藤井ゆかりの日記

2002年08月28日(水) 毎日のこと…

ここ最近思うこと…それは、挨拶ができない人が多いということ。
まず、朝の挨拶ができない人。これは、その日一日の仕事に対する
姿勢というものがそれでわかる。大抵当たる。
あとは、時間にルーズな人。これはもう問題外である。
できない人、意外に多い。長いこと仕事をしていると、そういうところを
ついつい見過ごしてしまう。毎朝機嫌がいい訳ではないし、
体調が優れないこともある。むちゃくちゃむかつくこともある。(笑)
しかし、人の振り見て我が振りなおせ…とはよく云ったもんで、
自分がそうならないよう、気をつけないといけないとはいつも思う。
これは、努力が必要。ホントに。









2002年08月22日(木) 試写会



この間、久しぶりに試写会に行ってきた。
最近は試写会に応募してまで、観たい映画がなかった。
(まぁ、当たらなかったのもあったし…)
「リターナー」大好きな金城武主演の作品。
ファンにとっては、たまらない映画だった。
走ったり、動いている時の所作がすごく綺麗な彼の
アクションシーン満載のこの映画は、超かっこいい〜♪
また、岸谷五郎・樹木希林など、他の役者もイケてます。
うーっ、もう一回観るかも…




2002年08月14日(水) 夏、といえば…



そう夏と言えば、花火大会。
広島でも有名な花火大会がいくつかある。
宇品の港祭り、太田川花火大会…これは、なんと家のマンションから
見えるのである。ビルの隙間からではあるが、とても綺麗でした。
今年はあいにくの雨だったので残念だが、来年は川岸まで行ってみよっと。
そして、今日行われる宮島水中花火大会。これは水中というだけあって
すごい迫力!最近はちょっと行ってないけれど、仲間とヨットで出かける。
打ち上げ場所のすぐ近くから、頭上に上がる花火は、すごい迫力!
ものすごい贅沢なひとときです。
もうまさに、た〜ま〜やあ〜状態。今年も、綺麗なんだろうなあ…。




 < 過去  INDEX  未来 >


藤井ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]