藤井ゆかりの日記

2003年08月20日(水) 真夏の夜の夢part.2

夏の大イベントpart2…ユーミン・シャングリラを観る。
いやあ〜、これまた凄かった!
歌あり、スケートあり、サーカスありetc…
コンサートの枠をはるかに超えたショーだった。
会場は世代的にちょっとアダルト(笑)な感じの人が多く、
まっ、私もその内の一人なのだが。熱狂的なファンの姿も見られた。
圧巻だったのは、コンサート最後にサーカスなど華麗なパフォーマンスを
見せてくれたメンバーの紹介をした時のこと。
40人くらいいただろうか…あの恐ろしく長いしかも似たようなロシア語の
名前をひとりひとり呼んだのだ!もちろんカンペなどない。
一字一句間違えることなく…感動して鳥肌がたった。
シャングリラにかけるユーミンの想いを、ここに見た気がした。
SMAP・ユーミン…こうして夏のイベントは終了した。
楽しいことは、あっと言う間に過ぎていく。。。








2003年08月05日(火) 真夏の夜の夢

いやあー、SMAP最高!!
むちゃくちゃ楽しいライブだった。
野外だったので、暑さは大変だったけど、
山に太陽が沈む瞬間とか、緑の匂い、月が出ている夜空に
花火があがったり…野外ライブならでわの空気を感じた。
なにより、彼らを目の前にできたしあわせ。。。
4時間近く続いたライブは、
真夏の夜の夢のように、過ぎていった。。。



 < 過去  INDEX  未来 >


藤井ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]