ゆー☆の日記

2002年02月25日(月) ヴィトン買っちゃた!!

やっほ^^
今日は、思い切ってコツコツ貯めたヘソクリで(ないしょ〜)
ヴィトンを買いにいった。

専門店に入ると沢山のヴィトンが!!
見ているだけで、幸せになっちゃう。
ネットである程度、「これ!!」って決めていたので
お目当てのものがあると、嬉しくなって取り出してもらった。
手にとると、感動でした。

何故ヴィトンにひかれていったのだろう。
自分でも不思議なんだけど・・・。
誰でも、持っているんだけど
見ていると、心が安らぐんだよね。自分でもわからないけど。
お守り、見たいなものなのかしら??
そう 思って買いました



2002年02月24日(日) ひさびさの日記

今日、お姉ちゃんの学生証をもって
携帯ショップへいった。
なんたって、学割ができるからね。
家の地域って、携帯の会社によって、電波の飛びが随分違うの。
今使っているのは、ド○○なんだけど田舎には向いていないのか
家周辺では「圏外」になってしまう。
メールを送るのに家の外へ持って出て「送信」する具合だ。
J−○○は、都会向けのようなので田舎では限られた地域しかつかえない。



いうわけでa○の携帯を学割で買ってみました。
でも、買ったら7ヶ月は解約できないんだけど(^^ゞ
基本使用料が安いのでなんとかなるだろう。

電話をかけるだけなら、申し分ないようだ。
しかし、メールとなると、ド○○から絵文字入りのメールを入れると
絵文字が全く反応していない。
これって、同じ会社同士しか絵文字ってのは使えないのか???
もう少し、観察してみよう。



2002年02月18日(月) 今日は・・・

今日は、朝から アンラッキーな日でした。
風邪をひいて息が苦しいからマスクをして出勤した。
すると、「しんどいなら、帰ってもいいよ」と言われたが
多数の患者さんを目の前にして・・・・帰れなかった(^_^;)

電話に出てもよく聞き取れなくて・・・
笑顔で応対ができなくて・・・・・・・
午前が終わると、みんな「帰って休んだら」といってくれたけど
なんとか、持ちそうなので5時まで働いた。


寝よ・・・・っと
あまり、すっきりしない 一日でした。



2002年02月07日(木) ダンナ出張

今日は、旦那が出張で帰ってきません
子供とお留守番。
子供は「お父さん帰ってこないの?」と残念そう

おとうさんって、子供に人気者


お母さんは・・・?!!

子供と一緒にお風呂に入って(^^)
ゆっくりと過ごしました。



2002年02月03日(日) 眠たい・・・・・・・

今日は、出勤だったので仕事をしてきました。
忙しいというより、デスクワークだったので・・
眠たくて、眠たくて・・・(/-_-)/━━━━━━○☆(゜o°)どがぁん

お昼ご飯を食べたあとなんか
目は開いているのだけど、脳はグーーーーーーーーーー
グーーーーーーーーーー。 寝ていました。

だよね〜。だって 寝たのは昨日ではなく・・
今日の2時頃だったもんね・・ ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
今日は、早く寝よ〜☆っていっても・・・・
もう、10時30分これから お風呂入って・・・・・
じゃあね〜☆


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆー☆