隅田川花火大会

・・・はぁ。ドタキャンかよ

・・・はぁ。(何)しかも二人とも!?フザケてるー

・・・はぁ!?(・・・っ>ビビリ)醜い心全開でわるいけど、今回ばかりはむかつくよ。お二人さん

なんだかつかれまひた。きれーだったですけど。
どしてあんなに混んでるのでしょ〜><
いつも地元で見るので会場周辺に行ったのは生まれて初めてなんです(実は)
花火のいい音がしました☆(ホクホク)
写真もいっぱい撮りましたよ!UPできたらしようかな・・・

部活もとってもつかれました。ってか水分取りすぎて汗が搾れる〜(キモい)
今日の結果の個人票つくらなきゃ・・・はぁぁやることが多いですーーー><
2004年07月31日(土)

ラッキーvv

もー、コレがクセになりそうです(いきなり何ですか)


いや、実は今日部活帰りにゲーセンよったのですよ。
1コ上の先輩と紅のおやっさんと3人で。
それで・・・よくお菓子すくう機械あるじゃないですか。あの、UFOキャッチャーではないけどそれに似たよーなもので・・・
あ、テーブルの上にすくったものを落として、テーブルで押し出すやつです!!
(わかりますかね??)
それの上に、積み上げられたキット●ットをゲットしようという流れになったわけなんですよ。
まぁ、、、要は前例でキット●ットが倒れてたので、人間できないことはない!!って言うノリだったんですよ。
最初はびくともしなくって、諦め入ってたんですけど、ちょっとしたらキット●ット以外のチョコ(チ●ルチョコ)がすこし取れ始めたんです!!
これで波に乗ろう!とやり続けたところ・・・その積み上げられたキット●ットが倒れたのです!!(上部分)まだ取れたわけじゃないんですけど。
そしてそれを続けて・・・とれました!!なんと12本vvVVvvv
3人だったので山分けしてみました。どうDESUKA!?(何が)
また来ましょうねvvと満足げにゲーセンを出ましたよ。
母様に
「あんた何やってんの」
と言われましたけど、意外に愉快そうでしたよ^^
私情で乙女な話ですけど大好きな人からメールがあってノリノリなんですvv
最近入院したと聞いていたので心配です・・・><明日お見舞いに行きますvv

あ、なんだか家帰ったら上野土産がありました。なんかギャルな感じ・・・(笑)
2004年07月29日(木)

激疲れ。

今日舞い戻ってきました。
悦な話は授業中&自習中は何度もしましたが実は夜はあまりに眠くてじぇんじぇんできませんでした(苦笑)
でも闇華羽と真怜ちゃんの部屋に入り浸ってポーカーやら大貧民やらたくさんやりましたね。たのしかったです。
・・・・しかも平均睡眠時間5時間半ですって。しんどーい・・・(泣)
というわけでこれから風呂入って寝ます。
やりたいことは朝します(苦笑)
2004年07月27日(火)

明日から。

ちょっくら勉強合宿とやらに行って参ります。
その間掲示板のレス、日記、更新(あんましてないですが)等出来ませんのでご了承くださいませ;;;
その間空想膨らませておきますvv(笑)
なんせ腐女子いっぱいいますからね・・・あはーは(怖)

さって、トトロを鑑賞しますかww
ワタクシ実は超大ファンなんですよvv
家にトトロが何匹もいますからね〜。実際愛くるしくてかわいいですよねーー^^
小さい頃毎日トトロ観てたそうですよ、私(苦笑)
なんでも、何回も観すぎて台詞全て覚えていたんですって!
若い(?)・・・いや、幼いってすばらしいですね☆(苦)
2004年07月23日(金)

GOGOラフォーレ!!

行ってきましたよ、ラフォーレ!!
楽しめましたvvcantwoもきちんと買って、満足ですvv
ただ、合宿に持っていけるとは思えませんけど(苦笑)

そして今日は!!腐女子でカラオケ☆(笑)
おかげでアニソンばっかり^^;
でも楽しかったですよ!

・・・ただ、冷房が調節出来てないようですね。
30度に設定してても寒いってどういうことーーーー!?
2004年07月22日(木)

夏休み初日。

涼しいところ(=電車内)で一冊の本に嵌る(笑)
『4TEEN』で直木賞を取った石田衣良さんという方をご存知ですか?
あの『池袋ウエストゲートパーク』の原作者さんでもある、といえばほとんどの方知っていらっしゃると思います。
その方の『娼年』という本を読みました。
一言で簡潔に述べよと言われたら「深い」としか言えないでしょうね。
っていうか今まで買っておいただけで、読まなかった本なんです。
なんでかと言われると・・・言葉つまってしまいますが(苦笑)
タイトルで裏に行ったことがある人はよ〜く判ると思います。ええ、そうです。裏ロイエド連載はコレの影響を確実に受けています(^^;)
まぁ、要はアブナイ系なんで16歳未満の方にはオススメできませんが・・・なんと一部BL系な部分があるんです!!(強調したいけどあえて並列化)
腐女子なら一度は読むべきです。SSの参考にしてます(笑)

今日は文化祭でバンドを組むメンバーでカラオケ行きました。
ついに私も※バンギャルデビュー・・・世も末ってことで(エ)
まぁ、キーボードなんでラクに出来るかと^^
あ、クラスメート・部活友達・腐女子友達でおなじみの闇華羽も出場です♪
でも今回のカラオケには欠席でした。残念↓↓

※バンギャル・・・正式名称「バンドギャル」。要はバンドやってるギャル(笑)
2004年07月21日(水)

オカシイよ。

今日の部活は皆様何だかオカシかったです。
久々の合奏の所為だけではないはず・・・何故に!?(笑)

うーん・・・半袖焼けだけでなく実は首も焼けてました(最低)
首は真っ黒だし、前はVえりの日焼けが出来てるし・・・
こ、これじゃランニング着れないじゃないですか!!(泣)
・・・というか、半袖焼けしてる時点でアウトか?(−−;)
くそう・・・肩と鎖骨地域だけ焼きたいぃぃです!!
あ、あと靴下焼けも焼いておこう^^;

そういえば、鋼は映画化するそうですね!!すぎょい人気ぶりで(笑)
これでまた人気がUPするかもしれないですね・・・

ふぅ、今度はスチームボーイがみたい(>_<)
2004年07月17日(土)

半袖焼け×テスト返し×ハリーポッタvv

HUNTER×HUNTERみたいにしてみました(笑)
今日は一日とても長かったです・・・。
ここ3日間くらい何も書いてなかったようなので、少し長めにいきます!!

午前中。野球部の応援に駆けつけてみました!
すると・・・相手は吹奏楽の全国レベルの学校!!生演奏が聞ける!
・・・と思いきや。相手が連れてきたのは三軍くらいでした(ショック)
しかも試合には負けてしまうし、今年の夏は消沈(うわー)

そしてその後学校に帰り答案を返されました;;;;
な、な、ななんと!!数学が二つあわせて150点超えに成功!!
すげー自分!!すごいほめてしまいました(苦笑)
その代わり文系教科(国・英)が・・・悲惨なことに(ごーん)
ご、ご愁傷さまって感じでございます><

そんでもって突然の通り雨にずぶぬれになりつつも、闇華羽とともに池袋にてハリー・ポッターを鑑賞vv
↓以下ネタバレ
なんかみんながみんな大人っぽくなってていいですね!!
私はアズカバンは小説読まずに映画に進んでしまったわけですが・・・
おばさんフーセンにしちゃったりハリーは回を重ねるにつれて過激(笑)になっていくのが何とも言えず頼もしいですよねvv
それでもってシリウス・ブラックの渋みにクラクラ♪(笑)

くだらん余談ですが、二人ともスタッフロールの時挿入曲について闇華羽と語り合ってしまいました(何せ吹奏楽部)
そしてスタッフロールで探したのは・・・EDWARD!!(もち、エドのことです)
あったよ(笑)
そのあとEDDIEってのも発見して二人で失笑してました(^^;)
2004年07月15日(木)

参議院選挙

ちなみに、私に選挙権はありません(笑)
家族が誰に入れたのか、知る由もありません(笑笑)

明日はついに試験最終日です!!がんばろーおー(テンション低↓)
これが終われば更新再開です!!日記も毎日書きたいです!!
小説書きたいです!!デザイン変えたいです!!ピアノ弾きたいです!!
したいことばっかりで、何をしていいのかわかりません(泣)

ラフォーレも楽しみですねぇvvvvすごく。
2004年07月11日(日)

土曜日出勤

くそう、なぜ土曜まで起こされなければならんのだ!!(怒)
・・・でも電車すごくすいてましたね(嬉)
最近電車込みすぎなんですよ・・・大体っ!
この間二日間連続で通勤ラッシュ時間にあたったらもう苦しいの何の・・・
目の前のサラリーマンの髪から汗が滴っててなんとも言えぬものが(苦笑)

昨日の保健よりもやばいものができてしまいました(ぉぃ)
でも数学がんばりましたよ!!珍しく。(めざせ70点☆)
さて・・・今日はいろいろなことをしました。
12日にUPするTOP絵に色塗ったり、バナー最近変えてなかったんで変えてみたり。でも作ったら変だったからやりなおしたり、などなど・・・。

勉強〜はどーおーしーたーーー(キテレ●大百科のあのOPみたいな・・・)
2004年07月10日(土)

二日目。

やっちゃいました・・・
保健体育・・・
やばいです、姐さんに顔向けできません(苦笑)
なぜかというとうちの姐さん、つい最近教育実習したんですよ。
体育教師の免許取るために。。。
その妹が、保健が一番悪うございました、なんていったらどんな顔されるんだろうと、思っていましたが。
案の定、変がおされて(笑)

余談ですが、その他は安全圏??だと思います。
今日の教科は7割突破できれば問題ないですね・・・
2004年07月09日(金)

テスト初日。

個人的に結構好スタート切れました。ばんざいww
やっぱり前回は勉強しなさ過ぎたのだと納得(笑)
とりあえず答案返却日に学校にいることが出来ず一気にテストが返って来るのでその日一日ブラックになることのない様全力を尽くしたいと思っております(珍しく前向き)
あ、そういえばもちろん答案の裏は腐女子の世界ですvv(ぉぃ)
明日も時間ありそうです。だって保健体育ですもん(うわー)

常日頃思うは早く更新したいです。書きたい小説はいっぱいあるんです!!
・・・そしてつい最近、オリジナルでも作ってみようかなという気分です。一個ネタがあって。。。



なんかの賞に応募したら、参加賞くらいもらえます?(苦笑)
2004年07月08日(木)

近状報告。

畜生。(突然何や)
ねぇちゃんにそそのかされて(いや自分の意思もあったが)地元・錦●町マルイのバーゲンにまで出向いてしまったよ(笑)
ってか、本当は白のパンツが欲しかったのに気に入ったのは10000円の25%OFF程度でした。学生にはきびしーーーです!!
・・・というわけで、その辺の安いお店かユニクロに委ねられました〜(笑)
とりあえず、白いシャツと黒いタンクトップと水玉のポロと前から欲しがってたスカートと・・・
ってなんだかんだ4点も買ってたんですね、自分!!(ぉぃ)
これでバーゲンにてあたしは計9点も買ったのか・・・(買いすぎ)
でもそのうち3つは福袋だから・・・望んで買ったのは7点ですか。
うーん、夏物は結構あるんだけど冬物が少ないんですよねぇ、あたしゃ。

ってか、試験前なんですってば!!(笑)

そういえば次のTOP絵がやっと描き終わりました。
2つ書き終えて、どっちにしようか迷っているんですよね。
アンケートでも取りたい・・・ですけど怖いんで止めておきましょう(><)
身内で決めておきます(苦笑)お楽しみに!
ちなみに次は鋼です。6月は結局NARUTOで過ごしちゃったんで。
あ、そしたら7月2種ともども鋼にすればいいのか!
・・・ナイスアイディア、自分(笑)

だから、試験前なんですってば!!(汗)

というわけで、(現在3時のおやつ)これから勉学に励みます。。。
2004年07月04日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加