R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2015年04月22日(水)
[ なんなんじゃー!! ]

そりゃね、フリマという性質上、値切りしてくるのは仕方ないからいいんですよ。
でも一回断った(金額指定、しかも送込で)値引きを、こっちがちょっと値下げしたからってまた吹っかけてくるのはどうかと思うんですよね…。

こっちは1万ちょっとで買った品物で、1年前(正確には9ヶ月前)とはいえ一回も着てないものを手数料送料込で6800円で出してるのに込々で5000円にしろって…。最初8000円で出してたんですよ…。(で、5000円にしてくれって言って来て無理ですって断った)

もう何かね…。
何がって値下げした途端にまたってのがね…。
最初に7000円までなら下げれると言った手前、7000円より低く値下げしたのにまた5000円にならないかって…。

こっちは10%手数料払ってるし、送料もかかるから手取りで5000円は残したい計算なんですよ。せめて半額の利益は残したいし。

絶対取引したくない…。




■過去同日の日記

2015年04月17日(金)
[ 優雅な日中… ]

次女も幼稚園に入園して、優雅な一人時間を過ごしております。
しかしながら長いと思ってる時間も意外と短い…
次女が軽い登園渋りしてるんで、夕方時間作って遊んであげないとなーと思って、夕飯の準備を前送りしてるもんだから結局午後からの時間がー…
早く長女のように喜んで登園してくれないかなぁ…。
もう今からGW明けが心配で心配で仕方ないわけですけど(涙)

トイレできなかった次女も入園から1週間、小は誘えばほぼ完ぺきに。でも大の方が上手く行かなくて便秘気味…(あとは日中の水分量が格段に減ったことも影響しているのかも知れない…)。出すときに血が出てたりして(涙)
これも早くスムーズに行くようになってくれないかなぁ。(今朝パンツで2回やられましたよ大を)

一番楽になったのは昼食ですよねー
1人だったらそれこそふりかけごはんにインスタントみそ汁!で充分ですしww
残り物があればそれで事足りるという。
楽すぎる!今から夏休みが憂鬱!ww(早い)

買物も気兼ねなく一人で行けるしー
お金の関係で買い物三昧ってわけには行かないですけどねー。(イタイぜ無職ww)
(専業主婦って響き良いけど結局無職なんだよなー)


とりあえず今年は長女の療育で役員回ってきちゃったんで仕事は出来ないっすね…。今年幼稚園の学級委員が回って来なかったら来年はやっとかなきゃいけないし(本部役員だけはマジ勘弁)。
幼稚園から茶封筒来ないことを祈る…。(次女はともかく長女の方は絶対当たりたくない!)

そろそろ出かけなければ…。(明日の夕食は義実家なので、義母&義妹のバースデー用ケーキを予約してこないといけないのでね…)



■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -