WBC

ベタなタイトルだ・・・・
でも本当に素晴らしかった!!
今日一日イチローくんの事しか考えられないほど素晴らしかった!!
素敵とかかっこいいとかではなくて、素晴らしかった・・・・というのが一番近い。
そうは言っても、個人的MVPはやっぱ岩隈だけど。
イチローは、立ち上がり時期、結構めためただったから。

心が折れそうだった、という時期を経て、最後のここ一番ってとこであんなヒットを打てるイチローくんは、やっぱり凄いよ。
神が降りてきたって言ってたけど、ほんとにそんな感じ。
あのこは、野球の神様に愛されてる。

侍ジャパン、っていい言葉だなあ。
侍って単語を聞くと、日本に生まれてよかったって思います。
草食系男子が大人気といわれる昨今、私ももれなく草食系男子は好きな方なのですが、やっぱり男は侍ですよ!
片手にピストル、心に花束。唇に火の酒、背中に人生を。
何だかんだ言っても、サムライのような男の人は魅力的ですよね!
2009年03月24日(火)

ホノルル

会社に毎年ホノルルマラソンに参加している美人がいるのですが、これ以上ないという程、超他人事だと思って聞いていたら



一緒に走ろうと言われた………………



ありえねー。

30代のオタク女の体力を何だと思っているのか。


「じゃあ東京マラソン走ろうよ」

私は、騙されない!
場所が東京なだけで、走る距離はフルマラソンだから同じ42.195キロじゃないかよ!

よんじゅうにーてんいちきゅうごきろ……
こんな数字は体重計以外で見たくありません。


しかも参加費一万円…!

何で大金払ってマラソンすんだよ。

しかしすごい倍率の抽選らしいですね。都民の気が知れんよ。


せめてピラティスとかヨガとかさあ…

まーでもここんとこすごく自分が醜く肥えたなと思うので、何か運動したいなとは思いますけどね。

伊勢丹ポスターの白猫たんが、超カワイイです。
2009年03月06日(金)

大阪

先週末に大阪に行ってきました。


目的があったのであまり旅行気分は味わえず、しかも1泊だったので・・・
とりあえず、ジャンジャン横丁の串カツ屋、だるまには行けたのでとりあえずそれで・・・
ホントは神戸に行ってスイーツを食べてきたかった !!でも色々無理だった。
2009年03月05日(木)

ニッキ / 松

My追加