夏休みも終わりか・・・

ついに今日が最後でした。
思えば今年の夏休みはなんだかのどかだったなぁ・・・。
でもやっぱり今年も宿題に追われて最終日を過ごしたよ><
小説も本当は明日上がるはずだったのに・・・。

今度から定期更新日でも設置しようかな、と。
毎月一日だけ更新して、あとの更新は自由、とか。
そしたら怠惰しなくてすみますもんね!

さて・・・連載とまっちゃってるサスナルとか、
早く小説の数増やしてアーク系WEBRINGに入りたいし、
やりたいことは山々なんですが・・・。
2学期は部活の方が忙しくなり、リーズリーフに小説を書くことは出来てもいつワードに打ってオンラインでUPできるかわかりません・・・。
徒然曲を詩にしないでそのまま連載小説にしちゃうって手もあるのだけど・・・
それだと新しいのが一番最初にきちゃうからね!それはいかんよね・・・。
はぁぁあ、悩みはいっぱい、でも実行できるのは一つまみ(泣)
2003年08月31日(日)

禁断症状

嗚呼・・・アークやりたい(笑)


最近音穏は小説をぼちぼち温めております。
それがNARUTOだったり、アークだったり、まぁ種類はさまざま。
とりあえず、今日は鬼束のイメソンでカグダクを打つ予定。
しばらくはイメソンをぼちぼち書いていきたいですね。
あと。。。一応1本まだ終了していない連載もあるので、そっちの方も。
ああ・・・いつも予定ばっかいっぱい立ててみて、実行できない自分がいやだ・・・(泣)
一日36時間ぐらいだったらいいのになぁ、とつくづく思います(笑)
2003年08月27日(水)

・・・暑い!!!!

なんでこんなに急に暑くなったのだろう、日本っっ!!
まったくもう。。。やんなっちゃうよ><
今日は友達とこれから花火しま〜すvv
もちろん、下町なんかは民家が多くて打ち上げなんかはできませんので手持ち花火(しいていうなら線香花火!?)でバトろうと思います(ぉぃ)
地元の子って、すぐ遊べるようですぐ遊べないからこういう長い休みのときしか遊べないんですよね・・−−;
小学校のときの同級生って、やっぱ貴重ですよね^^
でもその中に当時同じクラスだった子がいないってのも・・・またナゾだわね(笑)

あー、明日からぶかつだぁ。
宿題終了まであと少しだぞーーー!!
早くアークやりたい(泣)
サイトもつくんなきゃぁ(号泣)
2003年08月24日(日)

ビーズアクセ

実は私、大好きなんです(笑)
と言うわけで明日は材料調達も含めいってきまっすv
余裕があったら完成作品を日記に展示しようかな・・・
あ!ちなみに通販はしませんよ
(つうか売れるような代物じゃないし・・・売れねーよっ!)

宿題が・・・のこり英語と数学になりました。
英語は・・・根性でがんばれそうですけど数学がなぁ・・・
大の苦手なんですよね・・・ホント。(くすん)
2003年08月19日(火)

のどか

平和だなぁ・・・

いや、つくづくそう思いますよ(笑)
学校もないしー(嫌な奴の顔見なくてすみますし)
部活もないしー(気に食わない人見なくてすみますし)
やりたい放題だしー(そりゃ・・・限度はありますがね)
何より・・・
ショッピングが楽しすぎるーーー!!!!(笑)
でももう・・・夏休みもあと一週間しかないっす・・・−−;
しかも宿題も残り多すぎ・・・−−;;
さらに用事入れまくって1日休みが少ない・・・−−;;;

ま、まぁ、とりあえずパソコンが手元に戻り次第がんばるっす
2003年08月17日(日)

マッスルマッスル!!!!!!!!!!!!

・・・というわけで、本日は都内某所にあります新●立劇場にいってマッスルミュージカルに行ってまいりました!!
いや〜、見事な筋肉でいらっしゃって・・・(笑)
みんな腹筋割れてましたよ、軽く6つほど(うそーん)
私なんか・・・と思わず腹の肉をつまんだ私(爆)
体育王国(旧筋肉番付)のSASU●Eってご存知ですか?(あの某週間少年誌に出てくるキャラではないですよ!)
あれにいつも出ていらっしゃるヒバリ様という方がいらっしゃるのですが・・・生で見ちゃった!!!すごく感動しちゃいましたvvv
あれが元男・・・。すっごくグラマーなのに!!!!(笑)

あ、それとお知らせなんですが。
たしか先週くらいにmyパソのハードディスクが狂機病(!?)にかかってしまいHPのニューデータやら小説やら絵やら・・・ともかくデータというデータ類すべてぶっ飛んでしまいました(泣)
というわけでしばらく更新無理っぽいです。休み明けに直る予定なのですが、私自身来週は私用が多く更新できそうにありません。
というわけなので、再開は9月に入ってしまうかもしれませんがご了承くださいませ。
はぁ、せっかくポーレットとか塗り終わったのにな・・・
はぁ、せっかく精霊の黄昏サイトたくさん見つけたのになぁ・・・



くすん;;
2003年08月13日(水)

夏休み本番!

今日はお買い物DAY〜☆
約3週間ぶりぐらいに錦●町●井を訪れた(笑)
そこで22日に某有名遊園地のプールに行くために水着を買ってもらいました!≧▽≦ラッキーだすよ〜!
買った形は・・・ドット柄のタンキニ。ビキニは腹が出すぎ&たるみすぎ=デブ(笑)のためムリ!・・・かなしいかな〜−−;
あとは秋の新作ってかいてあったサテンすそ絞りパンツをゲッツ!!
なんだかおかーしゃん太っ腹でした(エ)

家に帰ったらD.D.R祭り〜!!
今日は親父さんもがんばってたなりよ♪
(しかしレベルは足1つ・・・><)
2003年08月11日(月)

今年の夏も終わったな・・・

コンクールが終了しました。
結果は銀賞で金賞までには届きませんでしたが自分的には満足のいく演奏だったので悔いはないです。
なんででしょーねー?すんごく今すっきりしてます。
結果発表聞けなかったっていうのもありますけど今年は課題曲がないですからね。時間があっという間でした。
舞台裏で待機していたら中学時代の友人に遭遇。向こうはどうやらアルバイト(??)なのかこき使われてたなぁ・・・(笑)
舞台に居座ったたった7分間。
時が過ぎるのは一定だけど、感じる時間はあまりにも短すぎました。

今年の演奏に不満はほとんどありません。
それでも私は、先輩がたに金賞を持って帰させたかったです。
来年こそ、金を取ろうと同僚たちと語らいました。
2003年08月08日(金)

適当日記。 / 音穏

My追加