更新雑記



2004年08月20日(金) TEXT
TEXT内「POEM」に2つ追加。
いつ書いたのだったか忘れてしまったけど(最近は作品をストックしているのです。だって言葉はそのときに書いておかねば忘れてしまうけれど、背景素材とか時間があるときにじっくり選びたいんだもの)、1つは『詩極』からステキサイト様へジャンプして、思わず置いて帰ってしまったものです。

最近「WHISPER」をサボリ気味。
だけど気持ちだけは、2つ違う詩を載せようと思って張り切ってます。せっかくだから違ったものを、と思って。最初の目的と少し変わってきてしまったけれど、まぁそれも良し。
問題は、完全恋愛詩になってしまっていること。
別にそれでも良いとは思うけれど、恋愛詩がお好きでない人には面白くないだろうなぁと思ったり。こんなサイトでも来てくださる方がいる限りは、いくら自己満足サイトとはいっても、ご期待に沿えるものなら・・・と思う次第です。うーん、色々難しい・・・。



2004年08月11日(水) MENU
最近恋愛詩ばかりを更新しているので(WHISPER)、裏サイトからもリンク貼ろうと思って、裏サイトを「裏コンテンツ」化。
「裏」なくせに入口はメインメニュに混ぜてしまった(笑)。
えぇ、いかにもなのがソレです。
ってか、これじゃ更新前の方がずっと「裏」っぽかったですね。
まぁこれも、「裏サイト」から「裏コンテンツ」に変えたための失敗・・・?

とりあえずは、一応、ワンクッション置いてます。
やっぱり突然入られて、「なんじゃこりゃ、恋愛テキストサイトかよ!」って感じになられたら申し訳ないので。
うちには、恋愛詩・恋愛テキストっていうよりも、創作を求めていらっしゃる方の方が多いと思いますし。
なので、苦手な方は入られないことをオススメします。
割りと赤裸々ですから。
あまりにも「赤裸々恋愛詩が多すぎだろ!」ってクレームが来ることがあれば、裏コンテンツは再び裏サイト化して、WHISPERも1個は完全に裏からしかリンク貼らないことにしようと思ってます。
もう1個は、普通に恋愛詩に偏らず更新。
うん、こういうことばあった場合には、2個ブログ用意しといてよかったと思う。

リンクに関しては(裏コンテンツにも入られた方に至っては)、好きな方に貼っていただければいいかな、という感じ。
WHISPERへの直接リンクも可能にしてみたので、リンク可能URLは以下の4つになります。
その中から、一番気に入っていただけたところに貼っていただけたら良いかと☆

happy end*(本館/表サイト)
http://www.tpot.jp/~bard-bird/happy_end/

JUGEM版WHISPER
http://bardbird.jugem.cc/

ヤプログ版WHISPER
http://yaplog.jp/bard-bird/

happy end* 〜恋におちたふたり〜(裏コンテンツ)
http://bard-bird.lovesick.jp/koiochi/


裏コンテンツにリンクを貼ってくださった方で、ご報告くださった場合は、リンク貼り返しさせていただくつもり(要は相互リンク)。
本館では相互は募集してないので(WHISPERも)、申し訳ないですが、リンクのご報告いただいても相互にならない可能性高いです。


そんなこんなで、凄く微妙な更新をしました。
不明な点があった場合は、ご連絡ください。






 < 一昔前  一覧  一歩先 >