Life is Game

















2002年07月31日(水) うきうきウォッチング

今、ちょうど昼。だからどうした。

テレビで中学生とおっさんが討論していた。

今時の中学生は〜〜みたいなことをテーマにしとったっぽい。

なんで、テレビに出てくる中学生といか、若者って全部ああいうイケイケーみたいなカッコしとんねん?なんで?そういうのが若者の象徴みたいに考えとんか?
おかしいって絶対。あんなんほとんど居らんでぇ・・・・(笑)


基本的に、大人と若者の討論は面白い。考え方の違いとか。若者が言うに、大人の方に責任があるだとか、云々・・・

いくら話しあったところで無駄無駄。どっちの言い分も分かるけどのぅ。
大人の方は分かってる。色々とな。でも、若者には分からないんだっての。

何より人生経験の差ってのは埋められないしの。そこが一番大きな所やと思うけんどもな。

何事もちょっとづつ経験してから初めて分かるもんだ。教えてもらって覚えるんじゃあなくて、経験して覚えるんだよォォォォォ。


やっぱディベートってええなー。討論したいなー。

確か、最後にディベートしたんは、中学校ん時の、何だっけか?ホームルーム?か何かの時間に、携帯電話について話し合ったやつやったな。携帯電話否定派の立場に立って話し合ったのぅ・・・懐かしや。



話変わって、最近100円ショップによく行く。別に行ったところで何買う訳でもないんやけどな。
んで、店入って、へぇー、こんなんまで100円なんやーって思う。思うだけで買わない。そして涼しんだら店を出る。何も買わないまま・・・

いろんな店入ってみるんは、結構嫌いじゃない。何やこの店?って思いながら、何となくふら〜っと立ち寄る。んで、店内をじっくり見てみる。値段とかな。ほんで、そのまま出て行く。

言っとくけど、万引きしてないぞ!



2002年07月30日(火) ボラな事。

100の質問は好きじゃ。

色々あるけど、質問されたり、アンケートに答えたり(自分が答えられる範囲のみ)するのは大好きな人間です、おれは。

ドットに関する100の質問とか無いんかな?無かったしなァァァ!
ドットって、あんましメジャーじゃない・・・んかもしれんしなァ。でも、あって欲しいなー。

絵描きさんの100の質問があるんなら、ドット打ちさんの100の質問とかって無いんかねぇ?いや無いよ。誰か作らんか?俺は作らん。他力本願やから。


そして今日も学校に行った。遊びに行った。んがしかし、学校に行ったほんまの理由は、先週(だっけか?)にITにもらった1000円を返しに行く為だっつーの。その時は、何となくノリで銭もらったけどな。その日に家に帰ってなんで、わしゃあ1000円貰っとんやろうか?って思うてな。この金は要らんって思うてな。金もらうほどのドットは打ってないと思うてな。そういう訳で、金を返したかったんじゃが、金持って行くの忘れててな。そんで、今日やっと返した訳じゃわ。

それで、金を返すとITは怒ったような、微妙な顔して、そんなんじゃプロになれんぞ?って言った。
別に・・・今はプロじゃないし、ええと思った。いやほんまに、金をもらうような事はしてないと思って、返しただけのこと。

というか、プロってのが何なのか、よく分からんようになってきたわ。



2002年07月29日(月) 予知のような・・・

朝、目ェ覚めて・・・とりあえず眠いながら、何となくパソコンの電源を付けてみる。そんで、とりあえず付けてから、まだ時間あるからもう1回寝た。

・・・・・・・・

再び、目が覚めてふと、パソコンを見てみると電源が付いていない。

最初に起きた時のそれは、夢だったと気づいた・・・。なんとリアルな夢か。びつくりしたわァ。めっちゃリアルな夢やんって思った。パソコンの電源を入れ、電源をコンセントに差し込んだことまで鮮明に覚えてるのに。


何となく不思議な感覚をおぼえた。たま〜〜にこういう夢を見る時ってあるよの。
面白いからええんやけどの。

最近毎日学校や。今のところ皆勤かの。(土日除く)夏休みやのに。
学校に行く理由はもっぱら遊びに。まあ、就職云々もあるんやけど。
そして多分明日も学校・・・って当たり前やな。この日記を書いてる時は明日なんやから。明日の夜9時前やから。あっはっは!つまり明日、学校に行ったことは確実な訳だ。



2002年07月28日(日) うばしゃああ

長電話してしまった。
小1時間くらい。オバハンか。
しゃーない。現在、友達からジョジョを十数冊借りとってな。1冊あたり、150円で売ってくれと交渉してたんでな。あと、バイトの・・・仕入れ値云々聞いたり、その他色々情報交換してたりな。愚痴ったり愚痴られたりな。まあ、たまにはええやろ・・・。

これを携帯電話でやったら、いくらかかることか・・・フー。花火したい。花火をしたい。花火がしたい。花火のしたい。



わしゃあ、ジョジョは好きや。ナタデココより好きや。

んで、いろんなジョジョのサイトがある。イラスト書いてたり色々。すごいと思う。いやすごいよ。ほんとすごい。そういう絵を描けるってのは。

しかしながら、そういうサイトには、ほとんど行かない。確かにジョジョは好きやけど、そういうサイト行っても面白くも何ともない。いくら上手いといっても、素人さん(失礼)が描いた絵なんぞ見てもつまらない。

荒木飛呂彦の描いたジョジョ絵が見たいッ


今さら、ジョジョのファンサイトとか、そんなところに行って、JOJOについて熱く語るなどと・・・バカバカしい。


自分だけが知っていればいい。と、そう思っとる。



2002年07月27日(土) どぅーえ

バイト辞めよう。やってられるか。
賃金が安いから辞めるとか、そんなんじゃあなくて(それもあるけど)
何より、店のやり方が気に入らん。だから辞める。

客を信用してない店を誰が信用するか。

さっさと俺をクビにしてくれよ?


わしゃあ、サラリーマンとかには向いてないんかもしれんのー・・・・

・・・こんなんじゃあ、一生就職できんような気が・・・・

最近、バイトのある日は基本的にやる気ナッシング。バイトしてて、やる気が出るのは、片付けの時だけ。

家に帰ってもやる気ゼロモードは続く。どれくらいやる気が無いかというと、ジョジョはやりたい(それすらもどっちでも良いと思えるくらい)けども、プレステの電源を付けるのがめんどくさいと思えるほど。だから結局やらない。

かろうじて、日記を更新するくらいはできる。



ラグナロク オンライン、面白そうじゃが、いやきっと面白い。けれども、画面がバグってやがる。ノートPCでは、そういう症状が出やすい?らしい。ビデオドライバ云々の問題らしい。ちょこっと調べたが、どうにもならん。誰か助けて教えて。
んで、誰かやろ。やれよ。タダやし無料やし。
タダやし。


・・・これだけ書いといて、リンクの一つも貼らない、俺の不親切さに祝福しろ。



2002年07月26日(金) ちゃらり〜 鼻からジッパァ〜

好きな日本語ベスト3

1 ヤバい
2 色々
3 別に・・・


いずれも使いどころが多いから好き。あやふやにしやすいしな。





スピードット。


5分でどこまで打てるか。んなもん、5分でできるか!とか思ったり、思わんかったりしながら書いたもの。

いずれも、消費期限の過ぎた牛乳のようなドット絵ばかり。そりゃあ無理ってもんだ。




携帯電話にスティッキィ・フィンガーズ!ああたまらんッ!

てな訳で、ジッパーストラップ。これ無くしたりしたら、飛んでやるからな。



2002年07月25日(木) まだまだジッパー

日付が変わろうとも、そんな事はおかまいなしに、ジョジョは続く。
とりあえずまあ、日付が変わる前にクリアはできたけども。

というか、もうすでにアレはゲームの域を超えとる。

カプコンやりすぎ。

ほんと、暴動起きるぞ?起こすぞ?


もっとやっちゃって。

そういえば、新品のゲーム買ったんは、何年ぶりやろう?


本当は、昨日どうしてもやっておきたいことがあったんやけど、ジョジョのおかげですっかり忘れてしまってた。

JOJO・・・じゃなくてGIOGIOもせないかんけど、ラグナロクもせないかん。
いざ、インストールしようかとって思いきや、CDから読み取れない。というか、CDがイカレてる。ダメだこりゃ。またDLせないかんのかよ・・・


関係ないけど、最近のジャンプってなんか、何となく女々しい漫画が多いのぅ。昔のジャンプは良かった・・・そりゃあ良かった・・・・老けたなぁ・・・

ここ1、2年で、漫画の好き嫌いというか、そういうのがだいぶ変わった。



2002年07月24日(水) 素敵にジッパー

パソコンが直った。キャモォォン。

しかしそれ以上にうれしい事実。
1日早めにジョジョを買った。そして、意味不明なほどハイテンション

いうまでもなく面白い。というか、今ある日本語の中には、このゲームを的確に表現できるような言葉が無い。

カプコンブラボー。ジョジョブラボー。

そしてポルナレフブラボー!!!!

あんた、カッコええ、めちゃめちゃカッコええやん!BGMがヤバい。究極ポルナレフ。そして、そのヘアースタイルも衰えてはいなかった!


しかし、よくもまあ、あそこまで再現できたもんだ。



2002年07月23日(火) 俺が教えてほしいっつーの。ナッパ

今日は。
ゴミ箱に一番近い人と海人とで、べジータトークで盛り上がった。
やっぱエリートは違う。

ITに1000円やるから、1年生にドット教えろと言われたので、しぶしぶ承諾した。別に金がほしかった訳じゃあないんやけどなぁ・・・(ほんまやで)

暇つぶしもかねてな。というか何教えてええかわからんて。教えることなんて無いのに。っつーか、十分上手いがな。打ててるがな。教えてもらうんなら、JTに教えてもらえよ。そのために先生居るんやから。大体、人に教えられるほどのもんじゃないし。もっと修行せないかん。とくにアニメーションの。滝にでも打たれに行くか。

しかし、1年生優秀やなぁ。いや、皮肉とかじゃなくての。
おれの、あのドット見て理解できるとは。
わしゃあ、去年の今頃なんてドットなんてできんかったしなぁ。というか、ドットとか知らんかったしなぁ。興味なかったしなぁ。
多分、あっという間に追い越されるやろうの(笑)
・・・水戸黄門の歌か。

いやいや、俺はうさぎじゃない。ちゃんと、ゴールしてから昼寝するわ。

できればの話やけど。

改めて、自分のドットがどれほどのもんなのか、思い知らされたわ。畜生。

負けんからな。負けてもええから勝ちたいわ。

がんばるか・・・・がんばるかん・・・・ガンバルカン・・・サンバルカン



2002年07月22日(月) 涼しい顔して暑いこと言いおって。

PS2のジョジョがますます欲しくなってきた。
何アレ?何あの技名?

走れッジッパー!
閉じろッジッパー!
開けッジッパー!

イィーッハァー!!

自分自身への攻撃となるッ!




欲しい・・・名前がステキすぎる。



最近、コンタクトレンズがええなぁと。思うようになってきた。いや、コンタクトがええなと言うよりは、メガネが邪魔になってきたなーっと。普通にしとるときはええんやけど、バイトしとる時とかに、汗かいて、メガネに汗がついたりして見にくい。眼鏡ズレたりしてて邪魔っぽい。くもったりして邪魔っぽ。レンズの度数も合わんようになってきてるっぽいし・・・目ェ悪ぅなっとるなぁ・・・



今、こうやって友達の家でネットを使わせてもらっとる訳やけども・・・
パソコン立ち上げたら、壁紙が幻想水滸伝3になっとった。
前はモーニング娘の壁紙だったのに。モーニング娘の誰かの壁紙だったんやけど、最初見た時は、そいつがモーニング娘だという事すら知らなんだ。

モーニング娘は嫌だ。それを壁紙にするなんぞ考えられん。まあ人それぞれやろうから、口に出しては言わんけどな。

というか、壁紙にするくらいなら、買えよ。て思った。

何にせよ、壁紙が変わってて良かった、良かった。



2002年07月21日(日) ぼったくり

何でもそうやけど、できたらおもろい。できんかったらおもんない。

当たり前か。

あと、自分でわかっっとる事を人から言われると腹が立つ。



他の人はどうかわからんが、少なくとも俺はそうやわ。



バイトで、店内の片付けやら何やらをやっていました。

従業員「じゃあ、つかk君あとお願いしまーす」

おれ「あ、はーい」


俺一人かよ!

ねぇ手伝ってよ。ねぇ?

1時間くらい一人で黙々と作業してたら、従業員のおばちゃんが手伝いに来てくれた。そん時には、ほとんど終わってたんやけど。

おばちゃん「まああんた!そんなに汗びっしょりで!」

おれ「動いてたらすぐ乾くと思うんで・・」

おばちゃん「〜〜〜〜〜〜・・・・」(何か言ってたが、聞き取れなかった)

おばちゃん「Tシャツ買ってきてあげるわ!」

おれ「え?Tシャツ!?」

〜省略〜


おばはんが、Tシャツ買って来てくれた。

まさか、Tシャツおごってもらえるとは思いもよらんかった。

ありがと・・・いやありがと・・・

感謝しとるよ。いくら安モンのシャツでもな。

大きさもちょうど・・・ええ?し。

グラッチェババァ



2002年07月20日(土) ダーッシュ

来年どうしようかマジで・・・困ったのー。
そらまあ、食っていくなら働かないかん。だけれども、別に就職する必要は無いしなー・・・

バイトだけでも食っていけるやろうし。金は、正社員には到底及ばんかもしれんけど食っていけんことはないし・・・

まず何がしたいかがわからん。いろいろ考える暇があるんなら動いた方がええんやろうけどの・・

頭では分かってるんやけどなぁ。何よりやる気が無い。働く気も無ければ遊ぶ気も無い。もちろん開発もやる気ない。遊んだとしても、そんなに面白いと思える事も少ないし。真剣に取り組めない。全部に対して。今一番やらないかん事は何や?それを何とかせないかんよなー。

あー、もうこんなん考えたくないんやけどなーーーーーーー。考えないかんよなー。あーぁ。

ギリギリまで、追い込まれれば。やる気も出るかもしれん。まあ無いと思うけど。ここ2、3年そういう風に本気で頑張った事が無い。これをやらな、まじでやばいっていう事態になってないしなぁ・・・まず、そうヤバイって思えることが無い。無い無いばっか書いてるなぁ・・・

学校とかで、テストで悪い点取ったら、単位落とす。単位落としたら、卒業できない。だったら、そうならんように、単位落とさんように、頑張ろう。って風にどうしても思えない。別に単位落としたってええわぁ。って思う。別に学校辞めたってええと思う。自分が何かして、その結果どういう風になろうと別に構わんと思っとる。これを改めんとなぁ・・・少なくとも、今のまんまじゃ変わらんやろうけどなぁ。





スーツって暑いねぇ。



2002年07月19日(金) れいしゃぶ

今のバイトは嫌や。金が安いとか・・それもあるけど、店のやり方が好かん。自分が客として行って、嫌やと思うような店では働きたくない。

クローン人間の善し悪しとかなぁ。一応、時事ネタにも触れとこうかなぁってな。軽くの。

反対しとる側も、賛成しとる側も、どっちの言い分も分かる。結局どっちがええのかは、わからんけどの。ほんまにそういうのを期待しとる人にとっては、クローン技術はめっちゃ必要なんやろうけど、そうでない人にとってはやっぱ反対やろうな。

何やろ?どっかの内臓移植したりせないかん人とか、そういう人も居る訳で、そんな人とかのためにクローン技術が使われるわけで、それはそれで・・・ええのかどうかわからんが。

世の中不公平よなぁ。健康な人も居れば、そうじゃない人も居る。そういう人のためのクロ〜ン技術か。ーを〜にしただけで、なんてマヌケな・・・・オロロ〜ンって感じやな。

自分が事故か何かで、心臓移植とかせないかんようになったら、考え方も変わるかもしれんなぁ。世の中不公平っつても、その不公平さが、公平なんかもしれんのー。こーゆー倫理的な問題ってむずいの。ようわからんわ



結局、何が言いたいのかわからんのはいつも通り。



2002年07月18日(木) あなどった・・・

いやいやいや。

面白いよ・・・いや面白い。すげぇ面白い。

アトラクションとかな。それはいい。すごくいい。


ただ・・・

濡れすぎだバカ。

どっかのドブ川にでも飛び込んだかのように。

服が重い。冷!


いやまあ、わかってたんやけどね。むしろこうなることを望んでたような。



2002年07月17日(水) あきらたいし

九州、ひま。

暑い・・・けど湿度は低い。

30000円であの1泊2日はイヤやな。

面白くない。というか、バスしんどい。



2002年07月16日(火) ほぼノンフィクション

チャック

九州行ってきました。

本日、16時32分頃某、学校で缶入り(20歳)が殺人未遂と、わいせつ物陳列罪の容疑で逮捕されました。

現在、署にて取調べをしている模様です。
犯人は「ムカムカしていた。」と供述しているとの事です。




あっはっは!



2002年07月15日(月) 備長炭ンンンンンッ!!!!!!

バカとアホの違いについて。

似たような意味やろうけどなぁ・・・

バカっていうと、ほんまに馬鹿にしたような、頭が悪いっていうような意味合いが強いような気がする。何となくやけど。

アホっていうと、頭が悪いとかじゃあなくて、マヌケっぽいような、そんな感じがする。



ただそれだけ・・・・



2002年07月14日(日) 若さって何だ!?

台風って何だ!?

九州直撃やないか。

タイタン乗れんやないか。

中学校ん時行った時は・・・タイタン乗れんかったしなァ。

ヴィーナスは2回乗ったけど。

まあええわ。暴風域の中でのジェットコースターってのもおもろいわ。

飛ぶか、飛ばされるか。

まさにスカイライダー。



2002年07月13日(土) よろしく勇気

人の家から日記更新するんは初やわ。

えー・・・何か書こうとしたんやけど、忘れたけん、ええわ。終わり。



2002年07月12日(金) できないことはできない。

給食食いたい。と思った。

中華風おこわが食べたい。あと、豚汁も。



ナメック語ペラペラ。



2002年07月11日(木) まんじゅうどりゃあ

デビルメイクライのダンテ。男手。

しかしなぁ・・・こういうのって勝手に日記に載せてええんやろか?
パクリやしなぁ・・・でもまあ、自分で描いたもんならええんやろうな。

あと、なんでドットって、打ってるうちに、どんどん変わっていくんやろうなぁ・・・最初の頃の方が良かったやん。ってなこともしばしば。

ヒトの顔ってむずいねぇ。



こいつ誰や?ってな事にならんように、名前を書いておいた。



2002年07月10日(水) ぶり虫

グイード・ミスタ(のつもり)

だがしかし、あきらめた。なかなかうまくいかん。

ミスタとは、ジョジョの5部で出てきた。拳銃の名手ですたい。でも、こんなんじゃない・・・・本物はもっと男前だ。

っていうか、これは誰や



2002年07月09日(火) どうじゃ



さらにドット絵



FF(ファイナルファタジー)のどれかのキャラクターのパクリ。

なんかもう、どうでもよくなってきた。よくわからんドットとは、こういうことだ。性別不明



2002年07月08日(月) 休日には

今日は何の日 フッフ〜




飛行機のドット絵。かなり適当というか、いい加減ですたい。

別に、それほど気にいってる訳でもないんでこれでええわ。

というか、おれがやりたかったのはこんなんじゃない。こんなんじゃない。。。



2002年07月07日(日) 俺の願いは他の人の願いが叶わないようになること。

続・棚卸。またバイトの話か。これしか書く事ないねん。

棚卸はさておき・・・今日はよく動いた。疲れた。どこぞのドブ川にでも飛び込んだかと思うほど汗をかいた。暑かった。
ひと段落して風のあたる所で涼しんだ。最初のうちは気持ちよかったが、体が冷えてきて、汗がひいてくると、湿った服が冷え、冷たい。ひんやり感抜群。んでまた作業に戻る。

作業中にガラスでちょこっと指切った。別に作業に支障は無いんで、そのまま続けようとしていたが、従業員が、「祝福しろ」「消毒しろ」とやかましいので、手洗いへ行って水で洗った。水が冷たく気持ちよかった。プール行きたくなった。

作業が一通り終わり、いつもどおり店内で棚卸しながら客の相手をした。しばらくして、従業員からアイスが手渡された。差し入れだそうだ。いちごのアイスだった。

アイスもらったのはありがたいが、今は客が居るんで、食べる訳にはいかず、しばし我慢。客がプラモデルを手に持って、こっちへ来た。プラモデル1個お買い上げ。さんきゅー。そしてバイバイ。

客が帰ったところで、店内の奥の方へ行ってアイスを食う。といってものんびりアイス食っとる訳にもいかんので、溶けかけたアイスをさっさと食って持ち場へ戻った。そしたら、いきなり客が居った。手に持ってた空のアイスのカップをとっさに隠した。すぐに隠した(つもり)なんで、バレてない(はず)

あー、喉が渇く。バイトは楽しくない。就職して、毎日こんなことをせにゃいかんと思うとたまらん。どうやったら働くことが楽しいと思えるようになるんか?仕事は楽しくない、と割り切ってやるのも何か嫌だ。

今日はちょっと(というか、だいぶ)しくじった。反省。以後気おつけょぅ。反省だけなら猿でもできる。人類の祖先は猿だ。



−今日1日の流れ−

9:05 家を出る。

9:35 バイト開始

19:15 バイト終了。

〜バイトの帰りにローソンで立ち読み。(ヤングマガジンアッパーズを読んだ。というより、餓狼伝を読んだ。松尾象山ブラボー)

20:01 家に着く。

20:20 飯

21:54頃まで動物奇想天外を見る。ペットに気をつけよう。

21:00 現在に至る。 今から風呂行こうか、どうしようか?あ、そういえば今日、七夕やん。まぶたが重い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気が付けば、10時前。風呂行こ。

22:25分 風呂からあがる。風呂からあがって、扇風機の風にあたっていると、蜘蛛発見。こんなでかい蜘蛛は見たことない。一瞬、微妙にゾクっとした。あんまし蜘蛛は好きじゃない。殺虫剤かけてみたが効果はなかった。そのまま逃げてった。んで、また出てきたんで、ティッシュでつまんで、便所の窓から外へ放り投げた。もう部屋に入ってくんな。

10:44 いつの間にか11時が来つつある。今日の日記は方言少なめ。吹田の人も、新浜の人も、豊見城の人も、福山の人もわかるはず。今日はもう寝る。さいなら。



2002年07月06日(土) 暑さに気をつけィ

バイトに行ったら変な客が居った・・・
夏になると暑さと湿気で頭やられるんやろか?

いつもどおり、バイトに行ってたら、やや太めのおっさんみたいな人が来たんで、
「いらっしゃいませー」というと・・

「うわあ!!」

!?
「びっくりしたぁ〜!」

いやいや、俺がびっくりするわ・・・・

「ぼ、ぼ、ぼ、ぼくはね!心臓が弱いのでね!大きな声で話しかけられるとね!か、か、体の機能が停止して、体がけいれんしてしまうんです!!」

・・・・最近、面白いお客さんが多くて困ります。
山下清みたいな口調で訳のわからないことを言いやがってよ。
こんな客の相手はこりごりや。おもろいけど
というかオマエ、体の機能が停止したら、けいれんもクソもないだろうに。
しかも、商品持ってウロウロすんなー。邪魔じゃー。
あと、客が帰り際に・・・
客「コーラいる?」(笑顔で)
おれ「いえ・・・結構です。」
客「気持ちだけでええの?そうか〜」
もっといらん
お前もう帰れ。





俺も帰る。



2002年07月05日(金) 冷房病

になった。今全然お金が無い。一銭もない。一銭だけ持ってるっていうのもある意味すごいかもしれんが。
朝起きるとしんどい。背中とか肩あたりが痛い。鈍く痛い。ずっしりと痛い。何となく。

冷房、タイマーにすればよかったんやけどなぁ・・・うっかり朝までずっとつけてたわ。

最近思うに、家に居る時は、学校行くんがめんどくさいと思う。
学校に居る時は、家に帰るんがめんどくさいと思う。
平日は、しんどくて疲れてさっさと休日来んかなぁって思う。
休日は、暇やから、さっさと平日来んかなぁって思う。


世の中、そんなもんだ。


最近無趣味になりつつある。いやもうなってるかも。
家に居てもやること無いんだよねぇ。家から出てもやること無いんだよねぇ。
ほんまに何したらええのかわからん。

これはマズイ。何とかせにゃ。



2002年07月04日(木) やば

そりゃあ長い人生、腹立つこともあるけどな。
いやしかし、蹴られろうが、殴られようが、馬鹿にされようが、そんなんはどうでもええ。
ただ、人の物を勝手に取られたり、いじられたり、壊されたりするんは腹がたつ。
まあ腹立つといっても、今日みたいなことは無かったんやけどな〜・・・

個人的には、あの二人のどっちかが盗ったんやと思っとったんやけどな。
証拠がないから、どうしようもない。疑惑はあっても確信じゃないから、どうしようもない。
まあ人殴った訳じゃないからこれでええわ。ええんじゃ。
むしろ、誰がとったかわからんのが一番ええんかもしれんわ。もし盗ったやつが分かって、もうすでに食ったとか言うた日にゃ。プッツンオラじゃわ。あっはっは!
いかんな〜最近、ストレス溜まっとんやろな・・・いかんな。遊ばなな。ふー。我慢のできん人になってきよるような・・・あーやだやだ。



嫌なことは忘れるに限る!

大丈夫!7月25日までの辛抱だ!



2002年07月03日(水) とても無理だ。

 


    虫
    さ
  か さ 
  け れ              
  ば
  か
か く
ゆ ほ
く ど




2002年07月01日(月) 3分間ドッティング

3分でできる訳ないやろが。

携帯電話買ってから、2ヶ月ちょっと。

俺の携帯にもコピーしたり、ペーストしたり、切り取ったり、する機能があった事を知る。


知ったところで、使う機会なんて無いと思うけどな。(笑)

俺のパソコンでは、「しょう」で(笑)って変換できるようにしとったけど、缶は、「わらい」で変換できるようになっとんやのー。人それぞれか。



今現在、開発しよるけども・・・一人一人の・・・その・・・技術というか、能力というか、何というか、それは高いと思うんやけど、チームで・・・総合的に見てみると・・・ショボいような気がする
個人個人の・・・何つーかな。それが生かされてないような気がする。
そう思うんは俺だけかもしれんけど。まあええさ。


怒涛の日記更新・・・やっと終わった。


7月25日発売のジョジョ・・・ほしいわー・・・

予約特典でもらえるポスターもほしいわー・・・

σ(´ω` )



 < 過去  INDEX  未来 >


つかk [MAIL]

My追加