enpitu


非日常かもしれない日々

■ 一度、別れてみようか? 2003年05月31日(土)
今日もくっだらない事で電話で喧嘩。
原因は彼の口の悪さを、あたしが責めた事から。
「俺はな。他の男みたいにいつもいつも”可愛いね”とか言う男じゃないんだよ!自分の彼女相手に言葉選ぶなんて出来ないよ!めんどくせぇ!」
「今まで付き合った男は、あんたみたいに口悪くなかったよ!他の男友達だってあんたより優しいよ!」
「じゃあ試しに”お前は可愛いねえ”って言ってくれる男と付き合ってみろよ!それまで別れよ!そうだよ。一旦、別れよう!」
「何よ!それ。あたしは君に優しくしてもらいたいの」
「試しに他の男と付き合ってみて幸せだったらいいよ。でも上手く行かないよ。それで駄目だったら俺の所に戻ってくればいいさ」
あたしの負け。
口が悪くても何でも、あたしは君じゃなきゃ駄目らしい・・・・

「何が合っても今まで一緒にいたじゃん!嫌だったら電話なんてしないし、会いに行かないし可愛いと思ってなかったら、外を一緒に歩かないよ」

結局は仲直りなんだけどさ。
その後、メールで変な話
「突然、女から電話来て(俺と)別れてくれって言ったら・・・どうする?」
あたしの答えは
「殺す!」
逆に彼に、男からあたしと別れてくれって言ったらどうする?って聞いたら
「そいつ捕まえて目の前でお前とのH見せてあげる。それでお前のウンコ食わせる」
殺すよりはマシか・・・
まあ有り得ない話だわ・・・

てか、あたしが浮気しても、他の男が現れても、絶対に俺とは別れないって、奴の自信がむかつくかも・・・・
その通りだしねえ・・・





↑メッセージが変わるよ
My追加
■ 先行き不安 2003年05月30日(金)
今日も暇暇。
入店してから個室に引きこもりで、他の女の子と殆ど、ろくに話した事もない。
夕方になるとボーイさんが
「食事はいいんですか?」ってコールしてくれるんだけど、食事も摂らずに個室にヒッキー。
ヘルスと違ってソープの一日は長い。
昼からラストまでだもんなぁ・・・
彼も
「いい加減、待機室に行って他の子の話を聞いてみなさい」
とか言われちゃうし。あたしは子供じゃないっちゅうの。
もう彼は心配で心配で仕方ないのか、最近は何度も何度も電話してくる。
あたしが電話に出れば
「あれ〜!また客ついてないのか?」
彼もあたしに今の店を勧めた手前もあるんだろう。

で、思い切って待機室に行ってみた。
ソープの待機室なんてお局様がいて・・・とか恐いイメージが合ったけど意外と、フレンドリー。
「お疲れ様です」って入って行ったら、綺麗なお姐さんがニッコリ笑ってくれて安心(小心者だな)
やっぱ若い子ばかりの店だから、お局さんはいないのかな?いないとは聞いていたけど、ちょっと恐かったりする。
個室にいると
「暇なのはあたしだけ?」って不安にかられるが・・・5人も女の子がいたんで皆、暇なんだな。
綺麗なお姐さんが「今日は何本?」
「まだ1本なんです。あたしが入ってからずっとこんな調子で・・・誰も写真で選んでくれないんだな」
「違うよ〜〜。今時期は暇。もうちょっとたったら忙しくなるから〜。あたしも暇だよ」って余裕かましてるし。
他の子はその時点で0の子もいて、指名表見てもまあまあ指名取ってる子なんだけど、それでも今日は暇らしく変に安心したりする。
暇だからってギスギスした雰囲気もない。
今だけなんだといい聞かせる。
大体、1本だけでもヘルスに比べりゃ大金。
欲をかくなって事だ。

最後の客。酔っ払いで立ちやしない。
もうSEXは彼自身も諦めていたが、キスしたらもう離してくれない。
気持ち悪くなる。ヘルスと違ってキスは基本サービスじゃなくて、しなくてもいいんだから拒否出来たけど、長年の習慣で拒否できない?
「おっぱいが大好きだ」ってずっと、おっぱい舐められるし。
いいだけアナル舐めもやらされた。これだって基本サービスにはない。
講習でだってやってない。
「今日は飲みすぎて出来ないから」って言うからアナル舐めしたのに、結局、口でイッタ・・・
本番ないだけ良かったけどね。
もう帰りまでベタベタ、キスばっか・・・

後はマットの研究したいかもなあ。





↑メッセージが変わるよ
My追加
■ わかってもらえないかな 2003年05月29日(木)
「君、もしかして名器ってやつ?」
今日、お客さんにプレイが終わった後に言われた。
若い頃から、何となく言われてきたような気がするが、やっぱそうなのかな・・・
店のマネージャーにも講習の時に
「珍しいよ。数の子天井だよ。素晴らしい物持ってる」って・・・
穴が小さいのは薄々、感じてはいたけど・・・
やっぱ気持ちいいのか?

このところ、毎週、彼に会っている。
真夜中でも車で約4時間の道のりを来てくれる。
睡魔と戦いながら運転してきた。
夜中の3時に到着。
やっぱ会うのは横浜。
どうしても読みたい漫画があるからって、漫画喫茶で漫画読んだ。
朝の5時にラブホに入った。
抱き合って眠って、起きてからまたSEXした。
昨日の彼の愛撫、いつもと違った気がする。
いつも以上に丁寧に、やさしくあたしの体を愛撫する。
舌と指だけで何度も何度もあたしはイク。

帰りは先週と同じ
「寝不足で居眠りしちゃいそうだから、(熱海まで)付き合って」
「って言うか、一人で帰るの寂しいんでしょ?」
「あったりまえじゃん」
途中、茅ヶ崎で焼き肉食べたり、寄り道しながら熱海で別れた。
熱海駅では恥ずかしいからって、キスはしてくれなかったけど、ぎゅうって抱き締めて頭撫でてくれた。

多分、今が幸せ過ぎる。
愛されすぎてて恐い。
失ったらどうしようって思う。
今を楽しめばいいのは頭ではわかっている。

「あたしの事、本当に必要?」
「そんな事、答える意味もない。何度言わせるんだよ」
「必要かどうか不安なの」
「必要だから一緒にいるんだろ?会いに行くんだろ?俺の性格から言ったらさ、必要じゃなかったら必要じゃないってハッキリ言うよ」
「そのうち必要じゃなくなるんだよ・・・」
「何でだよ?不安ならずっと必要と思わせるようにすればいい」
「どうしたらいいかわかんないの」
「普通にしてればいいんだよ。今のままでいいんだよ」

愛された事がなかった。
彼に会うまでは・・・
愛され方がわかんない。
「他の男もそれなりにお前の事を愛していたと思う」
彼はそう言う。
「俺の事が信じられないならやめちまえ」
とまで言われる。

どうして君はあたしを好きなの?
何であたしなんかと結婚したいの?
贅沢な悩みだとか言わないで。





↑メッセージが変わるよ
My追加



■ 駄目みたい 2003年05月28日(水)
今日も彼に会えて楽しかった。幸せだった。
幸せすぎて恐い。
ずっとは続かない。
今のうちに消えてしまいたい・・・
■ 筋肉痛 2003年05月27日(火)
昨夜、家に帰った時から筋肉痛。
朝起きたらもっと筋肉痛・・・
あ〜・・・先が思いやられる・・・

今日も暇でしたが、もらった金額は前の店だと
「超忙しかった!」って位の金額。
新人だし、客つけてもらえるんだろうけどね。
あたし、指名取れるんだろうか・・・
さっきも彼が
「その店は横浜では可愛い子揃えてるので有名だよ」って。
「じゃああたしは地雷要員かい!」
「そんな事はないだろう」
たしかに誰でもかれでも女の子入れなきゃならない位、人がいないと言うわけでもないし、採用基準も厳しいらしいんだけどさぁ・・・
何か凹むよ・・・・
ヘルスの時はサービスとテクで売ってたのに、マットもろくに出来ない。
マットの上で騎乗位。安定しなくて出来ないよ・・・
今の所、やさしいお客さんばっかで助かってるけどさ。

でも今日のお客さん
「名刺頂戴!出勤日も書いてね!」
それに自分の名刺も置いていってくれた。これってまた来るよね??

てかさぁ・・・
うちの店のしきたりまで知ってる彼氏って嫌だよ。
終わった後の部屋の片付けとか、従業員の名前とかまで知ってる。

てか今日もまた、彼が来てくれる。
あたしは慌てて横浜に来ました。
「道がわからん!」って・・・





↑メッセージが変わるよ
My追加
■ ごめんね 2003年05月26日(月)
昨日はあたしには
「マットが出来るね」
なんて言ってた彼だけど・・・
あたしと話した後に彼、那美ちゃんに電話して
「樹杏がソープで働く事にしちゃったよ」って
「嫌なの?」って那美ちゃんが聞けば
「”穴”だけは俺の物だと思ってたんだ。やっぱ嫌だよ」
って・・・
何だか、そんな話を改めて第三者から聞くと悲しくなってしまった。
他にも、あたしが鬱の時に「死にたい」と言う言葉を聞くと、心配になるし辛い。
それに彼は1日2回電話して、メールも20回するのが彼なりの目標らしいと(そんなの知らんかった)
彼なりにあたしを寂しがらせないようにって思っての目標らしい。
それなのにあたしが
「寂しいよ。あたしがいなくても平気なんだ」って言うから
「俺はどうしたらいいんだろう。何で樹杏はわかってくれないんだろ。何で信じてくれないんだろう」
彼があたしの友達に相談するなんてね。びっくりだよ。
那美ちゃんは
「彼氏さんは本当に樹杏さんの事、好きなんですよ」って。
彼はあたしに「稼がせてあげたい」でも「ソープはやっぱ嫌だ」
彼はあたしが思う以上に葛藤してた。

あたしは彼に内緒でソープで働く事も出来た。
でも
「働くとしたら内緒では働かないで。ちゃんと俺に言って。コソコソされるのもするのも嫌だ。お前が選んだのなら俺は応援するから」って言ってくれたから。

出勤初日の今日。
めっちゃ暇で茶引くかと思った・・・
他の女の子に
「こんな日もあるんですか?」って聞いたら
「うん。たまにだけどね」
たまにならいいんだけど・・・
彼から電話来たから聞いたら
「たまにだよ。0なんてないよ。」
って言い張るし・・・
でもラストにギリギリ1本付きました。
1本でも、前の店よりはマシだわ。

講習は意外と楽だった。
「こんなんでいいんですか?」って感じ。
高級店じゃないから良いのかしらね・・・
でもヘルスと違って、段取りが多くて覚えるのが大変。
マットは滑って恐い。
でもヘルスの講習の方が辛かったな。
でもマネージャーは
「お前、飲み込みいいよ。フェラも上手いしいい!お前なら指名取れそうだな」
ホントですか???

待機室の雰囲気も意外と悪くなくて良かった。
お局とかがいないらしい。
でもね・・・
やたらと綺麗なお姉さんばっかなんだけど(汗)
あたしってもしかして
地雷?

後、やたらと従業員が親切で恐縮。
あたしはお姫様じゃないちゅうのって感じ。
ヘルスの従業員とは違うね。こりゃ・・・

初めてのお客さんがノリがいい人で面白かった。
時間オーバーしても笑って許してくれたし・・・

それにしても・・・筋肉痛だよ・・・





↑メッセージが変わるよ
My追加

■ ソープデビュー?! 2003年05月25日(日)
今日は出勤だったけど飛んだ。
「飛んだ」と言うのは無断欠勤。
実は数日前にボーイにセクハラされた。
4月28日の日記に登場した馬鹿従業員。
店長、その他の人にチクって、注意はしてくれた。
「辞めないで」とも言われた。
でも、その馬鹿野郎はクビにならない。
それどころか奴は逆切れして、店長に怒鳴ったりしてるし(個室まで怒鳴り声が聞こえてきた)2時間も店長に説教されたくせに、店長がいない時に
「俺の事が気に入らないのかよ」ってあたしが怒鳴られるし・・・
「お前なんか辞めろ」まで言われてさ。
それをまた店長に言ったら
「辞めなくていいから来て下さいよ」って説得されて、今日まで我慢してたけど、やっぱ駄目だった・・・
朝、他の従業員から電話が来て
「今日は出勤できますか?」って言われて
「はい。お願いします」と言いつつ、ソープに面接に行ってしまった・・・

事前に彼に良い店を聞いて電話した店。
彼も
「ソープに行かないでよ。ヘルス探せよ」
と言いつつも渋々、求人雑誌を見ながら、この店は格安だから行くなとか、この店は高級店だから今は高級店は暇だし、若くなきゃ駄目だとか教えてくれた。
しかし・・・マジで物凄く詳しいですが・・・(汗)
何で1本辺りの女の子の取り分とか、お客さんがどれ位入るのか、社長がどんな人かまで知ってるんだよ。
彼が言うには
「あそこは面接厳しいよ。受かったらラッキーだ」と言われてたんだけど・・・
面接担当者に会った瞬間に「合格」って雰囲気(笑)
彼には
「あの店で採用されたら大したもんだ。若いのが多いよ」
って言われて、駄目元で行ったのですが・・・
もう
「いつから来れる?」って感じ。
「明日からお願いします」もうヤケだよ。
担当の人は幹部の人なんだけど、人当たりが良さげで話も面白い人だった。
面接というよりは世間話だったし・・・

面接に行った店は中級店だけど、名前は知れてるし、中級でもやっぱ1本辺りの金額は、ヘルスより全然多い。
彼の言葉を信じれば、物凄く稼げるって。
客も金持ちが多いらしい。
最悪、1本しか付かなくても、今働いてるヘルスで最近貰ってる金額よりも多い(苦笑)
そんなの聞くと、今まで何やってたんだ?なんて思ってしまった。
面接なのに車で送迎だし、しかも車のドアは自動ドアだし・・・

彼はあんまりいい顔しない。
でも、都内のヘルスは暇。
渋谷、池袋、高田馬場で働いたけど最悪。
しかし、渋谷はイメクラでセーラー服。高田馬場もギャル系。しかし池袋では人妻(笑)
自分のキャラがわからん・・・
横浜は大きなグループ店3つも制覇したし(苦笑)もう一つのグループ店の面接は受かったけど行かなかったし、残っている店は個人の店しかなくて、稼げるかどうかも怪しい。
て言うか募集の広告すら出していない店ばっか。
横浜はグループ店が多くを占めてるから、それを除外すると、めぼしい店は残っていない。
彼が知ってる店もあるけど、物凄く若い子しか使わない店しか知らないらしい・・・
彼の紹介で行けば、彼に紹介料が入るらしいけど。
今の店だって28歳までしか募集してないし、その店にまんまと入店出来たのに、彼が知ってる店は
「25歳でも不採用だよ」駄目じゃん・・・

「もう行く店ないよ〜〜〜」で渋々、納得させた。

彼はあたしが面接通ると思っていなかったらしい・・・
なのに受かってしまって、ヘルスに出勤しないであたしがもう行く気になってて諦めたらしい。
「え〜〜!受かったの?あそこ受かるなんて凄いよ!」
何か気に入らん・・・
てか、あたしと面接した人とは何気に知り合いらしい・・・
元カノがその店に働いていたらしくて、当時、何か揉め事を起こしたらしい(苦笑)
その元カノは今は他の店でNO3らしい・・・

「ソープに行くのはいいけどさ。イッたら駄目だよ。感じたら嫌だからね」
「多分、今度は稼げると思うけど、無駄使いしないでね。ちゃんと貯金しなね。

それはいいんだけどさ





↑メッセージが変わるよ
My追加






■ 面倒臭い 2003年05月24日(土)
生きてくの面倒臭い。
もう完全に頭いかれてきて、誰からのメールも電話も構いたくなくって・・・
「大丈夫だよ。何とかなる」なんて言葉は大嫌い。
無責任だよ。
じゃあ、代わりに「あたし」になってみなよ!
死んでしまえ!あたしなんかさ
■ また会えたね 2003年05月21日(水)
昨日、23時に
「今から行こうかな?」
「えっ?だって仕事は?」
「今、終わったよ」
今日の夕方まで時間が有るって。
「じゃあ、おいでよ!」
「嫌だ!!」
何なんだ?!

その後、電話でも
「え〜!どうしようかな」
「言い出したの自分じゃん」
「何て向かってるよ」
もう・・・
何でも富士山の麓にいたらしい。
何時間かかるかも不明。
しかも、待ち合わせに横浜の桜木町を指定。
「だって、お前の住んでいる市に行く道がわからない」
1週間前に電車で来て家まで来たくせにさぁ・・・
若干、方向音痴と思われる(汗)
彼が着くのは真夜中だから、横浜まで電車がなくなる。
あたしは12時過ぎに桜木町の漫画喫茶へ。
AM2:00過ぎに彼が到着。
デニーズでご飯食べて、コンビニで買い物した後、どうしても「ドンキ・ホーテ」に行きたいって。
量販店やスーパーが好きだし、田舎にドンキがないからどうしても行きたいって・・・
そんな事してたからラブホについたのは、もう朝の5時だよ・・・明るい・・・

エッチしたらもう7時だし。
少し寝たけど10時には目が覚めた。
そのラブホ、そう言うわけか部屋に日焼けマシーン。
そこでも寝ちゃって、日焼けしすぎて痒くて痒くて仕方ないらしい。
しかも





いつの間にかカラオケしてたら3時だし。
7時までに山梨に行くのに呑気だし。
那美ちゃんに電話したら
「彼氏さんと話したい」
って二人で盛り上がってる。おい!時間は?

しかしあたしの心配をよそに中華街へ向かう。
食い放題1980円ての食べたけどね。
頼みすぎて胃が破裂しそう。
しかし
「もう苦しい」
と言いながら勝手に追加オーダー。
デザートが凄い。
杏仁豆腐1皿。杏仁ソフトクリーム3皿。マンゴープリン3皿。ゴマ団子1皿。
奴が一人でデザートを平らげました。
何なんだ・・・

あたしは最寄の駅で彼と別れる予定だった(何しろあたしが住んでる市まで送ると、自分の帰り道がわからなくなるらしい)
でも2時間しか寝てなくて、帰りの運転が心配。
小田原まで同乗する事になって、でも気がついたらあたし、熱海まで一緒に来てしまって。
熱海で別れて電車で帰ってきました。
横浜を出たのが18:30.
山梨で19時スタートの仕事がある彼。
一体、何時間、遅刻なんでしょ・・・
「遅刻だぁ」
のほほんとしてますた・・・・

相変わらずのバカップルで、コンビニでキスしたり、中華街でキスしたり、信号待ちでキスしたりアホだな・・・

実は仕事でごたごたしてて落ち込んでて・・・
こんな時に飛んできてくれた彼。
家に帰ってきてから少し泣いて
「ありがとう」って電話した。

てか今日の日記は人様がみるような面白い日記ではないなあ・・・
北海道旅行記もまだ書いてないが・・・





↑メッセージが変わるよ
My追加




■ 初飛行機?? 2003年05月11日(日)
AM5:00に漫画喫茶を出て羽田に向かう。
でも彼は生まれて初めての飛行機。
「お前は遠足に来てるんか?」って突っ込みの入れどころ満載。
あたしがチケットの自動発行機を操作するのも真剣に見てる。
「座って待ってな」って言ってるのに、何でも興味深々で笑える。
しかも彼は「お土産物屋」が大好き。
冷やかしてるうちに朝飯なんて食う時間もなくなるし・・・
搭乗口まで行っても、搭乗10分前切ってるのに、携帯で飛行機の写真を撮るのに忙しいし・・・
あ〜あ・・・
乗ってからも大はしゃぎ。
おい・・・年を考えろよ・・・
てか機内で携帯で写真撮らないで下さい!
電源入れるなって言ってるだろ!怒られるって!

札幌に着いてから、以前のあたしの家に行く。
今回の本当の目的は

この車を取りに行く事です。
友人にバッテリーをディーラーに取りに行ってもらっていたので、待ち合わせて受け取った。
「良さそうな彼氏じゃん!」
ううぅ・・・マジですか?
てか
「お前、いきなり札幌からいなくなったと思ったら”バッテリー買ってきて”ってなんだよ!」と叱られましたが(汗)
2年も音信不通でごめん。
無事、バッテリーも交換。
さて・・・エンジンかかるか不安だったのですが・・・
あたしのBMWは良い子です。
持ち主に放って置かれていた上、札幌の厳しい冬を2度も越したのに(誰も乗らないし)正常にエンジンかかりました・・・
これで静岡まで走れるかは今だ、不安ですがね・・・

札幌市内は彼は初めてなので、あたしが運転しましたが、まともに車を運転するのは約3年ぶり。
大丈夫なのか?

汚い車を洗車したり、純連にラーメン食いに行っても、ホテルのチェックインまで時間が余ったので、何故かパチンコ屋。
そこはパチンコ好きの間では全国的に有名な店らしい。
「見るだけだからぁ」
って言ってたくせに13000円も負けてるアホです。
あたしは小心者で、ギャンブルは出来ない。
2000円分やったら、金が勿体無くて、ただの見物人でしたわ。

ホテルに行ってから・・・
昼間っからやっちゃいました・・・
しかも腕を拘束されるし、目隠しされるし・・・
足の指まで舐められるし、気が狂いそうだった。
「俺がおっぱい舐めてるからオナニーして」
って命令されるし・・・
普通のホテルだから声がもれてたかも・・・
目いっぱい責められた後、あたしが責めてやった。
最後もあたしが上になって
「イク時の顔、見せてよ」って。
どっちもSだな。こりゃ。

殆ど寝てないあたし達は、いつの間にか居眠り。
気がついたら18時半。
さぁ!ススキノ!
泊まったホテルは何しろ、目と鼻の先。
速攻「だるま」(有名なジンギスカン屋)ですよ。
激混みで20分は待ったけどね。
「焼肉よりも美味い!」
彼はジンギスカンに感激してました。

ブラブラ歩いて、ホテルに戻って・・・
またやるんだな。これが(汗)
やった後、急に
「パフェが食いたい」
またススキノだよ・・・

とにかく疲れた・・・
てか、この日記、20日に書いてるんだけどね。
あたし達
何回やったかわかんない!
ですが・・・
思い出せなくなってる・・・
続きは明日書きます(多分)





↑メッセージが変わるよ
My追加
■ 漫画喫茶の個室で・・・ 2003年05月10日(土)
駅に彼を迎えに行った。
もう23時過ぎてたけど・・・
今日、会えるのに3回も彼から電話来たけどね(笑)

まっすぐに駅近くの漫画喫茶に行った。
ラブホに行くって案も合ったけど、寝てしまったら起きれなくなるし、彼がどうしても読みたい漫画が合ったらしく、結局、漫画喫茶になった。
こんな時じゃないと、漫画なんかも読む暇がないんだ。彼は。

まだ出来たばかりの店らしく、個室になっていて、カップルシートまである。
テレビ、PS2、パソコンが個室に完備されてる。
まさか個室とは思わなくって「へぇ」って感じ。
「個室なら大丈夫じゃん」
彼はニヤリ。
最初は漫画読んでたのにさ、1冊目読み終えたら彼、あたしのスカートの中をまさぐって来た。
ゆっくりゆっくりパンティの上からなぞって・・・
最初は
「やめてよ」って拒否ってたんだけどさ・・・
「何で大きくなってるの?」
笑いながら彼は言う。
あたしの、お豆が膨らんでたみたい。
無理やりパンティ脱がされて、彼は狭い個室の中、机の下にもぐった。
彼にクンニされてあたしは声を抑えるのに必死・・・
彼の顔にしずくがつく位、濡れてしまった。

その漫画喫茶はなぜかシャワールームも合って、何気に二人で入って続きをした。
もの凄く狭いんだけどね、
立ったままクンニされて、あたしは立っているのが辛くて、彼にしがみつく。
お返しに仁王立ちフェラをしたんだけど、しばらくSEXしてないせいか、すぐに彼はあたしを後ろ向きに立たせて、バックで入れてきた。
シャワールームが凄く狭いから、ドアは開けたまま。
一応、更衣室はあるし、更衣室の鍵はかけてるんだけど、ものすごくドキドキした。
声がどうしても出ちゃうから、あたしはタオルを噛んだ・・・

いつもより早くイッちゃった。
彼は普段、遅漏なのにご無沙汰だからかな。

個室に戻って、あたしはゲームして彼は漫画読んでたけど、2日間寝ていないらしい彼は、今、あたしの隣で寝息立ててる。

朝一番の飛行機で札幌へ

でもあたし





↑メッセージが変わるよ
My追加


■ 変態?マニア? 2003年05月09日(金)
この日記ってさ、一応「成人向け」にしてるんだけど、あたし的には「遠距離恋愛」にしたい。
他の「成人向け」みてると赤裸々だよねえ。
あたしの日記なんて可愛いもんだ。
成人向けを探している人は読まないだろうなあ。
こんな子供みたいな日記はさ。
投票ボタン押しても、エロ画像も出てこないしね。
素人さんは恐いよね。自分のヌード、平気でネットに曝け出すんだから・・・

明日、彼に会えるんだけどね。
最終電車で来るらしい。
迎えに行くんだけどさ。
「ノーパンで来い」
って言い出した。
ノーパンの意味がわからん。漫画喫茶で時間潰すんだから、触ることも出来ないよ。それにスカスカするから嫌だって言ったら
「やだやだやだ〜〜・・・」10回は繰り返してた。
お前は子供かよ・・・
「ノーパンで来なきゃ、ホントにススキノ風俗に行っちゃうぞ!」
「じゃあ行けば・・・嫌だよ。あたしは」
「やだやだやだ〜〜!!」
今日の彼はマジで子供だよ・・・
「ホントにノーパンで行ったらあんた、笑うくせに」
「笑うよ。俺、マニアじゃないもん。マニアだったら喜ぶだろうけど」
じゃあ最初から言うなよ・・・
「ノーパンで来る気になってたくせに。俺に笑われるのにさ」
・・・・・
2ヶ月振りに会える。





↑メッセージが変わるよ
My追加

■ ススキノの風俗に行きたい! 2003年05月08日(木)
誰も信じないだろうが、ススキノ時代、あたしは店の看板娘だった。
ホントだよ!
在籍していた店が嫌で、他の店に面接に行ったら、あっちこっちで
「あっ!○○ちゃんでしょ?うちで働きなよ!大歓迎」って言われたんだからさ。
どこの店でも最年長なのにさ。だからちょっと天狗になってて、横浜に来た時、面接で
「デブ!」って言われて、かなり凹んだ思い出がある。
最初に働いた店では、単に週に2日で4時間勤務のバイトのあたしを辞めさせない為に、ベンツで送り有りだった位だ。
しかも運転は社長(w

彼の周りの友達、割とススキノに行ってるらしく、その話を聞かされているのか
「俺も行きたい!」
ってうるさい・・・
日曜日に札幌に行くんだけどさ。
泊まるホテルもススキノ。
あのネオンを見たら、彼は騒ぎ出すんだろうな・・・
「ススキノまで行って風俗に行かなかったら恥ずかしいよ」
どんな価値観なんですか?
「どうせ行く前に樹杏に1適残らず、抜かれてるだろうからさ。やる気なんて起きないよ。行くだけでいいんだよ。一番短いコースでいいからさ。おしゃべりだけでいいんだよ」
意味わかんねぇ〜
「社会勉強だよ」
必要ないぞ。そんな社会勉強は・・・
「どんな店がいいの?」
「横浜のヘルスはもう散々、見てきたから横浜のチェーン店は嫌だな」
(札幌には数十軒、横浜系列がある)
「北海道らしいヘルスがいい」
そんなのわからん!
「行っても話するだけだよ。なんならチン○に”抜くな”って水性マジックで書いて。1時間だけ喫茶店で待ってて」
水性マジックなら「抜いた」ら消えちゃいますから・・・

結局、二人で風俗店を物色し、あたしは彼を見送ると言う・・・
マジかよ!

彼、本当にいい男なんです。
カッコいいのです。
物凄く性格はいいです。
このあたしに1年半も付き合ってるんだから・・・
黙ってても女は出来るでしょう。
何で、そんなに風俗が好きなんでしょうかね・・・
しかも内緒で行けない、彼の性格が逆に憐れな気もする。





↑メッセージが変わるよ
My追加
■ せっかち 2003年05月07日(水)
昨日の事。ちょっとあたしの早とちりだったかも・・・
確かに二人の北海道旅行中止のピンチに陥った。
彼が会社に休みをとる「言い訳」がなくなりそうだったのだ。
意味がわからないと思うけど、事情があり、ここでは説明できないのだけど・・・
何しろ、誰かが死んだとか、結婚式だとか以外は、まともに公休なんて今の彼は無理。
彼の仕事仲間も皆、同じ状況。
それで無理言って3日間も休み取ったのに、休む理由がなくなれば、彼は普通通り仕事に戻らなければならない。
「え〜〜!そしたら会えないの?楽しみにしてたのに」
「俺も
「あたしだって3日も休み取ったのに・・・」
あたしは「日雇い労働者」
出勤が減れば収入も減るし・・・
何が楽しみって、初めてまともな「旅行」するんだよ。
あたしの地元だけどさ。
しかも彼は飛行機に乗った事がなくて、もう何日も前から
「飛行機が楽しみ!」
って子供みたいにはしゃいでる彼が可愛い。
昨日も昼間から電話で、札幌行ったら、どこのラーメン食べたいとか
(ちなみに「純漣」「すみれ」「てつや」3軒とも彼は行く気になってるのですが・・・有り得ねぇ)ジンギスカンが食べたいとか、話は大盛り上がりだったのだ。

何とか札幌に二人で行くには、ある書類を札幌から取ってこなければならない。
しかし、あたしの家は引き払い、車しか残っていない。
家の大掃除はしたけど、その時は見当たらなかった。
今の家も探したけどない。
あるとすれば車の中。しかしあるかどうかもわからない・・・
「あたし、明日は休みだから札幌に日帰りで行って来るよ!」
「えもったいないからいいよ」
「でも、あたしKちゃんに会えないの嫌だもん!」
「そんな事言われても」
「行くったら行く!」

しかし、それから何度もメールしても彼からの返事はない・・・

あたしは友達から金を借り(情けない)朝一の飛行機に乗ってしまった。
飛行機が、まさに飛ぼうとしているとき、着メロ(ちなみに彼からの着信は「世界に一つだけの花」)
やべぇ・・・電源切るの忘れた・・・
慌てて電源切る・・・
飛行機下りて電車に乗ってたら、彼からの着信再び。
「お前、ホントに札幌に行ったの?」
電車の中だから、札幌駅に着いてから彼に電話した。
何でも、行くとか止めろとかメールの途中で、彼は地下に潜って圏外。
あたしからのメールに気付いて電話した時は、あたしは飛行機に乗って飛んでたと・・・
もし、札幌の旅行が取り消しでも、彼は1日位は休んで、あたしとデートするつもりだったって。
しかも、あたしが取りに行った例の書類。
人に頼んで「偽造」するつもりだとか・・・(罪です!)
だから「行かなくていい」って言ったって・・・
おぃ・・・説明不足だよ。
そんなの聞いてたら、札幌くんだりなんて来なかった。
車の中を見たものの、あたしの探しているものはなかったし・・・
こりゃ偽造だな・・・
「ごめんね。一言足りなくて。でもお前、行動が早すぎるよ・・・」

朝7:00の羽田発にのって、14:30の千歳発で帰ってきました・・・

しかも千歳までの電車に乗ってるのに、電話して来て
「阪神タイガースの”六甲おろし”の着メロ探して!早く!」
その時、一緒に昼ご飯食べてた人がジャイアンツファンで、その人に
「今年の阪神は強いんだ!」って対抗してたらしい。子供かよ!
「どうせ”春の珍事”でしょ」
「今年は違う!伊良部なんてまだ負けてないんだぞ!夏にはマジック40点灯してるよ!」
あたし、一睡もしないで日帰りなんです・・・
頼むよ・・・そんな事で電話してくんな・・・
眠いのをこらえて、電車の中で「六甲おろし」を探すあたしって健気だな。
目がショボショボして携帯見てるのも、辛いのに。

家に着いてからも電話来た
「無駄足踏んだ札幌から帰ってきた?」
おぃ・・・
「Kちゃんが一言足りないからでしょ?」
「お前が早とちりなんだよ。でも仕方ない。会った時は3分だけ可愛がってあげる」
「3分じゃ少ない。」
「仕方ないなあ。じゃあ3時間だけ可愛がってあげるよ。その代わり、俺の事、10時間可愛がってね」
「それじゃ不公平じゃん」
「不公平じゃないよ。年の差分」
・・・・

飛行機代なんて、どうでもいいって位、彼に会いたかったんだ。
結局、無駄な出費で友達にお金借りちゃって・・・
「無利息無期限でいいからさ。ないかもしれないけど行ったほうがいい。Kちゃん会いたいんでしょ?」って友達が言ってくれた。

あと3回寝たら彼に会えるんだよ・・・
今度は3日も一緒にいられる・・・
夢みたい。





↑メッセージが変わるよ
My追加
■ 彼に会えないかも・・・ 2003年05月06日(火)
今週の土曜日には彼に会って、日曜日はいっしょに飛行機に乗るはずだったのに・・・
もしかして駄目になるかもしれない・・・
そんなの嫌だよ。
死にたい位嫌だ。
彼は「仕方ない」と言う。
仕方ないで済んじゃう問題なのかな?
「俺だって楽しみにしてた」
とは言うけどさ。
嘘ついてでもあたしに会おうと思わないのかな・・・・

あたしは君にとって、たいした存在じゃないのかな?

また、それを言うと叱られそうだから、ちょっと言葉を飲み込んだけどね・・・

っもう本当に限界だよ
■ 初ネット喫茶 2003年05月05日(月)
生まれて初めて漫画喫茶でネットしてます・・・
昨日、今日と通しでかなり眠いのですが・・・
「女一人でネット喫茶って行けるかな?」って友達二人に聞いている、小心者なあたしですが何か?
しかもホットメールを見たいのに、パスワード忘れた・・・鬱だ・・・
だって。Outlookで見てるんだもん♪
てか歯軋りといびきがうるさい・・・家に帰って寝てくれよ。

昨日、彼に
「おまえは何でも悩みすぎ!」って怒られた。
「何を言っても俺に突っかかってくるから、もう知らない!」だって・・・

つい愚痴っちゃったのよね
あんまり暇だからさ。
「あたしって(風俗嬢として)もう終わってるかな?」って
「何だよ。それじゃ俺は終わってる女と付き合ってるのかい?」
「いや・・・だから君の彼女としてじゃなくて、風俗嬢として」
「仕事もちゃんとできない女となんか付き合いたくないよ」
「仕事ったって、こんな仕事じゃん」
「どんな仕事でも仕事は仕事だよ。俺が何回も大丈夫だって言ってるのに・・・」

彼は過去に耳にタコが出来る位
「この辺じゃ、お前ほどサービスがいい女の子は見た事ないよ。俺は仕事柄(以前のバイト)あらゆる店に行ったんだからさ」
「いつも指名なんかしない俺が、お前に毎週、通ったんだぞ!」
「お前のトークとテクニックで指名なんか取れるって」
「お前は普通にしてれば指名くる子だよ。特別、頑張らなくても」

って、誉めすぎだってば位の事を言ってくれてたのに、あたしはいつも
「いや・・・絶対あたしは終わってる」って言っちゃう。
彼に何を言われても
「駄目だ」って思っちゃう。
彼が「風俗嬢」としてのあたしを知っているのは、もう1年半も前の事だもの・・・
「何も考えない方がいいよ。お前は悩み過ぎだよ。それじゃ”駄目駄目オーラ”が出て客なんか来なくなるぞ」

彼はあたしと正反対に、ポジティブシンキングで嫌になる・・・

電話を切った後
「もっと自信を持って!!大丈夫だから」
ってメールで救われたけどね。

しかし今の店、みんな何故か固定出勤じゃない。
週4だったり週6だったり・・・
あたしなんか早番だったり遅番だったり。
客も30分コースばっかで、写真も見ないで「誰でもいい」って感じで、こんなんで指名とるの難しい。
今日も指名の客に
「いつ電話してもいない」って言われるしさ。
タイミングが合わないのよね・・・

何年やっても、悩みが尽きなくって・・・
って、どんな仕事でも同じかあ・・・





↑メッセージが変わるよ
My追加
■ 幸せなんです 2003年05月02日(金)
今日も彼からの着信で目を覚ます。
昨夜、友達と飲みに行ってて、その画像を携帯で送ったから
「なにお前、男と遊びに行ってるんだよ!」
って彼、拗ねてたけどね

夜も着信有りになっていたけど、仕事中だったから出れなかった。
そしたら
「ば〜か!」
って・・・おぃ・・・

帰る頃にメール来て
「ゴ(^o^)」って意味不明のメール・・・
はいはい。甘えたいのね。
「愛してるよ」ってメールとかしてて、何通かやり取りしてたんだけど、
「可愛がってね」
って自分のチ○コ画像送ってきやがった・・・
「立ってないね」ってメールしたら
「(お前の)画像がない!!」
仕方ないので(?)送ってあげたら「抜いた

ってチ○コ立ってる画像が・・・
「先に行くなんてずるい!」
「お前もイケよ」
「今、できるわけないじゃん!早く○ちゃんとしたいよ」
「ね〜もう少し待っててね。北海道に行った時は、いっぱい抱くからさ」

しかし何で、あたし達って下ネタばっかなんだろ・・・
いやいや。誤解されても困るけど、ちゃんと普通の話もしてますから・・・
でもSEXの話を、ちゃんと出来ないカップルって結構いるよね。
特に女の子からは彼に、こうして欲しいとか言いずらいとかさ。
うちの彼氏は
「お互いに、そう言うのは話さないと駄目だよ。不満が合ったらちゃんと言わないと。じゃないと気持ち良くないじゃん」
それに彼は、あたしにSEXせがまれるのが嬉しいって。
疲れていても、気持ち良くしてあげよう、応えてあげようって思うって。

何か最近の日記、マジでバカだ。
あたしはともかく、彼はアホじゃないし、見た目はイケてます。ホントに・・・

早くGW終わらないかな・・・
彼と札幌に行くのが楽しみ。





↑メッセージが変わるよ
My追加
■ すっごく会いたいのに〜〜 2003年05月01日(木)
AM9:00
夜型人間のあたしがようやく目覚めようかと言う時間。
彼からの着信。
第一声が
「なぁに?ゴリ〜〜」

彼はいつも自分から電話してきておいて
「なぁに?」って言うだよね。
「”なぁに?”って、あんた自分から電話してきてアホか」ってつまんない突っ込み入れてますが・・・もう1年半も・・・
今回は
「いやぁ。言いたい事が溜まってるんじゃないか?聞いてやるから言えよ」
「いや・・・別に」朝っぱらから何だよ・・・
「あるだろぅ?遠慮しないで言えよ」
「はいはい・・・愛してるよ」
「あはは。それだけ聞きたかったんだ。じゃあね」
朝からバカだよ。うちら・・・
2時間後、また彼から着信がある。
何だか歩きながら電話してるみたいだから
「何で歩いてるの?」
「今、海に来てて潜ってサザエ取ってるんだよ。でも道具がないからドライバーを買いに行く所なんだ」
「海って何?もしかして伊豆?休みなの?」
「そう。休みと言っても5時から仕事だけど」
「休みなら何でそう言わないの?それならあたし、そっちに行ったのに!」
「だって。いつもより時間ないよ。5時から仕事だから3時にはお前と別れないと間に合わない」
「そっか・・・少しでも良かったのにな・・・」
何て一旦は納得したのにな・・・
他の話をしていて、どんな経緯でそうなったかわかんないけど
「朝、電話した時に言ってくれれば俺、そっちに行ったかも」
何て言うからあたしは怒る。
「だって!朝の時点で○ちゃんは休みだなんて言わなかったじゃん!」
「そうだったっけ?」
「ゆうべだってあたし、すぐにでも君に会いたい!今すぐにレンタカー借りて会いに行くって言ったら”暇がない”って言ったじゃん!でも暇が合ったじゃん!海に潜ってるじゃん!」
「でも、いつもより時間がないから・・・お前、帰るの嫌だって不貞腐れるじゃん」
不貞腐れてるんじゃないよ・・・別れるのが悲しくてしょんぼりしてるだけだよ・・・
「あたしはちょっとだけでも会いたいよ。別れ際にブツブツ言うけど、でも会えて嬉しいじゃん。ちょっとでも嬉しいじゃん」
「でもいつもは夕方までいれるけど、今日は3時までしか時間ないんだよ」
「あたしは少しでも会いたいのに・・○ちゃんはそこまでして会いたくないのね」
「違うよ。会いたいよ。ごめんね。今度からそういう時はお前を呼ぶようにするから許してね」
「いや。いいんだよ。もし時間が合っても自分の用を足したいならそうしてもいいよ。でも”そっちに行ったかも”とか言うからさ・・・」
「凄く俺だって会いたいよ。でもお前が少しだけしか時間がないと怒るような気がしたからさ」
「怒ってるんじゃないよ・・・でも会えたときは嬉しいんだよ・・」

そんな話をしてたら、駅にいたのにあたし、電車を3本を見送ってしまった・・・

昼過ぎにも彼から電話が来て、バカップルな会話して・・・

彼の休み(しかし6時間の休みって休みって言えるのかな)を100%独占しちゃいけないんだろうけどね・・・
もう2ヶ月近くも会っていないから・・・





↑メッセージが変わるよ
My追加

nextINDEXback

Arranged + Written by 樹杏(じゅあん)

Material by B*wasabi + Skin by caprice*
ご感想をどうぞ。




*My追加 *???
*MAIL *BBS *HOME

エンピツユニオン


エンピツ