R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2017年12月15日(金)
[ たのしい。 ]

こないだ書いたのが1年ぶりだったから書いてないよね。


夏休み、3DSをゲットした姉妹+夫。
次女が、最初に買ったソフトは『すみっコぐらし〜むらをつくるんです〜』。
次女にちょいちょい聞かれて一緒にプレイしているうちに、なんかこいつらめっちゃ可愛いやん♪となってきましてですね。

夏休み終わる頃にはすっかり『すみっコぐらし』にハマっている私がいたのでした(笑)

グッズ買いあさって散財しまくりの日々…(ヤバいレベル)


なんか昔、『たれぱんだ』にハマった時に似てる…。


子供たちもハマってるので、可愛いぬいぐるみを『欲しい』と言われたら買ってあげちゃう良いママっぷりです(笑)←ダメなやつや…

自分で持てないようなグッズを子供たちに買い与えて満足する感じww

こっそり2DS買って自分でもすみっコのソフト買って(もちろん中古ですけど)子供たちには内緒でプレイしてます(笑)痛すぎ…


でも、たのしいんですよね〜(笑)
可愛いすみっコたちを見ると心が癒される…


ちなみに私と次女は『とかげ』推し、長女は『ねこ』推しです。
(しかし次女は最近『とかげ(ほんもの)』が好きなようです)



メルカリで色々物色してますが、限定ものだとこれでもかってぐらいぼったくり価格ばかりで萎えます…。欲しいけど定価以上の物は買わない!!

すみっコ公式ツイッターをフォローしてしまったが為に、ついつい限定にひかれて色々買ってしまいます…。

だって可愛いんだもの♪←キモい


さて、そろそろ時間切れだわ…(次女帰ってくる…)



■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -