自分にお疲れ。

さて、今日はNEVER WORLD(旧サイト)閉鎖日。
予定では一応サイト一周年を迎える7月16日に閉鎖でしたが
キリリクが予定以上に早く終了してメールで送らせて頂いておりましたので早めの閉鎖とさせていただきました。
「PLANはどうなるの!?」
・・・という方、いらっしゃると思います。(PLANを見ていらっしゃった方に限り)
そういう方は音穏に訴えちゃえば続きを書きます。
ただHPに載せる気がなくなってしまったので・・・(正確に言えば3つもサイトを持っていると面倒臭いというだけ)
亜由の連載は、亜由曰く「これ以上書くと毎回ヤっちゃいそうだからやめとくや☆」・・・だそうです。
まあそんなわけでスナオに閉鎖を受け入れてください・・・(どういう意味・・・?)

そしてなんだか新学年になったばっかりだったのに忙しい体に鞭打って生活していた自分にお疲れ。
明日は試験一週間前でもう部活もしばらくないから、ゆっくり休んで欲しいものです。
でも・・・試験って思いっきり鞭じゃね?(笑)

そういえばW杯、勝者はブラジルでしたね。
今日で終わりなんですよね・・・なんだか実感ないっす。
明日からは、サポーターじゃなくなります(笑)

とにかくっ!明日から気分を変えていくぞぉー!

by音穏
2002年06月30日(日)

お買い物、ヘィっ!!

昨日はあおいチャン欠席のため真怜ちゃんと2人でのお買い物となりました。

まずはベティーズブルーミュージアムでバーゲンにGO☆(最近お気に入りなのよこれが)
最近バレエの本番近くって主役がんばっちゃってる姉貴のためにTシャツ選びん(しかし金はばばちゃんにもろうた)
バンビちゃんの絵が描いてあるピンク系のTシャツをゲッチュv
そしてあたしもTシャツげっとv・・・ト音記号とイチゴちゃんにホレタのよ!(何で弁解する)
その後にラフォーレ原宿に行ってあたしはここでもベティーズブルーでお買い物・・・。
マィ・フレンドのばぁすでぃぷれぜんととあたし用サンバイザー。
しかも普段絶対赤なんて買わないのに・・・赤なんて買っちゃうし。
今日の気分は情熱!?(笑)
そのあと・・・なんと真怜ちゃんプトマヨ(知っているひとしか知らないブランドだねこれは)で首輪と腕輪が繋がってるやつ(この商品名なんていったらよかったの〜!?)と帽子買ってました。
なんだかすごーく未知の世界ってカンジでした・・・。
(どういうブランドかは真怜ちゃんに聞いてみよう♪)

その後は渋谷109へGOOOOO!!!!
有名ギャルブランドONE*WAYでお買い物v
バッグ買っちゃいました〜vそして憧れのショップ袋げっとぉ!
ONE*WAYの袋ぶら下げてる子ってみーんな細いよねぇ・・・
あたりまえだけど(アレ細見だし)
ジャッシーとかカパルアとかラブボも・・・クラスのギャル系はみんなもってるべ?

なんか暫く買い物なんて出来ないんだろうなー・・・と思いつつ。
おしまい(エ!?)


by音穏
2002年06月29日(土)

とまりん

今日はまたもハイテクばばちゃん宅に泊でしゅよ。
なんつったって明日はあおいチャンと真怜ちゃんとお買い物v
そいでもって明日は試験一週間前v
こんなことしてていいのか?自分・・・

ってか、今日はひさびさにマイママンと口論になっちゃいました。
名目はあたしのお泊り荷物!
おいていけば良いものの・・・制服は30日(今週の日曜)必要なのれす。
ふぅ〜、ついてない。
しかもばばちゃんのパソコン壊れてるからうちの親父が直しにくるっちゅーんで、荷物置いてってもいいやぁ!って思ってたら。
ばばちゃんのパソは壊れたのではなくてただのフロッピーインだったりとか(笑)
しかも親父は電車を使ってくる予定だったらしく、ママンに
「あんた一人歩きのパパに荷物を持たせようって言うの!?」
って・・・><
「はいはい、私が悪うござんしたー!どうせもって帰りゃいいんでしょ」
って言ってあげたのに
「あ!またそんな言い方するー」
とかいって・・・(恕)
アンタあたしをなめとんのか!?!?!?
って感じ!(ムカムカ)

by音穏
2002年06月28日(金)

さて、一句詠もうか

何時の間に 月日は流れ もう7月 梅雨の終わりは あと数日後
はいっ、どうでもいい歌でしたね(ぉぃ)
そういえば今日は百人一首1〜30まで覚えてマスKA!?テストでした。
1〜20までは中間で覚えていたので楽勝でした♪・・・が!
なんということでしょうか。
21〜30は全40空白中15くらいしか埋まりませんでした!
自分に脱帽(←いろんな意味で)
もうすこしやっときゃ、よかったなー・・・

by音穏
     
2002年06月27日(木)

ありゃ―恥ずかしいだもんよ。

ドリルについて聞かれたとき私はそう答えたのであった・・・。
「あんなことしてて、恥ずかしくない?」
「ありゃ―ハズかしいだもんよ」
「誰のシュミ(爆)でやってるわけ?」
「んー・・・指揮者かな(責任転嫁)」
みたいな会話でしたね。。。

ところで旧サイトの方ですが6月いっぱいを持ちまして閉鎖とさせていただくことになりました。
長い間皆様の愛vvに包まれて支えられて約1年楽しかったです。
新サイトの方もそれなりに繁盛しますよう、祈るだけですな。

by音穏
2002年06月26日(水)

本番。

くまさん(謎)



くまさん。。。(・・・謎)



くまさん(いい加減にせぇっちゅうねん)


というわけでくまさんになりました(笑)
寝不足だからっていうのが90%以上ですね。
おかげでクラリネットまた壊したし!(本体じゃなくて付属の方)
もう。。。最近注意力散漫だなぁ

by音穏
2002年06月25日(火)

さて。心機一転っと・・・

昨日の興奮は収まることすら知らず。
今日の目覚めはハイテンション☆★☆・・・かと思いきや。
お寝坊さんでした(笑)おかげでコンビニで飲みモン買う余裕すらねー・・・

今日の電車の中はいい感じでした。
誕生日に買ってもらったMDうぉおくまんで音楽(サスナルソング集>笑)を聞きつつ、
昨日買ったサスナル同人誌を読む・・・
これ以上悦な登校は今までになかったっすね・・・
それも昨日のサスナルナイトフィーバーのおかげ。
主催・協賛のサァクル様方、どうもありがとうでした!!!!><

ところで明日は吹奏楽の方が本番なんですよねー・・・
うぅ、なんというハァドスケジゥル・・・きびしい・・・
しかもコレが終わったら試験前になってしまう!
さ、更にきびしぃー!!

by音穏

2002年06月24日(月)

フィ→バ→☆★☆

ちょーサスナルで満たされましたヨ。
これで期末はやっていけそうです(笑)

でもちょーち失敗しちゃったなぁ・・・
うむ。イベントにゃー要注意だのぉ

・・・ってか書く気おきねぇー
頼むー寝かせてくれぇー
なんだかんだいって5時間しか眠れんかったんじゃー(唸り)

by音穏

2002年06月23日(日)

止まらな〜い止まらない〜♪

明日は遂にサスナルナイトフィーバーですね。
100のサスナルサークルさんに包まれるなんて初ですよ・・・
(ってか、イベント自体初参加なんですけど)
もう悦入ってて、
興奮してて、
ドリル練習とかで疲れてるはずなのに、
頭の中は
フィ→バ→!!!!

って感じですかね(笑)

うわぁ・・・マジ今日寝れるかな?(ぉぃ)

by音穏
2002年06月22日(土)

ところで。


・・・首都圏にお住まいのサスナラーなら知っている。
今週末・・・23日に開催するサスナラーのためのサスナラー同人作家によるサスナル同人誌即売会!!
サスナルナイトフィーバー☆
コレは行くしかない!!とばかりに冬コミでチラシが配布されていたときから決めてました!
何せイベント初参加なので真怜ちゃんとともに行く予定になってます。
フフフ・・・お小遣いが一気に減るぞv(エ)


by音穏
2002年06月21日(金)

Happy Birthday to Me!?

といわけで今日は
あたしの誕生日ですv
思えばいろいろなことがありました。
吹奏楽部の金賞受賞、突然の退学3名・そして転入1名・・・
ドリルステージの練習がための5:30起き・・・
そしてそれもあとわずか!
がんばーるぞv

家族からのプレゼントはMDウォークマンでした。
選んでくれた兄貴、そして買ってくださった皆様に感謝感謝。
これでフルーツバスケットで“MDウォークマン持ってない人ー!!”って言われて慌てて席探さずにすむぞー!!(笑)
・・・でもそれってさ、MDウォークマン持ってる人って言われたらおしまいだよねー(悲)

by音穏
2002年06月20日(木)

不覚・・・っ!!

風邪引きました(ドーン!!!!)
でもぜったいサスナルナイトフィーバーまでに直してやる!!!!
風邪引いたって行くぞ!!サスナルの聖地へ!!!!(笑)

そういえば今日、明日誕生日のためにおばばちゃまにペイントソフト買って戴きました!!
ペイントショッププロヴァージョン7!
さすがにフォトショは。。。買えん。
学生の分際でそんな高価なものを・・・っっ!!
でも使い方がよくわからん・・・・(?_?)
そのうちマスターできればいいけれど・・・

明日は誕生日かぁ・・・。
コレでとある年齢指定映画が見れるぞ(笑)

by音穏
2002年06月19日(水)

敗戦

ついに日本代表負けてしまいましたか・・・。
トルコは勝てる相手でしたのにねー!!
私には覇気がなかったかのように見えましたが皆さんはどうお思いでしょう?
審判・・・の所為ではないですよね。
審判といえばイタリアVS韓国戦!!
なんか一部の情報では、審判がわいろ受け取っただとか恐喝受けてイタリアに不利な審査を下しただとか・・・?
なんだかサッカーはミスの上で成り立っているゲームみたいですね^^;

そういえば・・・サーバーさんは未だにメンテナンス中です。
いい加減TOPも変えたいし、MIDIもあたらしくしたし、小説もUPしたいんですけどねー。
サポート掲示板みたら恐ろしい数のレスでいっぱいでした。
どうやら皆様信頼を裏切られたということで移転するサイト様が増えているようです。
あたしもその一派ですが^^;
もし今週の土曜までに直らなければ移転を考えています。
まだサーバーを借りて一ヶ月たったかたっていないか忘れてしまいましたが短かったですねー・・・
FTPが使えないのは結構きついですしねぇ
いままでFTP人間だったもので^^;

by音穏
2002年06月18日(火)

泣。

クラリネット・・・また壊れちゃったんですーーーー><
なんであたしばっかりこんなに悲惨な目に・・・しかもナゼ新学期になってから??
今度はリガチャー(いわゆる音の発信源であるマウスピースとリード(竹)とを押さえつけるものです)が折れました・・・;;;;
あれがないとクラリネットは死んだも同然です!!
・・・もう泣きそうもいいとこです。
あれ、実はブランドものでして(っていうか楽器・その他お手入れ道具などにブランドがなかったらそっちこそ危ないし)結構な値段がするんです!
なんと・・・8600円!!!!
通常3000〜5000円で変えるのにも関わらず、その値段!!
・・・正直ここまできちゃうと親がカワイソウです。
いっつもメーワクかけてるしなぁ・・・。朝練で朝早いのにお弁当作ってくれてるお母さんにはもっともっと感謝です。
はぁ・・・・いいこと、いつ起こるのかなぁ?

by音穏
2002年06月17日(月)

英検

そういえば今日家出る寸前までスカパー!でセーラームーン見てました。
声優変わったんだー。。。っと一人呆けてみる。

今日は英検。
準2級なんて受かるはずもなく。
あえなく撃沈〜・・・ってカンジですかね。(笑)

さて。というわけでうちの学校は本試験会場なので一日中吹奏楽部が使うことはできないのでとある小学校にて練習。。。
だいぶ進んだんじゃないのかな?・・・たぶん。

ああ、明日も朝練じゃん。ネム・・・

by音穏
2002年06月16日(日)

朝からゴキ退治

今日は午後から部活だったもんだから午前は家でゆっくりカラダを休めて・・・
・・・と思うのもつかの間。
おかんにゴキ退治しろと命令させられた挙句にたたき起こされました(泣)
あーあ。せっかくの休みだったのにぃ・・・><

っていうか本番近いからって練習しすぎだってば!!
いくらなんでも朝練しなくたっていいじゃん・・・くすん。
部活をすべてドリルにすればノープレブレムなのよ!!ええ、全くをもってその通りだわ。
そして7時間目を公欠にして練習すれば・・・!!
あーら不思議、いっぱい練習できちゃうじゃない(笑)

by音穏
2002年06月15日(土)

祝!

イエーイ日本代表一次リーグ突破!!!!そして決勝トーナメント進出!
よかったよかった、ひっじょーによかった!
まろはいいぞぉ〜(←誰・・・?)
でも学校は半日じゃないから生で見れなかった・・・

そういえばなんかいまメンテナンス中らしくて更新が出来ないのだよねー。
こっちとしちゃあイイメーワクだ!全く・・・
せっかくBGM変えたんだから、みんなに聞かせたいのになぁ・・・
はやく終われ(怒)

by音穏
2002年06月14日(金)

ラララ〜

今日はドリる。
・・・ってか今日ドリるってカンジですね。
本番が刻々と迫ってきているし、全校生徒の前で赤っ恥をかきたくないので懸命に練習する=もちろん長引く。
普通に帰宅すれば7:00には着くけれど、今日だけはちがった・・・。
なぜなら、
真怜ちゃんと一緒にセーラームーンについて語りながら帰ったからである。
たとえば一番印象に残ってるキャラはクイン・ベリルだとか
まこちゃん(セーラージュピター)の最初の技を「シュープリズムサンダー!!」なのに「シュークリームサンダー!!」だと思っていた幼少時代だとか。
そんなくだらん話をしてて遅くなりました(笑)
ハァ、悲しいな。
時間がもったいないっていったらありゃしない!

by音穏
2002年06月13日(木)

今日から朝練

本番に向けて朝練・・・
眠いし、つらいし、汗かくし!!
朝練終わってから授業受けると
冷えた汗に冷房があたると寒いのだよ。
はぁ〜、シャワー取り付けてよ。
べたべたしてて、やんなっちゃうでしょ!!(逆切れ?)

by音穏
2002年06月12日(水)

なんだかんだ言って。

このサイトも300HIT。これも皆々様のおかげですね〜vvv^^
だけど踏み逃げか・・・・。くそう、申告しやがれ(怒)
じゃないと音穏泣いちゃう(←誰だよ;;;;)

そういえば今日は某腐れ縁のアフロディーテとプリクラを撮りにれっつごー!なのでした。
しかもその後でイケフクロウパ●コのB2Fにあるギャル服でご存知かと思われますアノLOVE BO●Tでお買い物〜♪
友達の誕生日プレゼントを買ってたアフロディーテに、違うショップ袋あげるからとラ●ボショップ袋を強奪して帰ってきました(笑)
最近ショップ袋集めてるんですよねー。
あれ、絶対売ったら金になると思うんだけど。(笑)
あたしだったら絶対買いに行くし!ディズ●ーランドみたいに袋だけ売ってくれ!!!!頼むよぉ・・・っていうカンジですかね。
誰か売ってよ。300円くらいで買いますから(エ!?)
今はジャッ●ーとワ●ウェイとセシル●クビー探してます。
交換できるもの・・・?あ!ベティーズブルーのでかい紫のバッグ!
交換してくれる東京人!カモーン!!!!(DJ?>爆)

そういえば今日いように伏字多くね?あたしよ(多いね)

by音穏
2002年06月11日(火)

週1プリクラ

やっぱねー、この年になるとちょっとばかしお小遣いが増えてきてさ、週1プリクラがアタリマエになってくるのだよ。。。
今日も実際撮っちゃいました。クラス人気No,1、2を争うくらいカワE→と言われているE奈チャンと。
でも今月はサスナルナイトフィーバー☆もあるし、友達の誕生日だって近いしあんまりお金使っちゃ後々ツライんだけど・・・さ。わかってるよ・・・わかってるけど!!!!

・・・どうしてもたのしくて楽しくてしょうがないのよ!!><
(逆ギレ)


・・・よってあたしのお小遣いのほとんどはマンガかプリクラの為に乱用されているのであった・・・(笑)

せっかくの部活休みなんだから、エンジョイしなきゃねー

by音穏
2002年06月10日(月)

ドリル本格始動!!!!

今日は発表会。
なんと某常任指揮者が指揮棒(もとい、さいばし)を後半の部の時に忘れてしまうという大ハプニング!
思わず吹き出すクラリネットパート・・・
その中には無論、我がサイト常連である殊海真怜(じゅがいまさと)殿もいたに違いない・・・

そして次なる本番は今月25日の精霊会(しょうりょうえ)!
いわゆるお盆の仏教行事です。
それで校長先生お気に入りのドリルステージをやるんだってさぁ・・・
ってなわけで今日コマ配布。
なんだかクラリネットが6人しかいないなんて・・・嗚呼、悲しきや〜、悲しきや〜・・・

by音穏
2002年06月09日(日)

歌舞伎狂

本日は学校の校外学習ということで歌舞伎教室に行って参りましたー!
生で見ました、中村獅童^^
夏に公開の窪塚が主役(だったっけ?)かなんかの映画に出ているらしいです。
ヒサビサに映画でも見に行きましょうか・・・?
それにしても・・・古文って不思議。
なんで昔の人はあんな読解不能な文ばっか書いてたんでしょうね・・・?
わたしには理解できませんな。
古文とか漢文なんて嫌いだぁ><

そしてついに明日は吹奏楽部初の新入生を交えた発表会ですぞ。
キンチョーして眠れねぇ・・・(泣)

by音穏
2002年06月08日(土)

何かと・・・

今日誕生日の人がわたしの周りにはやけに多い。
なんと!3人もいるのだった・・・。

1人目は部活の先輩!しかもクラリネットの大先輩!
・・・そしてべっぴんさんなのよこれが(笑)

2人目は・・・まい・まみぃ。
今年で何歳だっけ?ママン(笑)
そういえば明日はドラム教室の発表会だってね。練習した?
ヘマしても、平気な顔して叩いたれ!!(^0^)/

3人目。・・・どうでもいいけど現在の学校長。
父と同い年なんだけど、どうみてもアレは白髪染めしてるね!
クロイもん!!・・・若く魅せるためか?(キモ)
その上アー●ネイチャーとか通いこんでたりして!?
悪いがうちの父は地毛だぞーーーー!!!!(爆笑)

by音穏
2002年06月07日(金)

まい・ぱぴぃ・ばぁすでぃ

といわけで、今日はおとーサンの誕生日。
ケーキにローソクをぶっさして(笑)、長いろうそく●本と小さいろうそく●本(●の中の数字はご想像におまかせ)に火をつけたら・・・
たった一発ですべて吹き去った父じゃった(爆)

ケーキも食べ終わったのでみんなで誕生日プレゼントを進呈〜☆
父の日分もインだそうだ。(買った場所に居合わせてないので知らなかった人)
父の日かぁ・・・そういえばあんなこともあったなぁ・・・

そう、アレはウン年前の出来事・・・
あたしは当時小2くらいで、3つ上の兄貴と一緒に買いにいったんだよねー・・・
オトーサンは工場にお勤めなので作業着にベルトが必要な人だったのです。
なのでその年はベルトに決定したわけですが・・・
その当時父は並だったのに、わたしは中年太り=出っ腹=デブという方程式が成り立っていて、ベルトを売っていたお店の店員さんに
「おとうさん太っているの?」
「うん!!」
・・・と言ってしまったのだ。
案の定、家に帰ってさっそく父がベルトをつけると以上にデカい!
「なんでこんなにデカいんだ?」
「だって、パパデブなんでしょ?」
「・・・へ?」
「だからねー、てんいんさんに“おとうさんふとっているの?"ってきかれて“うん!!”って言っちゃったのー」
・・・この話は家で大爆笑ネタ、近所のおばさんも知っていた・・・(爆笑)

by音穏
2002年06月06日(木)

なんと。

こじれてしまった某サイト様は私のようなパターンで活動されているようです。
あんしん・・・?って言っていいのかなぁ?こういう場合って・・・。
かわいさ余って憎さ100倍(だったっけ?)とかいうやつ?(ちょっと違う)

どうでもいいけど明日はうちのオヤジの誕生日だぁ。
でもあたしは部活三昧。
兄貴は塾。
姉貴はバイト。
そしておかんはPTA役員会でおそくなる・・・っと。
うちの中で一番お帰りが早いパピィ。
あたしが帰ってくる7時までいつも一人サッカーを見ているそうです。
あしたはせっかくだから早く帰ってあげようかな。
親孝行しなくちゃね。(笑)

by音穏
2002年06月05日(水)

サッカーーーーーーー!!!!!!!

引き分けでしたね。まあでも勝ち点とれたからいいのかな・・・?

ま、あたしにゃ関係ないか(冷めてんなぁ、オイ)

うああ・・・今日も書く気起きねー・・・

何時になったら書く気になれんだろ?アタシ・・・

by音穏
2002年06月04日(火)

すいません!ネタバレかも

今日は書く気力がない。。。
ただ。お願いです、一言だけでいいから言わせてください・・・っ!!!!

シノ&サスケがヒサビサにWJ上に登場したよ〜!!!!
(感涙)


・・・ふぅ、言えた(何が言いたい)
ひと時でいいからサスケにくっ付いてた雌虫になりたかったっすよ。。。(笑)

by音穏
2002年06月03日(月)

あー・・・報告し忘れてた。

「NEVER WORLD」からこの日記を見ている皆様にご報告があります!
実は昨日、6月1日から本格的に私の新個人サイトが始動しました!!
(イエ〜イ)
是非!行って見たい!!・・・というモノズキな方はしたのバナーからチャチャっと行っちゃってください。

ちなみにBGM入ってます。公共のものからアクセスしてるヒトは頼むから音量下げてはいってねぇ〜;;;;

さてさて、本日も部活だったわけですが。。。
いやいや、疲れますな、ウン。
修学旅行から帰ってきてすぐに部活をやり始めたためかひっじょーにお疲れなんです。
目がしょぼしょぼしていますし、ツラ・・・!!><
しかも今日はよりにもよって午後からドリルスタイルの練習。
おかげでやせたかもしんないけど、その分吸収よくなっちゃうんだろうなー・・・
(笑)

by音穏
2002年06月02日(日)

部活放題。

今日から部活に復帰v
ヒサビサの部活に思わずハイテンションvな音穏デシタ。

どうでもいいけど今日!修学旅行の写真を現像しました!
早く現像したかった理由は普段滅多にとらない運動部の子とのツーショットを見たいがタメ!!

早速拝見〜vvv・・・やっぱ運動部の子はかわぁいぃよね。
ちなみに今回とったのはバリボー部に所属中の副部長でプリティー☆系のNちゃんと。
バスケ部所属中で並大抵の男じゃ絶対につりあえないオシャレでビューティフォー☆系のEちゃんとv
うちのおうちではNちゃんの方が人気でしたが・・・
実際、クラスではEチャンの方がモテガールだったりするんだよねー(^^)

by音穏
2002年06月01日(土)

適当日記。 / 音穏

My追加