一喜一憂。
じぶんがまいた種なのか仕方ないことなのか
それでもこの感覚はなんとせつないのであろうとふしぎと、
どこかで考える、
あたしは阿呆。
あんまり眠くてふらふらするので寝てみました。
ときどき、睡魔は怖い。
きもちがくわれてやられてしまいそうで怖いのだ。
ものを食べるとき、考えごとしながらとかでなく、 食べてるもののことを考えたくなるような、
このひとのつくるのはそんな料理。
いまでもやっぱりバランスがわるいとおもうけど むかしほど、かたよらないはどめを持てていることに
すこしふくざつで、でもじかんもかんじる。
つよいとかにぶいとかとぎすませるとか、ごちゃまぜに
じぶんの特徴もかわるしかわらない。
かわらない、かわりつづける。
どわーっ。
9チャンネルが熱いのだ!
夜にすてきなアニメがめじろ押しなのだ!
キャッツアイやらべるばらやらあしたのジョーやらすごいんさっ! なんでだなんてすてきなんだそのセンスはーっっっ!
ということでかなり9チャンにはまっているのです。
うは〜ん。。◎
こころきらびやかにだわん。
どあーっと風がふいてみんなの傘がめくれてた。
こんな日はこころんなかもひっかきまわされて、めくれて、 そのあとはシンプルになります。
ふしぎにからっぽなかんじがほんとうで みょうにすっきりしている。
しかし豚丼ってこんな味だったかなぁ?
じぶんの意図とずれてことばが相手にとどいているなぁと 相手の表情みてかんじる、でもそんなときはわりとなにをしゃべっても たりないので顔とか手とかでちょっとでもつたわればいいなと。
何年か前も会ってきょうも会ってまたこんど会いたいひと。
どあーっ!
十月やんけーっ!
というわけでゆでた栗をほじってたべながらあたま燃える。
あぁ栗うまいょぅ〜◎
|