興奮気味なのでとばして下さい(独り言です)

じゅりたんが可愛すぎる……
てゆうか何であんなにでかいの(汗)186cmってあんなにでかいのだね……

でも舞台映えはするのでいいかもしれません。


っていうかさー!
検索に引っかかるような名前でもないんでいいかと思うんですが、ア●ルとじゅりたんおかしいよね。
今日ライブ終了後、お知り合いと偶然会って、時間がないので表参道の交差点で立ち話をしてきましたけど、もーあれだね!
大好きだよね!ア●ルはじゅりたんが!
今日のライブだって、じゅりたんが無理言ってア●ルを引っぱって来たような気がする……
てゆうかア●ル、じゅりたんの事見過ぎ!
ちゃんとドラム叩け!(いやちゃんとやってましたが)
知合いが「まあベースとドラムはリズムを合わせないといけないんで、基本アイコンタクトが多くはなるんですけど、それにしたって見過ぎだと思った」って言ってましたよ!
だってタクヤさんはあんなにじゅりを見つめなかったよ……結構万遍なく回り見てるって言うか(まあプロデューサーだから当たり前か)。
●イルってばこっちが恥ずかしくなるくらいジュリばっかり見てた……じゅりも嬉しそうだからいいんだけど。
何でそんなに嬉しそうに見つめあってるの………?
もうあいつら付き合ってるよ!(爆)と2階から叫びたくなるほどラブラブだった………てゆうかじゅりはライブだと異様に妖艶になるね……いつもあんなに天然でぼんやりさんなのに……急にエロくなってお色気ムンムンになるんだけど………いやらしい!(落ち着け)


だってもーリアルタイムにホ●カップルを見た気分です。あーやだやだ。(うそです、いやじゃないです)
3時間も立ったまま待たされてさ〜(開演目の時間足すと4時間まったよ)
あんなの見せつけられてさ〜いや楽しいけど。


土曜のトークイベントでも、ア●ルとじゅりは仲よすぎた……YOHさんが天然で良かった。出ないとやってられないよ〜フッキーは気づいてると思うナ!(だから疲れた感じだったんだと思う)
2007年11月27日(火)

年に一度

心から健を褒めることにしてるんですが、

もう 奇跡のように可愛かったです


やばい。あのこやばい。
かわいすぎ。
「おれ、30過ぎても可愛いんだろうな〜」とか言ってたらしいけど、何かもうそのくらい調子にのっても仕方ないんじゃないかって気がしてきました。


てゆうか6人が可愛い………あの集団やばい。
なんだあのかわいらしさは。
もう銀河系単位でもあんなにかわいいいきもの達はそうそういない気がします。


最終日、ヒガシが来てくれてとても得した気がしました(そうそうナマで観れないお方なので)。
しかしヒガシはすごいよ。
面白いことを好きに喋っているようで、完璧に6人均等に話を振り、それがまったく流れとして不自然ではなく、宣言通りアンコールも出て来たと思ったら、コンサートの流れや雰囲気をまったくこわさずに、さらりと引き際も鮮やか。
(本人の所為じゃないんだろうけど、たま〜にステージに呼ばれて上がってきて、ちょっとしつこい位のこってる人とか、微妙にコンの雰囲気こわす人とか、いるから……………スミマセン毒吐いてて)
もう、あんなに空気読める人初めて見たってくらい空気読めるお方でした。
ヒガシのヒガシたる所以を、まざまざと見た気がした。
日本の政治家は、ヒガシを見習った方がイイと思う。



それにしても健が可愛かったです……これで1年分の幸せをもらった気がします。

しかし何で今回あんなに准とじゃれてたの?
毎回だから、その場のノリではなくちゃんと打ち合わせ済みでやったってことだよね?
どっちが言い出したんだ……って、それは普通に考えたら火を見るより明らかなんだけどさ〜明らかすぎてあからさまなので、どうなんだろうと思いました。
しかし、「何でそんなことを今この場で言う?」みたいなくだらんお喋りは真っ先にゴウのところに行って話す健。
何と言うか腹立たしい。(ほめるんじゃあ……?)
冷静に考えて、ゴウと准に囲まれる状況と言うのが死ぬほど羨ましい。
健と准に囲まれる、とか健とゴウに囲まれる、とかならそこまでうらやましくないのですが(正直)ゴウと准だよ〜〜〜?健って何なの?(…。)
どっかの地方MCで、准が「今回舞台袖でやたら健くんが抱きついて来るんだけど」って言ったらしいけど、意味が分りません!
何だ、それは健が准にじゃれて来て、准もそのまま抵抗もしないで好きにさせといて、結果舞台上でああなったってこと?
准ももうちょっと冷静になった方がいい。
あんたにじゃれついてきてるのは、あなたより1つ年上の28才の男ですよ?
とゆうか、准は健に対して優しすぎるYO………どうにも14才位から、健のあの不思議感覚に強制的に慣らされて来て、今もって健に対して神経麻痺してるとしか思えない。

まあいいや。(ええええ?)

今回健が暴走する度に、トニセンがゴウに注意するのがツボでした!
ゴウ様は健の飼い主(マスター)らしいよ!
そして素直に謝るゴウ様が、ホントもー有り得ない男前で、6人と一緒に台宙できそうな気分になりました。


奇跡がうまれる瞬間に居合わせたと思っています。
いや本気で。
2007年11月19日(月)

働き過ぎ

白猫が。

チケット取りが半端なくめんどい上に、出費が大変なことになってますよ〜
てゆうか今月24日にトークイベントがあって、27日にCDデビュー記念ライブがあって、12/1にまたトークイベントがあって(これはまだチケット手に入ってない)12/23にバンビーノがあって、1/25に舞台があります。
そんで先月は映画も撮ってたみたいよ。
すごい働きぶり。気がついたらたまに雑誌にも載ってるし、ショーにもさり気なく出てるし、CMにも出てますよ。

10月からこっち、毎月ナマで見れる訳で、まあありがたいことです。


だからという訳ではないんですが、私ももっと働くことにしました。
今まで生きてきて、気が遠くなるほど働いたことというのが殆どないので、ちょっと仕事を増やすことに。

そんな訳で12月から非常に休みが少なくなります。
Vコン終了直後なので、日程的には悪くないかなあと。
週に1日は休める様に調整しようと思ってるんですが〜どうだろ。
平日は間違いなく10時前に帰れる日が1日しかなくなる……んですが、学校通ってた時もそんなもんだったし、何とかなるかなあ。
取り合えず半年はそんな感じで働くつもりです〜
2007年11月13日(火)

色々

最近驚いたこと。


私は思ったより彼を好きだったんだなあということです。ちょっと驚き。



何と言うか、現実をガツンと突き付けられて、非常にしんどいというか、まあツライです。


事実は正直どうでもいいんですが(それもどうかと)、言ってしまえば真実も知りうることなどないのでどうでもいいんですが、




私の大好きな、そのひとのこころとからだが、ものすごく圧倒的な、そしてどうしようもないことで、止めることが出来ない程傷つけられているのがしんどいです。

それ以前に色々あるのだろうとは思うんですがね。
2007年11月05日(月)

ニッキ / 松

My追加