日(月)

いつも月曜日は朝礼あるのですが、今日は合同朝礼ということで全社員集まって朝礼でした。が、なげぇよ!月曜の朝から25分も立ちっぱかい!
ちかれた・・・

例のごとくマッターリお仕事します。

そいえば父からメールが。仲良くやってるようで安心しました。


...

完熟マンゴー - 2003年06月29日(日)

うまうまでした。(-人-)ゴチソウサマ

ラグはイベント中で、LOKIサーバーに人があまりいないです。製造系BSさんは武器お試し作成ができていい感じ。(ロールバックされるけど)ペット確保でもなんか今までみかけなかったソヒーたんがすごく多いです。みんなチャレンジしまくったんでしょうか。(ロールバックされるけど)
一応モンスタが街に襲撃するというシナリオで進んでまして、LOKIは人がいないせいかいくつかやられちゃったらしいです。みんな別サーバーで遊んでるっぽい。
が、死んでもデスペナルティないし〜ってことで遊びにいったマップで臨時パーティ組んだりしてなかなか楽しかったでふ。
移住受付は今日まで、イベントは明日で終了予定です。

今日の夕飯はカレーにしようかと。


...

事後報告ですが - 2003年06月28日(土)

ヤキニク、楽しかったです。
年下のロクデナシの話とか、結婚して6年経つのにらぶらぶとか(謎)。
一軒目で長居しすぎちゃって、ちょと帰りが中途半端に早かったのが残念。翌日仕事の人も多かったので、また次回ということで。

再来週襲撃予定です。

夜はいただいたおみやげわけわけしに妹んちに行ってきました。ついでにアバレンジャーと仮面ライダー見せてもらったよ。来週末一緒にヤキニク(またかよっ)行くので、そのとき続きのビデオ持ってくるってよ。


...

ヤキニク - 2003年06月27日(金)

ラグは今日から7/1までイベントオンリーです。
今レア出したら悲しすぎ・・・ロールバックがあるので、死んでデスペナくらっても、回復アイテムいくらつかってもチャラだし、新しいモンスタの探索にでもって感じです。露店とかどーなってるんだろ。

今日は職業訓練校時代のお友達と焼肉れす。楽しみ〜。

+1
ハッ(・__・)
今日誕生日だった!
オメデトー、アリガトー


...

お天気 - 2003年06月26日(木)

久々のお天気ですー
暑いですー
しかし電車冷房ききすぎだっつーの。毎年のことだけど、そんなにがんがん冷房かけんなといいたい。

今日はお友達と飲みに行ってきます。たのしみ〜

そういえば今朝は何回も目が覚めまして。まず起きる予定の2時間ほど前、4時前に目が覚めて、次に5時前に目が覚めたのでふ。寝起きってぼーっとしてるので、一瞬もう起きなくちゃって勘違いとかしてしまいまして、5時前に起きたときなんて雨戸開けて顔洗って着替えてご飯食べるかーと思ってテレビつけてやっと気がついたよ。もちろん二度寝してみまちた。
ゴミの日だったんで、ちょっと早く起きて出さなくちゃーって気があったからカモ。普段は朝まで熟睡なんだけどな。

+1
ラグナロクな話題。7/1から新ワールドが追加されるそうです。古くからある4ワールドからの移住対象とか。今あたしがやってるLOKIサーバでも人が多いため、パーティやギルドが死んでいてパーティプレイができないなどの支障が頻繁に起こっているため、これで多少軽くなるといいなと思ったり。アイテムと通貨に関してはまだ未発表なので、それが発表されてからという人もいるでしょうし、どうなるかわかりませんが。
そのため、6/27〜7/1まではイベントが行われ、終了後はロールバックされるそうです。

週末はイベントを楽しむことになりそ。

+2
ムラムラとHP変えたいぜ意欲が。
最近放置もいいとこだし、外面ようのHPでもつくろーか。

+3
太田はアホか?
前後は詳しくはわからないからニュアンスがーとか言うのかもしれんけど、そゆき持ちがあるからあーゆー発言につながるわけですよね。てゆか、この発言の底に女性差別が見え隠れしてるよーと思うのはあたしだけですか?

飲み、とても楽しかったです〜、わーい♪
明日は焼肉どすえ。こちらも楽しみです。

そうそう、帰り8時ごろ?ミナミうろついてたらチケット売り場で阪神戦に前日から座り込みだだ並びでものすごい人でした。なんか思わず並ばな!とか思っちまったよ。しかし今年は見に行きたいなーと思ってたけど、こんな人気じゃ・・・厳しいか?


...

採血 - 2003年06月25日(水)

健康診断いってきましたー。採血とか心電図とか、久々にとったよ。お約束で体重はキカナイデ。朝早くから八尾集合だったのですが、他部署の人とかと一緒でなかなか楽しかったでふ。
朝ごはん食べちゃダメだったので、帰りコッソリみんなでモス行ってきたよ。久々にモスおいちかったです。


...

請求書応援 - 2003年06月24日(火)

一日早かったー

明日は健康診断で八尾工場まで行きます。本社でやった時は試用期間で、対象外だったので、八尾で受けることに。採血とかもあるらしく、ドキドキ・・・


...

免許更新 - 2003年06月23日(月)

会社お休みして免許更新してきましたー。気になってたので、これでスッキリ。ついでにはっくたんも休日出勤の代休とってたので、久々に平日昼間に二人でラグってみたり。インドアな二人です、ハイ。


...

見送り - 2003年06月22日(日)

土曜日に見送ってきました〜。
これから一ヶ月ほど一人暮らしです。気楽でいいのですがなにかと面倒くさいことも。戸締り強化でがんばります( ・__・)ノ

来週末の焼肉の予約、そろそろいれなくちゃー


...

しゅーまーつ - 2003年06月20日(金)

明日から父母はしばらく中国です。
一人暮らし自由だけどめんどい。満喫したいと思いまふ。


...

夜更かし - 2003年06月19日(木)

昨日ついうっかり夜更かししちゃったのでしんどいれふ。明日で今週も終わり〜。

なんか入梅はしたのですが、微妙に雨ふってないような気が。これからかな?


...

ねぬぅ - 2003年06月18日(水)

月曜日のようなだるさです。雨のせいかーっ。
みつまめ、おいちぃ。

かるーい折りたたみ傘が欲しいかも。

Nokiaが発表した「Fun Camera」、ちょっとかわいいかもー。そういえばj-phoneの友達が写メール送ってくれたよ。どっかサイト経由だと送れるのかな。
CFの高速化の新企画も気になるです。

+1
一ヶ月前に届いた商品の破損で運送会社にクレームって・・・どうでしょう・・・
ウソクサッ。
しかも運送上の問題じゃないっぽいし。

工事担任者デジタル三種、今日からWEBで合否結果が見れるように。おかげさまで合格です。正式な通知は今日発送だそうなので、今週末か来週頭ぐらいにはくるかな〜


...

あちゅぅい - 2003年06月17日(火)

梅雨入りして、朝は雨なのれすが昼間はあがってるってことがここんとこ多いような。どうせなら朝やんでてくれ〜

今週末はお部屋の掃除とか片付けとかします。
そろそろ本格的に衣替え、ってまだやってないのかよ!という突っ込みもアリで。

+1
かゆぅ・・・もう蚊が?!

お仕事、契約更新です。10月まで。多少考えるとこもあるのですが、まぁとりあえず更新で。ちなみに契約満了でやめると失業保険はすぐ出るらしい。よいことを聞きましたですよ。


...

ぬぅ - 2003年06月16日(月)

人の神経逆なでするの上手な人っているよなー。ある意味感心しちゃいますよ。しかしそこじゃなく、他のワザ磨けよ!と思ったり。

月曜日はあまりにやる気が出ません。
天気も悪いし。

免許の更新で一日お休みしちゃおーと思ってるのですが、いつにしようかなぁ。そろそろ行かなくては。


...

ばーべきゅぅ - 2003年06月15日(日)

行ってきました。
なんとかお天気ももってヨカッタヨカッタ。ついでにウルトラマンショーとかもつきあってきましたよ。

明日からまた仕事かーっ
ふぅ。


...

おでむかえ - 2003年06月14日(土)

関空行ってまいりました。おでむかえです。

明日はバーベキューなんぞ予定してますが、はたして天気はどなんでしょうか。


...

梅雨 - 2003年06月13日(金)

会社PCだと、Sleipnirの「ホイールクリックでタブを閉じる」が有効で、とっても使いやすいです。

とまぁそれはおいといて、今朝家出るときは雨降ってなかったのですが、会社の駅に着いたら見事なだだっぷりでびっくりしました。この時期傘は必須ですなっ。

やっと週末だー、わーい♪


...

あと一日 - 2003年06月12日(木)

で、週末だー
わーい♪

今週末は父が久々に帰ってきます。SARSの影響で閉じこもらされてたらしく、さすがにまいったみたいです。

なんか会社で商品説明研修(自由参加)もあるのですが、不参加で。てゆか、土曜日にそんなのやるなって話。かといって代休出るわけでもなく・・・そんなもんデネーヨ。商品のこととかは面白そうなんで聞いてみたいけど、もちっと考えてくれやーって感じです。

+1
日本橋にお買い物へ。PCバック5個、重いよぅ。でもまだ雨じゃなかったからマシです。
夏ピンキー、ちょっとびみょーんと思うのはあたしだけれしょか。


...

ラーメン - 2003年06月11日(水)

ネットで久々にラーメン注文したよ。母が中国に持ってくって。ここのはうまいれす。


...

ひさびさ - 2003年06月10日(火)

月末に学校のみんなで飲み会あるそうです。タノシミー。てかその日誕生日です、ワクワク。

そいえば昨日帰りにちょっと高島屋よったのですが、あたし物欲最近なくてーとかホザいてましたがウソでした。見てないだけ。見たら物欲がムラムラッと。夏のかわいー、気持ちよさそーなサンダルがいっぱい出てて欲しくなっちゃったですよ。Timberlandかわいいー。

あっ、イーレッツのUSB扇風機今年は出ないのかっ。毎年ネーミングを楽しみにしてるのはあたしだけじゃないハズ。

お、ユニクロが浴衣を・・・安いしかわいー。
帯ついてこの値段だったら、一枚ぐらい買ってもいいかなとか思っちゃいます。ユタはお気に入り持ってるのですが。



...

げつようびー - 2003年06月09日(月)

これといって取り立てて別になんということもない月曜日。相変わらず月曜日ってしんどいなぁって感じです。

+1
夕方から日本橋にお買い物。内臓HDDでメーカー品っておいてねぇええ(汗)。外付けならともかく、内臓HDDってもちろんバルクでしょ、って雰囲気。しかもおいてる店でも20GBがなかったり。そうだよね、40GBと1000円も違わないくらいだもんね、置かないよね。
なんとか見つけられたからよかったけど、無駄足かと思ったですよ。母と夕方待ち合わせしてるのに、手間取っちゃって定時ギリの帰社だったし。

とゆわけで、夕方母と待ち合わせしてご飯。いくら丼(ウマウマ)のお店がお盆までウニ丼もやってるので行ったのですが、臨時休業・・・あう・・・(涙)。そこは味噌煮込みおでんをツマミにビール飲んで、その後どんぶりってのがパターンで、二人とも暑いわ歩き回ったわでビール飲む気バンバンだったのでガックリ。近くにあるウマイうどん屋という案もあったのですが、うどんにビールってのも・・・ってことでキリンプラザ大阪行ってきました。KPOキッチンてのがあって、ビールがうまいのれす。
オリジナルビールのサイズ聞かれて、即答で「Lで」と言った母に血を感じたヨ。


...

お天気 - 2003年06月08日(日)

とはいえ来週からはまたお天気悪いみたいですが。

ところで一週間の始まりって、月曜日?日曜日?あたし的には月曜日かなーという気が。


...

おろ - 2003年06月06日(金)

PalmがHandspring買収ですか。
Visorブランドは完全に消えちゃうのかな。さみしー。

やっと週末です〜、わーい♪
体調ももどってきたし、ばっちりです。


...

いいお天気 - 2003年06月05日(木)

体調もほぼほぼ戻りつつあります。阪神も勝ってるしいい感じです。しかし今年の阪神はホントに優勝しそうなんですが、どうですか?

今日は会社でISOの内部監査です。メモメモ

最近通勤経路でお買い物する場所があまりないせいか、あまり物欲がわきません。イカン!物欲がないとなんかがんばる気がおこんない。


...

何とか復活 - 2003年06月04日(水)

とりあえず会社には来ました。熱って夕方あがるからどなんだろーって感じですが、今のとこはマシです。やっぱ昨日午後9時前に寝たのがきいたのでしょうか。

みつ豆の季節です。じゅる

そいえば最近試験とラグとでDVDも映画も見てなくて、なんだか引きこもりちっくな週末だったのですが、久々に見てきました。「Taxi3」。おもしろかったですー。あのテーマソングかかるとワクワクしますやね。ついでにDVDで見た「リターナー」は全体的にアイタタでした。金城くんファンなら見れるかも。でももちっと演技上手になってほしいわぁ・・・。

さ来週?父が一時帰国するようです。SARSとか大丈夫なんでしょうか。父が住んでるのは田舎なのですが、帰国のためには上海とか出なくちゃなので要注意でお願いしたいです。


...

体調不良・・・ - 2003年06月03日(火)

寝ましゅ・・・微熱がーっ


...

阪神 - 2003年06月02日(月)

みにいきたーい!
週末の甲子園とかいっぱいなんだろな。でも平日だと甲子園はちと遠い・・・。大阪ドームで平日の試合がちょこちょこあるみたいなんで、とりあえずそれねらってみようかと思ったり。

免許の更新しなくちゃです。5年も身分証明として使うのだから、コマシな写真とっておきたいです、ハイ。


...

おやぢ新聞 - 2003年06月01日(日)

夕方コンビニいったら、「今日のスポーツ新聞は全て売り切れました」という張り紙が。昨日のとてつもない阪神の逆転のせいですか!そうですか!
でも今日サヨナラ負けとは・・・(ノ__・、)うまくいかんもんだ。

タイムスリップグリコ、これだけはと思ってたバルタン星人出ました〜、はっくたんエライッヽ(⌒∇⌒)ノ
というわけで、これにて終了でございます。あと揃ってないのは地底怪獣?と自転車。今回はほんとあんまりかぶらずスムーズに集まってよかったなぁ。

金曜日の夜に夜更かしして遊んでた(つっても2時)せいかちょと体調が悪いです。明日月曜日なのに・・・はう


...



Index  Past  Will  Mail   Home