藤井ゆかりの日記

2003年01月29日(水) 寝相

寝相は悪くないはず?なのに(そう思い込んでるだけか?)
どうしたことか、布団から両腕を頭の上に出し
万歳のような格好で寝ていた。
朝方、寒くて目が覚めた。腕が、肩が痛い。
せっかく按摩に行ってきたのに、これでは意味がないではないか。
今週もう一回行くことにしておいて良かった。
なにかに、うなされていたのか(笑)
どうも目覚めの悪い朝だった。



2003年01月22日(水) すがすがしい気持ち

貴乃花の引退会見…
一生懸命、相撲一筋にやってきた人の言葉。
見ていて胸が熱くなった。
芸能界でも、スポーツの世界でもいわゆるスター
”華”のある人はそういない。
貴乃花は、その華のある力士だった。
もう彼のような力士は、出てこないかもしれないなあ〜
残念なことだけど。




2003年01月10日(金) 謹賀新年

2003年がスタートした。
年明け早々仕事が忙しい。まだ、身体がついていけないのに…
年末は、疲れがドッと出て、長い休みではあったが、
家でのんびり過ごした。初詣にはとりあえず行ってきたけど。
今年は、良い年にしたいなあ〜なにを持って良い年とするか
上手く言えないけど…
それから、今年こそ旅行したい(海外or国内)。
ここ何年も行ってないもんなあー。中国(太極拳の練習)にも
ほんと行ってないし。いかんいかん!このままでは、
どんどん老けていってしまう。
私たちの年代の女性は、いろーんな事が微妙なのだ。
些細なことでとても傷ついたりする。だから、タフでないといけない。
やっぱり、いつまでも輝いてないといけないもんね。
おーっと、話がかなりそれてしまったのでこのへんで…ブツブツ





 < 過去  INDEX  未来 >


藤井ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]