春夏秋冬
DiaryINDEXpastwill


2004年07月29日(木) 何をするかは・・・

自分で決めなきゃね。

ふと気が付くと一瞬の暇を
持て余してしまう自分がいるのよ。


2004年07月26日(月) 暑いなぁ。

毎日毎日、懲りもせずようこんなに暑い日が続きますよね。
ハッキリ言って暑さで参ってしまって、身体がこんなにシンドイ
ことはずいぶん久しぶりですよ。勘弁願いたい限りです。

先日土曜日、寝違えてしまいました。
身体は大切に、首の可動域が左右に5度づつ
上下に5度づつでは生活に支障をきたしっきりです。


2004年07月19日(月) 連休の正しい過ごし方

仕事も一息のこの連休。
正しい過ごし方をしたいと考えてはいたのですが、
出来た事は十分な睡眠をとることくらい。

と言ってもそれで十分という話もありますが・・・


初日、小倉競馬場で夏競馬開幕を満喫。
二日目、昼に起き、ちょい仕事、夕方からは街歩き。
三日目、昼に起き、寝ては起きるを続け、今w

いや、どんどんダラけていますな。
明日からの仕事、ちゃんとできるかが心配・・・


2004年07月12日(月) 多くに人に支えられて。

いや、気が付けば何と多くの人に支えられて生きているのか。

感謝は言葉ではなく、自分自身の今から、これからで示して行こう。


2004年07月11日(日) 人肌恋し・・・

最近、ふっとそんな気分になってしまうのです。

困ったことに一緒に居たいと思う対象が居ない為に
ぼんやりと、ただ願い、想うだけなのですよ。

時間の拘束をされない生活ができるのならば、
一週間くらいは存在を確かめ合いたい。


2004年07月10日(土) ドンドコドン

一気に日々が流れていきます。

気がつけば平日はあっという間に
休日は「あっ」っと言う事もできない間に。

一歩一歩、確実に歩める日々を取り戻したい・・・


2004年07月08日(木) 日常

日常を取り戻したい。

忘れないうちに・・・


2004年07月04日(日) 風が強いわ。

台風の吹き返しで結構な風が吹いております。

なんと言うか軒先をかすめて行ってばかりの台風たち。
決して上陸はしてくれないんですが、しゃぁないか?


2004年07月03日(土) 孤独

本当に一人だけで存在したのなら、きっと孤独は感じない。


孤独は人の中で、集団の中で、組織の中で
そう、人が居るところで感じるもの。

一人で居ることは決して苦痛ではないが、
独りを感じることはとてつもない苦痛。



昔から変わらないが、一人を好むくせに
独りになることには耐えられない自分がここに居る。


2004年07月02日(金) 気が付けば半年

すでに今年は半分終わっているのですよ、いまさらながら。


パンダくん |MAIL

My追加