思わず逃げ腰

そいつは突然やってきた。
午前10時40分ぐらいのことだった。

「あ!」
誰かが声をあげた。テスト中の教室に響き渡るとほぼ同時だった。
それが始まったのは・・・。
「え、地震・・・!?」
教室が揺れる。まるで学校ごと穏やかな波に揺られているようだった。
そこへ・・・大きい揺れがやってきた!!

「みんな机の中もぐれ!!」

・・・by、試験監督の先生(笑)そして私は素で机の中にもぐりました。

とまぁ、小説風に面白おかしくお送りしたわけですが私的にはテストに支障が出て最悪です(ウワ)
ああ。。。もっと勉強できたらなぁ。こんな悩みないんですけど。
腹はたるんでくるし、成績は落ちるし、いいとこなしだなぁ、最近。
今まで運がよかっただけだとは思いますけれど。(^^;)
2004年10月27日(水)

ぐぅはぁ。

中間試験がぞくぞく帰ってきてます。
新潟並みの余震(悪寒)が背中を多い事態は深刻な様子です(苦笑)
被災者の方々はご無事でしょうか・・・。これ以上けが人が増えないことを祈っております。

あ、明日もてすとだぁ(大泣)
参ったなぁ、今から勉強しなきゃ・・でもピアノ弾きたい。
最近こういったものが多くて困ります。
人はそれを欲求不満というのかもしれません(いやな響きだ・・・)

もうそろそろ本番が終わって晴れて私もクラリネットに復帰できます。
それまで欲しがりません。(何を?)
でもアンサンブルの譜面は関東大会までにそろえたいので、準備に取り掛かっています(笑)
2004年10月26日(火)

やったぁ?

いちおテスト終わりました。
のでのでそろそろ更新しようかな〜という気分・・・なんですが。
関東大会が11月5日なのでそれまでは安定した更新は期待できませんね;;
と、とりあえず目標は土・日での更新でス(泣)
2004年10月22日(金)

近状報告。。。

お久しぶりです、音穏です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
私は・・・酷い体調です(苦笑)
火曜日は2時間目あたりから体調が優れなくなり4時間目を受けて帰還。
水曜日は家で休養。
木曜日は何気なく過ごし、
金曜日は夜頭が痛いと言って唸りすこし微熱を出しました・・・
土曜日は原因不明の腹痛に冒され、おなかはゆるくなり(以下略)

それでいて本日は?・・・と言いますと。
友人・闇華羽(もうHN変わったらしいが新しいの知らないなぁ・・・)
のオルガンの全国大会!!とやらに行ってきました。
なにやら凄そうなモヨホシだなぁとなんとなく思いましたとか(エ)
オルガンってこうやって弾くのかぁ!と今更ながらに感動(笑)レッツ☆始めたいなvvってか(これ以上はおそらく無理)
文明が生んだ楽器ですよねぇ・・・本当に。
私はピアノで十分でしたけれど。
そんでもって、本番終わった彼女と一枚v

ネタ写かよ!!っていう突っ込みはなしにしてください(苦笑)
2004年10月17日(日)

聞いてないYO!

指揮、あたしがやるんスか・・・?
――そう、訴えたかった(笑)

今日は学校説明会だったんですけど、私副指揮だとおもってたら正指揮でした(苦笑)
うれしいんだかうれしくないんだか・・・――いや、うれしくないな(キッパリ)それもそうですヨ、だって知らされたの本番10分前ですもん!!
(その時は落ち着いた風見せましたけどね)
内心ミョ〜な緊張感をかかえて、いざ出発。――まぁ、ほっと一息。
―――つけねぇんだべ(笑)
実は案内のお手伝いをしていました。いい顔できてたかしら??(エ)
一応特進クラスのことと吹奏楽部のことを宣伝しました。優等生っしょ?(うーん)
ともかく、今日はその関係で学校中行ったりきたりでした。っつかれたー(泣)
2004年10月11日(月)

そういえば体育の日??

・・・いや、『元・体育の日』でしたね;;
でも、練習中あまりのヒマさに寝ていたという事実が(ぉぃ)

今日はガードさんについていって午後は練習を見学させていただきました(ん?)
はぁ〜することないっ(エ)なんだか振りつけの変更を教えて終わったっぽいですね。私本当にすることありませんでした(泣)
最後に通しを見せてもらって少しダメだし。そして解散(笑)

なんか実のない練習内容でした・・・(苦)
2004年10月10日(日)

げっっ・・・

自分の家で起こるとは思ってもみませんでした(何だ今度は)
アマモリ
あまもり
雨もり
雨漏り
雨漏りっ!!!(くどい)
でも本当なんですよ!!やばいです。今日一日(昨日深夜から)格闘してました。
おかげでしたかったことあまりできずに分館の整備で今日終わってしまいました(ショック)
そういえば先輩に『ぜったい更新します!!』宣言しちゃったなー・・・(ヤバ)
お詫びに書きに逝こう!ということで・・・(苦笑)

そういえば感動する出来事がっ!!(何だ次は)
お、鬼束に新しい公式ページが出来ましたっ!!→コチラ
新曲『育つ雑草』が聞けます。今回はロック調なんですねぇ♪
2004年10月09日(土)

WA-O

明日台風直撃のおかげで部活なしになりました。
YATTA-☆というかやっばん☆というか(誰だよ)
とりあえずやりたいことをします。ピアノ・クラ・勉強・更新・・・(今やりたい順に並べてみました)
小説1本くらいはUPしたいですね。っていうか連載終わらそうよ・・・(切実)
裏は連載、表は単品が多いのでとりあえず逆にしないと健●ビジター様に申し訳が立たないですからね(苦笑)
ああ、そっか。もうすぐ試験前なのか・・・ってことは更新STOP!?
そしたら11月上旬の大会が終わるまで暫く更新できないから・・・
・・・うーん、やっぱり更新優先すべきなのだろうか(本気で悩)
2004年10月08日(金)

鬱。

朝起きた瞬間、猛烈に学校に行きたくなかったんです。
駄々こねて、今日は学校を休ませて頂きました。
このまま学校に行っても仕方がない。そう私が見切りをつけたのです。
理由は鬱。誰がなんと言うと鬱です。
やりたいことが一杯ある。あーしたいこーしたい。
なりたいことが一杯ある。あーなりたいこーなりたい。
それをぶちのめされるようなことが昨日起きたんです。
心の整理をつけられなくって、どうしようもなくって。
わー暗いですねぇ。痛くてごめんなさい。。。

というわけで今日は大人しく家でお菓子作りしてました(笑)
周りの人には熱だって言ってあるのに・・・騙しちゃってごめんなさいって感じで。

明日からは元気に頑張ります。ああ、絶対ストレス溜まってるって・・・
2004年10月05日(火)

無事本番

関東大会いけますー^0^
一応・・・ですけれど。

くぁー、これで一安心です。
でも、どこの団体も去年のほうがよかったのは・・・やはり開催日時の所為ですかねぇ?
去年より3週間ほど早いのが利いてるんですかね?
うちは去年より1ヶ月早く始めてますから、やはりその分差が縮まっているのでしょうか・・・(微笑)

そういえばもうすぐアンサンブルの練習始めないといけませんね。
いかんいかん、自分もクラの練習しなくては・・・(汗)
2004年10月02日(土)

適当日記。 / 音穏

My追加