まるまるこたま

2010年06月11日(金) たいせつ。


 きょう母が入院しました。


 さいわい二週間後には退院できるそうで、あぁ。よかったです。





 外でいっしょにすごすと、ふとした瞬間に、ふだんあまり見ない表情になったりしますね。
 しらずに、見せないようさせてしまってる顔もある気が、なんだかとてもしました。


 
 「また身長1センチちぢんだぁー。」とわらいながら少しざんねんがっていました。



 たいせつなひとを、たいせつにしなくちゃ。







 



2010年06月08日(火) 手ぬぐい。じわじわ。


 近所のおみせで手ぬぐい展がやっていました。



 手ぬぐいって!こんなにいろんな絵がえがけるのですね、びっくり。


 色や柄、ぼかしたり混ざったり、だんだんと、淡くなっていったり。




 うおぉ。。じわじわ、すてきだぁ。。◎



 つくってみたいなぁ。。◎









2010年06月01日(火) タイマッサージ祭りです◎


 ようやっと半袖のあたたかさになってきましたね◎みなさんおげんきですか?



 ふしぎなお祭りのお知らせです。


 今月、武蔵境の古民家さんで、タイマッサージのお祭りがおこなわれます。

 もともとタイでは、昔から人々の生活と共にあったタイマッサージ。日本でもそんなふうに、タイマッサージをより身近に感じていただきたい。
 そんな想いから生まれたイベントです。
 おいしいタイ料理や音楽とともにお楽しみいただけます。
 
 古民家のゆったりした空間で、からだや、音楽や、ごはん。そんなひととき。
 わたしも、セラピストとして参加させていただきます。 


 よろしければ、お気軽にお越しください◎



 第二回タイマッサージ祭り
 
 古民家 和のいえ櫻井にて(JR中央線武蔵境駅よりバス、または徒歩15分)
   http://yamada-ya.net/

 6月13日曜  11時〜17時半

 母屋入場料(1ドリンク付、ライブチャージ付) 
   前売1000円
   当日1200円
 
 母屋内で行われるミニマッサージ体験やワークショップ(別途で料金をいただく形になります)、お食事限定メニューをお楽しみいただくことができます。
 また、マッサージでのご予約は完売となってしまいましたが、音楽とタイマッサージのセッションライブをご覧いただけます。
 すてきな波長や空間を感じられるライブになりそうです。。◎


 お庭でもフットマッサージなどやお食事やショップの屋台がいろいろでています◎(無料です。一部雨天中止)

 お天気変わりやすいこの季節、母屋チケットとてもおすすめです。
 ハーブボールやお家でできるタイマッサージセラピーのワークショップもあります。。◎


 詳細や前回の様子、マッサージ体験受付状況などはこちらをご覧ください。
 タイマッサージ祭りHP 
  http://www002.upp.so-net.ne.jp/thai/  
 
 ご予約、お問い合せ 
  090-8940-5020(PUALANI 倉西)
  saku_n@ya3.so-net.ne.jp



 きっと、それぞれいろんな毎日を過ごしている方々と、ご一緒できるお祭りというひととき。
 お会いできたらとてもうれしいです。お待ちしています◎



 こたま







 < 過去  INDEX  未来 >


こたま [MAIL]

My追加