ラジオ

健たんのラジオで、かなりコンの裏話があったわけですが。


井ノ原くんは本当に素敵な男性だなあ〜……ぽやん。そりゃ健も夢中になるよ。
普段お調子者でいい加減で意地悪でわがままで、と沢山不満を並べつつ、それでも困った時に電話をかけるのは、やっぱイノのとこなんだ〜!と思うといてもたってもいられません!(落ち着け)
しかも全面的に味方になるわけでなく「お前がもう一度どうしてもやりたいって言うんなら、やる方についてやるよ」って…ステキ!!!
健の事認めつつ、助けてくれるって言うか…井ノ原くんのすごいとこは、相手が女子供だろうが何だろうが相手を対等に見て(良くも悪くも)対等に扱って、認めてくれるところです。
やろうと思ってもなかなか出来ることじゃない。性格なんでしょうけど。
大好き。
2005年12月28日(水)

色々

今年のコフレは、結局
●10thアニバーサリーアユーラ
●イプサスキンリニューファウンディションキット
で終了かなー
単品だとアナスイのシークレットウィッシュ(フレグランス)、HABAのトライアルキット、マキアージュのラメライナーなんかも買ってみたけど・・・。
マキアージュのラメライナー、最初は可愛いと思ったけど乾くと汚くみえちゃうので、結局TIFAを使ってます。これも同じように乾くと汚くはなるけど、塗るのが楽(睫毛の間を埋めやすい。筆が細いからかな?)。
いっそボルドーとかブラウンを買って上瞼のアイライナーにした方が良かったかしら。ピンクダイヤモンドを買ってしまった。
アユーラは大満足。これからもコフレはチェックしよう。毎回満足できるし。リトルアユーラなんか2個買いたくなったよ。
今アユーラのネイルが見当たらなくて、毎日半泣きで寝ています・・・あのネイルは限定なので、同じものは買えない・・・!!ものすごく気に入って大事に使っていたのに。まだ探し続けよう。諦めきれない。しょぼん。
イプサはまだ3回しか使ってないのですが、@で口コミされてるようなザリザリ感はまったく感じない・・・ラメも、言うほど鮫肌になると思えない。KISSの方がラメ感強いよ。
つまり、結構気に入ってます。乳液やクレンジングはまだ使ってないので、これもいずれ試そう・・・・。
そうだそうだ、コフレじゃないけど、シノアドアのキットも買ったんだった。チャートテスト後「低」になったので(私的には「揺」かと思ったんだけど)「低」にしました。
昨日初めて使いましたが、中々いいです、コレ。
しかしシノアドアはライン使いしないと効果半減と聞いたので、悩み中…ラインで揃えると相当の料金になるよ。ラインで揃えてシノアリストに成る程いいかと言われると、まだ判断できない・・・1週間使ってから考えよう。

今更ですが読書記録。
10〜11月に読んだと思う。今月何も読んでない。
京極夏彦『鉄鼠の檻』、町田康『猫にかまけて』浅田次郎『憑き神』
あまり昔なので、感想割愛。
2005年12月27日(火)

久しぶりすぎる。

伊東家、神だよ……まさかコンサを流してくれるとは!!
北海道の公演かな。素晴らしい!グッジョブ!
伊東健ちゃんは、V6でアルバイトしている事になっているのか………なんて可愛い設定だ………ダメだ、萌えてしょうがない。(萌えとか言ってスミマセン)

ところでNEWSというグループで私が好きな子が、何か段々最近老化している。

いや、ここ笑うとこじゃないので。
かといって悲しむとこでもないんですけど………。


健より8つ下の筈ですが、うっかりすると健の方が年下に見え(略)。

老化って言うか、老成してる?大丈夫?
こちらはこれからコンサなので、これも楽しみ!

VコンはDVDを待つばかり。

DVDと言えば、この間TVでやってた『キューティブロンド』、めちゃくちゃ面白かったので、アマゾンのサービス券(250円分)つかって1.2両方買おうかなと思ってます。
2枚で1980円なんだもん。
2は1ほど評判よくないみたいですけど、エルが観れるだけでもいいや。
2005年12月22日(木)

終わった

私のV610周年記念ツアーは本日で終了……淋しい……。


この世に、あんなにかわいいいきものが存在するなんて………(はいはいはいはい)。
もうあんなのが生きて動いているというだけで、驚愕。

可愛すぎる………。

そして本日、私の中で某美形(率直に岡田と言え)の株がとても上がりました。
あの子の空気の読み方、大好きです。(読める読めないではなくて)
タイミングの掴み方は、ゴウが秀逸だけどなー。

後、坂健のデュエット、………坂本くんが恐ろしく輝いていた。
てゆーか磨きかかってた。進化してた。健は相変わらず可愛かったですよ(はいはいはいはい)。

詳しい感想は、後日思い出したらつらつらと。
2005年12月09日(金)

すみません(先に謝っておく)

し、白猫たんが………………。


ウリセン(の役)に…………。(恥ずかしいのでここ2/1角にしたい)


ええええ………あたくし…………白猫たんにだけは、そのようなアレをアレしたくないとゆう気持ちがあったのですけども…………



又コレ本人が、無邪気にブログでウリセンとかいう単語を連発してて、気恥ずかしさで消えそうです………。(言葉の意味は分ってるはず……でもあの子、ちょっとクルクル(略)なので………)



それにしてもどのような役なのか気になって仕方がないので、アマゾンで原作本を買ってみた(本屋では気恥ずかしくて変えない!!タイトルそのまんまなんだもん!!!)。

どの役だよーウリセンいっぱい出てきてわかんないよ!(まあそういう本なので)
買う側でなくて良かったと思うべきなのかしらん…………。
2005年12月06日(火)

お久しぶりです

いきなりですけど、最近老化について考えちゃう……顔が…老けてきたんだけど……。
顔っていうか肌。何かたるみが気になる!!たるむと小皺とか毛穴が目立つのでいいことないんですよね。
ダイエットもだけど、顔って一番目に付くわけなので、こちらもなんとかしないといけません。

色々あって、どんなに人生や人間についてわかったつもりでも、恋愛をしていないと何かやっぱり欠けてるなあと実感したので、その前に自分に磨きをかけないといけません。
何でこんなこといきなり言い出したかというと、今日が誕生日だからですね。あ〜もう、またひとつ年取った!

そんなこともあって、今年のバースデーケーキは未購入。食べたくなったら食べてもいいや、と思うことにします。今日は食べたい雰囲気じゃなかった。自分の中で。

元から正すと同時に、矯正(要はメイク)を正しくするのも、大人の女の務めだと思います(肌が弱くてメイクできない、という人は仕方ないですが)。
もうさー、シャドウとかの色物より基礎化粧品にお金かけるべきだよね!
と思ったので、イプサの伝説のファンデを買うことにしました。自分への誕生日プレゼント。ファンデって基礎化粧じゃないだろ、と言われそうですが、これは下地になるファンデなので基礎化粧の一種でしょう(アンタ…)。化粧水とかは、もう何がいいのかもはやわからない。
私、レチノールが肌に合わないので、「ハリを戻す!」とかいう売り文句の化粧品は8割だめなのだった。(ハリ、に一番必要な成分がレチノールなんだもん)
地道にコラーゲンとか摂取するしかないのかしら。
最近資生堂のシノアドアが気になるな…漢方系らしいのでお肌に優しそう…種類も4タイプから選べるのが楽しい。お試しセット買ってみようかな。
2005年12月04日(日)

ニッキ / 松

My追加