まるまるこたま

2012年03月27日(火) ささやかな舞踏の場のお知らせ


ようやっと、土からあたまが出てきてくれたような春のはじまり。
皆さま、いかがお過ごしですか?

こたまは山あり谷ありっ、元気です。。◎


間際ながら、ささやかな公演のお知らせを失礼いたします。


中央線の国立というところに、平屋を改装した、とてもすてきなアート空間があります。植物を愛する美術家さんによって造られた、小さな穴ぐらのようなお家です。
この度、この建物の解体が決まり、十数年の命を土に還すこととなりました。そして、そんなこの場に背中を押してもらうように。いま、小さな作品をつくっています。

よろしければ、どうぞこのひと時。ご覧いただけたら幸いです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  舞踏・音・ギターのライブ

 「ことばのないこてじのおはなし」
      〜cottage〜 


  東京の郊外にひっそりと存在しているプランターコテッジ。
   植物たちにかこまれた 森のおなかのようなこの場所には
 こてじという小さないきものがいました・・・・・


 舞踏・小玉陽子
      音・坂野知恵
          ギター・いぶき 


 
日程  4月7土曜 14時〜・18時〜     (各回20分前開場)
       8日曜 11時〜


料金  1500円(1ドリンク付) ※予約制
(定員10名様ほどの小さな会場のため、お早めのご予約をお願いいたします)

ご予約・お問合せ
yokotama5500★gmail.com
(★を@に変えてください)

会場  プランターコテッジ
     国立市西2-11-2No.7 (JR国立駅南口歩15分) 
     http://plantercot.exblog.jp/



わらべ歌うたいさんでもあり、耳やこころにすーっと入ってくる音・歌・ひと。そんな坂野知恵さん。

若きスナフキンのように自由で芯のある音色、ギターのいぶき君。

そんなすてきなお二人と共に。そしてお客様とご一緒に。

プランターコテッジの粒子みたいなものに包まれて
空気が揺れたり 小さななにかがうまれたら

とてもとても うれしいです。



桜咲く国立にて、こころよりお待ちしています。



4月末まで。プランターコテッジでは、他にもさまざまな企画が行われています。
よろしければブログ、是非ご覧ください。。◎




春本番までもう少し。
皆さま、どうぞおからだあたたかくなさってください。。◎





                    こたま





 < 過去  INDEX  未来 >


こたま [MAIL]

My追加