パレード!

本日は吹奏楽部前年度(っつーか13年度)最後の本番だったデス。
ふあー・・・ケツが痛ぇよ(まだ言っていやがる)疲れたっす。
でもなんだかテンション上がってきたっつーか…。(滝汗)

それにしてもすごい複雑な1日でしたねぇ。
なんか自分には信頼っちゅーもんがないんだなぁって。
ま、原因は吹奏楽部の幹部決めで。今年新しく幹部に加わったチーフマネージャーというものがあるんですよ。
どうしてもやりたくて、やりたくて仕方がなかった(というのも何ですけど^^;)のすが。
希望者が2人いたんだですよ。
しかももう一人の子は同じパートで、前年度にすでにマネージャーの経験者で。
正直、負けたくなかったんです。
でも・・・無記名投票で選ばれたのは私じゃなかったんです。
自信消失?みたいな感じになりました。
ぶっちゃけちゃった話、この子には絶対Clarinetだったら負けないのに!!
とか、思っちゃいました(すんません--;)
その代わり、普通のマネージャーはやらずにインスペクターというオーケストラでも必要だと思われる、体形を整えるお仕事をする係に就くことにしたです。
前々からあたしのいる学年には居なかったのでやりがいがありそうですし、丁度いいかなー・・・なんて。
来年こそは幹部につこうかしら(爆)

せっかくのパレードの日だったのに、暗い話でごめんなさぁい><

by2号音穏
2002年03月31日(日)

いってきまぁーす。

今は午後10時25分。
約一時間後に、アチシはばあちゃんのウチに二泊三日してくるッス。
ふぅ・・明日は一日中PCに触れないのね!?
携帯でメールすることしかできないのね!?(しかも使いすぎると料金がぁっ!)
もう完璧中毒じゃん、ダメじゃん私。(笑)
これを機会にもうちょっとPCできなくても生きていけるようになりたいもんだ。

さてさて、今日の私の出来事は。
そうだなぁ。部屋を大掃除したこととかかな??
なんせ帰ってくる日は四月一日で、音穏&舞達ちゃんの来る前日。
掃除しとかないと、マジやべぇよ状態だったんでね・・。
(参考書とか問題集とかマンガとかグチャグチャだったのさ☆)
おかげでまぁなんとかイイカンジになったv
よかった・・とちょっと感涙しながら、読書感想文を書いたとさ♪
これであとは英単語覚えと実力テスト勉強だけで、
堂々と連載小説を書くことができるよ・・それだけが嬉しいよ・・(笑)

by1号亜由
2002年03月30日(土)

帰宅。

帰ってきました―。疲れましたー。同人、ただいまぁーーー!!!(^_^/)

いやー初日は全然こけたりとか全然しなかったのに!!
二日目・・・最終日と、日を追うごとにこける回数が多くなっていって。
挙句の果てに今日何回こけたか忘れたくらいこけました!!
しかもムリヤリ担当の先生のジャンプの練習させられるし・・・おまけにケツ打ったし!!
痛ぇー・・・マジヤバイって。だって立ったり座ったり笑ったりすると響くんだってばよ。(シャレになんねー)
あーあ。明後日本番(しかもパレード=マーチング)だからなぁ・・・果たして足上がるかしら(アセル)

そーれにしても。
こんなあたしも年に一度くらいしかスキーをやっていないとはいえ、今年でもう8年目になってしまったんですねぇー。
月日がたつのは早いモンです。うん、そうだすな。
思えばあーんなにちっちゃかった頃・・・木村先生(仮)←愛称キムチにスキー板を履かせてもらうところから始まったわけですが・・・いまとなってはもう上級班。上なんですよねぇー。

っつーかさ?青少年有害社会環境対策基本法案・・・皆様どう思われます?
マジ嫌なんスけど・・・もしかしたらさ?同人のほとんどにストップがかかっちゃうワケでしょ?おかしいじゃない!どう考えたって。
おかしいにも程があるってんだ!(怒)
大・大・大v大好きな同人が・・・サスナルが!!!!!
この世から反発を受けるなんて・・・言語道断っ!
「与党の賛成多数で・・・(ホニャララ)」とか!!人数で決めんじゃねーってんだ!
少しくらいは国民の意見も聞いてみろよバカチン議員ドモがぁぁぁぁぁ!!!!

by2号音穏
2002年03月29日(金)

やらねばなぁ。

昨日音穏に電話しようと思ったが、結果はできなかった。
4月2日のコトについて話そうと思っていたのだが・・(泣)
&。
サスナルカカイル連載第二話も書けなかった。(ぉぉぃ)
やろうと思ったときにやれればその日一日で終わらせられるのだが・・
一度やれないといつまでもそれが続いてしまって全くやれない。
第二話を待っている方(いるのか?)、もうしばらく待っててくだされv

そしてカカイラーに朗報!!
私は、今のサスナルカカイル連載が終わったら、カカイル連載するつもりですv
(しかも最終話はたぶん裏v)
内容は・・『カカシが頑張ってイルカと棲めるようにアタック!!』。
・・なんてしょうもないテーマなのだろう、と思う人もいるかもしれないが。
カカイラーならばわかってくれるハズだ!!
この日記を読んで悦vと思った人はゼヒ分家BBSにカキコをば(笑)

そういえば、私も旅行をこの春休みの間に二回するのだった・・。
パソコン中毒の私ははたして四日間もつんだろうか?
このことまだ音穏に言ってないし!言わなくちゃだし!(日記の都合上)
ふー・・ま、今日こそは電話できるといいなぁv

by1号亜由


2002年03月28日(木)

ヒマ・・・

妹の音穏は、本日スキーへ旅立って行った。
私はといえば・・・ヒマすぎて死にそうな勢いだった。
とりあえず宿題の英単語覚えとかしたんだけどねぇ(^^;)
数学は終わったからいいにしろ!!!
先生っつーもんは生徒のことを考えてないのかね?
春休みぐらいはさ、少しぐらい宿題減らすとかさぁ・・?
数学プリント表裏で22枚・読書感想文・英単語約150個覚え。
そして極めつけは・・鎌倉探索レポートだとぅ!?
と、私と音穏はキレたもんだった。

ま、ともかくそんなカンジで宿題を終えた後、
サスナルカカイル連載第二話を書こうとパソを立ち上げて今日記を書いてる私。
もう少し経ったら音穏に電話をしてみようかな。

by1号亜由
2002年03月27日(水)

有意義?な1日。

ヒマ。でした(いや、本当はヒマじゃないんだけどね^^;)
宿題とか、HP更新とかしなきゃいけないはずなんだけど、
ペンが進まなくて・・・結局やっていません。(だめじゃん)

そういえば…どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、
明日27日から2泊3日の旅(もとい春スキー)に行ってまいります(^^)/~~~
ああ、亜由は行きません。あいつ、かなりな運痴で(爆笑…ってか、あんまり関係ないじゃんしー)
今回は幼稚園時代からの友達と行きます。嗚呼、友達って儚い(意味深)
その間本家は更新が出来ませんのであしからず。
その代わり亜由が日記か何かを書くと思いますんで、どうかそちらにお目目をむけてくだちゃいね〜★(カエレ)

まあ、ヒマな分、ネットで久々に鑑定モノとかしちゃったりしてました。
最初に発想力診断とかやってみたり・・・。おんなじレベルの発想を持つ人間・・・誰だったと思う?
のび太かよ(怒)しかも実在しないし(泣)

他にも値段鑑定とか死に様鑑定とか…やってみたけど。一番印象に残ったのはURL鑑定かな。ありゃーおもすぃろかったNE!!
おまけに鑑定してみたURLは
http://never-world.hoops.ne.jp/sasunaru_ss.htm
じゃった。うちのサイトの常連はひょっとしたら聞いたことあるかも・・・?というアドレスですな。
そう!記念すべき我がサイトの初サスナル小説!『幾つもの羊を数えて』だぁぁぁ!!!!(ぷれぜんとばーい亜由)
でもって、でもってだよ!?大吉だったんだよコレが!!
これだけであたし、ビバ、サスナル〜☆な気分になれたワ!!(誰だよ)

by2号音穏
2002年03月26日(火)

今日から俺はっ!!(謎)


ハイ、こちらに日記を変えるだけです(ショボっ)
なんとなく使ってみたかった兄貴のサイトの日記です。
(兄貴ィ、すまんね^^;)

そういえば今日裏にfdからのリクで我テマ小説『Drug Gamers』の第7話をUPいたしましたよ!
この小説もずいぶん長くなってしまって…fdにはかなり悪いことしてるよなぁ。あたし…><
でも!定期演奏会も終わったことだし、これからはリク消化に励んでいきマッスル☆(帰れ)
でも亜由は何だかんだ言いつつ9999HIT書き上げちゃうしなぁ…あたしがのろまに見られちゃうじゃんしー!
これだから文才のある奴は・・・(ブツブツ)

どうでもいいけど、昨日PM8:30に寝たクセに、今日AM8:30に起きるってどーいうことよ?
どう見たって寝すぎじゃんし!(笑)

by2号音穏
2002年03月25日(月)

適当日記。 / 音穏

My追加