い、いつのまに・・・!!

祝!40000打!!≧▽≦
これもみなさまのおかげでございますね♪本当に有難うございます・・・。
今後も私なりに頑張っていきますのでかげながらさりげなく見守ってくださればと思いますm(_ _)m

さて、実は私受験なのです。
ってなわけで塾探しをしているのですが・・・
やっぱり自分は個別の方がいいかな?と思って塾診断テストをしたらやっぱり個別の方があってるみたいです(苦笑)
というわけで地元のTKG(略すな!)か明光●塾に通う?やもしれないです。
おとーさん、おかーさん、ご迷惑をおかけします・・・↓

そして今日は初めて今年の文化祭でバンドを組むメンバーと顔合わせ。
なんだか不思議な組み合わせ・・・(笑)
まぁ、なんとかなりそうなのでがんばります。
あとはあたしの練習次第だぁああぁあぁぁ(狂)
間違っても去年のようなことはしたくないでス。ええ。
んでもって新宿でcantwoの半パン購入ー☆今年の春はこれメイン(ってか、ジーンズメイン!)で頑張ります!


リズリサって、マジでかわいいっすね!?
あのシフォンブラウス・・・マジかわええってばよ〜vvVVvvVV(・・・今更)


2005年03月31日(木)

ネムー・・・

お久しぶりです。こんばんわ。ネオンです。
27日も無事終わり、幹部交代したので実質平になりました(笑)
・・・とか言いつつ、まだ引継ぎのお仕事が多少残っているのですが↓

とりあえず、昨日今日はオフ日でした。が。
どうも眠いんです。27日までは12時なってもHE−CHARA☆とかってヤツだったんですが。
8時の時点ですでに眠いです。ちなみに昨日は7時に寝ました(笑)
いやあ、まさに春眠暁を覚えず。(洒落てみた)

春、といえば春物の服をあんまり持ってなかったりして・・・。
とりあえず、着まわしのききそうなスカートを昨日買いました。
ので、着まわしのききそうなトップスを探しに明日の午後新宿に繰り出します。
午前中は、、、気の早い文化祭のバンド練です(泣)
2005年03月30日(水)

うわっ!!

なんか久々に書く気がします(ぉぃ)
すみません、しばらく行方くらましてまして(苦笑)
そもそも、今忙しくてですね、やっぱり更新は演奏会終わらないと(っていうか原稿を仕上げないと)できそうにないですね・・・
宣言どおりですよ、畜生・・・(むむむ)

さて歯が痛いのです。
神経を一週間前に抜いたのですがその歯が痛くて痛くて・・・
硬いものはほとんど食べれません。
あー、明日のお昼はラーメンとか食べたいなぁ。。。(要するにやわらかいもの)
2005年03月17日(木)

おニュウコンポ!

さて、昨日実は勉強中にコンポが天に召されました(笑)
突然プチっと電源が切れて完全に事切れてしまってました(しかも聞いてたMD道連れ)
おニュウコンポを買いに錦○町へ出たのでついでにマックでお昼vv
BLWマック食べました!うまいわぁ〜(惚)
そして本日のお菓子はカスタードパイ!買ってあったパイシート使って焼きましたよ!
・・・しかし端っこの処理が甘かったのか、ほとんどのパイがカスタードはみ出てました(大爆笑)
それでもおいしかったからいいのです♪

あ、試験中ですが小説UPしてしまいました!
いま携帯で何本か製作中なのでおそらく鬼束の曲のが1st、2nd、3rdともに一曲ずつUPされる予定です。
どの曲を使うのか?・・・それは内緒です(笑)
んでもって普通にイメソンでない小説も書きたいね・・・。
NARUTO2部に関することとか、ハガレン10巻に関することとか。。。
ってことは、次の更新は3月28日以降になるかもしれない、ってことでしょうかね・・・(それまでに2回くらいは更新したいなぁ;)
2005年03月06日(日)

チョコマフィン。

休日の夜は決まってお菓子作り。
今日はチョコマフィン!(バナナ入り)
なかなかバナナがとろけててうまかったです!





勉強は・・・予定より半分くらいしか進んでません。(おいー!)
2005年03月05日(土)

あ、ゆき。

休校のつもり満々で夜更かししちゃってました(爆笑)
なので一日中ねむいのなんの・・・
しかも6時間中3時間自習?
寝てもいいんかい!?
ごるぁ!!
(怖いです)

やっとゆっくり寝れるぞー!
おそらくこれが現役最後のゆったり週末。
さらば!
2005年03月04日(金)

ひなまつり

なのに尊重されない(笑)
ってかひなあられすら食べてません。
どーよ、これ(いいんでない?)

今日はTシャツづくり(家庭科の課題)を黙々と進めてました。
なんとか提出できたので今度はセーターのほつれた部分をせっせと縫ってました(苦)
なんか、目がしょぼしょぼ・・・な一日でありました。
あー、勉強しなきゃだねぇ。
2005年03月03日(木)

予想通り(ぉぃ)

まぁ読めてた、ってことで(笑)
期待をやってくれましたトラン○ット集団!(バレバレだよ)
仕方ないですよね、練習したときのあんたらが悪いんじゃいv(にっこり)
そして私は抜け駆けしてちょっと某専門学校の卒業公演へvv
みんな謝ったのかな・・・謝られたのかな・・・
真相は、聞かないほうがよさそうです(苦)

卒業公演はあの!『blast!』に出演なさってる石川直さんの神業スネアを見ることができましたvv
見るのは3回目ですがいつ見ても飽きませんvvってか飽きさせてくれませんvv(泥酔)
あの音楽ペーペーの姉ちゃんでさえ「すごいねー」といってました!(笑)
そしてなにやら有名人のサインらしきものがたくさんあるお店に行きましてご飯食べました。
お、おいしいんだけどなかなか量が多いな・・・!
そしてホームで寒いと叫ぶ(エ)
2005年03月02日(水)

ふむ。

三月です。
やばいです。
更新してないですvv(ぉぃ)
そして未来から過去の日記をつける自分がいます(笑)

今日は試験前最後の練習。
そしてやっぱりことはうまく続かない♪(楽しむなよ)
相変わらず私は媚売りですかい。
もっとみんな練習してこいよ!!(怒)とよく思いますけど
先生も先生でなんでウインドの日は来ないでマーチングの日ばっかりくるのさ!(怒怒?)
私は胃が痛いですよぉ〜!?(誰も聞いてない)

たしか明日は卒業式・・・うちらは在校生代表で出ます。
そしてその後の卒業祝賀会では吹かないのに吹奏楽部として出陣です。
のるか??そるか??(結果は・・・)
2005年03月01日(火)

適当日記。 / 音穏

My追加