≪前 次≫ 初日 最新 目次 MAIL WHO AM I?


WHO AM I?
カンペ
MAIL

2005年04月27日(水)
急ぐと損する事なんて世の中には沢山ある。

コンス○ンティンを観た。

で、ね。
感想などを長々打ったんだけど全部消えてガックリ。
あぁ。あの熱弁をまた書くのもだるい。

まだ観てない方はエンドロール後の映像もお見逃しなく。
ワタシは見逃した。
どこかのサイトで50円の損だと書かれていた。
ネタバレサイトで補った。
もうそれでいいや(なげやり)
次はレンタルで。

不健康なジョン・コンス○ンティンに惚れた。
CMで見た時から青白い顔が気になってた。
あのトキメキは間違いじゃなかった・・・。


と、これだけは書いておく。
趣味が疑われるなぁ。


2005年04月25日(月)
春は新ドラマの季節だけど見るのは初回だけで!

体調が回復してきたものの、1週間で体重が2キロも落ちた。
そこは喜んでおいていいのだろうか、ちょっと悩む。

さぁて。
ドラマを続けて見る気がしない、駄目人間な今日この頃。
これは体調云々にかかわらずここ数年ずっとそう。
なんか面白くないんだよなぁ。トキメキを感じない。
近年でハマったのはトリックと僕の魔法使いくらいかな。
ちなみに4月の新ドラマで初回を見たのは
・汚れたした
 ドロドロ感がたまらなく怖い。
 カトウ氏の姉役の方が怖い(名前分からないわv)
 藤氏(あってる?)(え?)がえろきもい(獏)
 ドロドロ過ぎて次見たくない。
・あねご(あえてひらがな)
 新入社員の彼が寒い。
 「あねごって呼ばせてください」って言った瞬間どん引き。
 やっだーんvぶっとばしたいv私だったら次の日から無視攻撃かますネ☆
 で、やっぱ年下キャラは合わないなと思った今日この頃。
 ところであの件はトダ女史が解決したようなものなのでは?

初回は見てないけど2回目だけで終わるなと思いつつ見たもの
・IT企業が舞台のドラマ(タイトルすら覚えてない)
 クサナギ氏が相変わらずいい人役なのは分かった。
 社長のキャラが合わない。
 秘書がやだ。
・たいがーあんどどらごん
 これは次も見るかもしれない。
 アベサダがハマる感じ。
 私はやっぱ分かりやすく笑えるコメディじゃないとだめなのかもしれない。

って感じですか(少なっ)
ほぼ否定的な感想(?)で自分でも笑える。
とにかく言えるのはきらいキャラがいるともう駄目ってとこか。
ちなみに月九なんて問題外。そもそもKさんうけつけないんで。

今期のドラマって30代の独身オンナ(今風に言うと負け犬?)を扱ってるのが多いらしいね。
なにそれ。なんかおかしい。
年齢で負けも勝ちもないと思うけどなぁ。変な世の中。

久々にドラマについてちょっとだけ語ってみた。
さぁて中盤以降の世間サマの評判はいかに?


2005年04月15日(金)
頭痛の説明は困難を極める。

観念して医者にいきました。
問診表に頭痛と書いたところ先生にこう聞かれました。
「どんなふうに痛いです?がんがんします?重い感じですか?」
正直いうと「分かりません」だけどだるいので「そうですね」と答えておきました。
駄目な患者。

だいたいね、がんがん・ずきずき・じんじん・割れそうに等違いがよく分からない。
腹痛も。
しくしく・ずきずき・さしこむような・きりきり等。
どうも私にはその説明ができません。
とにかく痛いの!
兄さん、頭が痛いよ…!!

あ、腹痛なら場所を聞かれるんだろうか。
ちなみに今痛い(お腹もか)のは胃ではない。
もっと下。腸?
下品でアレですがぴーぴーです。
放送禁止用語ではない。
今日も休んで寝て過ごします。


2005年04月13日(水)
切羽詰まると笑える。

えー、風邪です。
風邪ひきました。
何年ぶりかにひどいです。
月曜から頭痛・悪寒および高熱。
火曜から計りはじめたけど、電子体温計を脇に挟んで10秒足らずで38度突破します。
健康な日曜までの自分を考えると異常すぎて笑えます。
じっとみてたら39度すらこえそうで思わず体温計を外したくらいです。

医者行けよ。
日記すら書いてる場合じゃないよ。

あえていうなら自分的記録をしにきてみたってところでしょうか。
寝ます。


2005年04月10日(日)
僕は番組改編期を憎む。

批判的です。

黒バラ見ようとテレビつけたらおしゃれイズムやってた。
えらくがっかりした。
改編期というか野球延長だったのかな。
それならタイトルは゛僕は延長を憎む。゛か。
ま、しゃーないと惰性でそれを見る。

…すごくつまらない。

何この番組。
まえのが見応えあった。
あんなのU氏がいればできる番組だよ。
後の二人の存在意義がわからん。
あぁ仮にもタイトルにおしゃれがつくからか。
しゃべりできなくてもいいのか?
飾りだけでいてもねぇ。
つうかゲストのトークがそもそも引き付けられない。
ネタの引き出しはありそうな人達なんだが、あれはなんだったんだ。
1クールで終わりそうと思うのは間違ってる?
とりあえず次見ることはないです。
やなら見なきゃいいんだもの。

頭が痛いです。
相乗効果でよけいつまらなかった事にしておく。

最後に乾ネタ。
乾いたせき、を普通に「いぬいいたせき」と読んだ自分に乾杯☆


2005年04月09日(土)
衝動買いに気をつけよう。

特にほしくもない服を買いました。
・・・頑張って着ます。

臨時収入がありまして、財布があったかくなっちゃって。
買いたいもののためにもう今月は服屋には行かない事に決めました。
(服屋て)
ま、買いたいものっつってもこれ↓なんですが。

・劇場版テニプリDVD(メモリアルにするかどうかは悩み中)
・乾のアルバム
・手塚のアルバム
・R&D(中古)(セコイ)
・あったらアトベーのシングル(新しいの)

見事にテニプリ尽くし。
臨時収入の使い道はこれであってるかどうか深く追求するのは無しの方向で。
しかしあれだね。
金を出すほど興味のあるジャンルが他になくてごめんなさい(誰に対して)
つか、いまだにテニスの隠れやってる自分が凄い。
隠れとか言えるくらいのファンかどうかは怪しいがな!!(おい)

いやほんと長いです。
以前はワンピに傾倒してた。
いまはコミックス読んでれば満足でごめんなさい(誰に対して)
ワンピ時代からすでに原作で乾にはまりつつ、テニスがアニメ化した頃から本格的にそっちに移行したのかなと。

そういやテニプリ最新刊。
やばいね。
本誌見た時はもう最高!とか言ってたけど、改めてみるとかなりすごい絵だ。
いわずもがなの乾の例の露出事件なんですが。
アトベーも同じ位やばいと思う。
どっちもゲームで言えばCERO18に判定下されるのでは・・・。

しかし、少年漫画で男の裸見て一体何人の少年が喜ぶんだろう。
というか喜んだらそれこそやばいよね。健全じゃないよね。
あぁそうか、健全じゃないおねぃさん向けだもんね!
(それは言わない約束)



目次見てると思うのだが、土曜日日記書き込み率高い。
大体日付が変わるころ書込むのだけど、そんなに寝れないのかな、自分。


2005年04月02日(土)
筋肉質の体は素敵だ。

4時間(もっとか?)耐久4択クイズ番組をなんだかんだと言いながら見てしまった。
まぁ途中ですこし中抜けはあるんだけど。

印象に残った事。

・マラソン銀メダリストに感動した。
 すごい!はやい!!はっやーーい!!連呼。
・米田選手にメロメロ。
 Tシャツがめくれててセクシーとか思ってごめんなさい。
 そしてただひたすらカッコイイ!!!連呼。
 もっと飛んで回って(また来週)ほしかった。
 ほんとイイわぁ。

・・・以上?
後は覚えてないな!!
はははは!!

そうそう、あんがいマッチョなぺ(ヨン様)いいかもと思ってしまって自己嫌悪に陥る。
というか腹が割れてる男に弱いのかもしれない(ぇ?)

そして登竜門見るの忘れててへこんだ。
うわー、見よう見ようと意気込んでたはずなのに。
私の意気込みってそんなもんだったのか・・・そうかもしれない。


むそ4。
淵さんやってます。
あのキャラ好き。
美しい!の人のムソモードでやった「こうか?」ってアレ(分かりづらい)で一気に好感度アップした。
ユニーク武器もとったのでぼちぼちムソモードです。
ちなみに美しいの人(うちの通称)は最近では気持ち悪い人に昇格です(格下げか?)


今ムショウにテニプリのゲームしたい。
最強チームかS&T2かSH2か、悩む。

S&T2。
以前吉川にキレてからやってない。
乾見たさにミーティング重視だったのが駄目だったのだろうか(獏)
というかそれがなかったとしても吉川の技出すぎだったような気が。
何度やっても勝てなかった。
おかしいよ!!!
思い出すとまたイラッとくる。
次は鍛えるの重視でいこうと決めたので、そのようにせねばなぁ。

最強チームは。
乾に各種おもしろ技をまだ教えてないので教える方向で。
リーダーにもしないとね。
海堂とか・・・いろいろスカウトするぜ☆
(趣味がミエミエです)

SH2。
南次郎だしてないんだったな、そういえば。
乾&海堂ペアもそんなに育ててないんだよなぁ。
どうすべか。

あ・・・R&Dって今中古価格いくらかなぁ。

まぁどれやるにしても乾補給がしたいってことで。

そういやアレよね、アルバム詳細知りたい。
初回版特典(つくよね?)が気になる。
5月入ったらわかるか?


Vシリーズの意味がやっと分かった。
そうだよ、名前だよ、自分アホやなぁ。
今現在、(文庫版で)最新巻まで持っていながら魔剣天翔を読み始めた所と言う駄目っぷり。
久々に思い出したように手にとってみたんだけど、やはり面白いね。
とりあえず、次の新刊出るまでに捩れ〜まで読破が目標。
ハードル高くするとキツイから。
・・・でも読み始めれば早いから、そんなに高くないか?


明日の予定。
・タイヤはき代え
・靴を買う
・両親のパシリ
・暇な時間に読書