R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2009年07月29日(水)
[ やれやれ… ]

昼間やたら寝る日は夜寝てくれるか心配になります…。(大体杞憂で終わるんですが)

今日はどうやら下痢気味らしく、やたら水っぽいう○ちをしてました。
いつもは毎回オムツ変えるたびといって良いほどう○ちをちょびっとしてるんですが、午後になってからはそれが全然なくておしっこだけに…。
いつもと様子が違うとちょっと心配になりますね…。しかも夕方、ゼリー状のう○ちが出て、ビックリしました。すぐネットで調べました(笑)
血便出なければ大丈夫だという事で一安心…。古い粘膜が出ることがあるらしいですね…。
機嫌も悪くないし(っていうか今日ずっと寝てるし…)、おっぱいも飲むので大丈夫だと思いますがー

良く寝てくれるので今日はかなり余裕がありました。
これからはこの開き時間に家事をしないといけないわけですが…やれるかなぁ…
ホントは相方には子育てより家事を手伝って欲しいんですよねー…
ご飯誰か作って!!(←切実)

今度の日曜に、お参りをして自宅に戻ります。
不安だらけですががんばります…(超弱気)



■過去同日の日記

2009年07月24日(金)
[ 疲労感たっぷり ]

はぁぁぁぁ…(ため息)


ハッキリいって疲れてます。



昨日はわりと良く寝てくれ、いいこちゃんだったのに、今日は夕方からぐずぐずしっぱなしで。

そういう時って、すごい無駄に体力使うんですよね…。

ユヅが悪魔に見える瞬間です…


■過去同日の日記

2009年07月14日(火)
[ 祝☆1ヶ月 ]

と、いうわけで、ユヅ誕生から1ヶ月が経過いたしました。
いつもだとこの時間は小刻みにぐずっている(寝て起きてぐずっておっぱいのんで寝て起きる の繰り返し)のですけども今日はおとなしく寝ております…め、珍しい…。

もうこの1ヶ月は、この日何したとか全然記憶が無いです…
最近やっと寝ている隙にTVを見る余裕が出来てきました。
そしたら見逃してた物があれやこれやと(涙)
基本ワンセグでみてるので、ケータイの充電がすぐなくなりますw
最近では授乳しながらワンセグでTV見てたりとかします。でもそいうときって何となくちゃんと飲んでない…(後でぐずる)


1ヶ月経ったけど、まだお宮参りの予定が立ってないんですよねー
そしてそれが終わらないと私は自宅へ帰してもらえないらしい(笑)
実家は騒音(外も中も)以外の居心地はまぁいいかなって感じです。
ご飯作らなくても出てくるし(それが一番大きい)。
心配していた害虫も出なかったし。蚊が紛れ込んできたのでやむを得ず液体のやつをつけてます(一応害が無いという話だったので水性のを)。
刺されるのやだしね…。

あーそろそろ沐浴の準備をせねば!!
(ウチは3〜4時ごろに入れてます)(自宅に帰ったら風呂に入れる予定ですが実家に居るうちはベビーバスです。私もシャワーだけ)



■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -