判らない人多いと思ってたけど・・・

案外そうではないようですね(笑)
ああ、TOP絵の話なんですけど、アレを一目見てナルトだとわかった人たちはすばらしいですね!!
色づけする前(いや、今も?)うわ!!ナルトじゃねーだろコレ!!って感じでしたね。
髭・・・?髭か!!(遅)
そうだよね、トレードマークさえあれば判りますよね・・・
たとえ九尾の目でも!!たとえ他国(っつうか実在しない)の忍びの服(っぽいもの)でも!!
・・・髭があれば(なんだか不潔っぽい)

早くチャーマーUPしたいナ・・・(ハガレンの)
2004年05月27日(木)

開放感

テストしゅーりょーです。
なんとか無事乗り切りました。赤点がないことを祈ります(笑)
今回ほど勉強しなかったのはひさびさですね!!
・・・だから、40点ぐらいが一番多いのかなー、とか思いつつ(泣)

凄く欲しいのがあるんです。いま。ハガレンのシルバーリングなんですけど。
カッコイイですよね・・・。思わず手にしたい(エ)
2004年05月26日(水)

いよいよ明日ですが。

準備不万全です。
ヤヴァイのでこれから12時ぐらいまでがんばろうかと思います。
とりあえず風呂。勝負はココからだ!!(意気込みすぎ)

え、なんでそんなに勉強しなかったのかって??
・・・それはですね、つい壁紙作りに没頭してしまったんですよ。
おかげでケイタイは悦vになりましたけどね(笑)
ちょっとロイエド源を高めたところで勉強に取り掛かろうと思ったところ、思わぬマンガに嵌ってしまい、だめでした。
思わぬマンガは、もちろん鋼の錬金術師ではありません(笑)
フルバです!!少女漫画は読み返すと面白い!
・・・いま、友達に借りて花より団子を読んでいるように!!(エ)

ってか、試験前なんですってば。
こんなのか試験前夜でいいのか?(苦)
2004年05月23日(日)

ど畜生め!!(誰かの台詞)

三時間目から登校かと思いきや通常でした。
もっと直撃してくれよ!!台風っっ!!(笑)

はぁ。。。もう後は勉強するしかないッス。
今日たくさん遊んでしまったッス。
ぶっちゃけP´パルコにいたッス。
めちゃくちゃツボな服あったッス。
まじ可愛すぎるッス。
・・・とかいいつつ、ちゃっかりおばあちゃん宅に泊まりに来てるッス。(笑)

本当に今回勉強してないです。身が入らないっていうのもありますけど・・・中だるみの証拠ですね。
ここぞ!・・・とばかりに勉強せねば、と思うので、これからオフロに入って勉強しようと思います。
赤点だけは、免れたいと思います。
めざせ、数学2つあわせて100点以上!!(エ)
2004年05月21日(金)

あの感動を再び!!

ラストサムライのDVDがうちに参りました!!
あの感動が・・・!!うわーん!!(泣くなよ)
・・・やっぱり渡辺謙カッコエエなぁvvVVvvVv(渋い人大好き)

今日は早く寝ようと思います。
なんだか昨日と同じくお腹が痛いので(苦笑)

・・・それでいて、今日から試験一週間前なので更新お休みします。
たぶんビジターさん(学生さんは特に)少なくなるよな・・・(苦笑)


2004年05月17日(月)

むーん(−_−)

なんかTOPにブクマしちゃってる方がいらっしゃるようですね・・・(アクセス解析より)
みなさん、頼みますからINDEXにブクマするようにしてください・・・(泣)
いや、別にいいんですよ、TOPにしても。
ただ、アドレス変わったら何もしないんで、何時までも放棄しっぱなしになるだけですからね。私に文句言われても・・・そちら様が、ってことになってしまうので(苦笑)
お願いですから、TOPページにリンクしないでくださいね??

今日はスポーツ大会でしたよ。おかげで汗だく&息切れですって・・・(泣)
っていうかあたしが足ひっぱってましたよね!?うわーん、文化部でごめんなさい(っていうかアレは文化部でいいのかな??)
多分文句は私にくるんでしょうね・・・4、5回くらい原因あたしなので(苦笑)
どーせ、チームワークのひとかけらもないしょうもない運動神経ないどにぶデブだってのーーーーー(気狂い)
2004年05月13日(木)

またさぼっっちゃいました・・・><

ごめんなさい・・・
日記も更新もホドホドにサボっている管理人です。
今日ぐらい詩でも書こうかなと思います・・・

そういえば月・火と私は重大なミス(苦笑)を犯しており・・・今日やっと帰ってきました、財布が(笑)
月曜日の移動の際にロッカーの奥のほうに突っ込んだのが運の尽き・・・
月曜は闇華羽も一緒だったのに火曜はあたしだけだったのですよ!!
・・・しょーもない、バカです(;;)
あの、コンヴィニに入ってアイスを買おうと思ったら財布がNO!!!!・・みたいな悲しい出来事・・・
わ す れ さ り た い ( コ ワ )

※変にスペース設けましたが、対して関係ありません(ペコリ)
2004年05月12日(水)

あ!!

日記すっかり書くの忘れてました・・・(ぉぃ)
もー面倒なんで一日に何日分も書きたかありません(ぉぃぉぃ)

と、言うわけでフレームを使って少し和風な雰囲気を醸し出すTOPにしてみましたvvどうでしょうか?
指摘には結構気に入っているんですけど・・・だめですかね??
というか前々からフレームを使いたくってですね、少しずつ練ってはいたんですよ。
で、今日久々に時間が出来たので素材屋さんサイトめぐりしてたんですけど結局いい和柄の背景が見つからなくて・・・。
どうしようかと困っていたらお気に入りサイトさんが加工OKだったことに気づき・・・さっそく加工してみましたvv
INDEXの壁紙はもとは黒背景だったんですけど白にして、それをさらに加工したのがフレームの外側の壁紙です。

・・・よく考えたら和にNARUTOと鋼って、なにも関 係 し て な い(笑)
2004年05月09日(日)

久学校。

水曜日学校を休んだ私には久々の授業・・・
き、きっつ・・・!!(苦笑)
っていうかなんつーか・・・。
担任の先生うざったらしぃわー(笑)
理系の特進のことをすぐ話題に出しても・・・私自身なんの競争意欲もわかないのですけど(ぉぃ)
っていうか部活で手一杯なのわかってよ!!!って感じなのです。
こないだ仏教行事で「ジレンマに陥らないようにね」といわれたんですけど・・・一体この私に何を期待しているのだろう??
おだてても出てくるのは赤点だよ!!(銘台詞)←!?
2004年05月06日(木)

下妻ブーム!?

新宿マルイワンに行ってみました。
どうやら真怜ちゃん的ゴスロリ情報だと下妻物語っていう映画でロリィタファッションが出るらしいですね。
・・・ということは。
・・・ということは!?
ひょっとして、日本にゴスロリブームが到来!?(苦笑)
何せ昨年の流行キーワードにパンクが入っているくらいですからね。
もし、そうなったって可笑しくない・・・のか!?
風の噂によればどうやら黒族人口増えてるらしいし!?
・・・うーん、読めない(笑)
2004年05月05日(水)

・・・ステキスギvvv

ドラムラインステキです!!
ってかステキスギ!!なんなのあの映画!!(そこまで言うか)
あのビート・・・あの音色・・・あのリズム・・・
はぁぁ、ステキすぎてもうだめ・・・
サントラ買ってください、父様!!
アマ●ンで5%OFFで売ってたから・・・ぜひ!!(笑)

今日は渋谷〜原宿間をぶらぶらしてました。
なんだか最近好みをうまいぐらいにくすぐってくれる服が多すぎて困りますね;;(それに引っかかるほうも引っかかる方だとは思いますが−−;)
ってか、それでいて目が肥えてきたのか高い商品ほどほしくなるんですよね・・・。かなしいことに。
今日見たオゾンロッ●スもヒステリック●ラマーもスカートだけなのに30000円もしました。
なんで可愛いのにこんなに高いんだよぉ!!(キレル)h.NAOTOのスカートといいっっ!!(苦笑)

でも、イーハイフンの前から(雑誌で)狙ってたトップス買えたんで、すごーく満足vvvv(そりゃどーも)
2004年05月04日(火)

海はひろいーな(苦笑)

1日〜今日まで福島の楢葉にキャンプしに行ってました。
海綺麗でしたー。こう・・・水面が反射して・・・(キラキラ)
風凄かったです。こう・・・ビュービューって・・・(ゴーー)
寒かったです。異常に。・・・火が恋しいくらい・・・(メラメラ)
一言感想を述べるのなら、大佐が必要不可欠で有能でしたよ(笑)
明日は真怜ちゃんが泊まりに来ます!!ついでにあの!マーチングの映画「ドラムライン」を見に行きます・・・!!
1000円で見れる映画は、見ておくべし!(笑)
2004年05月03日(月)

適当日記。 / 音穏

My追加