ゆー☆の日記

2006年06月02日(金) 近況報告

久し振りに、日記を書く!にログインしました。

娘の卒業式から、なんとも3ヶ月が経ってしまいました。



次女が受験生で、高校の話が出てくるようになった。

受験する高校は決めているようだが、はたして合格できるのか

不安なところである。先日のテストもそこそこの成績。

みんな、3年生になって勉強してきているのだろう。

いままで、少し頑張れば成績が伸びていたけど

今度は、チョットの頑張りでは延びなくなってきた。

もっと、気を引き締めて頑張ってほしい。

長男は、スポーツ少年団のバレーボールに入っていて

初めての公式戦に出場した。

マッチポイントで坊主のサーブが廻ってきた。

父親は「マズイ!!」と思って冷や汗タラリ〜だったのですが

ふわふわ〜っと上がったサーブは相手コートの中央にポトリ。

勝利のサービスエースだった。

気をよくした坊主は、「僕ってすごい〜」なんんて

自分でビックリしていた。

以後、練習の日のサーブは気合が入っている。

お調子ものだけど、調子にのって頑張ってほしい。

そんなこんなでなんとか毎日生きています。

そうそう。

先日、5月の中旬に初の海外旅行

韓国へ行ってきました。

ヨン様ブームの頃から計画していたのだけど

やっと現実した時には、ヨン様ブームは終わっていたので

ソウル市内観光中心の計画で行ってきました。

別に、ヨン様が好きなわけではないけど

韓国では、今だ、日本人観光客向けに「冬ソナ」のグッズがあった。

レターセットとチョコレートを買いましたが・・・。

食べる物が辛くて辛くて・・。

キムチ好きの私でも、本場韓国のキムチは辛すぎてお口に合いませんでした。

また、行きたい・・・・とは 思いませんでした。

あはは。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆー☆