体育祭!!

最後の体育祭なんでがんばっちゃいましたvv
うちの学校の体育祭はちょっと変わってて学年ごとで行うんですよvv
その中でもうちの学年は冷めてる(笑)んで有名だったのですが今年はその通りに行くかってんだ!(~0~)/
応援にも熱はいってましたよ!おかげさまでのどガラッガラです(苦)

そんなわけで、音穏は大縄と雑巾がけリレーに出馬☆
大縄はなんか親いわくあたしテンポが遅かったみたいです・・・
ちょっとショック(しくしく)
雑巾がけリレーは練習の時点でうちがぶっちぎりだったので問題なく2位に大差をつけて堂々の1位!!
テンション上昇↑のあまりみんなでイェーイってな感じで手を叩き合ったりして(笑)
あたし的にはこっちがメインでしたね^^

そして何より盛り上がったのは最後の色別対抗リレーですよ!
みんな燃える燃える(笑)もちろん自分&周りの友達も・・・。
女子は残念ながら2位でしたけど、男子は1位をGETvv

無事に優勝して、知り合いと会うたびに手ぇ叩き合ってましたよvv
記念の日になって本当によかったです^^


2005年05月31日(火)

申し訳なさ過ぎて言うことないっす・・・

はい、自分日記書かなさすぎですね!!
試験期間をのんびり過ごしすぎましたね。
クラリネット吹いてマンガ呼んでパソコン触っておきながら何もしないでそのあとピアノ弾いてほんのり教科書見て寝て・・・
これを毎日続けていた気がします(おいー!)

さて、これから更新作業入ろうと思います。
次のTOPは・・・おそらくロイロイ。。。
でも、きっと気に食わなくなってすぐに変わるに違いない(笑)

明日から本格的に体育祭の練習になるんですよ♪
おそらく一日中外なので日焼け対策は万全にしておかないとですね☆
2005年05月26日(木)

昨日更新少しだけ・・。

実は昨日、ひそかに更新をしちゃいました!!
美芸曲のなかの「痛話好きに13のお題」に収録してある雪化粧って小説なんですが・・・
エンヴィーを書かせていただきました(苦笑)
初書きなんでなんかあくどい顔できませんでした(エ)
あともう少し腹筋詳しく塗りたかった・・・っ!!(そこ重要)

さてさて、明日は急に決まった賛助出演の演奏しに池袋メトロポリタァンホゥテルに行きますよ!!
まだ1回しか合奏してない&譜面あんまり詳しく見てない・・・んですが。
なるようになります。エエ。
さぁーて・・・今日は早く寝ないとNa☆
いつもの調子で夜更かししてっと、あしたポクっと逝っちまうZe!!(笑)


・・・あ、最後いつの間にか虎鉄みたいだったや(気づいてなかったー!?)
2005年05月18日(水)

ひさびさに書いてみたりして。

さて、そんなこんなで試験一週間前です。(いつの間に・・・)
とか言いつつ一昨日急に出演依頼が来て明後日本番を請け負ったり(急すぎ)
なんかダンスダンスレボ○ューションのダイエットモードで青春(?)の汗を流したり・・・
もはや、普段の部活並☆
あ、もう普段じゃなかったや(エ)

そして試験前ってマンガを読んじゃうんですよねぇ〜↓
今はミスフルにはまってます(ここはNARUTO&ハガレンサイト・・・)
私、牛尾主将が大好きなんですvv
あの・・・笑顔素敵じゃないですか・・・(笑)
とか考えたら今は同い年か!!(苦)前までは「牛尾先輩vv」とか言えたかもしれないけと今は「牛尾君vv」になってしまうのかしら!?
(俺の妄想暴走中!!!!)

今日の帰り道はみっちゃんと絶叫まっすぃーんにについて語ってました(笑)
ただし向こうは嫌いで私大好き人間ですから話がかみ合わないかみ合わない・・・(^^;)
純粋にとしまえんを楽しみたいなー♪(一部の知り合いに含笑)←意味深・・・
2005年05月17日(火)

疾走!脂肪鎧(デブメイル)(大爆笑)

あはは、どっかで見たことあるネーミングだなぁ(失笑)
・・・と、とにかく今日の日記のお題に行くことにしましょう。。

今日は学校で50m走を計ったんです!だから、疾走なんですよ♪
まぁ・・・要するに私の腹の肉を鎧にするとこういう感じになるんだということです(笑)
読み方を「ファットメイル」とか「カロリーメイル」とかいろいろ考えたんですけどわかりやすくしようと思って(エ)
それでもがんばりました!!たとえこのお腹(の脂肪)が左右に振られようとも!!足の肉がこすれて足を出すスピードが遅くなったとしても!!(妙に現実的)

・・・さて、今日一番感動したことは同世代の吹奏楽部の人から色紙をプレゼントされました!
――といってもサ○タみたいにロッカーの中に入ってたんですけど(苦笑)
思わず感涙(ぶわっ)ってしそうになったのを必死でこらえてました。
授業中ずっと下向いて眺めてました(変態)
私はこんなにちっぽけな人間なのに過大評価しすぎだよ・・・とか重いなが
らもみんなの胸の広さに乾杯って感じでした(笑)
はっきりいってあの職業はつらかったです。
でもそれによって得た仲間もいます。
わたしはいい仲間に恵まれました。(どっかで聞いた台詞だ・・・)
一生の宝物です!!
さっそく部屋に飾ってある後輩からの色紙と並べて貼り付けようかなと思ってますvv


私信>>
吹奏楽のみんな、本当にありがとう♪
来年、文化会館にみんな集結して演奏できたら・・・いいね!
2005年05月10日(火)

GWも明けました。

のんびり(?)自分らしく過ごしてみました。
まぁユニークな町散策もしましたけどね。・・・ねぇ、みっちゃん!(笑)
ともかく休みボケで勉強何ざ手に付きやしねぇ(だめやん)

さて、どうにも解せないことがあるんですが・・・。
私、各教科の先生方にほぼ毎日当てられてるんですけど。
出席番号であたったりとか、席の関係で横にこう・・・きたりななめでこう・・・着たりとか。
特に英語の先生は当てすぎだから!!とか思って毎日ハンギレです。
人が一生懸命考えてノートとってるところに割り込んでくるなってのこのむぉぐらがぁ!!(酷い)
ああああああぁぁあぁぁぁああぁぁああ(発狂)

―――要はいい加減席替えしたいんです(といってもまだ1ヶ月)
あの席はきっと魔の席なんだ、と信じて疑わない今日このごろ。
これで席替えしても当たり続けたらあたしすべての質問に対して「わかりません」って答えようかな(手抜き)
2005年05月06日(金)

携帯変えたんです

5月になりました。。。
そして私の携帯は壊れた(笑)
どうやら喋る部分にあるマイク?が壊れたらしく電話してるのに会話が成り立たないという馬鹿みたいな状況に陥りまして><
P900iからSH700iになりました。おかげさまで使い勝手が悪いの何の!!
相変わらず新機種は音がいいなぁ・・・と毎回思う自分がイヤン(誰)

今日は久しぶりにプール(と言っても室内ですが)に行きましたよ!
おそらく700mは泳いだんじゃないかな・・・?正確な数じゃないですけどね。
母・姉・自分の三人で行って爆笑話が1つ。

姉:「あ、あれ!?どうもあたし浮かないんだけど・・・」
母:「足に力が入ってるんじゃない?」
音:「ホラ、だらーってしてって!」
姉:「・・・」(だら〜っとしている)
母:「おかしいわ、余計に沈んでる・・・」
音:「やっぱり筋肉か・・・」
姉:「二人とも贅肉だから浮いてられるんだよ!!」

はぁ、端から聞いたら馬鹿みたいな会話だ(笑)
2005年05月01日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加