日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- しゃーぐるる --+

月一のアレのせいで体調が激悪でした_| ̄|○
ぬあー、腹の調子が悪いし気持ち悪いし寝てようと思うにも暑いしどうしたら良いのー。


と言う感じで本日撃沈してました。
ゲーセンにも行けない感じで大人しく寝てたり、漫画読んだりゴロゴロしてました。パソコン付けっぱなしでね(ぁ。

せめてもうちょっと元気な状態であればサイトの更新作業とかしたかったんだけど。
ホントいい加減アレどうにかしないとマズイよ;;
この連休中に何かしらの作業はしたいです。




明日は私の祖父の命日なので、お墓参りに行ってから皮膚科に行ってきます。ちょっと肌荒れが酷くなってきたので;;
え、明日は平日だって?

…1日も2日も休み取りました(ぁ。

つーかね、会社に行ったところで周りが居ないと仕事にならないのよ私。
お墓参りして皮膚科に行った後はゲーセンに行って大戦やってきたいなあと予定だけは立てております。

…あ、そういえばスパコミのカタログ買ってないわ(遅。
……もう向こうで買うんでいいかなあ。


2007年04月30日(月)

+-- なんかもう --+

こっちの日記放置気味ですいません;


ってかミクシの使いまわしでいいなら本当にそのままべったりと貼りますけど…大丈夫ですかね?
ミクシやってない方もいるからその辺は…私の日常と言うかそれが書いてないとやっぱり日記じゃないか。


うん、5月からミクシの使いまわしでも何とか日常伝えられるようにします;;




ちなみに本日はポプデラオンリーに行ってきましたー。
でも3日のイベント前なのであまり買い物はしませんでしたが。3日のほうが重要視してるんでね。

買った本が4冊って少ないわ;; でも後は3日で頑張って捕獲してきます!!

2007年04月29日(日)

+-- ポ熱戦績 --+

結構皆書き出してるみたいなんで私も書いてみますー。

最近は大戦ばかりで全然叩けてなかったけど、やはり音ゲの中では一番やってますよねポップンは。


・CN…はづき
・キャラ…大体8ししゃも。

・モード選択回数
チャレンジ:76回
超チャレ:10回
エキスパート:2回
ネット対戦:131回
合計:219回

・選曲トップ20
1:アジアンコンチェルト
2:輪舞曲
3:ハイスピードラブソング
4:アリプロ
5:トライユーロ
6:ロンリーフィール
7:シンフォニックテクノ
8:パーティロック
9:プログレッシブバロック
10:ジグ

11:レイジャズ
12:ガールズパンクスタイル
13:ソニックブーム
14:ちびっこアイドル
15:サイバーフラメンコ
16:ネオクラシカル・ヘヴィメタル
17:モンドロック
18:ブルガリアンリズム
19:ユーロビート
20:K-ダンス

・ネット対戦データ
最終部屋…竜神の島

総合
1位:50回
2位:38回
3位:42回

太陽
1位:37回
2位:14回
3位:13回

大海原
1位:10回
2位:17回
3位:26回

竜神
1位:3回
2位:7回
3位:3回


こんなもんかなー。あ、ネット対戦のジョブは一応全部ゲット。
ポップンマンはマスターにしてないけど(面倒だったから。



選曲トップはね…アジコンはね…ネット対戦での武器だったからね…86回とかやってたらしいよ。
2位以下は多くても12、3回だよ。どれだけアジコンやってるんだよってツッコミ入れちゃ駄目(ぁ。
ネット対戦ではアジコンHを4回ほどパフェったのに、普通にやるとパフェれないのは何故;
竜神で3回勝った時は…そのうち2回は一人コンピ交じり。
更に1回は竜神部屋にあるまじき低レベル勝負をアジコンHだけで相手2曲のスコアをひっくり返して勝ったとか。
大抵38以上出されるといっぱいいっぱいで死んでた(ぁ。

カーニバルに比べれば随分プレイ回数減っちゃったなあ。
後半は殆どギターかデラ、そして最近は三国志大戦に移行したせいでプレイ回数伸びなかった。
アドベンチャー稼動しても、あまり行けないのかなと思ったり; 
おーい地元ゲーセン大戦と音ゲ両方置いてくれませんかー(無理。

2007年04月24日(火)

+-- ぶっ倒れてませんからネ; --+

あー…なんかもうこっちの日記の更新が凄いダラダラになってますね;
やっぱり携帯から更新しにくいのはかなりネック。だからミクシだけで精一杯。

うーん…ブログとかなら携帯から結構簡単にできそうだし、変えてみるかなあ。
変えてみるならそれはそれで、日記に載せてあるSSとか全部回収しなきゃなあと思う;


サイト更新作業はもう全然…いや、2本くらいもう少しで書きあがる小説あるけどね。
最近三国志大戦にはまっちゃったおかげで、大戦話が脳内で繰り広げられてます。
しかも私には珍しく、ノマカプよりもアブノばっかり。




……それは多分気が向いたら、になる気がする;
2007年04月23日(月)

+-- 寒い。 --+

会社から帰ってくる段階で雨が降ってたし、地元もやっぱり雨。
小雨ならばチャリで突っ切って帰るのだが、コレはちょっと無理だった。傘さしてチャリというのは大却下。
…一度こけた事があるんだもん;

そんな訳でチャリを駐輪場にお泊りしてしまったので、明日はマイマザーに送ってもらわないと;




…しかし。


………今4月って嘘だろコレ。


変温動物並みに平熱低い私は気温が低いと動きが鈍ります。
最高気温12度とか4月の気温じゃないよ!!

もう冬物しまっちゃったのに冬物出したくなった。寒いの嫌いなのにこう何日も続くと本当に体調崩しそう;
あ、昨日の気持ち悪いのは何とか平気。一時的なものだったのかしら。




財政事情は…とりあえず来週まではどうにかなりそう。ってかこの1ヶ月記帳してなかったら通帳更新されちゃったよ;
いざとなったら、母に立て替えてた分を請求することもできるし(鬼。
2007年04月18日(水)

+-- 神羅三章衝撃の事実 --+

ミクシのほうでマイミクさん方の神羅三章ネタバレ話を聞いてホントもうどうしたらいいのでしょうか…!!!





















エメラルダが人妻子持ちだってえええぇええええええ!!??

今まで、夫婦とか恋人とか婚約者とかそういうのはあっても人妻ってなかったような…。


…ん?人妻子持ちって事は、旦那がいるわけだよね?






……

…あの、誰か一緒に旦那をノしに行きませんか(ぇぇ。




三章はもうヨーカドーやコンビニで地道に行くことにします。
どうやらメビウスが二章四弾のマスオ扱いになるのかな?金箔と通常ホロがあるみたいだけど。
…まあ、やはりそれは運の世界だよね。
2007年04月14日(土)

+-- ピンチ! --+

…携帯がね。
いや、料金とかの問題じゃなくてね。



充電できなくなった(つд`)




………といっても、会社に置いてある充電器はスタンドじゃなくて、直接端子を繋ぐやつだからなあ。
携帯がわの端子が壊れただけなら、スタンド持ってくればいい話なんだけどね。


でも今の携帯…もう1年過ぎたからなー。電池が一日保たないよ(つд`)
機種変は、次のFOMAが出たらやろうと思ってるから、何とか頑張って貰おうっと。



さて、最近日記の日にちが抜けまくっててホント申し訳ないです;
もうミクシのほうで書いてしまうとなんか同じ内容しか書けないんで…

と言うか普通に書いたはずなのに更新する前に画面切るとかそういうこともありますがね(ぁ。ボケたか私。

2007年04月10日(火)

+-- 抜けまくった; --+

あー…火、水、木と日記抜けましたな;


……でもやってたことと言えば、会社行って、その帰りに三国志大戦やってたとか。

……


………行動パターンが皆無だ;



とりあえず明日はゆっくりとします。

ゲーセンは最近セガばかりだなあ。大戦ばかりやってるからね。
音ゲの腕がどんどん低下するのが目に見えてますが;


2007年04月06日(金)

+-- 週明けから --+

なんか災難。

朝っぱらから断水とは何事(;´ω`)



近所の水道管が破裂して、一帯が断水したよ、月曜の朝っぱらから。
まあ…水のタンクを持ってきてくれたから、歯を磨いたり顔を洗う分は確保できたからいいけど…


二週間ほど前にも水道管破裂してた気がするのは気のせいか?



で、仕事。


いや、ね。


とりあえず、




帰 ら せ て 早 く … ! !




23時オーバーでしたマジで(´・ω・`)
誰か癒しか萌えをください。頑張れるように;



2007年04月02日(月)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加