更新雑記



2004年06月18日(金) WHISPER TEXT
「WHISPER」を新しくしてみました。
舞台を新しくすることによってサボり癖を治そうという、実に身勝手な理由です。それともう1つ、返詩もできるシステムがあることです。新しい「WHISPER」は、ブログという、まだまったく理解できてない領域のものを使っています。感想とか返詩とかも投稿できるようになっているらしいので(詳しいことはよく解からないんですが/汗)、良かったら返詩などなどしてやってくださいませ。
これまでの「WHISPER」は、予定通り、気に入っているものはサイトに堂々とアップ、そうでないものはこっそり端っこの方でアップしようかな、と(アップしない可能性も高し)。もし過去の「WHISPER」をご覧になりたいかたは、こちらからどうぞ。
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/61870/

そしてTEXTは「POEM」をアップです。
自分が恋をしているせいか、最近頭に浮かぶのは恋愛詩が多い。かもしれない。そう思いつつ、某サイト様の投稿掲示板に書かせていただいたもの。これからいろんなサイト様の投稿掲示板にお邪魔させていただこうと思ってます(みなさん、その際にはどうぞよろしくね☆)。



2004年06月13日(日) TEXT
「WHISPER」とか、差し上げ物などの過去の詩の中から、いくつか掘り出してきました。だから作品数は増えていますが、新作マーク(「*」)はつけていません。これからもボチボチ過去の作品を掘り出していくことになろうかと思いますが、お付き合いくださいね(ぺこり)。

それから、これまでは当サイトの投稿掲示板に投稿してくださった詩をこちら側で残していたのですが、今回の改装からやめさせていただくことにしました。コレと言って理由はないのですが、もっと私自身が投稿掲示板を有意義に使うためには、ログを残しておくのが大変だなぁと思ったからでしょうか。
そういうわけですので、こちらもよろしくお願いいたします。



2004年06月12日(土) 改装
やっとこさ改装しましたー。
シンプルといえばシンプル。ごちゃごちゃしているといえば、ごちゃごちゃしている。特にTEXTには当店の読み物のほとんどを収納してしまったし、HOMEからリンクが貼ってある「気まぐれ」とかは、HOMEからしか飛べないようにしました。特に意味はナシ。あるとしたら背景の関係かしら。
たぶんリンクつながってなかったり、おかしなところへ飛んでいったりするところが多々あると思いますので、そういうページにぶつかった際には、ぜひぜひ教えてやってくださいね☆ 今後ともよろしくお願いいたします。

更新したところといえば。
コレと言ってないんですけど(コラ)、強いて言うなら「自分辞書」。たぶん微妙に改正されてたり付け加えられたりしてると思います。これも早く完成させなくては!






 < 一昔前  一覧  一歩先 >