春夏秋冬
DiaryINDEXpastwill


2004年11月28日(日) 週末でない週末

いつからか週末も出勤しています。
人は週末と呼ぶけれど、末が無い最近の私。

今度の週末は末を取りたい。


2004年11月27日(土) 気がつけば・・・

風邪をひき、ボロボロの一週間でした。
来週は大きな仕事を控え、準備にバタバタです。

無事に新年を迎えられるように何とかしなければ・・・


2004年11月23日(火) 勤労感謝の日

勤労してきました。


2004年11月22日(月) きちっと。

風邪だけは治しておきたいものです。


2004年11月20日(土) 乗り換え終了

やっとこさあのBBに乗り換えました。

しかし繋がってチョイと分からない事があって
サポートに電話すると、噂通りの対応の悪さ。

電話の向こうから「そんな事でわざわざ電話してくんなよ」と
いうオーラがビシビシと伝わってくるんですよ、痛いくらいに・・・

しばらくしたら元に戻すかも知れんね、これは。


2004年11月07日(日) 祭りの終わり

そして日々が始まる。


2004年11月05日(金) 目を瞑っていていいのか?

大学時代に長く付き合って居た人の今の彼氏。
お会いした事は無いけれど、彼女が結婚を意識するほどの方なのだから、
よほどの方なのだろうと勝手に考えていた。

でも、どうも違うらしい。


伝聞でしかないからハッキリは言えないけれど、チョットまずそうな人。


何がまずいって、あの人から自由を奪う事はこころを殺すことに他ならないから。
何がまずいって、あの人の持つ人脈を自分の良し悪しで切っているようだから。
何がまずいって、あの人の心の声を聞いているとは思えない行動をとっているから。

もし、あの人が変わり、私と付き合っていた当時と全く反対の性格に、生活になったのであれば、それは良いのであろうけれど・・・
でもね、でもね、やっぱりまずいような気がする。


あの人のこころを殺してしまわないうちに、誰かが伝えてあげなければ・・・

あの人のこころの声は声にならない声。
あの人のこころの声は耳を澄ませても聞こえない声。
あの人のこころの声はこころで聞いてうけとめて。

自由奔放に生きているようで、生きたいと願っているようで、
でも大切な誰かに尽くしたり、支えたり、寄り添ったり、そんな生き方を望む人。


2004年11月04日(木) ビバ中休み

週の中に休みがあるとすごく嬉しいですね。
なんかチョット得した気分。
ホントはチョットではなくかなりですが・・・

さて、残り一日がんばるぞ♪


2004年11月03日(水) 無理でした。

予定は未定っちゅうことで。
朝は起きることができず、
昼はダラダラと過ごし、
夜はブラブラ過ごし・・・

だめ人間w


2004年11月02日(火) 掃除を決意

数ヶ月振りに大掃除をしたいと思います。

大掃除と言っても、いつもの掃除が生活範囲(私が座る周辺で
手の届く範囲)のみなので大掃除と言っても部屋全体を
掃除するものって一般的な掃除と同じじゃなかろうか・・・

まぁ、細かいことは気にせず、朝一からチャッチャとやって
午前のうちから出勤、書類作りに励むといたしましょう。


2004年11月01日(月) のんびりと。

のんびりと釣りでも楽しみたい今日この頃。


パンダくん |MAIL

My追加