日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- あーもう; --+

…会社から帰る時になってバグ見つけたって言わないで;
つー事で明日のやることその1。バグ取り。
…私がやった時は動いたのになあ; うう、まだ修行が足りないようで…。


まあそんなこんなでもうすぐ土曜日ですよアハー。その前に金曜日があることは何処かに置いといて。
…と言いつつ何だかものすんごくボーっとしてるんで頭が働いてませんがね。


最近またお疲れモードです。でも今日はメッセでちょっとお話してたし少し元気。
あーでもあまり何かやろうかと思うほどは回復してないけど。


…やっぱり早めに寝ておくかなー。明日さえ乗り切れば休みだしね。


弟の部屋からハリポタ奪ってくるの忘れた; 不死鳥でまた寝不足の日々が続くのかしら…。
2004年09月30日(木)

+-- 9月も終わるねー。 --+

…何だかまた改めて思うけど、月日が過ぎるの早いね……。
もう9月終わりですよ。明後日から10月ですよ。言わなくても解ることだけど。

それでもこの生活パターンは変わらないでしょうねえ。
会社行って、帰って、寝ると言う3連コンボは(ぇ。
つーか最近そればっかり。あとは本を読むとかパソやるとか入るけど、ほとんどそんな感じ。


まあ何が言いたいかと言うと。

…全然調子が上がらないってことでお願いします(つд`)



…それにしてもWeb拍手、最近サバ落ちが多いのが気になる。見れないじゃないのさー。



飲み会行く途中、大雨に見舞われびしょびーしょ( ̄〜 ̄;) プラス道にも迷って最悪でした…;私が何をしたー!!
2004年09月29日(水)

+-- 誕生日ラッシュ --+

ウチの家族の中で、ですけど。
5人中3人が9月生まれですよ本気で。ちなみに私は8月で弟が12月ね。
…誕生日プレゼント、まだ母と父に買ってませんけどねえ(ぇぇ。


遅くなってしまった拍手レスで;

>Pinkroseがなければ村井氏には会えてなかったかもしれません。英文は「薔薇のように咲き誇れ」
曲語りを見てくださったのでしょうか?
そうですねえ…ある意味、ジグよりも先に村井さんを知った曲がこれですよ本当に。
でもって只今ハイパーをフルコンしようと頑張ってますが、BAD1病に侵されています(つд`)

>日記にハリポネタが!ウチもルー先生が一番好きですよv今度会った時にでも熱く語りませう(えぇ
おお、ルーピン先生好きーですかAゆっこも!!そですねえ。是非語り合いませう♪
と言ってもまだ私は全巻読み終わってないけどねアハハー;;


…ええ、ちょっと自分的な限界来たんでこの辺で切ります;
何だかまたお腹の調子が悪いんですよ…。ちょっと体調不良気味になってきました。
…週末有給で休もうかなあ。


やっと4巻の上巻読み終わりました。…あーここから先が長いぞ(つд`)
2004年09月28日(火)

+-- 寒くなってきましたなあ。 --+

あまりの寒さに思わず長袖の洋服を引っ張り出しました。
…私はやっぱし寒い方が苦手なんだなー。朝起きる時も全然動こうとしなかったし。


んでもって会社では帳票チェックをやっていて…同じ文字ばかり見て眠くなったり(爆。
いや、実際意識吹っ飛んだんで何回か声かけられましたけどー。…ダメダメじゃないか(つд`)


帰りにちょっとモアイに寄ってみました。そこでTつんとKわっちに再会〜。Tつんは本当にお久で〜。
二人とギターセッションやらギタドラセッションをやって、スキルは487.77にアップ。
500まで…まだ遠いなあ;新たな稼ぎ曲を見つけられてないからなあ。
とりあえず自分がやる時はスキル対象曲で更新を狙おうかね。


そんな訳で帰ってきたんだけどもやはりちょっとやる事とかあってこんな感じ。
うーん…最近またテンションダウンですね;
…拍手もログインしようと思ったらサバ落ちしてるのか、全然見られない(;´ω`)

さて…ハリポタ読みながらそろそろ寝ようかな(ぇぇ。



最近またこんな調子が続くかもしれません。…えー、多分生きてますので;;
2004年09月27日(月)

+-- 何してたんだろ。 --+

うーん……


ほとんど寝ていたような気が……。



昨日はちょっとやる事やってたら寝るのが遅かったのに、起きたのは8時前だったり。
…まあ、母は私が何時に寝たかなんて知らないけどねえ。もと寝かせてくれっての。
そんなわけで午前中撃沈。


午後は午後でテイルズオブシンフォニア(以下シンフォニア)を弟から分捕ってプレイ。
…全然進んでないけどねー。だって1時間じゃ限界;
くそー、完全にプレステ2自体を奪わないとダメっぽいなあ。…まあまた今度でも(ぇ。

シンフォニアの声優陣を調べてみたけど…メインキャラは結構あってるんで良かったんですが…。
クラトスだけ何だか妙な違和感を感じるのは私の気のせいでしょうか???
…なんか年寄り老けているような感じ。28だっけクラトスの歳って?
初見のイメージとしてはファンタジアのクラースみたいだったんだけどね…うーむ。
まあ、そのうち慣れるだろうと言うことで。



ほむー、明日からまたお仕事ですねえ。月日が流れるの早いですねえ。
…現実逃避したくなってきた(ぇぇ。


良いのかこんな生活送っていて;と言うか…本気で連休中サイト内の更新作業してないし(つд`) …拍手レスもう少し待って;;
2004年09月26日(日)

+-- 全部買っちゃった。 --+

今日は何だかゆっくり眠れたかも。起きたのが8時半過ぎだったし。
まあ、普段が有り得ないんだけどね。何で休みに7時とかに起こされなきゃいけなかったんだか。



で、昨日の宣言通りまたまたちびギャラリー展に行ってきました。
んでもって、本、全部買いましたよこの人(。・ω・)ノ
…いくらかかったかは聞かないお約束でお願いします(ぇぇ。


午後の頭はHかりちゃんやAいりちゃん達と一緒に池袋探索(笑。
と言ってもア○メイトとサン△ャインを巡るツアーと言うか何つーかね。
ちびギャラリーに行ってグッズ買い込みその他いろいろ。
その他トイ○ラスとかディ◆ニーショップとかジ●リとかいろいろ見てました(伏字ばっかり;
クレープ食べたりした後はロペにて何故かプライズ祭り。お菓子に命かけてました(ぇ。
でもってその後はE君と合流するためにモアイへ移動。みんなおつで〜。


モアイに行くと既にE君到着しておりました。合流後はセガとかロペをウロウロ。
あ、セガでダーツをやったんですが。120点差くらいつけられて負けました(つд`)
…つーか的の位置高すぎて微妙に私見上げる感じだったんだけどねえ。投げにくい。
時間限定で飲み物半額の店でちょっと早い夕飯を。お酒が結構美味しかったです〜。


んでその後はモアイでSベとKわっちと合流。ちょっと違うところでギタドラやりに行きました。
またランセレセッションをやったんですが、前回のDD6緑Gに匹敵するほどのものにぶち当たりました。

その名も、Agnus Dei黄ギター。


…ベースじゃないし―――!!(−_¬)


ドラムがSベでもう片方のギターがKわっちだから良かったものの…。
当然の如く左手が追いつかずにミス190とか出て容赦なくE判定で。指が死にました本気で。
スキルは今回は全然上がらず。…流石に無茶なのと簡単すぎるのが多すぎた;
ま、こんな日もあるさー。


そんな訳で1日終わりました。構ってくださったみんなお疲れ様で〜。



…帰ってから、何故かまたハリポタ3巻読み直し(オイ。
早く4巻読めよ自分と心の中でツッコミを入れつつ、やはり後半の話が好きで好きで。
あーもうルーピン先生戻ってこないのかなあ。5巻辺りで戻ってくる?まだ読んでないからなあ。
…早く4巻(注:上巻)読みますよハイ(つд`)


4巻終わっても5巻というものが残ってましたねあはははー。…上下巻って話が長い(つд`)
2004年09月25日(土)

+-- 分厚すぎるんです。 --+

只今ハリポタ読んでます。…遅すぎるのは重々承知ですが。
つーか一番の原因。本が分厚いんです;
…まあ、京極さんの本ほどの密度はないと思うが。

ちなみに今はアズカバンの囚人を読み終わったところです。ルーピン先生良いなあ♪
…いや、従姉から同人とか見せてもらってるから話としては結構知ってるんですけどね。


ちょいとここで微妙なオハナシ。同人苦手な人は見ないほうが良し。

アズカバンをちゃんと読み終えるまで、ハリポタ親世代の話って、私的にはちょっと微妙でした;
…ってか『親世代って何?』みたいな感じでいたわけですが。
3巻読み終えて、やっと理解できました。確かに萌え要素満載だ(ぇぇ。
ジェームズがまだ性格設定できるほど出てきてないような気がするけどね。
最近ちょっとサイトを見て周っていて、いろんな解釈を見て…こんなのも良いなあって思ったり。
ちなみに私は3巻のシリウスとルーピンのやり取りから自分である程度設定描けてますけど。
うーん、冬コミでちょっとハリポタ周りたくなってきたかも(笑。



とりあえず私が今まで読んだ中で、一番好きなのはルーピン先生かもしれない。
…ってか先生方ってみんな年いくつなんだろう…。読み込んでない証拠か(;´ω`)


そんなこんなでまたやって来ました週末が。
ちょろっとだけ早く帰れたので地元ゲーセンに寄ってギターとポプを。
ギターはprism黄Gをコンボとスコア更新して486.65までアップ。
ひさびさにWILD RIDE緑Gやったら連打がずれて落としたのは秘密の方向で(ぇぇ。

そしてポプですが……やったよママン!!
イスタンビーツHフルコンできたよ――!!
うっうううぅうっ……今までBAD1病に苦しんでいただけに感動しました…!
GOOD4だったのが惜しい。上手くいけば初めてパフェれたかもしれないのに。
…まあ良いやとりあえずフルコンしただけでも。次は…EXフルコン?(無理;



んでもって、今のギターのスキル対象曲を思い返してみる。
…つーか参考になるか解らないけど覚えてる限り書いてみようかな。

RALLY 黄G
こたつとみかん 黄B
sailing day 黄G
Tail Spin 緑G
GET GOING 黄G
Dragon Blade 緑G
WE ARE緑B
Luvly,Merry-Go-Round 赤G
My Friend 緑G
Orbital Velocity 緑B

prism 黄G
Reaching for the Stars 黄G
琉球ランデブー 黄G
鬼姫 緑B
蛹 緑B
begin 黄B
jet coaster☆girl 緑G
ベイサイドベイビー 黄B
Homesick Pt.2&3 赤G
BRE∀K DOWN! 赤G

Show Business 赤G
Brazilian Anthem 黄B
CASSANDLA 黄G
WILD RIDE 緑G
YellowPanicTime 黄G
ペパーミントは私の敵 黄G
brave! 黄G
memories 赤G
KISS ME GOODBYE! 黄B
チカラ 黄O

…多分これで間違ってない。モール曲が微妙だけど。
ちなみに曲傾向は全く統一されていません; 敢えて言うなら連打系が多いか?
…まあ何かの参考になったら。


明日はまたちびギャラリー展に行ってきます♪そしてその後はちょっと飲み。
とりあえず本は全部買ってこようかと画策中です(笑。


弟が出かける午前中にテイルズを奪うか。…もしくは夜に奪って夜中やるか。さてどーしよ。
2004年09月24日(金)

+-- 可愛いものに悪いモノはない(笑 --+

と言うか年齢の壁も無い、とも付け加えたかった。
そんな訳でこんばんはー。可愛いモノ大好き管理人です(笑。


で、行ってきました。
何処にって?

ちびギャラ ミニギャラリー展万歳!(ぇ

…ええもう堪能してきました♪場所はいつもと変わらず池袋のア○メイトですが。
内容とか絵はもう既にほとんど見てしまってるんですけど、やっぱりああいう風に見るのも良いね♪


そして会場に売られていたグッズをいろいろ見て漁り…妹と一緒にいくつか買いました。
微妙にお金がないのに三千円くらいつぎ込みましたがねー。まあ良いやーw
本は最新刊だけ買ったんですけど…何だか全巻買う勢いみたいですよこのヒト。
まあ、土日にもう一回行ってこようかなー。何度見ても可愛いモノは可愛い♪


あ、この日初めて妹はア○メイトに行ったんですが…。
そこでちょっとばかり強烈なお言葉が。

「…何だかお姉ちゃんよりすごい人がいっぱい居るー」

と。


…あの、それはどういう意味で言ったのかな?つーか言葉のままだと言うのは解ってるよ姉さん。
喜んで良いのか貶されているのか微妙に分からないですその言い方。
……まあ、いろいろ妹も見てちょっと学んだと言うか知ったらしいです。

今度は少し真面目な話題。
ウチの母は、私がいい年になってもこういったキャラクターモノが好きだって事を微妙に嘆いていたんですが。
妹が一緒に今日行ってみて…私よりも見た目からして年上だと思う人が沢山いることに驚いてました。
いやむしろ中高生よりももう少し年齢の高い…私くらいかそれ以上の世代が多かったかも。
それを見て、妹も少々感心した模様。…まあ、少し分かってくれたから良いや。


そんな感じで今日の話題はそれでいっぱいです♪
あーもう可愛い可愛いー!!ヽ(*´ー`)人(´ー`*)ノ


…とりあえず、明日はお仕事行ってきます。早く終わると思い…たいけどね。


まあ明日中に…また見に行くかは決めたいと思います。
…うふふふふ、やっぱり見てて癒されるし和みますのう♪(嬉



あ、拍手レスと掲示板レスは…明日早く帰ってきたらやりますね;
特に掲示板…ほったらかしでスイマセンでした;


案の定、テイルズは弟に奪われました…。私と妹が出かけている隙に。…姑息なヤツだこと。
2004年09月23日(木)

+-- 右も負傷… --+

負傷と言うか、右にも靴擦れができました(;´ω`)。
左足を微妙に庇ってたら案の定。お陰で絆創膏消費量が2倍に。
…うわー、皮がペラペラになってるーと言うか捲れて皮膚が赤いよー(言うな。
…足だけ養生します。


…えっと、パソだけ動かしたままかなり沈んでました。
何か気が抜けたようにほけーっとしてしまっていて。ちょっと気力ダウンモードで。
あ、更新作業だけはしましたけど; …明日になったらちゃんと活動しますー。


だって明日は、ちびギャラリー、ミニギャラリー展!!
妹と一緒に行く予定です。だってだって行かなきゃいけないでしょこれは―――!
…ってなワケで微妙にテンションアップしてから落ちます;


多分明日はもの凄いテンションになってるかもー♪


テイルズの新作買いましたー。…弟の部屋にプレステ2があるので後でぶん取ってこなければ;
2004年09月22日(水)

+-- ぐわふ。 --+

昨日が妹の誕生日だってことを書き忘れてました; …まあ良いか(待て。
そんなこんなであやつも中学2年生ですからね。…でもまだお子様だと思う今日この頃。
まあ私と妹は歳が離れすぎてるから仕方ないんだけどね。


仕事は先週やってたヤツの続きみたいな感じでまた帳票プログラミングです。
ほとんどコピってちょろちょろ書き直してたんで結構楽だったり。
あー、でも何だかすごいお疲れモードなのは連休休みすぎたせいですかねー。

…ってかそれ以前に、自分の体調が少し危ない状態になったかも。
妙な腹痛が頻繁に起こってます; うぐぐぐ…痛いよイタイヨー(つд`)
んでもって今日は更にもっと痛い出来事が。
日曜に買い物に行った時に買ってきた靴を履いていったのですが…。

見事に靴擦れできました(泣。
…しかも左足にだけ(何故。

多分歩き方がいけないんだろうけどね。よく豆だって左にできてたしなあ。
…とりあえず絆創膏は必需品になっちゃいました;



そんな訳で微妙に体調良くないみたいなんで早めに落ちておこうかな。
って言いつつ今はもう日程的に次の日なんだけどねアハハはー。


えっと、秘密の部屋読み終わりました。…次はアズカバンですか。明日中に読めるかなあ。多分無理だけど。
2004年09月21日(火)

+-- 今更ハリポタ; --+

えー、今までハリポタは微妙にしか読んでいませんでしたゴメンなさい(;´ω`)
…って言いつつイベントでハリポタ本をいくつか買ったりしてるんですが(ぇ。


そんな訳で弟の部屋からハリポタ分捕って読んでました。アハハ最悪な姉ですね;;
小説読むのは比較的早い方なんですが、今日は賢者の石で終了。
秘密の部屋は明日…多分会社帰ってくるの速くて読むのに没頭すれば終わる。多分。
分捕ってきたハリポタを全巻積んでみましたが、果てしなく邪魔です(分厚いから。
…頑張って読もう。もしくはDVD見直そうっと。



んで、お彼岸のお客さんが来るのをお留守番して待ちながらタクティクスオウガをプレイ。
禁呪探索をしようかとも思ったけど、とりあえずグリムスビー、ニムラハバをクリアしてレンドルとガンプを仲間に。
でもってハイムまで一気にクリアしました。結構早いペースで短時間クリアしたけど。
その後は埋もれた財宝探しにウロウロ。オリビアがLUK57あるのでオーブ探しまくって。
次こそ禁呪探索をして、それから死者の宮殿に行こうかなあ。



この連休は結構有意義に過ごしましたねえ。土曜日は遊びに行って、日曜買い物。
んで最終日は家でゴロゴロ(猫化。うーん良い感じ。
…明日仕事に行ってミスの山がたんまり出来てそうでそれが怖いんですけどね(ぇぇ。
とりあえず明日は真っ先に銀行かATMに行ってお金下ろさねば。
…只今お財布の中身小銭オンリー。あ、あと1000円分の商品券だけ。



さてさて、明日もまた暑いみたいなんで気が滅入るなあ。
そんな時は携帯につけたちびギャラのチェーンホルダーを見て和みます♪
あーもうボンが可愛いのう( ´▽`*)w



お絵描きしたい病再発。今鉛筆書きしてる物をさっさとペン入れして描きたいなあ。勿論文も鋭意作成中で(ぇ。
2004年09月20日(月)

+-- カラッポー。 --+

今、財布の中身がピンチです。会社行く前に何処かでおろしてこないと…。
明日は出かけられないので…と言うか手数料かかるから銀行には行かないことに。
そう言うところはちょっとケチです(ぇ。



忘れないうちに拍手レス。

>ちびぎゃら、ヤバイ、ハマりそうです 他の二つは前から好きでした〜最近はリラックマも好きです
お、ハマってくれましたか(笑。最近はガチャガチャとか見る度にちびギャラ探したりしてますよ。
リラックマは私より弟が好きなんですわ。勿論私の部屋にもあるけど。
これからもっとちびギャラにハマっておくれ〜♪

>今日和!ほのです。お返事有難う御座いました!私もヨーソロー好きですよvあとお願いパンダが!可愛いです
お願いパンダ!!良いですねえ♪パンダ物は私も好きです。特に今回のへっぽこ大賞とか。
あとはメロン物とか駄洒落モノとか好きですね。あ、ブタピンチも笑えましたけど。

>Jテクノ2Hフルコンボおめでとうございます。TOP10といわずTOP3ぐらいに(ry
トップ3に入れるには村井さん曲の牙城を崩さない限り無理ですよ;
とりあえずイスタンビーツとジグは今トップ2浮動ですから。特に前者はハイパーフルコンするまで…
でもって3番目は…リンセイHクリアするまで多分この位置から動きませんけど。
まあ、J-テクノ2は良くEXもやるんで上位に食い込むことは間違いないですけどね∩(゜∀゜)∩

>自分も犬より猫派です!猫の方が可愛いですよね♪っと、忙しい中サイト更新とか大変ですが頑張ってください
お、ネコ派発見!!(待て ネコはあの気まぐれさんなところが可愛くて好きです♪
しばらく帰るのも遅くてちょいと大変ですが、自分が好きでやってることなんで頑張りますよー。
応援ありがとうゴザイマス〜w死なないようにやって行きますね〜(ぇ。


財布が空になった原因と言うか何つーかですが、今日は買い物に行ってきました。
母と妹と一緒に服やらバッグやら靴やらガチャガチャやら(待てコラ。
いやもうまたちびギャラ見つけてしまって年甲斐もなくガチャガチャに手を出したり。
あーもう可愛いなあ♪やっぱりいくつになっても可愛いものは可愛いと言って良いよねえ。
シールが欲しくて100円投入。…ダブったけど3種類ゲットー。
全種類集めるのは…きっとダブりそうだから少しやめておこうとは思うけど。…弟にやらせるか(ぇ。


まあいろいろとゲットして満足でー。
昨日買い物したのとあわせて、携帯のオプションがちょっと増えてますが(笑。
ジャラジャラしてるよー。…これで落としたらすごいショックだろうけど(;´ω`)


帰ってきてから洋服とか靴とか整理。…母親に立て替えてもらった分は来月に払わないとな。
現金でそんなに持ち歩かないから足りなくなっちゃったんだよね。…カード作るかなあ。
でも普段そんなに一気に使うことないからね。仕事が忙しいせいでお金あまり使わないし。…安月給の身ですが。
まあいざと言う時のために貯めておく事にしますかね。


疲れたって言うか頭が微妙に痛い。微妙な痛みなんで活動に支障はないけど。
とりあえず更新作業してます。今日か明日に何か更新できそうなんで。
トークページ改装しよう…。あとは小説のリンク貼らないと。


明日はお彼岸。朝っぱらからおはぎ作るらしいです。…起きるのメンドイよー。
2004年09月19日(日)

+-- 天国か地獄か; --+

最近音ゲーが本気でそんな感じでございまして。
いい感じで行ってたのにBADが出ちゃったりすると一気に地獄モード。
でも根性でフルコンしたら何だか天国モードだったり(ぇ。


そんな訳で、今日はまた遊びに行ってまいりました〜。
久々にモアイに行ってモールを通したら、ポプだけで2000入りましたよ;
ちなみにギターでは900近く。いかにモアイに来てないかが分かりますなあ。

んで久々のモアイではギターとポプでまったり(?)プレイ。
相変わらずポプではBAD1病に苦しみながら、いくつかフルコンしてきました。
ジェットコースターH、デジポップH、ジグH(ぇ)が何とかフルコンできました。
…ジグはEXの方が先にフルコンしてると言う事実は置いておいて。
ちなみにBAD1病…未だにイスタンビーツH、ハートHに、今回はフューチャーHが加わりまして。
くそう…あの交互連打全部繋がったのに……(;´ω`)

Fォルテんと合流後、池袋から一時出まして新宿に移動。
…新宿に大学あって今の勤務先が新宿のくせにあまり知らなくてゴメン(ぇ。
とりあえず私はマ○イにてグルーミーのグッズをいくつか買いました。

いろいろフラフラと見てまわった後、やはり池袋に移動。
モアイに戻ったらAゆっこに遭遇。お久しぶりにゃ〜♪

ポプギタ少しやった後、一旦別れてウチらはア○メイトに移動。
……やはりどうしても目が行くのは、今個人的ヒットのちびギャラ関連。
と言うかね、またガチャガチャに興じるヤツがここに(つд`)
今日だけでちびギャラに何回目が移ったことか(ぇ。


んで、その後はメールで呼び出され(?)SベことAゆっこと合流。
マックでしばし駄弁った後に西口のゲーセンに移動。5曲設定だってことでいろいろやってました。
ちなみに今日の最終スキルは484.03です。あと16ちょいか…頑張ろう;
でもってここで4人で交代でやりながら…ランダムセレクトセッションをやってました。
…勿論私はほぼ強制緑限定ですが。
やってる3人は曲を全く見ないで、1人が曲と各人のレベルを確認して、曲が始まるまでお楽しみ、みたいな。
最初はAゆっこと私がギター、Sべこがドラムでやってたんですが……2曲目、おっそろしいモノが;


その名も…MODEL DD6。


……あの、無理。


ライトをかけても全然歯が立たずに見事散っていきました…。ゴメン二人共;


そんな感じでいろいろとやってました。簡単すぎる曲とかあたる時もあったけどね;
んで、今日スキル上がったと思われる新しい対象ができましたー。
Jet coaster☆girl緑G コンボは繋がってないけどA判定取れたからかなあ。
ベイサイドベイビー黄B サビさえ除けば結構いけることが判明。


その後は夕飯食べてから解散。3人ともおつかれー。


家に帰って…何だか知らんけど妙な睡魔が発生。
そんな訳で日記途中で撃沈でしたスイマセン; ちょっと睡魔に勝てなかったんで。


あ、拍手レスは明日に回します;


明日は買い物ー。王子にも行きたかったけど、ちょっと連続で出かけると死にそう。明後日はお彼岸だし。
2004年09月18日(土)

+-- にゃーw(ネコ化 --+

にゃんこ好きーの管理人ですこんばんにゃ〜♪
や、早速昨日の日記に反応してくれた方がいて嬉しいですw


>ほのです。日記を拝見したのですがちびギャラお好きなのですか!?わぁ〜嬉しいです!私も大好きですよ!
こんばんはです〜。お!ほのさんもちびギャラ好きーさんですか!?
私はもちろん本命はボンとヨーソローですが(ネコだから)、ほのさんはどのキャラがお好きで?
ちなみに私は…あの『なでなでウサギ』が好きです。…村上さんじゃなくて(ぇ。
…今更ですが、拍手コメント載せても良かったですかね?


こんな生活してると、ネコが羨ましく感じるのです。
冬の縁側でポカポカとした陽射しに当てられて丸くなって寝てみたいものです。
あ、勿論こたつとみかんは基本ですが(笑


家の中では、家族5人の中で4人が犬派で…ネコ派の私は肩身が狭いです;
あ、弟はどっちつかず派かな。…まあそれでもネコ派負けてますが。

うーん、悠々自適なネコ生活に夢見そうw(コラ
生まれ変わったらネコになりたいかもしれない。…ってか私の場合、前世が猫っぽいと言われたりもしたけど。




今日も仕事が終わってから少し地元ゲーセンで遊んできました。
ギターとポプ1回ずつでしたが、まあそれなりに収穫はありまして。
ポプでは…やっとJテクノ2Hをフルコンできました!!最近やってたお陰でトップ10内に入ってきたし。
…しかしボヤージュHは未だにBAD1病にかかってるみたいで。えーかげんにせーよ!
他にはサバービアHをフルコンして今日は終了。

ギターも1回だけやって多分ジェットコースター黄Bで記録更新して480突破。
今作中に500…行けるように頑張ります;40台で何かもっとできないかなあ…。


明日から連休〜。…でもお彼岸だからあまり予定は取れないかも。
日曜は久しぶりに母とお買い物に行くので〜。靴とかバッグとか買いたいかも。


更新作業は…ちょっとトークページを改装してるんで、それが終わったらにします。
いや、ポプトークを全て音ゲートークにしようかと思ってるんで。
他にもいろいろ手を出したいところはあるけど、とりあえずそれ目標で。


プロ野球…ストになっちゃいましたね;心情的には私は選手会側の言い分が共感できる。…つーかオーナー側は頭固すぎ。
2004年09月17日(金)

+-- 癒し系 --+

最近私が好きなキャラと言うか…もれなく部屋に増殖中というか。
あ、良く知らない人のために言っておくと。


私は結構可愛いモノ好きです。
犬飼ってるくせに犬より猫派です(関係ない。
ちなみに歳の事は考えないで下さい(ぇ。

…良いじゃないかカワイイの好きなんだから。



ちなみに最近の癒し系キャラ。名前にリンク貼ってあります〜。


こげぱん
新キャラでまるごとりんごパンが可愛い♪個人的にはメロンパンとこげぱん、クリームぱんが…。


にゃんにゃんにゃんこ
ネコ好きーにはたまりません♪クリーム色のにゃんこを見るとししゃもだと思っt(殴。


ちびギャラ
最近のヒットです!!いやもう年甲斐もなく(笑。
キャラがすんごい可愛いんですけど…それに付随する言葉がとても良いのです。
心に訴えかけるような…そんな言葉がたくさん。
その言葉を見せたいんですが、書き出すわけにはいかないんで…気になったら見てみてくださいな。



ああもうやっぱり動物って良いねー♪携帯でもにゃんことか結構撮ってるしね。
いっそのことにゃんこ写真ギャラリーでも作ろうかな。いい感じで撮れてるのは少ないけど。
…でも見たい人、いるのかな……?


今日は少し早く終わったので、地元ゲーセンで久し振りにプレイしてましたー。
ポプのフルコン集めでは…やはりまたBAD1病が再発してメランコリーHでしかフルコンできず;
うーんと、ハートH、エアポートH、J-テクノ2HがBAD1病の餌食になりました;
ギターもやったんですが、やはり左手が微妙に動かず。
Keiko my Love黄Gをやったんですが、中盤全然パッパラパーで意味不明(ぇ。
まあ、少しできたから良いか。腕を鈍らせないようにしないとなあ。



でもって、早いものでもう明日は金曜日ですよアハー。しかも3連休ですよ!!
そして少し忘れてましたが、今日から有給取れるようになりましたー(忘れるな。
…でもお彼岸だしそう時間は取れないかもしれないけどね。まあゆっくり休めるのはいい事だー。


さて、明日もお仕事頑張ります。更新作業できたら明日に…。


早く帰りたいと思う日々が続いてます。でも今日はゲーセン行ったし。気分転換したいねー。
2004年09月16日(木)

+-- まただ… --+

また早く帰って来れなかったよ…。まあ今日の場合は買い物してから帰ったってのもあるけどね。
だんだん涼しくなってきたので、服が微妙に寒いです。まだ夏物だかr(オイ。
最近全然お金使ってないので思いっきりカード使って買っちゃいました。ちなみに地元ヨー○ドーで。


んで、買い物後3階に行って…ドラゴンキューブが置いてあるちびっこフロアへ(待て。
…いや、ポプの缶バッチがバージョン2になってるか確かめに;

以前はバージョン2が出ていても1のままだったんですが、今日見たら…お、2になってる!!

つー事で。

2○才にしてガチャガチャに興じる自分( ̄〜 ̄;)

…見なかったことに。


まあダブったのもありますが、それはまあ弟の方に流すとして。
以前にやったものと合わせて6種類まで集まりましたー。ちなみに1の時は1個だけゲットしてないですが;
…あと2種集める方が大変になりそうだわ。誰か売ってくだs(殴。



さてさて、捧げ物の絵を一応描き終えたんで…更新作業を進めようかなあ。
でも更新自体は週末だと思いますが。…今あまりやってられませんって。


連載小説のほうは…ぶっちゃけ4話分くらい貯まってます。更新してないだけで(やれ。
少し手直ししてからやろうと思ってたんだけど…書き直そうと思う所が多かった;
まあこの辺は週末と言うか連休にでも…。


そう言えば、明日からゲームボーイアドバンスSPが安くなるよね。
…今は弟のお下がり(?)のアドバンス使ってるけど、ちょっと欲しいかもしれない…。
明日早く帰れたらビッ○カメラで見てこようかなあ。



…自分の言動は何処まで相手にとって不快に聞こえるのかな。私は結構ズバッと言うタイプらしいから。そこが少し不安。
2004年09月15日(水)

+-- またダメだった(つд`) --+

早く帰るという目標は…また駄目でございましてああうー;
こんなんでいいのかしら私…。明日こそは少々早く帰れると良いけど。
と言うか、定時で上がるって宣言しておけば良いのか。


うーん、サイトの改装をすごいやりたい気分。
でも一旦改装作業をし始めてしまうと…多分止まらなくなりそうだし。
つーか今の状況でやるのが無謀か(つд`)
…多分次の休みまで待っててくださいませ。かなりの確率でできないと思いますが(待てコラ。


さて。
…正直言って最近かなり時間感覚なくなってます。
会社行って、帰ってきて、夕飯食べて、風呂入って…そしてパソやって寝る(ぇ。
……単調と言うか何つーか;



だーかーらー。さっさと眠いなら寝ておけってのに自分。…でもモンスター見たいし;
2004年09月14日(火)

+-- 実は腹痛中。 --+

あふー…ぐるるるるって感じで腹痛中です;
…何が原因なのかサッパリ解らないし。どちらかと言えば胃にきてる感じ…いや、腸もかな?
結局どっちでも腹痛だってことには変わりないというオチですスイマセン。

アレですね。ずっと部屋の中に居てパソいじくってると疲れますね。特に腰というか腹。
全然動かないせいで運動不足だよあはあはははアハー(半壊。
微妙に頭痛も併発気味なのはやっぱり肩が凝ってるせいなのかどうなのか。

…まあ、無理はすんなって事か。



今日も帰ってきたのは9時半過ぎたし疲れたよもう;
ご飯食べたらまた腹が痛くなってきたので、風呂入ってパソつけて微妙に撃沈。
つーか腹痛いならさっさと寝ろって感じですね;
メッセやったりサル見たりお絵描きしたり(ぇ。 …そんなこんなで今日も1日終わりだってのねー。


明日は早く帰ってこようそうしよう;…仕事のキリが良ければね。


9月ももう半ばになってしまいましたねえ。本当に月日が過ぎるのが早い。
2004年09月13日(月)

+-- ってかもう休み終わりですか; --+

平日だけに限らず、この土日も時間過ぎるのが早かったですねえ。
…おおう;明日からまたお仕事ですよあはははアハー。


…微妙にお仕事の話ですが。
プログラミングで帳票出力ってひたすらメンドイ。前の業務も結局帳票出力が主だったし。
と言うか…VBの使い方が微妙に忘れているんですけどねえ。
先週で出力検索画面が終わったから、今週から帳票出力のプログラミング…はあ。
締め日まであと3日…さて、何処まで残業時間増えるかな(;´ω`)
今の段階で40時間越えてるし…あと3時間は普通に増えそうだ;


で、10日の拍手レス。スイマセン遅くなりました;
>ハヤツラ小説萌えましたvvすごいです!もっとハヤツラ小説書いてくださいませvvでは。
おお、ハヤツラ好きさんですか!しかも萌えてくださいましたか(笑。
ネタは結構思いついてるので、もう少し落ち着いたら話にしてみようかと思ってますよ〜。
…ちょっと書きはじめるまでに時間かかりそうですが;(コラ
こ、こんなウチで良ければ気長に待ってて下さいませ〜。



さて、只今1コ絵描いてます。…描き終わらなかったけどね;
うーん…今週もっと時間的な余裕があれば多分完成しますので、見たい方はあまり期待せずに待ってt(ぇ。


今日は何してたっけ。ほとんどタクティクスオウガやってたような。あ、あとお絵描き。
とりあえずカチュアを救出できたんで、次はハイムまで一気に行きますかね。
あ、死者の宮殿はもうちょっと後で。とりあえず次はレンドル救出かな?



うむう。肩凝ってるよ;でも家だと誰もやってくれない…。冷たい家族だ(つд`)。 …接骨院でも行こうかな。
2004年09月12日(日)

+-- 黄色憎し。 --+

あ、いや。黄色全てが憎いわけではなく。


今日はAおっちとHでとさんに誘われて本厚木に行ってまいりました〜。
うおあ。どっちもお久です〜。りくやちゃんとは最近良くオフとかで会ってますがね。
つーかAおっち。Hでとさんに抱きつくでないよ(ぇ。


最近音ゲー自体をやってないのでもう腕が鈍りまくりもいいとこで。
AおっちとツインギターやったりHでとさん交えてギタドラセッションしてもあまり調子は戻らず。
まあそれでもスキルはちょこっと上がりましたが。479.42ですね。…500行くかな( ̄〜 ̄;)

で、ポプは先週から引き継いでフルコン集めに。……えっと、ここで日記タイトルの事態勃発(泣。
覚えてる限り…デジポップH、オルタナティブH、ピースH、ニューミュージックH…
あとボヤージュH、ホネホネH、イスタンビーツHかな。
左の黄色無反応のせいでフルコン逃しt(爆。
くそおおぉぉおおお(つд`) 左黄色ボタンに殺意が湧いてきた(やめろ。

まあ他には自分の凡ミスでフルコン逃したのもあるけどね。
パラパラH、Jテクノ2H、ヴィジュアル2H、ハートH、サニーH辺りが。でもこの辺りは繋げそうかも。

で、今日のフルコン収穫。
コスミックH、スキップH、フリーソウルH、ウチュウリョコウHでした。



そんでもって、ここでAおっちととある勝負(?)みたいなことに。
フリーソウルHのフルコンを目指そう!という事になりまして。
私は根性でフルコンできましたけど…Aおっちの方がかなり激ハマり状態に。
ラストでBAD1を連発しまくっていまして…結局今日は出来てないのかな?
うわーい♪あおっちに勝った〜!
普段スコアとかレベルとかじゃな勝てないんでこういう所で対抗してみたり(ぇ。


んで夕飯にサイゼに向かいまして。フリーソウルとハイパーJポップ3をネタに、Hでとさんと一緒にAおっちいじめ(笑。
その後いろいろとお話してまったりと時間を過ごしました。
サイゼを出たあとはAおっちのゲーム探しにお付き合い。…容量900KBは多いのか…。
とりあえず私はWA3をオススメしておきましたが、また検討するようで。
…まあ、気になったらやってみておくれ〜。

そんなこんなで9時前に解散。二人ともおつでした〜。


はー。フルコンって難しいねえ…。せめて25くらいまでのハイパーにはできる限りマークつけたいけど。
約4つほどフルコン無理だろ的なもの発覚;
・ネオアコH あのサビの連打……;
・オキナワH 同じく。
・キュートH 無理押しの位置を覚えてないよ…;
・パーカッシヴH 高速より低速が(オイ。

……まあ、無理にやろうとはしないでも良いかなこの辺は。


来週から少し楽に…な、なるのかなあ;;とにかく、腕が鈍らないようにしたいけど。
2004年09月11日(土)

+-- 類は友を呼び。 --+

会社で今一緒のプロジェクトをやってる人…男の人なんですが、どうやら私と同類みたいです(ぇ。
以前から話の中身が良く分かる会話とかしてたんですけどね。私は横から盗み聞きで。
今回で一緒の業務になってから良く話すんですが、その前から会話だけは聞いたり。
イベントのこととか同人話とかしてるし(笑。

まあ、類は友を呼ぶと言うしね。


で、早いものでもう明日は土曜日ですか。…うーん、月日の流れるのが早いねー。
って、そう感じてきたらもう歳なんでs(殴。
うふうふふふふあは。…まあ、良い事なのか悪い事なのかそれは本人の気の持ちようか。



今日も帰還は9時過ぎ。それでもまあまったりと。
明日は出かけるんで…まあそれなりにくつろいでから寝ようかねえ。
メッセで久し振りに複数窓開けてお話してるけど…それしてたら寝れなさそうかも(笑。


…あ、拍手レスはまた後日にしますね〜。とっても嬉しいお言葉頂いたのでヽ(´ー`)ノ


また微妙に家の中で大変な事態になってるみたい。…でもそれを見てないから私はなんとも。
2004年09月10日(金)

+-- 久し振りにプチ余裕。 --+

帰ってきたのはいつものように9時過ぎだったけど、多少余裕がありまして。
更新作業やらメッセでお話やらいろいろとする余裕はありました♪

いやー…明日ひょっとしたら早く帰れるかも。今日結構頑張ったからね。
ただ、大いに勘違いしまくっていた部分が本当に勿体無いけど…。あの時間があれば(;´ω`)
まあ明日はフルで頑張りまっせー。


ところで、良くモアイにもいらっしゃるポプの神様のサイトで、ポップンスキルソフトがありますよね。
最近ちまちまと記録を写真で撮ってますのでいろいろと入れてみました。
分かる範囲で入れた結果で…とりあえず私のポプスキルが判明しまして、こんな感じ。
全体のスキルは741.89です。まだ30曲入れてないからもうちょい伸びそう。
と言うか…本当にスコアが出ないとスキルって伸びないんだなあ、としみじみ。
ちなみにスキル対象上位10曲は…

1:ニューミュージックEX
2:シンフォニックメタルH
3:グラムロックEX
4:LOVE D RIVE(EX)
5:ねぶたH
6:ハッピーJユーロEX
7:UKヒットチャートEX
8:ヴィジュアル2EX
9:ヤキュウロックEX
10:ジャズワルツEX

判定が甘い曲か、そこそこコンボが繋がってる曲かどっちかですな。
ってか、一つ言わせて。
ねぶたが非常に浮いている( ̄〜 ̄;)
…仕方ないんだよ。コンボがめっさ繋がってるから;
まあ、まったりとこっちのスキルも伸ばしていきましょうかねえ。


さてさて、明日に備えて…まあ何となく気合入れてみます。
更新作業もちょろっとしてから寝ますかねー。


またもやいろいろと考えさせられる出来事が。…パクリとかは本当にやめてほしいよなあ;
2004年09月09日(木)

+-- 自分の末路が; --+

今週末…多分死ぬほどヤバイ事になってそうです。
もし行き倒れてても多分誰も助けてくれないだろうなってくらい干からびてるかm(ぇ。
うああ…ミイラになるのは嫌だよー(;´ω`)


で、溜めてた拍手レスで。内容は微妙に略(ぇぇ。
>某K嬢
いやいやいや、私のほうこそいきなり話しかけてゴメンよー。
そんな訳で、とりあえず日程ははっきりしてるので…まあ、難しいかもしれませんが検討してみてー;
あ、勿論以前に話したようにウチもいろいろ手助けいたしますよいろいろと♪

>こんにちは〜 結局夏コミ行きましたよ。何点か良いの買ったので今度お見せしたいです。
おこんばんはで〜。お、夏行ったんですね♪ …羨ましいよー(つд`)
いろいろ見せてくださるということですが…あ、アレってどうやったら何の障害もなくできますかね。
ゲーセンとかだと単なる痛い客になってしまいそうですし。…ま、それはまた検討しますか;

>仕事頑張れ┌( ・∀・)┘
あああどうも心配かけてますー( ̄〜 ̄;)
仕事は順調に…ではないけどもまあそれなりに頑張ってますよ。帰宅時間はひたすら遅くなってるけど。
あ、先日はお土産どうもありがとー∩(゜∀゜)∩



やりたいことはいっぱいあるけどそれをやる時間がない。
以前にも相当言ったりしてますけど、今がまさにそんな感じで。

そんな中でも日記だけは毎日書こうとしてるのは、まあ私なりに根性出してますね。
このサイトに来てくださる人は結構な確率でこの日記を見に来てると思いますけど。
…スイマセン最近生きる死ぬの狭間の事しか書いてなくて;

個人的にはいろんなサイトを探しに行きたいんです。今はブクマに入れてるサイトの一部しか周れてないし。
ご挨拶しに行きたいサイトもあるしなあ。

…仕事頑張って早く帰れるようにしようっと。



本当はサイトの改装もしたいけど、それをやり始めると絶対大変になるからなあ…。9月過ぎれば少し仕事も治まるらしいから、その後?
2004年09月08日(水)

+-- 許せないこととか。 --+

家族だからこそ、許せない事ってあるよね。

以前にも言ったけど…私の会社帰りが遅いのに対して文句を言う母。
心配してくれるのはありがたいけど、一応私は社会人でありまして。
会社に行って働いているし、遊びに行ってる訳じゃないんだから…もうちょっと物の言いようがないかな。

…確かに、最近ご飯とか一緒に食べたりしてないけどさ。
不可抗力のことをいろいろ言われても困ります。仕事を投げ出せというのかい。



…まあ、ちょいと愚痴。
いつものことではあるんだけどね。



今日も帰宅は10時過ぎ。…早く帰りたいよ(つд`)
まあそのためには自分の要領をもっと良くしなきゃいけないんだけど。


はあ、かなりの疲労モードなのでとりあえず生存報告だけでも;
拍手レスはまた明日以降に…も、申し訳ない(汗。


最近、メールの最初の言葉が…『生きてる?』ってのばっかなのは…そんなに私は今ヤバイ状況なのか(;´ω`)
2004年09月07日(火)

+-- 初業務終了? --+

今日、初めての業務が終わったみたいです。いやはや、お疲れ様です自分。
でもって明日からまた違う業務です。…大丈夫かな自分。
やり方とかは明日教えてもらうので、まあ頑張っていきましょー。


…そしてここで一つ痛恨のミス発覚;
web拍手のリンクミス発見(;´ω`)
どおりで最近拍手の数がないわけだ; 今までコメントはなくても何件か入ってたんだけどね。
…ってか、何時からミスってたんだろう…。あの辺りのソースをいじったとすれば、更新の時だろうけど。

まあ、何はともあれ久々の拍手レスです〜。
>初めまして。ほのと申します!ユリポエ小説に惚れましたv連載頑張って下さいね!小説は全て楽しかったです
ほのさん、はじめまして〜。管理人の葉月ゆあと申しますー。
お、ユリポエ好きですかー♪…かなり無謀な連載のような気もしますが、頑張りますね( ̄〜 ̄;)
他の小説も良かったですか?自分の暴走のままに書いてるんですけどね;
何はともあれ、これからもいろいろと頑張って書いていきたいと思います♪



あ、サル○エの後の番組で、綾辻行人さんが出てる〜♪
綾辻さんの『館』シリーズはもう大好きなんで、最新刊が楽しみですね〜。
…と言っても、私は文庫でしか買ってないのであのタイプを買ってないんですがねえ。
うーん…ちょっと買ってみようかなあ。



今日は本当はもっと早く帰れるはずだったのになあ。
…1週間始まったばかりだし、無理しないで頑張ろうっと。



あああ、もうこの季節の変化が嫌だー。寒いんだか暑いんだかよく分からないし。
2004年09月06日(月)

+-- BAD1の呪い… --+

今日はまたまたオフでございました〜。音ゲーはこの前のオフ以来…1週間やってないし;
まあ、いろいろまったりとやってました〜。


最近ギターの調子が悪いです。やはりしばらくやってないと左手が全然…。
スキルは全然上がる気配すらなかったので…まあ現状維持です。


で、今日はポプでりくやちゃんとハイパーのフルコン集めしてました。
…でもね、すごく泣かされましたよ。BAD1連発に(泣。
8のカテゴリーでやってたんですが…
フリーソウル、フレンドリーLIVE、ストレート、サバービア、スウェディッシュ2、J-R&B3でBAD1。
ピアノロック、ウクレレ、グルーヴロックLIVE、デイドリーム、フレッシュでBAD2。
その他レベル20台のハイパーでBAD1桁連発で。

まあ、フルコンできたのもあるんですけどねー。
ヤキュウロック、ハイパーJポップ、A.Iテクノ、ライトポップがフルコンでしたー。
…やはり基本的にフルコン苦手な人間みたいです;
でも、少しレベル押さえた曲をフルコン目指すってのも良いかもしれないなあ。



あとはプライズやったりいろいろプレイを見たりして過ごしてました。
夕飯は駅近くのフ○カッソでイタリアンを食いました。デザートも食べてお腹満足♪

その後は普通に家に帰りました。…遊びたかったんですけどね;



ああ、明日からまたお仕事ですね; やはり時間が過ぎるのが早い感じがする。
ううみゅ…今日こそは早く寝て明日に備えたいかも…。


力が蓄えられてないです…むしろ使っちゃったかね; いっぱい溜め込んで次の週末に備えたいk(待てコラ。
2004年09月05日(日)

+-- 惰眠を貪りつつ。 --+

眠い。

…そんな一日でした(待て。


……はい、真面目に書きます。
と言っても、午前中撃沈してたのは本当だしなあ。



昨日寝たのが遅かったにも関わらず、起こされたのはいつものように7時半。
…だから眠いっちゅーねん!!
まあ、仕方ないと言えば仕方ない。父は仕事だし、弟妹は部活だし。

いつもの事なんだけど、朝ご飯食べて犬の散歩してから寝てました。
…何だか土曜ってこのパターンじゃないかってツッコミ入りそうだけどね(ぇ。



んで、午後からタクティクスオウガの続きをやりまして。めでたくシェリーが仲間になりました♪
いやー、さすが四姉妹最強キャラ。強い強い。
その後はバーシニアに行こうかと思いつつ…死者の迷宮に地下3階まで入ってきました。
…地下2階が一番キツかったけどね; ラドラムが敵に突っ込みすぎで…。
とりあえず、リセット4回やって何とか救出(;´ω`)
竜言語魔法のためとは言え…あんなにNPCが憎らしく思えたのは久し振りでしたよ…。

そんな訳で、その辺でタイムアップ。
カチュアを助けるのはまた後日に。レベルが相当上がってるから楽だとは思うけどね。



…あ、更新作業はちょろっとだけ; しかもまだレスとかを返せるようなテンションじゃなくてゴメンなさい。


そんでもって明日はお出かけです。早く寝て早く行こうかなあ。



急に酷い雨が降ってきた; 明日…あまり雨降って欲しくないんだが、どうなんだろ。
2004年09月04日(土)

+-- 生存報告。 --+

あー。


何とか生きてますー。



体調不良とかそんなんではなく、ただやる事やってたらこんな事に。
…いや、ぶっちゃけ体調良いとも言えないんだけどね。


今日は会社から帰ってきたのが早かったのは良いものの、個人的作業のために今まで時間使ってるし。
でもって只今1時半過ぎてます; まだ作業は終わりませんがな。


…勉強してこよ。




続きはまた後で。
2004年09月03日(金)

+-- そんな私はローテンション。 --+

テンション上がりません自分。
いや、少しヤバイ事を思い出して現実逃避したかったり。
う、うううむうむうむ…。どうしましょ(ぇ。


で、昨日早めに帰れたのはいいものの、今日は9時に会社出ました。
…あー、私のじゃなくて良かったけど。バグみたいの発覚して直したりテストしたり。
多分明日の午前中で終わると思われ。…私がもっと早く終わってれば良かったんだけどね;


そしてふと思ったんだけど。
何だかこんな時にまで…私の身勝手な性格が表に出てしまったような。
追いつめられないと絶対に焦らないタイプだからなあ、私。
…ああ、少し性格改善した方が世の中のためになるかも、と思ってみたり。




んでもって、また非常に逝ってしまいました。今日は精神的にではなく、肉体的に。
もう肩が凝るわ凝るわで足も痛いししかも眠いし(最後待て。
これで…今週中に課題を提出しなきゃいけないんだよね。…問題解けるかな?
いざとなったらズルして提出すれば良いんだけd(殴。


…最近の日記がいつもこんな感じなので、いろんな人から心配されてます。
携帯メールの返事もろくに返せてなくてスミマセン; ちゃんと内容は見ておりますので。




あー、もう明日金曜日だよ。そんな気が全然しないってか日にち感覚無くなってきてるよね。
2004年09月02日(木)

+-- 早く帰れるって素晴らしい。 --+

そんな気分でゴザイマスはい。

ちなみに今日は9時に帰還。…まあ、昨日一昨日に比べれば全然早い時間帯ですね。
でも却って早すぎたのか、かなりのんびりとしていて…まあ、日記も掲示板レスもスローペース。
1日だけ早く帰ってきても、今までの疲れって抜けてないみたいで…。
正直今も微妙に辛かったり。体が重い感じもするしね。


あー、レスとかまた自分が復活したらやりますね; 頂き物とかも飾りたいし…。


とりあえず、今日は早く帰れて幸せです。
プログラミングは終わったので、ほっと一安心。…バグが無ければね(ぇ。
何はともあれ、初業務完了までもう少しなんで頑張りましょー。



ふむう。時が過ぎるのが早い気がする。もう学生たちは新学期ですか。…ははは、頑張れー(笑。
2004年09月01日(水)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加