あー。

なんか、もう笑い疲れました。
春コミ・庭球祭行かれた方お疲れ様です。
私も色んな意味で疲れてます。
おやすみなさい。
2003年03月30日(日)

泣かんかった。

むしろ眠かったよ…。校長とか言って誰だよ…。知らない人だよ。
あんまり見たことないもん。
先生たちは、花束とかすごかったです。
もう学校行っても面白くないねー…。



アタシ、テーブルが作れなくなってました…(汗)。
改装のために覚え直してる訳じゃないんですけど、練習してます…。
つか、すごい分かりやすいサイト見つけちゃった!
私みたいに頭悪くても、ココなら理解できそうだなァという感じで。



私信(なのか?)
>明日・明後日頑張って!!!
 庭球祭行かれる方へ。
>私の分も楽しんで来て下さいね〜!!!(><)
 諏訪部さんを拝見できる方々が本当に羨ましいです…。
 春コミ行かれる方も…!ファイトです!!!!!


---------


ステキ…(オイ)。
2003年03月28日(金)

ドラドラ終っちゃったねェ。

弟がコミックス読ませてくれないので、アニメ派だったのですが
み て な か っ た よ ・ ・ ・ !(駄目人間)



明日、離任式(うちの学校では辞校式というのですが)で担任の先生含め学年の先生5人が他の学校に行ってしまいます。
3年の先生、3人しか残らないよ…。

今年担任だった先生は、去年と今年お世話になりました
(授業を入れると3年間だなァ…)。
数学の先生は面白くて大好きでした。今も大好きです。メ●ちゃん。
英語のヒ●キも、(色んな意味で)面白かったな…。
なんか、好きな先生にあえなくなっちゃったら、学校に遊びに行っても会う人居ないなぁ。
部活の顧問の先生は居るので、まだ良いかもしれないけれど…。




明日は、卒業式ばりに泣きそうです。
2003年03月27日(木)

(^^)

三年六組のお蔭で元気が出てきましたYO☆
嗚呼…私、今、幸せだ…。
世界中にこの幸せを分けてあげたいくらいだよ…。切実に。



じゃあ、いきなり話を変えようかな。
一部のサイト運営なさってる方に、少し不快な内容になってしまいますが、
1人の人間の意見として読んでくださる方のみスクロールして読んで下さい。
あくまで1人の人間の意見ですので、その内容を読んでしまって、不快になられた場合でも等方は一切責任を負いませんのでご了承下さい。






























よくサイトの注意書きなどに「同人的内容」という様な言葉を目にしますが、あの表現は少し間違っているのではないかと思います。

その表現の中には、「同人的」=「やおい(ホモ)」という図式が管理人様の頭にある為、その様な表記をしているのかもしれませんが、一言で『同人』ってそれだけじゃないですよね。
イベントなんかに参加(一般等問わず)行かれる方は分かると思いますが、同人活動の中には様々なジャンルがあると共に、ノーマルカプだったりアブノーマル、はたまた普通にパロディで活動している方など、色々いらっしゃいます。
その様な事を考えると、「同人」がすべて「やおい」という事はないんですよね。

でも「同人的内容」と表記してあるHPでは、ほとんどが上記の図式として成り立って書かれていると思います。
そうすると、同人活動をしている方々に対してとても失礼な事ではないかと、私はとても思います。

私の場合は、その様な考えを持っているのでインデックスページの注意書きには「同人的」ではなく「女性向表現」と表記してあります。

ですが、その場合でも「女性向」だけではどのような内容なのか、いまいち分かりませんよね…。
そう思うとまた違う表記を考えなくては…と思うんですよ。
むしろ、遠まわしに言わないで「やおいです!!!」とか「ホモ入ってます!!!」とかぶっちゃけて書いた方が、伝わりやすいですよね。
うん。じゃあ、今度はこれで行きます。

自分納得で終ります。
2003年03月26日(水)

改装する元気無。/さ、36…。

すいません。
来週(つか4月から)ちょっと逃亡します。
ちと、去年と同じ用事で…(一応旅行かな?)。
1日〜5日まで居ないです。
でも30日とか31日も、きっとこれないです。
全然居ません。
サイト閉鎖してもいいくらい居ません。
駄目人間です。
すいません。

---------------

3年6組サイコーじゃー!!!!!!!
ありがとう、許斐先生…。
私、今まで生きてて良かったです。
ありがとう。千葉県代表の六角中の方々(むしろ佐伯君/何故)。
ありがとう。手塚と大石。←酷
ありがとう。青春学園男子硬式庭球部。
ありがとう。文化放送。
ありがと(略)
2003年03月25日(火)

がんばれ・・・!

私もパソコンがヤバイです。
ウィルスのばかー。


GOOD LUCKみるです。みるです。
つか、私も電波っぽいですか…?
2003年03月23日(日)

早く改装しよーっと

私って、あんまり部屋の模様変えやらない人なんですよ。
お蔭でサイトもこの状態です(イタタ)。
そこで(?)今日は家具屋さんに行ってまいりました。
なんか眠かったよ。ネムネム。



改装した時に日記が増えそうです。2つかなァ?
ひとつはコチラ。
http://yapeus.com/users/aoi-sky/
借りた理由→諏訪部さんが使ってたから(はぁと)。←死
頑張って更新します。。。



久々に種みたー。
カガリちゃんかわええー。
2003年03月22日(土)

レス遅れててスイマセn

ホントすいませn
2003年03月21日(金)

悔しい。

なんで何も出来ないんだろうなァ…。
本当に悔しい。
始まりさえも、帰ってきてから知ったし。
同じ『人』なのに。
なんて自分は小さいんだろう。
悔しい、くやしい。


---------------





なんで戦争なんてするの?
力じゃ、どうにもならないよ
そんなの弱いモノがする事なんだよ?
どうして、わかんないのかなぁ
同じ地球に住んでるのに。
どうして、そうなるかなぁ

たまには、ケンカして分かり合う事だってあると思う。
でもさぁ
武器使ったらそれ違うよ。
凶器だよ、凶器。
頭の悪いコがする事じゃん。
なんでわかんないかなぁ

こうゆうのは、痛みが分かる達が
痛みの分からないモノ
力じゃなくて、
他の事で教えてあげなきゃいけないんだよ。




だから









立ち上がれ。人類。
2003年03月20日(木)

ちょっと色々考えて、本日の題名を変えました。

(本当はここに少し内容があったのですが、
とても自分勝手な内容だったので削除しました。
読んでしまわれた方、本当に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。)


私は今まで生きてる中で、花粉症になったことがない(つか、花粉症でない)んですが、…今思ったんですけど、コ レ花粉症なのかなァ…。

現在の症状→咳・くしゃみ・喉の痛み・鼻づまり・意識が朦朧とするetc...

花粉症、ですか…?風邪、ですか…?



バンプが歌ってるワンピの映画の曲(題名忘れた;)を聞いたよー!
プロモは何回か観たんだけど、やっとこさ!って感じです(何)。
…歌って素晴らC。



胃痛がしてきた…。





私信
>今日は5キロ程、愛機で跳ばして参りました。
 大人しくしてなくてごめんちゃい。
 あ、IDどっちもステキで良いです(笑)。
 お二人でジャンケンかなにかで決めちゃって下さい…。
 人任せですんまそん…。
2003年03月19日(水)

英二(広樹君)の声がするなー

と思ってたら笛!の功兄でした(字が違いそう)。
ちょっと吃驚。

庭球祭ー!色々買ってきてやって下さい。
そして勝ってきて下さい。
…ファイト!(何)

ファイルの最適化をしてるんですが、その間に具合が悪くなってきました。
ハハハハハハ。
2003年03月18日(火)

体調悪。

風邪なのかなんなのかわかんないんですが、体調が悪いように思えます。
昨日はのどが痛かったので、のど飴なめてたら(12個目位で)
喉が更に痛くなってしまいました。A・H・O☆

部屋、片付かないんですが。
色々捨ててるのに。
片付かないんですが。

私信。返事遅くて申し訳ない。
>現実でもブチャカットになりそうです。恐ろしい…。
 私は「デキてんのか?」で通しますので(ニコッ)。
 ミユカちゃん、頑張れ。
 ヒカ碁は終わりですかァ…。和谷。
 …ってコトは、社カンペキ観れないじゃん!!!(涙)くすん。
 跡部(と言うか諏訪部さん)のキャラソン買いますよ。
 3枚くらい買おうかと思ってたんですが(観賞・保存・リッスン。)
 映画観たいので1枚にしときます。(^^
 予約ってもう出来るのかなァ…?
 日吉といえば、学校(高校ね)行く途中で、
 「クリーニング日吉」って所があるんですよ(笑)。
 行くたびにときめいてます☆
 ビデオ、お疲れ様です。

 つーか、いっその事テニスサイト作って下さい。←マジで
2003年03月17日(月)

観てきました。

…展開が早いなァ、とか思いました(ハリーほどではないが)。

もっと語りたいんですが、すごい頭痛なんで、もうパソコンやめます。
あう。ごめんなさい。
2003年03月15日(土)

入学説明会でした。

宿題が出た!なんか多い…。
でも頑張ります。やりますよ。

絵板がやっぱり描けません。ムリだ・・・。
明日はLOTR観にいくらしい。
…部屋汚いんですけど、いいんでしょうか…。

スカイハイ、今日で終わりか…!全然観てないYO☆
今日は観よう。でもラピュタを観るよ。
…どうしようかな。































未だにアニプリ引きずってます…。はァ、手塚…。
2003年03月14日(金)

いきなりアニプリ感想。

正直、泣きたいです…。
遠いよ。遠すぎるよ。手塚。ドイツって。
あう〜…。

この頃テレビとか全然(とも言いがたいが)観てなかったんで、色んな意味で世界から切り離されてます。
ポルノのオール●イトも終っちゃうんですね。
あんまり聞けなかったなァ。
様々な番組改編に半ギレですふふ。
ゴーゴゴも終っちゃうし…。

LOTRは今週の土曜あたりに行くようです。
部屋が片付けば。
昨日は、カサカサという妙な物音にブルブル震えながら、お布団被ってました。
電気が消えてから音がしてたよ。私が寝返りすると音がしないんだよ。ベッドの下で音がしてたよ。
もう下は覗けないね。昔のジャンプが読めないね。

イヤだ!イヤだ!でもアレだけは見たくない…。
しかも今日家に一人だし…!マジコワイよ………。
洗濯物を干すのも怖いよ。自分の部屋に行きたくないよ。
でもLOTR観たいので行かなくちゃ(ブルブル)。
パーク助けて!!!!(意味不明)
洋画大好きっ子なあおいサンでした。←パクリ

私信
>いえいえv香織が元気ならそれで良いのです(何)。
 返事は遅くていいからねー?

>私はB-RAPがとても楽しみです。パーク大好きです。
 KOIKEちゃんも好きですが。
 津軽弁は最後の歌がホント好きです。森田君+aがオモシロくて…。

 イヤ、デキてます(キッパリ)。デキてます。

 夢で私は何故ブチャカットにしたのか分からないんですが、
 現実でもそうしろってコトでしょうか…。
 お姉ちゃんさん、頑張って夢を見るのよ!ファイト!!!!!
 アタシは変じゃないYO?!そういう脳内構造なんだYO!
 二人とも嫉妬しないで下さい…。
 でも、今度は氷帝メンバー全員見れればいいなァ(ウフフ)。
 いや、そんな無理しなくてイイですよ?!何事も健康第一で(?)。

 あ、ハク様(笑)は観ましたか???
 私は魔女宅がみたいです(またかよ)。明日はラピュタ観ます。

 ヒカ碁って、まだテレビで続くと思うんですけれど…?
 ホントに終るんでしょうか?
 アニメ誌読んでないから全然分かんないです。
 テレ東(伏せ字のほうがいいのかも)の方行ってもわかんないし。
 DVDの飛翔編はプロ試験の時だしなァ。和谷がカワイイ♥(何)

------------------

部屋掃除でかなり大量に本を捨てました。
さようならジャンプ…(涙)。さようならコミケのカタログ…(滝涙)。
もういやだ。汚い。
2003年03月13日(木)

目がシバシバする。

ドライアイかなァ。ものすごくイタイ。
朝からこんな体調じゃ、やってけません…。

春のテレ東(アニメ)新番で楽しみなのは魔ロキとDNですねェ。
魔ロキはちょっとだけ買ってたので、また集めたいな。
DNを思い出すと、連鎖で好きしょを思い出します(アイタタ)。
しんいちろーさーん。にいちゃーん。みなとせんせーい。←危

毎度の事ながら部屋が汚いです。
汚いと言っても、どれくらいの汚さか分からないと思うので、
簡単に説明しますと
アイシールドの1巻、おまけページの3ページ目を見てください。
そう、そんなカンジです!
持ってない方は書店でお買い求め下さいね☆(密かに回し者っぽく宣伝(笑))
掃除をしなきゃね。うんうん。

近所にケーキ屋さんがあることを昨日初めて知りました。
いつも遠くまで買いに行ってたのに…!

------

ボーリングに行って来ました。
名前の欄に「不二周」と書いたところで、消されました。…ちっ。
スコアは全然でした。74くらい。
ボーリング駄目なんだよなァ…(スポーツ全般かな)。
むしろノーコン(笑)。チョタと同じだね!…いいでしょ。←何

昨日の夢は、氷帝でした。
むしろアタシが宍戸さんの地位でした。



「監督!お願いします。自分を…(なんか言ってる)」
道路で土下座するアタシ。
「監督、自分は1ヶ月間、緋竜(ホントは本名)とダブルスを組んできました。…(なんか言ってる)」
何故か跡部が榊 太郎(43)監督に力説(チョタじゃなく)。

原作通り、どこからともなくハサミが…。

ザクッ! ザクッ!(髪の毛切る音/笑)
「何するんだ緋竜(ホントは本/略)!自慢の髪を…」←別に自慢ではないが
跡部が驚く。
切り終わった時の私の髪は普通にブチャカット(爆笑)






楽しかったです。
2003年03月12日(水)

突き指かも。

卒業したのに学校へ行って参りました。
先生が、集金の残りを渡し忘れたからです。
…おっちょこちょいサンね☆(何)

最初、私とYちゃんしか居なかったんですが
ちょっとしたらミユカちゃんも来まして。
お話しようと思ったら、お姉ちゃんさんと一緒に来たそうなので
ちょっとだけ(?)お話をしました。
駅前行くって行ってたので、ちょっと羨ましいなァ…と思ってました。
(因みに学校には2時間近く居ました。)

その後、Yちゃんが「本屋に行きたい」と言っていたので行く事に。
さっき学校行った時にKくんに会った事を思い出したので、
彼のお母さんの勤めている本屋に行くため、結局駅の方まで行きました。
学校からだと遠いんだよね…。

で、本屋に行ったんですがお目当ての雑誌がなかったようで
すぐに出てきてしまいました(ヒ・ヤ・カ・シ・!←死)。
やることがなかったので、木●津キャッツのモー子がスタバを願ったお宮に行って、私もスタバをお願いして参りました。笑。
ついでにオジイたぬきもカメラでパシャリ。
ぶっさん宅を見つめながら、ゲーセンに行きました。

そしたらミユカちゃん&お姉ちゃんさんに遭遇☆
ポプってました。ポプーン、ポプーン、ポプーン、ポプーン。

こんなところで私信。

>デキてる?(笑)
私信終わり。

プリを久々にとりました。
 ア レ 書かれちゃったよ…(涙)。
とり終わったので、二人(とデラ台)を見つつ出て行きました。くすん。

その後はなんか色々あって、Kくん宅に(勝手に)入って嫌がられ、
「帰れよ!!!(汗)」→「ホント、頼みますんで」
→「この通りなんで、マジ、お願いします。(土下座)」
という面白い行動が見れて良かったです。←鬼。

家を出た後は、彼の後を追跡し(ヤメロ)Gくん宅に到着。
Mくん(めっさオモロい)も居たので、
キャッチボールとかバスケとかして遊びました。
男子と遊ぶの久々だなァ…。
そしたら見事、突き指(あうち)。
今、打ってるのも痛いです。冷やした方がいいんだろうな…。


今日の教訓。
車道に向かってボール蹴ると危ないんだね。人だったら死んでたね。
2003年03月11日(火)

はやく待受変えてくれ(汗)。

Iちゃん、まだ待受が変わっていないようです…。
ヤメテー。やめてよー。マジで…!(涙)

えー。本日は制服の寸法とか測って参りました。
お姉さんが綺麗なおねえさんでした。
綺麗な女の人大好きです。←何

あと帰りにジャンプ立ち読み。
テニスは、ダビデヒカルくん(違)がやった行動は正解だね。
あれはなァ…;;;
アイシは、まもり姉ちゃん…大好き!!!
セナくんはセナくんで面白いしね。
ヒル魔も栗田さんもイイ人やし(色んな意味で眼が危ない)。
で、そのついでにポプって来ました(死)。
…ミユカちゃん、ホントゴメン。
メール確認するの忘れてたよ…;;
マジゴメンね…。


改装の為にタグを覚えようとしてるのですが
フレーム全然わかんないや…(涙)。
何を指定してるの?いったい…。
英語の勉強もしなきゃなァ。

弟にアイシの2巻とハレグゥの10巻を貸したら、
素直に受け取ってくれました。
…反抗期終了か…?!
2003年03月10日(月)

絵板だいぶ慣れてきた。

練習をしてましたよ…。
うー、やっぱ描き終わるとすごい疲れが出ます。

昨日、卒業式でした。
やっぱり泣きましたよ。
多分1番最初に泣いたんじゃないかと(恥)。
歌を歌ってて、歌詞を噛み締めながら歌ってたら
『もう、この学校で全員と会える事はないんだなァ』
とか思えてきて、すごい泣いてしまいました。
1年生の時、学年主任だった先生。
天国から見てくれていましたか?
大きくなった、私たちの姿。
もっと沢山、話をしたかったです。

で、その後何人かでお昼を食べに行きました。
コ●ス混んでたので、す●いらーくで食べました。
私は普通に1000円以上喰いました。
イチゴパフェがね、すっごいおいしかったの。
イチゴが、いーっぱいで、ホントに美味しかったの。←ウザイ

友達(Dちゃんにしとこうか)が、ものすごい顔で食べ物を喰ってるアタシをケータイで撮りまくったあげく、添付してIちゃん(友達)に送ってました。
やめろよ(汗)。

食後はカラオケへゴゥ。
7人で歌うとなると、あんまり歌えなさそうだったので
Aちゃんが歌ってた歌に乱入(オイ)したら
ものすごくイヤがられました!…メンゴ☆←死
でもおかげで結構歌えた気がします。ウフ。
つか、みんな歌うまいねー。緋竜ヘタなんで、感動。

因みに、ここでもいっぱい撮られた(&添付)。
Iちゃんからの返信(あんま覚えてないが)→
『さっきから面白い画像送ってくれてありがとう〜v
待ち受けにするね☆』
勘弁して下さい。マジで。
と思いつつ、冗談だと思って忘れる事に。。。

2時間歌ったあと、家帰って着替えてクラスの打ち上げに行きました。
今度はガ●ト。
でもあれは打ち上げじゃないね。他のクラス居たし…。
幹事誰だよ。ホントに。

しかし食べ物が食べられれば十分なので(…)、機嫌を直して注文ですvv
外食続きで胃がヤバイかなー?と思いつつ、ミニきつねうどんといちごカスタードを食す。
美味しいねーホント。

とか思ってたらIちゃん発・見!(汗)
他の子達と来ていた模様。
「みて!待ち受けvvv」
と言われたので覗いてみると、さっきの画像が…!?
「めっさウケる〜vvvありがとうDちゃん〜。」
なんて言ってました。
…流石にもう変わってるよね?(怖いよぅ…)

で、その間にAちゃんは(平面の)合コンでツヨシを落とし、メアドげっと。
「ニセモノっしょ〜」
とか言いつつ送ってみるAちゃん(笑)。
そして2分後、返事が返ってくる。←結構驚いた。
「マジで着た!!!」
とにやけながら喜んでました。微笑ましい。

家に帰ると弟が指輪を観てました。馳男たんが居ました。
さっき、Dちゃんが馳男たん好きみたいなこと言ってたなー
と思いながら、一緒に観てました。



以上、昨日の私の1日(結構抜かした所あるが)でした。
2003年03月09日(日)

卒業式…か。

明日はすごい顔で泣きそうです。
…ハンカチじゃなくてタオルの方がいいかも。

はー。
3年ってあっという間だなァ。
短すぎるね。悲しいねェ。
今日は写真いっぱい撮ったよ。先生とか同じクラスの子とか。
「気が早いねー」
とか言われたけど、明日はみんな忙しいかなと思って。
幼稚園から今まで一緒だった子も、殆ど別れちゃうし(約1名はまた同じ学校ですが)、小学や中学で一緒になれた子とも別れちゃうし。
まだ話してない人が居るよなー…。
5クラスくらいあると、結構ちゃんと話した事がない人も居るもんだ。
まだ卒業したくないな。

今日は部活の後輩のコ達から、クッキーを頂きました。
うめェー!!!めっさ上手い!!!!!(何)
あと1つは、また後で食べよう。うん。

不二を描いたので、トップ絵変えようかと思ってたのに
色塗るのが面倒なのでやめました。←最・悪・!
キリ絵頑張るぞ〜!!!
2003年03月07日(金)

笑うしかない。

昨日はテニス、最初の6分ぐらい見逃しました。
落込んでしまいます。

今日は家庭教師クンが来ました。
実は私が受けた高校、彼が第一志望で落ちた高校だったので、
かなり喜んでくれました。
数学とか問題見せたら
「うわー。よく落ちなかったね…。まあ受かったから良かったものの。」
とか言ってましたが(汗)。
ホント、自己採点の時は泣いたくらいですものね。
その後は、二人とも苦手(笑)な英語を一緒にやりました。
大学生が中学生より出来ないのも、ちょっとねェ…。
しかも英語の自己採○4点の私に。

あーとーはー。
今日はお姉ちゃんさんとイッパイお話しました…ねー?(何)
ミユカちゃんには今度、例のブツ(笑)を捧げますし、
なんか妙にアホっぽいヤツですが、これからも仲良くしてやって下さい…。
イヤだったらいいんで。

レッドはー。
弟が金欠なんで微妙ですねェ(って今日も言ったか)。
その前にTODクリアを目指します…!
そして念願のS&Tを買います…!
…お金がない…!(汗)

やっぱ、勉強も面白いねェ。



------------

つか、今日36の日だ・・・!(汗)
なんかやればよかったー。ファック!!!←失礼…。
2003年03月06日(木)


受かった!!!
掲示板見て驚いたよ〜(涙)。
自分の番号書いてあるのに、何回も受験票と掲示板と見比べて。
それでも信じきれなくて、私の脳の中で
「書類貰う列に並んでみて、『あー、番号ないですねー。確認しました?』って言われたら間違いなんだよ!!!」
とか思いつつ、書類を頂いてしまいました。

そのあと学校に行って、先生に報告をしました。
「筆記がダメだったのになァ」とボヤいたら
「運も実力のうち。あおい(仮)の実力だよ」と言われました。
…私はそうだとは思いませんけど。

落ちてしまった人の分、私なんかが受かってしまったんだから、
その人達の分も精一杯頑張って行きたいと思います。
入学説明会で宿題が出そうですが、落ちた人たちの事を考えると
苦じゃないからね。

-----------

受かったからって、良い道に進むわけじゃない。
落ちたからって、悪い道に進むわけじゃない。
「モノは考え様」ってね。
2003年03月05日(水)

胃痛。

今日は3年生を送る会とやらでした。
学年の先生達が、会の最後の方で「世界に一つだけの花」を歌いながらメッセージをくれたんですよ。
メ●ちゃんの時、ホントに泣きそうになった。
ありがとう。

ついに明日、発表です。
日記書かなかったら悟ってあげて下さい。

アイシー買ってきます。
2003年03月04日(火)

結局行かなかった。

イライジャ…。
今、家にDVDあるんですが、おまけしか見てないです(しかも半分は爆睡してたため観てない・覚えてない)。

あー。服買いました。買ってもらいました。
買ってくれないと思ってたのでビックリです。
ありがとう(直接言えよ)。

にゃー。
2003年03月02日(日)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい