ラのつく日記
2006年08月26日(土) |
ブラウニーの重さを心地よく感じる夜です |
おひさしぶりでございます。ハダシと申します。 ずいぶん間が空いてしまいました。途切れていた間ものぞいてくださった方、ありがとうございます。すみませんでした。 ひとさまにご迷惑をおかけしたり(その節はほんと申し訳ありませんでした!)、久しぶりの人に会ったり、アルバイトをしたりしていました。
*
そして昨夜はサチさんと久しぶりに電話でお話ししました。 楽しかった! ありがとうございました〜。 そう、すばるくんのパソコンはネットはきっと22時までですよ…。安心ケータイばりの感じで。ほんのり巧妙にもろもろロックされてるんだと思うな! それから、にしきどさんが最近凄いらしいというね。心底からびっくりですよ。 サチさんの推測に、なるほどなあと思いました。納得がいった。
*
で、本日26日は今井翼ソロコン、"STYLE" 06 に行ってきました! すべては木原さんのお導きです。ほんっっとに、ありがとうございましたー!(絶叫) とても楽しかった。すごく楽しかったです。 いいコンサートだった。 翼が、真面目に真剣に真摯につくったということが伝わってきた。 以前にもかきましたが、私は知っている限りのジャニーズの人たちの中で、思い入れを抜くと翼の歌声が最も好きです。その大好きな歌声が生で聞けたということがまず幸せだったし、それ以上にコンサート全体で表現された"STYLE"が、とてつもなくかっこよかったです……。 センスがいいってああいうことを言うんだな、と思った。衣装、照明、効果、それからダンス! なにもかもが行き届いていて、ほんとにかっこうよかった〜。息を止めて見入ったり鳥肌立ったり。すばらしかった。全部が好きです。行くことができてよかった。 かっこいいって言葉を使いたくないくらいです。どうしたらいいんだろう。 いろいろ考えて、また感想を書きたいです。
木原さんとナナミさんが、コンサート前にMAD6人は覚えてこい!と口をそろえてアドバイスしてくださり、ナナミさんに至ってはわざわざMAD講座まで開設してくださったというカインドネス…。ほんとうにありがとうございました。 覚えました。 そしたら予習のかいあって、ほんとに楽しかった。もうお二方には感謝しかないです! 予習していってよかった。涙がでるぐらいよかったと思っている。ありがとうございます。 席が、ステージに、とても!近かったんですよ。 始まる前は、ほぼ写真で顔を覚えただけだから、ステージ上ではわかる自信がなかったんです。 でもそんなの杞憂だった! 超近いから、もう黒目と白目もわかるぐらいだから、わかりました! 私は、コッシーが好きです! ナーモさんと趣味かぶりすぎです。でも好きです。ごめんね。コッシーのせいだから。許してください……。 各人の印象などはこんな感じ↓です。
★松崎くん え、かっこいい…!! ゲル=ナイスガイじゃん…!? 腹チラを目撃することができ、幸せでした。
★福ちゃん かわいい〜。髪の毛かわいいね。身体がきれいです。 残念ながら今回あんまり強烈が思い出がないのです。無念。
★武内くん イメージしていたほどライオンヘアではない。美顔。びっくりした。 福ちゃん同様 思い出づくり不成功。無念。
★ゆっきー お顔がとってもかっこよかったあ!特に、眉毛からおでこにかけてがセクシーダイナマイト。 わりと序盤のqueen of Rですでにその重さをあらわにし、つい微笑んでしまいました。ナナミが言ってた通りだなって…。 重力が抱いて離さないんですね。地球に愛され過ぎ。 コンサート後に木原さんと軽く食べたり飲んだりしたお店で食べたデザート(ゆるい生クリームとバニラアイスとチョコレートブラウニーとベリーソースから成る)が意外に重かったのですが、ゆっきーのようだ、と思うことでいっそうおいしく食べられました。 どうやらわき毛が薄い模様である。 木原さん、また……!と思いました。すごいです。
★辰巳 とんだキューティーパイ。 腰を落として投げキッス(両手で)をする。 辰巳のファンサービスの豊富さや厚さに目を見張りました。 LOVE & TOUGHのとき、辰巳・コッシー・ゆっきーがこちら側にやってきました。木原さんが呼んでくれたよ。 このとき、辰巳は木原さんを見ました。私はそれを見ました。
★コッシー キスの味はマスカット。 と思わせる大物アイドルが久々に登場です。 かっこいいしかわいいしさわやかでダンスがうまけりゃスタイルも抜群。 どうしよう。好きです。コッシーのことをもっと知りたい。知りたいよ…。
みんなほんとにダンスがすばらしくうまくて(うまいなんていうのも不遜なぐらいの)、堪能させていただきました。 次にMADに会えるのはいつなんでしょうか〜。 下の子たちには嵐コンだけど、今日のこの6人には…。 木原さんが終演後にそれを指摘されて、本当にさびしくなった。 追加公演やってください……。じゃなかったら少クラとかにコンスタントに出てください……。
やばい、後ろのジュニアたちを知るとほんとに広がる楽しさ。天井知らずですね。 今日は本当に、贅沢すぎてしばしば目が眩みました。 ああ、楽しかった。翼に感動。コンサートに感激。魂が洗濯された。
木原さん、ほんとにありがとうございましたー!
おはようございます。 田舎から携帯で書いています。 今週は火曜日に、バイト先の会社でチケットが余ったということで、後学のため不肖ハダシ、バレエ・フェスを見させていただいて参りました(悲しいほど敬語がわからない) プロが踊るバレエ見たの初めてでね!しかも三年に一度のバレエ・フェス!スターばっかりが出演だそうで、なるほどテレプシコーラで見た固有名詞が!! というかんじでした。 ベジャールの“孤独”がとても印象的でした…。 今年ベジャールが生誕80周年らしく、そのための特別メニューが東京バレエ団であるそうなので、それをとても見に行きたくなっています…悲しいほどたんじゅんな……
そんなこんなで昨日から帰省しているんですが、お供に森博嗣の四季シリーズの夏と秋を持ってきたんですよ。 でも行きの電車でそれほぼ読み終わってしまって、祖父母の家についてからすぐ本屋に行きました。読み返したくなった、すべてがFになる はどこの本屋にもあると思ったんですよ。 ないの!ないでやんの! 小説は内田康夫しかないの!! やすおに埋め尽くされたあの本棚…、過激でした 何も買えずに帰りました…
★今回の発見 やすお先生の人気は半端ない
★今回の忘れ物 ・めがね ・マイボスマイヒーローの録画予約!チック ショー!!
★今回の気がかり 自宅に届いているであろう嵐コンチケット!
今日はナナモさんとアヤコさんに遊んでもらいました。ありがとうございました! アオゾラペダルのプロモとメイキングを見て、そしてわたしもとうとうKAT∞TUNを鑑賞いたしました。 やーもーどちらもすごかった……。 なにか非常に、こちらの動転を誘うような展開でね!やられたアー
アオゾラペダルのプロモは……、あれは……あれは……、 最終的に、いけないのは潤くんだと思いましたよ。 焚き付けた潤くんがいけない! 潤くんは翔くんとも友だちなんだろうから脈があるかないかぐらい多少わかるでしょ?! それから告白するタイミング、あれはないよ! あと一晩あるんでしょ?! 我慢して明日の朝別れるときとかにしてよ! しょうがないけどさあ、あそこで泣くのもいけなかった。 でも女の子だけ残していったのももっといけなかった。潤は残れ! ああ、とかく青春はいけないことづくしですね。
って感じで、すーげー面白いプロモですね。新鮮で。だいすきだよ!サンキューだよ! ストーリーについて、大野相葉二宮の”蚊帳の外”感はいったいなんなのか?! 潤くんはあのあとあの子と付き合ったんじゃね? ニノの芝居はいつもうますぎる……、 などと語り合いました。 ああ、うん、潤くんはあのあと付き合ったと思う、やっぱり。
そしてドリボ。KAT∞TUN。 トンでもなくとてつもなかったです……。 見たあとかなり疲れるものの、見て損などなかった、と確信できる。さすがだよ…。
亀梨くんすごいですね、彼、すごいわ。あんなに動いて……、頭が下がります。最後の挑戦者がよく似合ってました。 それから赤西。オープニングの赤西(Will Be Alrightを高らかに歌い上げる)を見て、感動しました。赤西かっこいい。赤西かっこいいよ!やりきってるよ!ベストドリームボーイ賞は赤西に…。 ヨコの悪徳プロデューサーっぷりも凄絶ですね。ウ、ウマ…! ショウタイムのときエイトの中にいるのを見て、軽い違和感をおぼえたほどでした。 あれこれの中で、一番ポジティブに印象的なシーンは、スバルがカズヤを挑発するところ! いきなりファイトマンを歌い出すところです! あそこはもう心底かっこいいですね…。 すごく決まってる。極クール。 またDVDをよく見て、あの世界を味わいつくしたいです。 ”あいだ”あたりを、特に…。
2006年08月04日(金) |
安全圏にいようとしてる |
こんばんはハダシです。 アルバイトで身体がガタガタいっています。 より正確に描写するならば、動くごとにパキポキと小枝を無造作に折るかのような音がいたします。やあ、ここは秋の林道かしら、というくらい。すごいな、こんなになまってたんだなって。 常時より180%増しぐらいで身体を動かしています。ありがとう、レオタード150着入り段ボール他のみなさん!といった日々です。 テレビ的にも見るもの多くて幸せですね〜。 ドリームズオンアイスはご覧になりましたかみなさん?! いきなりそこからか、って感じですけど ジョニーの演技が観に行った回よりかなり気合が入っててさすがショーマンシップの国からウェルカムというね!トラベリングキャメル長ければ長いほどうれしいというね! そんな喜びがあります。
はい、ウタワラの潤くんのたのしげな様子、I Want Somebodyの大当たり感、 トリプルキッチンの栄作の出番が思った以上に少なかったことや はなまるカフェの相葉のかっこうよさ等 集中して考えるべき事項がともかくも多々あります。 しかし何はなくともこのセンセーショナルな事態を今、ここからお伝えしたい。 姉が翔担を下り ま し た !(トーンアップ) マジで。これが我が家のHo!ビッグニュースです… おっしゃった、彼女は、下りると。もういいと。カズヤ担になると。 誰なんですか、カズヤって亀梨の君ですか?!と動転して聞き返したら マイボスマイヒーローの聖の君の役名……、あの舎弟!あの鏡の前でブレザー合わせてみちゃった可憐なあのコかーーー! あぁ。 なんで下りたのかその理由: ☆1 運動音痴のはずがラッキーチェストでスポーツヌンチャク優勝 ☆2 アオゾラペダルで大サビソロ獲得 このふたつが大きいそうです。 これを聞いて私は思ったんですが、究極の担当の在り方として、”担当下ります宣言”があるのではないでしょうかね。極北に。担当を下りたよ、などと周囲にもらすことで誰も到達できない高みに実はいるんです。誕生日を忘れてなんていないんです。アオゾラペダルの大サビを固唾をのんで待ってるんです。
☆結論 マイボスマイヒーローは面白いですね。1話から見とけばよかったよー!
|