日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- あははうふー --+

…もう何も言わなくても分かると思うけど。
今日も帰宅時間遅くなりまして。…ああもうヘロヘロ;
コレで忘年会の幹事とかその辺りのこととかあるのに…本気で死ぬかもしれん。
何より自分の仕事のペースが遅いからなあ…自分で首絞めてるんだけど。

携帯で日記を書くようになったら修羅場だと思ってくださいませ;
…まあそんな中でも癒しを一つ。

ウチの犬です。日向ぼっこ中〜。

…何時の時だっけなあコレ。
うーんと…確か春だったと思うんだけど…って、あ。5月みたいだわ。
…そんな頃の写真を今アップするのはどうかと思うのだが(つд`)



そして、どうやら自分が気付かない間に、このサイト5万ヒットしたみたいですね。
まったりのんびりとした更新になっちゃってますサイトでございますが、どうもありがとうゴザイマス〜。
キリリクゲットのメールをくださった方、今はこんな状態ですが…頑張って書かせていただきますね!
…とりあえず、今の状態を何とか頑張って消化したいですねえ。


ふう…このくらいの時間であればまだ少し余裕あるみたいだけど。もっと遅くなったらどうなっちゃうんだろうなあ私;
2004年11月30日(火)

+-- 帰ってから暇がない; --+

…ちなみに今日の帰宅時間は11時前でした;
急いでご飯を食べてお風呂入って…んでもってメッセやりながら日記を書いてます。
…最近全然変わり映えしない日記のような気がするのは置いといて。

でもって今日の一枚。

叔母さんちのわんこです〜♪
ネコも良いけど犬も良いね〜。それでもやっぱり私はネコ派だけど。
…ちなみにウチの犬も小さい時はすんごく可愛かったんですよ。
今じゃちょいとヘボイ顔だけど(ぇ。
惜しむらくは…子犬時代を、デジカメとかで写真を撮ってなかったということかな。
写真を取り込んでデータ化しておこうかなあ。


何か昨日の写真が微妙に反響あります♪
カメラ目線の子猫だしーあどけない顔してるしー何より可愛いしね〜♪
結構ネコの写真とかは携帯で撮ったりしてるんで、頑張りが続けば順次アップしていきたいと思います。
あ、勿論犬もありますから犬派の人もご心配なく(ぇ。



ちゃんと働いた分は、それだけ何かの身になってます。そう信じて…死なない程度に頑張ります;
2004年11月29日(月)

+-- にゃんこ好きーな人の為に(笑 --+

今のところ最高傑作だと思われる携帯写真ですにゃ〜( ´▽`*)w

こちらを見上げるハナちゃんでございます〜♪
ああもう可愛い〜w
自分でもコレは自信作と言うかベストショットだと思うんですよね〜。
やっぱり子猫はあどけない顔をしてますね。それだけで癒されちゃいますわ〜♪

…長らくほったらかしにしていた拍手レスです;
と言っても昨日の分しかないんですけど。…保存忘れたよー(泣。

>わわ!日記のニャンコちゃんものすごく可愛いですね〜vv猫好きなので嬉しいです!お仕事頑張って下さいね
可愛いですか〜。ありがとうございます〜w ハナちゃん(仮名)は今は従姉の家から他の家に貰われて行ったんですけどね…。
仕事はこれから地獄になるかもしれませんが、とりあえずいろいろと頑張ります〜。ありがとうございましたっ!



…さて、本気で明日から地獄モード。
遠慮なく帰宅時間がガスガスと遅くなると思います…。
あ、今月発売のアルカディアにポプ12の情報が載ってるみたいだから…余裕あれば見てこよう。
ジャ○プの立ち読みは(待て)…弟が多分買ってるから、遅くなったらそれ見せてもらおう。

…実のところ、昨日今日とあまり体調良くなくて、会社に行かずに大人しくしてたんですわ。
本当は土曜日は出ようかと思ったんだけど…午前中は飲み、午後から腹痛で撃沈でして;
天気が良いのに部屋で湿ってたんですよ実はね…(つд`)
まあ、調子悪いのが平日でなくて良かった。業務に支障をきたすからね…。

ぶっちゃけ、平日に休んだりしたら今度の忘年会のこととか何もできないぞアハー。
まあ…やることはいっぱいあるけど、何とか頑張ります。


…あ、それから。
この1ヶ月ほど、殆ど掲示板レスとかできないと思います…。
あ、でも毎日チェックはしてるので…多分日記見たほうがいろいろ分かると思いますので(ぇ。



何だかんだ言ってもうすぐ12月なのね…全然実感湧いてないよ(つд`)。やっぱり年と言うことなのか(待て。
2004年11月28日(日)

+-- 癒しを求めて(ぇ --+

少し薄雲がかかった空を、二つの影が飛んでいた。
「…で、そろそろ降ろしてくれると嬉しいんだけど」
しばらく空を舞っていたところで、リスカは溜息交じりにそう漏らす。
翼を持つ身ではあるが、今は肩に担がれた状態であるため、快適な空の旅とは程遠い。
しかし、彼女を担いだ相手はその状態でもなかなか楽しんでいるようで。
「あっはっは。いやーゴメンゴメン。もう少し待ってくれるかなー」
…そう言う言葉に、あまり誠意が感じられないのは何でだろうか。

森の奥地にある風化して朽ち果てた遺跡群の中に降り立つと、セーレンはそこでやっとリスカを降ろした。
「…ここで良いのね?」
徒歩で行くには奥地にありすぎて困難だが、翼ある身にとっては、上空から簡単にやって来れる。
わざわざ担いでこなくても普通につれて来れば良いだろうに、と思うのだが…。
それを分かっていると言う感じで、セーレンは彼女と視線が合うと、にっこりと笑う。
…もう半分どうでもいいやと言う心境になって、リスカは溜息をついた。

「…で、ここに何の用なの?」
「そうそう、それを言わなきゃな」
朽ちた遺跡の祭壇らしきものへと歩み寄る。リスカも後からついて行き…
ぴく、と僅かに表情を強張らせる。
そこに感じた、妙な気配と…重く沈んだような臭い。
セーレンもそれを感じて、表情に何処か不敵な笑みを浮かべた。

「ま、簡単に言うと…魔物退治だよ。―――この遺跡の亡霊とな」

===================================================================

はい、何か続きをアップしてみました。
…やっぱり前段階無いまま書くと訳分からないかな; 一応前の続き。
あ、少し話の補足してみますと…
リスカの方は、鳥のような翼を持った一族。セーレンは竜の翼を持った者です。
…だから前の時に、セーレンはリスカの翼を触りたがったと言うわけ。彼女の翼の方が柔らかいから。
まあ、人間とは違う力を持ってるんで、よく変なものと戦う羽目になってます。

…こんな感じのオリジ話を書いてたんですよー。
コレはあくまで途中のものすごく短く抜粋したものなんですけどね;
主人公クラスが他にまだいるんで…果てしないことになりそうですよ、まともに書いたら。
まあ、たまにちょこっと書いていこうかなあと思いますんで。
あくまで、以前書いたものの抜粋&手直しですが。新たに書く時間はそんなにない;


でもって今日の1枚♪

重なってるの…見えるかな?はむはむはむ〜w(ぇ
某所のペットコーナーにいたハムスターです。あまりのカワイさに思わず撮っちゃいましたw
3匹のハムスターがあのちっちゃいスペースに重なって詰まってるんです♪
犬猫もいいですが小動物も良いですにゃ〜。可愛いのを見ると癒されますからね。

んで、何でこんなに猫好きーとか言ってるのに犬を飼っているのかと言うと…
…まあ、アレですね。
民主主義と言う名の数の暴力に負けたんで(ぇ。
…要は、家族に犬派が多かったって事ですよ。あと…今年亡くなった祖父が猫嫌いだったんでね。
だから微妙に家の中ではネコ派は肩身狭いです…。


そういえば、今日はドラクエ8の発売日でしたね。
…多分私が買うとしたら1ヵ月後とかそのくらいだと思います。
12月がいっぱいいっぱいなのもあるけど、今はやりたいものも他にあるからね。
…お金はその分取っておきますが(;´ω`)。


結局、今日の午前中はほぼ撃沈状態でした。…飲みだったのもあるけど、やはり普段の疲れとかあるのかな…。
2004年11月27日(土)

+-- 減ってる… --+

最近サイトのアクセス数が減ってます。…原因は分かってますよ;
こんなテンション低い管理人じゃあマズイと言うか寄り付きませんがなあははは(ぇぇ。
…スイマセン最近更新もサボってまして(;´ω`)


あ、昨日言ってた携帯写真一個投入〜。

携帯で渾身の一作でゴザイマス♪
可愛いでしょ〜♪猫好きな人ならばこのハナちゃん(仮名)の可愛さが分かると思います( ´▽`*)w
…ちなみに撮ったのは結構前だってのは気にしないようにしておこう(待て。

家では犬を飼ってますが、やっぱり私はネコ派です。
あ、誤解のないように言っておきますが、犬が嫌いなんじゃないですよー。
ただ、犬より猫のほうが好きなだけ。
…ってか可愛いモノ好きなんですよ私はー。


でもって、今日は本社の方で懇親会でした〜。
そして久しぶりに二次会みたいにも行ってきました。…ホントに久し振りかもしれないけど。
んで、帰ってきたのはもう次の日になる本当に直前だったりします。
…寝よ(待て。

いやいやいや、もうちょっと起きて作業したいけど……やっぱり眠いみたいです(;´ω`)
…今度こそ寝よう;


うにゃあ…眠いよー疲れたよー。明日…どうなるかなあ。仕事に行こうか行くまいか。…多分死に掛けてるから行かないと思うけどね。
2004年11月26日(金)

+-- だんだん遅くなってるような… --+

何をするにもペースが落ちてるのは疲れている証拠なんでしょうか。
家に帰るのが遅いのは…まあ仕事だから仕方ないにしても。
何かをしようと思っても、始めたりするスピードがスローペース。
…大丈夫かな私。


とりあえず今のところは…まあ、この日記書いてるからには一応生存報告できてますかね。
何だかんだ言っても今まで普通にやってきてるから、何とかなりそうですねえ。
多分12月に入ったらそんな事言ってられなくなりそうな予感がひしひしとしてますが;


最近日記が愚痴ばかりになってるんで、ちょっと明日辺りから変えていきたいなあと思ってますが…。
うーん、携帯で撮った犬とかネコとかの写真とか載せてみますか?
割合的にはにゃんこの方が多いと思いますがね〜♪
…いや、決してネタが無いわけじゃな(待てコラ。


明日は本社に行ってきま〜。…本社と言うか懇親会なんだけどね。いろいろ食ってこようっとー。
2004年11月25日(木)

+-- 自由な時間 --+

…欲しいです今切実に(;´ω`)
休みの日にのんびりしてるじゃんとか言うツッコミは置いといて…
あれはのんびりしてると言うか、本当に休んでるんですよ…最近本気で疲れてますから。
まあ、ゆっくりとお絵描きしたりサイト更新したりゲームしたりする時間が欲しいです。
…今はちょっと難しいけどね。


ネタを作ってもそれを作る時間があんまりないかも。
携帯でちょこちょこ打ってますんで、時間さえあれば…
んじゃ、この日記書いてる時間はどうなのとか言われそうですが、日記は勢いで書いてますから(待て。
何も考えずに…と言うかそのまま書いてるからそんなに時間かかってない。
レスとかそう言うのはちゃんと返したいんで、自分に余裕ないとダメなんですわ。

…とりあえず、今目先のことを考えて動こうと思います;


あ、そう言えば…何だか会社の忘年会の幹事になっちゃったみたいですよこの人(;´ω`)
…うぎゃー!もう幹事とかやりたくないって思ったのにー!!
まあ、下っ端の宿命なんで仕方ないです…。
仕事と幹事とダブルで地獄を見そうですが、頑張ります…。



年末になるにつれてだんだん死にかけていく自分が想像できます…; …とりあえず年末の某日までに生きていたいですね(ぇぇ。
2004年11月24日(水)

+-- 変なもの発掘。 --+

「なあ、ちょっとばかりお願い聞いてくれないか?」
「嫌。」


「…そこで間髪いれずに否定すんなよリスカちゃーん」
顔を背けた少女の顔を再び覗き込み、彼は言う。
彼女…リスカは片手で顔を覆うと、はあっと溜息をついた。
「あなたの『お願い』が良い事だった試しがないから言ってんの」
「はあ、それほどまでに信用されてないのね俺は」
口ではそう言いながら、彼はにこやかな笑みを浮かべて少女に手を伸ばした。
「何だよー。ただ俺は、お前の翼に触らせてくれって言いたかっただけなのに」
「って言ってる側から私の意見を無視して触ってるじゃないのよ」
淡緑色の長い髪を掻き分けて背中の翼に触れられて、リスカは思わず眉を顰める。
「…私の言うことなんて聞く気無いでしょ、セーレン」
「その通り。よく分かってるじゃん」
彼…セーレンはにっこりと笑って、当然彼女の言葉を無視して更に動いた。

「…開き直るなっ!って言うかいきなり担ぐなーっ!!」
いきなりひょいと担がれて、抗議の声をあげるリスカに対し、
「そういう訳で、掻っ攫って行きますから♪」
にこやかな笑みを浮かべたまま自分の背に翼を生むと。
セーレンはそのまま空を舞った。

===================================================================

微妙に変なところで切りましたが、ちょっと前に発掘したオリジネタだったりしますコレ。
ちなみにこの後はかなり長く続いてます; …暇があったらこの続き書いていこうかなあ。
まあ正直言うと、結構前にサイトでも少しだけ置いてたことのあるオリジの一部です。
今そっちのほうはネタ再構築中なので微妙に凍結ですが…。
この辺知りたい人とかいますかねえ;



で、今日は髪の毛切ってきました〜。
結構短めにすっきりとしてます。冬だから首元が寒くなりそうですけどね…。
そのうち少し伸びるだろうからまあいいか(ぇ。
あ、プリン化も食い止めました。…やはり根元が黒いと変に見えるねえ。


さて…また明日から仕事です;
今週中に一区切りつくのかどうか激しく不安なんですが…。
あ、掲示板とか拍手レスとか全然してなくてスミマセン。
ちゃんと見てますので、もう少し待っててくださいませ〜(つд`)


やっぱり休みの日はのんびりしてるのがいいのかもしれない。…遊びたい気持ちはあるけど。こう思うのは…やっぱり疲れてるのかな?
2004年11月23日(火)

+-- 出血多量ー; --+

ささくれが剥けまくって血がダラダラです。
…しかも指1本とかじゃなくて、今は5本くらいなってますっつーか半分ですな(;´ω`)
まああれですね。最近手荒れが酷いせいですねえ。
クリームとか塗ってたりすれば、少しは良くなるのかな。
ああああ、指先って無駄に神経通ってるから痛みが結構ズキンズキンとしてくる;


とりあえず、今日は仕事ちゃんと行ってきました。
…周りが全然居ないんですけど。みんな休み取りましたか…;;
何だかんだ言って、まだ有給使ってないんで休もうと思えば休めるんだけど。
…余計に仕事の首を締めるハメになると思うんで。


明日は髪の毛切ってきます〜。あと染めたり。
縮毛矯正は…まだ平気だと思うから良いや。お金もないしね。
…もう一つの貧血気味の原因はどうにかしたいけど、こればかりはどうにもならない。
大人しくしてるのが一番だろうなあ。



最近あまりテンション上がりません; 気がつかないうちにもの凄い無愛想になってるみたいです。…あああすみませんスミマセン(;´ω`)
2004年11月22日(月)

+-- 腹が… --+

…案の定と言うか、やっぱり。
なんだか調子が悪いとは思っていたんだけども、その通りになったような。
とりあえず、血がないので大人しくしてますわ(ぇぇ。


んで、家庭用の進み具合はと言うと…昨日から変わってな(撲殴。
…ハイすみません; シンフォニアやってました。
一気にボス戦とかこなして行ったんでやめるタイミングが掴めないままで。
結局殆どシンフォニアをやってて、そして弟にプレステ2奪われたと言う結果に(待て。
…オノレは本当にポッパーなのかと問いかけたくなった瞬間でした(;´ω`)

もうちょっと余裕ができたら一気にやります…;



さてさて、明日から仕事…と思ったら火曜は休みですねえ。
そろそろ髪の毛がプリン化してきたので染めに行ってこようかなあ。少し切ったりも。
前髪だけはちょこちょこ切ってたけど、他のところはそのまま伸びっぱなしだし。
今の会社は結構自由な感じとはいえ、この髪のままじゃ流石にみっともないよねえ…。



…うあー、また痛くなってきた;;
薬飲んで今日は寝るかなあ…多分すぐ眠れる。この調子なら。



…なんか、会社の忘年会の幹事任されそうな予感。正直、この前仲間内での飲み会の幹事やってから、もうやりたくないんだけど;
2004年11月21日(日)

+-- 結局、 --+

…微妙に出かけることになってしまいましたアハー。
何処にと言うのは聞かないように。…多分すぐ分かるから;
あああもう…このまま私は保つのか不安ですよ。
明日はとりあえずゆっくり休みたいですが。
微妙。非常に微妙な状態。…何がって?まあいろいろと…
いざとなったら多分もの凄い力を発揮すると思う(待て)ので、根性ー。


あ、ポプ10…何かコントローラーの接触が悪いのかなんかで、めっさ使い辛い(つд`)
つーかあんなにBADが出るのは何故。…酷使しすぎて限界来たとか?
結局、夜ということもあって4回くらいでポプ10断念。

ちなみに、その間…
1個しか隠しが出てないんですが(;´ω`)
…ルーレット運の無いヤツのようですわ。



…ふう。
とりあえず明日はゆっくり寝かせてくれることを期待。
あまり早く起こさないでね、母よ(つд`)


多分明日はのんびりと寝てるかも。ゲームもしたいけどねえ。あのコントローラー大丈夫かな…。シンフォニアも続きやりたいしなあ。
2004年11月20日(土)

+-- 何日ぶり? --+

久し振りに更新した気がする…のは気のせいではないよね。多分(ぇ。
しばらくほったらかしにしてて申し訳ないです(つд`)

…絵も書きたいけど、余裕あるかなあ。
あと、最近ポプ小説しか書いてない気がするから他ジャンルも書いてたりしてるんで、それの更新とか。
とりあえず携帯ネタとしてアンサガやサガフロとかマジアカとかもちょろっと書いてたし。
余裕できたらもっと更新したいけどね。とりあえず今はこのくらいで勘弁(;´ω`)


んで。
私の部屋にあったプレステ2が弟に持ってかれたので…ポプ10ができません(泣。
…頼むから返してー。ま、家庭用だから多分コアグルEXとかコスミックEXでさえもクリアが怪しいだろうが。
某サイトの情報にあったあの曲が結構気になってますー。プレステの時計…どうやって合わせたっけねえ。



…さて、とりあえず今週は無事に生き残ったようです。
終わり際にはどうなってるかは神のみぞ知るとかそんな感じだと思うけど。


…疲れたんでゆっくり休みますね( ̄〜 ̄;)


どうやら今週は土日出勤ナシみたいだけど、どうなるかなー来週から。今週以上にきつくなりそうな予感(今から。
2004年11月19日(金)

+-- 順調に増えてってます。 --+

CDを置いているスペースが…今日の家庭用ポプのお陰で少し圧迫されてきました…。
いや、CDだけじゃなくって思いっきりプレステソフトとかも置いてるのがいけないんだけども。
何はともあれ、今日無事に家庭用ポプ10が届きました〜( ´▽`*)w

…箱開けただけね( ̄〜 ̄;)

あとはVレアをちょっと開けてみて…聞くのは明日にしておきましょうかね;


ちょっと整理しておかないと、そのうちCDが崩れ落ちる危険性が大だと思われ。
それを言うなら漫画とかそこらもなんだけどね…片付ける暇があんましないのが難点だけど。



…はあ。最近の帰宅時間のせいで妙に眠い。
土曜はきっと少し出てプログラムやらないとマズイかも。ただでさえ少し遅れてるし…。
…本当に誰かC#ちゃんと教えてください(つд`) 大まかにしか分かってないんですけど…。


…今日は雨だったのもあるけど、妙に寒かったですねえ。と言っても会社内は妙に暑かったけど。
2004年11月18日(木)

+-- ちょっとだけ --+

仕事の先が見えたっぽい。
明らかに二人じゃ無理だった内容が…他の人の協力も得て、何とかなりそうな予感。

…よーし、何がなんでも年内に終わらせるぞー。



そう言えば。

この前地元ゲーセンで、ちびギャラのガチャガチャ(笑)をやってきたんだけども。
…スイマセン、欲しいのだけ取れなかったんです(つд`)
ちなみに消費金額は…未だに夏目さんの千円札2枚近く消費したなんて言えない(待て。
誰か私にネコを下さい〜;できたらカラーで(殴。

まあ、撮ってきた他のマスコットですが、やっぱり可愛くて良いですねえ♪
妹に変な目で見られてたのは…多分気のせいではないだろうけど。
…良いじゃないか。いくつになっても可愛いと思うものは可愛いんだから。



少し携帯でネタを作ってみたり。更新する時間があればいくつかできそうなんだけど。語りとか小話とか。…ま、無理はしない程度に。
2004年11月17日(水)

+-- 何故こんなにウィルスが; --+

と言うかウィルスメールが結構来てるのは何故。…メアド変えろということか(つд`)
それと迷惑メールとかも一緒にやってきてます。あーもううっとうしい…
最近の調子と一緒のようでパソ子もご機嫌斜めのようですねえ。


この調子で本当に仕事は大丈夫なのかと何か自分に問いかけたい気分。
つーかいつも自分に問いかけてますと言うのは気付かないようにしてたり以下略。


…誰か馬鹿話とかしてくれませんかねー;特に某嬢とか某嬢とか(ぇ。




えっと。

その前に自分のテンション上げろー。



今見てる番組…あえて名前は出しませんが、火曜の23時過ぎと言ったら大体分かるかな?
まあとにかくその番組。
普段の企画は好きなんですが…今日やってる企画はあんまり好きじゃないかも。
つーかぶっちゃけ嫌いかもしれないわ。
…何つーかね、やらせに見えると言うかやらせだろと思う。
そこまで都合よく行くとは思えないしなあ。


…まあいいや。来週に期待します。



あ、日記更新する前に危うく閉じるところだったよ; …また書く気力はぶっちゃけ無いから危なかったわー。
2004年11月16日(火)

+-- へろへろ〜 --+

今日はまあ早く帰れたというか…まだちゃんと業務に入りきれてない状態。
暇ではないんだけど何もできない状態…。
つーか、この業務は一体いつから入れるんでしょうかねえ。
未だにまだちゃんとできてない状態だったりするんですが…どーなってんのさ。


いろいろとやりたいことだけ溜まっていって消化できない状態です。
この状態…いつまで続くのか分からないなあ。

行き帰りの時くらいは少々余裕あるんだけど、その時間って大体寝てるんだよね;
…少しまた携帯で何か打ってるかなあ。



あ、年末は少しだけ光が差すかも。
…それまでに仕事が終われば、だけどねえ。


最近良く眠れてると思うんだけど…妙にぐっすりと。いい事なんだろうけど、何か不安かも。
2004年11月15日(月)

+-- 多分明日から。 --+

あああ。

…明日からプチ地獄がやって来る。

と言うか、金曜の飲み会の時に聞いたけど…同期でまともにプログラミングやってる人はいるのか!?
話を聞いてた限り、みんな『暇』とか『仕事ないー』とか言ってたけど。
…あの、誰か私と替わらない?


最近仕事のことで愚痴言ってますが、『じゃあやめれば』みたいに思う人はどれくらいいるのかしら。
…正直、辛いと思ったことはあるけど、だからと言ってやめようかとか言う気持ちは今のところないし。
あくまで『今のところは』な状態なのでいつ変わるか分からないけど。



ちなみに、今日もごろ寝しながらのんびりしてました。
…いや、何かすると言う気力がちょっと無かったんで仕方なく(ぇ。
こんな状態になってる辺り、やっぱり調子良くないみたいだと思ってみたり。
風邪とかそんなんじゃなくて…どちらかと言えばメンタル面で。


…さあ、頑張ってこれから生きていきましょーかねえ。


…こんな感じなので、サイト更新がめさめさ停滞すると思います;この場合、一旦休止とかにした方がいいのだろうか…。
2004年11月14日(日)

+-- 少しだけ疲労回復。 --+

犬の散歩があったから、結局8時くらいに起こされまして。
…まあその後ゴロゴロしながらゲームやってたけどね。…ああなんて怠惰的生活(つд`)
あ、ちなみに今日…コントローラー握って寝てたなんて言えない(ぇ。
5分ほど意識吹っ飛んでました本気で。

まあ、今までの疲労が少し回復できましたから良いかな。
来週からの地獄の前に、私に休息をお願いプリーズ。


明日から結構寒くなるみたいで。
多分今日はもこもこになって布団を被って寝てることでしょう(笑。
ちなみに、私の冬が好きではない理由の一つ。


寒いと起きれないからです(;´ω`)


…こういうところが変温動物のような感じのような;



本当は明日出かけるつもりだったけど…多分この感じじゃちょっと無理っぽい。微妙にまだプチ風邪気味っぽいし。
2004年11月13日(土)

+-- 寝かせてください。 --+

まあ…救いがあると言えば、土日出勤は無いかもしれないということか。
でもやっぱり日々の疲労が溜まったみたいで、はっきり言ってもの凄く眠い(つд`)
…明日は遅くまで寝かせてくれるのかなあ。多分叩き起こされると思うが。


今日は研修仲間と飲み会でした〜。
…いや、私が幹事をやったんですけど。いろいろとトラブルもあったりしながら…まあできたかな。

その後はやっぱり自分が眠いんで…二次会せずに帰ってきちゃいましたが。
あああ…あんまり体調良くなかったのが恨めしい。
結構久しぶりに会った人とかいたからなあ。ちょっと話し足りなかったかも。
…次の飲み会までには何とかなってると良いなあ(;´ω`)



はあ。
…いろいろと迷惑かけてしまったようで、ちょっと自己嫌悪。
自分に能力があれば人に迷惑かからなかったのに、と思う。

…何とか頑張っていこうと思います。


来週から始まる(と思われる)修羅場の為に、今週末はゆっくりと眠りたい。と言うか休みたい。のんびりと。
2004年11月12日(金)

+-- 帰宅時間、遅。 --+

今日帰ってきたのはもう11時近かったですよアハー。
だんだん帰宅時間が遅くなってきてます。…早く帰る為には早く仕事を進める以外の道は無し。

改めて予定を見てみると…何だこのいっぱいいっぱいなのは;
多分12月になったら…納品まで土日フル活動な生活が続くと思われ。
年末に休みを取るために頑張るぞー。


…その前に明日の飲み会は行けると良いが(つд`)



今日が11日だと言うことを全く知らずに日々過ごしていたようで;
カレンダー見たら、『あ、1が揃ってる』って思ったのは…会社から帰る時だったり。




土日出勤…今週もしなきゃいけないかなあ。個人的には…思いっきり寝かせて欲しい気分だけど。
2004年11月11日(木)

+-- 自己嫌悪 --+

自分じゃ何もできないくて、見ているだけしかできないってのは…やっぱり何か嫌な気分。
そのくせ、私じゃまだ手に負えないところを忙しい中やってもらって…負担かけまくってます(つд`)
…本当に申し訳ありません先輩(爆。


何故だかDBが繋がらなくて…私のパソコンだけ。
今日から入るはずだった作業が全然出来なくて、まだ何も進んでない状態。

…それはまあいいとして。

実際にプログラミングをやったときに…それが理解できるのかが不安。
確かに少し勉強はしたけど、Webに直接繋げて作った覚えは全くない状態;
ソースを理解するだけでも今の私にはかなりの負担であって。


…はあ、少しと言うか結構今から疲れてきたかもしれないわ。
しばらくはこんな感じのテンションで申し訳ありませんー。


ちなみに、今日帰ってきたのは10時くらいです。
これから何時帰りの生活が続くのかは考えたくないけどね。


うーん……テンション上がらないなあ。こういうのが続くと多分疲労が溜まっていくんだと思うわ。
2004年11月10日(水)

+-- 明日から頑張るー --+

…ちょっと自分的にどうかとも思いますが↑の目標(汗。


ま、明日から頑張ります(笑。



今日も環境作り…してたのは先輩ですねアハハ;
いや、私まだデータベースとかいじくれないから。そこまでの腕がまだ身に付いてないし。
…と言うか本当に年末までに終わるのか今から不安ですよ。


うーん…それもちょっと違うかな。

今から不安になるぐらいなら、さっさとやってしまえば良いかも。
第一先のことばかり考えてたら、逆に何も出来なくなるはずだから。
とにかく、今は『今』のことを考えて動こうっと。
…ま、冬のこと(ぇ)を考えるのはもう少し経ってからにしますわ。


それまでお姉さん頑張りますよー( ´▽`*)w


まあ、全ては明日から始まる…と思う。多分。
2004年11月09日(火)

+-- 嵐の前の --+

…静けさと言っても過言じゃないよ、仕事。
どうでも良いけど、仕事早くください;予定前倒ししたいんですからー。


今日はパソコンの環境作りだけで終わってしまったような。
水曜日にならないとちゃんとした環境が出来上がらないんだよねえ。
…明日も適当にいじったりとかで終わっちゃいそうな予感。


つらつらといろいろと何か適当に作業してただけで…今日何かやったかな。
あ、メッセでちょっとお話したけど、その後またローテンションモード。
…こういう時は本当に早く寝たほうがいいみたい。



この調子で今週大丈夫かなあ。
…もし日記とかメッセとかで音沙汰無かったら、本気でいっぱいいっぱいだと思ってくださいな。


んじゃ頑張ろー。
とりあえず、目標。

死なない程度に(待て。

…良いのかこんな目標で。



鼻づまりが治ったと思ったら、また少し悪化。寝るとき口開けて寝ちゃうと喉が痛いのよー(つд`)
2004年11月08日(月)

+-- 久し振りに --+

池袋に行ってきました…ってのは嘘で;
ア○メイトとかK-BO●KSとかに久しぶりに行ってきまして。…後者は微妙に伏せてないわ;
まあそれは置いといて、プチオフ(?)前に行ってきました。


つーか、久し振りに同人誌を買った気がするよ(待て。
いろいろと見て、結局音ゲーと言うかポプ本ばかりでしたけどね;
微妙に買いすぎてバッグの中に入れたらパンパンだったと言うことは置いといて(ぇ。

その後、Nなっぺと本当にお久し振りの再会〜♪うあああお久し振りー( ´▽`*)w
んでもって以前から約束(?)していたギタドラセッションしました〜。
…つーか、セッションしましょーって言ってから、一体どれくらい過ぎてましたか;;
会ったのもお久し振りだったからねえ…。まあ、ギタドラセッションもツインギターもできてよかった♪

でもってその後はモアイから移動して某ゲセンへ。
そこでEにゅん&Sベと合流してまたまたセッションしまくりました。
今日だけでギターのスキルが7くらい上がって結構満足です♪
本日の最終スキルは527.01で終了。次は530が目標?


確認できただけでスキル対象になったもの…ちょっと挙げてみました。

・Dragon Blade黄G …初Aゲット!勿論フルダウンで。
・Tail Spin黄G …一旦消えてたのが再点灯。後半キツイんだけど;
・CASSANDRA黄G …後半からコンボ繋いで再点灯。赤は苦手。
・しかられ日和赤G …今だかつてない当たりのランダム譜面で対象入りw

こんなもんかな。外れたのは明鏡緑Gしか確認できなかったけど。
あとは既存のものを更新してスキル上がったのがこの辺り。
・RIGHT ON TIME黄B …判定がCだったーw 結構いい感じでスパ乱ばらけてくれました。
・BRE∀K DOWN!黄B …コンボが結構繋がったから上がった。当然フルダウンで。
・Dream Again...赤G …慣れればそれほどミスは出ないみたい。GOODは多いけど。


…あとは不明;なにで上がったかな…。
あとはAgnus Dei黄Bを少し更新したり、SA-DA-ME黄Gをやってオルタで腕が死にそうになったり。
サークルコースター赤Gをやるハメになってダウンで切り抜けたり。大切なもの赤Gをスパ乱でやったり(泣。
あ、Black Sheep緑BがBで完走できました♪…Bならギター単体でも残ってるよね?
まあそんな感じでした。いろいろと収穫あって良かった〜。



更にその後TつんとAやさんと合流して夕飯。
夕飯後にゲーセン寄ろうかと思ったけど、明日早いので私は退散しました。
また今度遊びましょうねえ〜w




…帰ってきてから。
あまりにも身体がだるいので、とりあえずゴロゴロ。
少し良くなったので日記を一気に書いて…今に至ります;

あああ、明日からもう地獄を見るかもしれない;
…鼻と喉の具合も良いとは言えないので、あまり無理しないように。


さて、寝ます;
…明日も日記書いてるといいなあ(縁起でもない;


多分明日起きるのが辛いと思う。…早く寝よう;
2004年11月07日(日)

+-- またやってもた; --+

弟と一緒にゲームやってて気がついたらこんな時間に(待て。
あ、やってたのはシンフォニアです。闘技場をクリアしようと頑張ってました〜。


結局、チーム戦の歴代テイルズトリオには結構余裕で行ったものの…シングルの最終戦が山だったり。
武器攻撃系は良いけど、あれはジーニアスとリフィルはどうやったら良いんだろうか…;
弟といろいろ悩みながら、結局スキル頼りになってしまいそうな予感。

ロイドでシングル上級クリアした後のセレス戦。
セレスが繰り出す技の数々に…恐れを抱く以前に、弟と爆笑しまくってました(笑。

『うわ。何だアレー!』とか『つーかあんた身体弱かっただろー!』とかツッコミながら。
まあ、体力はガスガス削られたけど…ロイドだったから結構簡単に倒せましたけどね。


つーかセレスやウッドロウ達よりも…アビシオンの方がいっぱいいっぱいでしたけど。
一撃で1000もダメージ食らう中、良く生き残ったよなあ…。アイテムの消費量が激しすぎた;
グレードマイナス4.75とか行ったし。…雑魚相手に取り戻さねば;


結局今日は殆ど家にいました。まだ鼻づまりも少ししているので…。
ゴロ寝しながらゲームやって、たまに寝てみたり。…怠惰生活おくってるって自覚はアリなんですが。
まあ、いつものことと言ってしまえばそれで終わりなんだけどね。



んで、これから更新作業してきますー。多分日付的にはもう次の日になってますが。
拍手いじろうっと〜。あとはリンクの貼り替え作業かな。


微妙に腹痛も併発気味。さてさて、明日のために無理はしないでおこうっと。
2004年11月06日(土)

+-- 嫌な予感的中っぽい。 --+

…何だかねえ。本当に来週から地獄がやってきそうですよ;;
年末の休みのためにも、普段から予定を前倒ししていかないと本気で間に合うかどうか。
場合によっては普通に土日出勤する可能性もあるからねえ。…覚悟決めていかないと。


そんな感じで死に掛けてますハイ。
イヤ、昨日の鼻づまりがまだ全然治ってないんで…窒息死しそうな状態ですが。
それだけじゃなくって…ちょっと身体の調子自体も悪い感じなんですが。
…最近調子悪いとかしか言ってなくて申し訳ないです; テンション低いぞ私ー。


明日にちょっと更新したいんで今いじくってます。
本当はもっと早いうちに拍手絵とか変えたかったんですが…ちょっといろいろやってたんで…。
まあ明日には必ずやりますので少々お待ちを。


とりあえず今日は寝よう…(;´ω`)



だんだん冬になっていくんだなあ、と言う感じ。…寒いんですハイ。風邪ひきましたハイ。…だから冬ってイヤ;;
2004年11月05日(金)

+-- 風邪っぴき&鼻づまり。 --+

ずぴー。

ずぴーずぴー。

ずずずずーっ。


…ちなみに私の鼻の具合です。詰まりまくってて空気が吸えません。
なので必然的に口で息をしてるんで喉が痛いですハイ。



今日は会社に行ったら何か予定入ってて…客先に行ってくる事になりました;
次の業務のことだそうで…でもまだC#全然学べてないんですが。
つーかこの2ヶ月、ちょっとヤバイ状況になってしまいました。

予定前倒しで行かないと、年末年始まで仕事やるハメになりそうと言うか何つーか。
…待てよ。と言うことは。

冬コミが危うくなる可能性あり(;´ω`)

…ヤバイ。そんな事になったら今年本気でどこにもイベントに行ってないと言うことに(待て。
いやいやそれが問題じゃなくて。某嬢をウチに泊められなくなる可能性もアリ…。


いやいやいやいやいや。後ろ向き思考はいけない。
とりあえず、この2ヶ月は結構死ぬ気でいろいろ頑張らないといけない予感。



ずずーっ。

ずずずぴー。

…まだ鼻が詰まってます。
明日窒息死してないといいけど。つーかそんな死に方イヤ。



じゅるりじゅるりと言ってますよまだ。あー…もうイヤだー;
2004年11月04日(木)

+-- で、やっぱり。 --+

微妙に風邪ひいたみたいです(大馬鹿。

…昨日暖房つけずに寒い中寝てたから風邪ひいたよアハハー。
あ、でも拍手絵は描き直してます。…前に描いた落書きとか流用しまくりだけど(ぇ。
今までにサイトにアップしたことのないキャラとか描いてると思うので…数日間待ってみてくださいませ;

普通の絵も…描いてはいるんですが全然完成してない状態で。
それに小説も手直しと言うか書き足しがたくさんあって…ああもういっぱいいっぱいです;


掲示板も見てるんで早くレスしたいんですが…
と言うか更新作業もやりたかったんですが…結局今日は殆どゴロゴロとしてただけ。
うーん…やはり体調が良くないみたいです。


せっかく休みだってのにただ寝てただけと言うかボーっとしてただけ。
まあ日ごろの睡眠不足は解消されたけど…。寝貯めってできない体質だから;



さてと、少しお絵描きしながら寝ます(待てコラ。
…スイマセン大人しくしてますよ;
でも今は何だかすごくお絵描きしたい気分なので…
ちょっとだけやってから寝ます。ハイ。


あまりにもサイト放置しすぎてるんでそろそろ頑張らないと…。つーか頑張る場所が間違ってますか;
2004年11月03日(水)

+-- 気がついたら --+

10月終わっちゃってたね…って事はハロウィンも終わってると言うことで。
あああ…結局ハロウィン仕様できなかったよー(つд`)
…今日明日でせめて拍手絵だけでも描きなおしたいんだけど…できるかな(やれよ;


微妙にお疲れモードだったんですが、今日は帰社日と言うか書類提出の為に早く帰れまして。
そんな中Aゆっこに連絡を取ってちょっとだけギターしました〜。

Aゆっこが来るまで一人でやってた…はいいものの、高校生がギタドラ廻しまくって全然私に来ない(怒。
ようやく周ってきて…メリ子赤Oにランダムかけてみたらスキル2アップー( ´▽`*)w
つーかやっとギターからオープンにスキルが動きましたよ…。メリ子はオープンもやり易いから良いなあ。


その後Aゆっこがやって来る。ちょっとぶり〜(ぇぇ。
いろいろオススメの曲を教えてもらったのだが…まだワンフレ黄ベは無理だと思うよアハー;
まあ頑張ればスキル対象になりそうなものもあったから頑張ってみます〜。



家帰ってからは何だか眠くて実はさっきまでうたた寝してまして;
あー…ヤバイ。少し冷えた;;
ただでさえこの時期は一番体調崩しやすいのに。…風邪ひいてないと良いけど(ぇ。



さて、少しいろいろいじってきます。
完全絵は無理かもしれないけど、少し加工した絵とか拍手絵になってる可能性ありで。
んじゃ頑張っていこ〜。



11月…早いなあ。2ヶ月前なら年末の予定入れられるかな。業務は日程前倒しで行かないと…冬コミg(待てコラ。
2004年11月02日(火)

+-- あああぐ; --+

もーなんかやる気と言うかテンションが上がりません(;´ω`)

月曜日だってのもあるけど、何か…何て言ったらいいのか分からないけど。
全てにおいて意気消沈モードと言うか。


…まあ、あまり調子が良くないみたいですと言う事だけ言っておきます。
多分少ししたら元に戻ると思いますが…この時期って私が一番体調崩すからなあ。


研修仲間の飲み会の幹事をやることになってるんだけど…全然連絡できてないしあああ;
…多分ここを約1名はたまに見てるらしいから…その人には少々察してもらえるかもだけど。
あまり遅くならないうちに予約とって連絡しておかないとな。


んでもって、明日は書類を持って行くために本社に戻ります。
業務自体は早く終わると思うけど…何処かに寄ろうかと言う気力があるか;



…大人しくしてるのが一番なのかもしれない。


ちなみに仕事は一時休戦(?)状態。…今が暇になるより年末に暇が欲しいですよ。冬コミのために(待て。
2004年11月01日(月)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加