トップが更新されてなかった理由がわかった・・

容量いっぱいまで使ってたんだ・・。。ウヘヘ。

さすがに色々整理しなきゃねー。
3年分(そろそろ4年分?)画像溜まっちゃってるし。
昔アップしてたやつもポロポロと消してかなきゃ…。

つか全然日記書いてなくてスイマセン・・
久々にパソ触りましたよ・・。
今月は計算したら4万も稼いだので、だいぶバイト人していました。
幼稚園の頃の未来予想図に少し当てはまる現在の自分が少しオモロイです。はい。

《5歳の未来予想図:高校生編》
1.バリバリばいとする!(短い期間ですが)
2.女子高生になる!(そうだね。男子高校生にはなれないもんね。)
3.かわいくなってる!(ごめんね。無理だったね。笑)

と言うことで、高校生活も残すところあとわずか。
お弁当ある日は明日と予餞会の日だけだよーやだよー。



まだまだバカしていたいです。みんなと離れたくないよ。
2006年01月25日(水)

すっかり書いてませんでした・・

先に私信を・・!
>らずりちゃん
ゴメン!!!年賀状今日持ってったのに渡しに行くの忘れてました…m(_ _;)m
月曜にお届けします・・遅くなってゴメンなさい・・。


--------------


えー。残すところ高校生活もあとわずかとなりました。
みんな一人一人抱えてるものは色々あると思います。

ここを乗り切れば、だいじょうぶ。信じてる。

一緒に春を向えようね。

いつも応援してます。
2006年01月13日(金)

あけおめです!

今年も宜しくお願いします!!
一人一人にご挨拶に行けなくて申し訳ないですm(_ _;m

えー。年賀状は送ってくださった方に返信でと言う形になってしまいました;
2時間しかかけてないけど、デザイン頑張ったので許して下さい…。
それにしてもサイトトップが表示されないのが謎です…。
何度やってもあのままなの・・やだもう・・。

今は大学の課題にヒィヒィ言いながら追われてます。
でもやらなくても平気らしいという情報を入手。
(だって習ってない教科はわからないんですもの・・!)
でも頑張ります。ガンバリンゴ!謎

親に色々頼まれてググってたので目が痛い…。
更にドライアイ進行中。
つか今年は地元で元旦過ごしました。
キャッツニャーでも出てきた神社にお参りに行ったのですが、
帰りにバーバータブチが復活していることに気付く。
1月から撮影だって言ってたモンね・・!
男の勲章も撮影用になってるとかで気になるところですが、まずは課題頑張ります。

では2006年がみなさんにとって良い年となりますように・・!
2006年01月01日(日)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい