★★ 日日是・・・・コレ? ( ̄0 ̄*) ★★

↑エンピツ投票ボタンだったりする
押しても なにも変わらない・・・
My追加

2004年04月26日(月) もうすぐGW

披露宴に行ってきました。
いろんなことやったのでちと疲れた(笑)
っちゅうか、2次会までの空き時間に足つぼマッサージに行ったのがいけなかったかも??
終わったあとダルダルだったもん。

でも、引き出物持って酔っ払ってマッサージに行くオイラ達って・・・。
一緒に出席してたNクンは、中国式マッサージに行きました。
オイルマッサージした上に、延長までしてたらしい。
そういえば別の数人は、別の部所のマッサージ行ったって言ってたな(謎)
せっかく横浜に来たのだから曙町に行くって張り切ってたよ。
汗だくになって?戻ってきましたw
皆さん、お疲れですな(* ̄▽ ̄*)



そうそう、保険屋から連絡があった。
「ディーラーから請求書が来ました。こちらで支払いますね。
この報告で示談書の代わりでいいですか?」

なんかなぁ・・・・と思ったので、先日の交通費について言ってみると、
支払うから金額を教えてくれとのこと。
まぁ、たいした金額じゃないからと思ったのだけど、くれるなら貰っておきましょう(笑)



今週の予定

☆ 26日(月)都内打ち合わせのあと長岡へ移動
☆ 27日(火)横浜に戻る予定
☆ 28日(水)ヨメの誕生日&都内で打ち合わせ
☆ 30日(金)厚木の事務所の掃除 
☆ 01日(土)仕事っす



2004年04月24日(土) 最近酒に弱いかも

某店の1周年ってこともあり、久しぶりに?関内へ飲みに出た。


気がついたら同級生が5人集まっていた。
おもしろいねー。
みんな中学から一緒の連中だ。


飲み始めてすぐ眠くなる。
なんだろうなぁ。
パワーが無くなっているような気がするんだよね。
でも、結局帰宅は3時だった<をぃ!



そうそう、そごうのポイントが知らない間に結構貯まってた。
ビバ!ポイント制度。
ほとんどタダ同然でバカラのワイングラスゲットしました。
また一から貯めるぜ(笑



明日はトニーの結婚披露宴。
スピーチはしなきゃならんのだ。
なにしゃべろう。
頭の中は真っ白・・・・。
明日考えるか(笑



2004年04月22日(木) 長岡 → 新宿 → 横浜

長岡から東京へ移動。
新宿にておこなわれた講演会へ行く。

初めて新宿−横浜の直通電車に乗った。
むちゃくちゃ便利です。
初台まで通勤していたときにこの電車があったらなぁ・・・。
などと考えてしまった。
かれこれ20年近く前のことですが(笑


横浜に戻ってきてから、例のタイレストランの近くにて散髪。
タイレストランの評判は「まぁまぁ」「あまり・・・」って評価らしい。
期待するのはやめたほうがいいかもしれません。

商店街入り口に新しいカフェが出来ているなと思ったら、カレー屋であることが判明。
地元の人いわく「あまり客は入っていないみたい」とのこと。
外のテーブルに数人座っていたよって言ったら
「サクラでしょ?!}
ここも美味くないのか??<をい!

このあたりでおいしいのは、串焼・新鮮魚介類「カフェド・ノバ」ってとこらしい。
お店の人とは話したけど、食べてないからはっきりわかりません。
今度食べに行くって約束だけしてきました。


ちょっとローカルな横浜・平沼ネタっす(笑



2004年04月21日(水) オンライントレード

以前、ちょっと書いたと思うけど某証券会社に口座を開設しました。


実は一ヶ月ほど前に3銘柄の株をネット経由にて購入していたのだ。
気がついたらあっという間に 50万ほどプラスになっていた。
が・・・よし!売るって思ったとたん値が下がりました トホホ
(先週末にあっという間に値が下がり、現在は トータルで+33万)


もちろん売ってないから、現実には利益になっていない。
お金を持って買いに行っているわけじゃないし、
株券が目の前にあるわけでもないから実感も無い。
ブラウザーに表示されている金額だけが、唯一の確認されるとこ。


株ビギナーなワタクシは売り時がわかりません。
っちゅうか、何を買っていいのかもよくわからないのだ。
気がついたらいつのまにかマイナスになっていることも予想されます。
その前に利益確定だけしなきゃ。
と思いつつ、売れない日々(苦笑)←ダメじゃん


とりあえず一つはホールドすること決定しました。
あとは来週でも売っちゃうつもり。


でも、ヤバイね。
これってハマったら仕事しなくなっちゃう雰囲気が・・・。



おすすめ銘柄ありましたら教えてくださいね( ̄▽ ̄*)



2004年04月20日(火) ヤフーチャット

ちょっと前に週刊誌に載っていたのである。
ヤフーチャットですごいことが起こっているって(笑)
ビデオですごいものが公開されているって。

読んだ人もいると思うけど。
好奇心旺盛なワタクシとしては、さっそく覗きに行ったわけです。


わからない・・・
見れない・・・・
すごい人・・・・


簡単に見れるものと思っていたらとんでもなかった。


その数日後。
メッセンジャーをDLしなきゃだめとどこかで読む。
すぐにインストールしてまた見に行く。


やっぱダメ。


で、今日。
Yahoo!チャットガイドのビデオチャットの歩き方にこんな明記を発見。

「この機能は、Windows版Internet Explorerで使用できます。」


あぁ、Macなワタクシは最初からダメじゃんか。
土俵にも上がってない。
なんか最近こんなことばかり。



2004年04月19日(月) ちょっと熱っぽいのはなぜだろう

土曜は会社の帰りに鴨居・鳥みきにて焼き鳥を食べた。
ここはいろんな種類の日本酒が置いてある。
どんなお酒があるかは HP参照のこと。ちょっとびっくりかもよ。

でも仕事の話ばっか。
軽く酔っ払いになった(苦笑)




今週の予定

☆ 19日(月)長岡へ移動
☆ 22日(木)新宿で講演会→散髪(希望)
☆ 24日(土)車検上がり 



2004年04月15日(木) 気がついたら車検だった(汗

車を修理工場に入れて、同時に車検もやっちゃうことにした。
ウチの車は97年モデル。
もう7年も?って感じ。


見積書を見てビックリ!
総額30万円超えているじゃないですか。
聞いてみるとこれでも安いほうとのこと。
マジですか??


必要なさそうなものを削り、値引き交渉をして23万に落ち着く。
これでも高いよなぁ。
買い換えも考えたけど、そのほうが費用かさむじゃん。
でも、次回の車検前に買い換えます(キッパリ)


ディーラーへ車で行くのは楽なんだけど、帰りの電車は楽じゃない。
田園都市線「すずかけ台」から2回も乗り換えなきゃならん。
うまく乗り継いでも1時間はかかるかなぁ。
車なら10〜15分なのに・・・。


そういや修理で持って行くときの交通費って保険で出るのか??
考えたことなかった(苦笑


今月は出費が多い。
税金や車検、保険。まだまだあるような・・・。
厳しいのぉ(T▽T)



2004年04月08日(木) なんだかなぁ

結局ISDNに戻しました。

勘違いされてフレッツISDNじゃなく、ただのISDNにされちゃった。
もちろんネットに一日接続できず。
まったくもって困ったもんだ。



昨日、車をぶつけられたらしい(涙

らしいってのはまだ見てないから。
ぶつけた本人から昨夜電話があり、保険会社からも今日連絡があった。
まぁ、直してくれるならいいけど・・・。



なんだかなぁ・・・とほほ



2004年04月01日(木) ADSL

会社の回線をADSLに変更したのが先週。
ブロードバンドってなに?って感じ。
最高で26kしか出ません(涙


これじゃはっきり言ってISDNのほうがいいです。


その上、回線不安定のために繋がったり切れたり。
分岐を調整してもらうってことになったのだけど、
さっき工事の人が来て言ってました。


「分岐されているところがありません」


げげげげげ〜〜。

こりゃだめじゃん。
ISDNに戻そうっと。
なんだか無駄な労力つかったぞぃ


今日は夕方に横浜へ移動。
関内に出動する予定。


 < 過去  INDEX  未来 >


かちょう
感想、メッセージ、あやしい誘いなどありましたらどうぞw