So Do Mo Jo
#5



 ブラジルGP

またもや、シューとモントーヤが接触。どっちもどっちって感じ…。
モントーヤは、地元に近いGPだし、気合が入っていたんだろうけど、
せっかくのPPなのに、何かもったいないよなぁ。

予選のタイムがトップとコンマ5秒差だったから、今回はマクラーレンを
かなり期待してたんだけど、ルノーの2台にかかってしまった。
終盤3・4位をキープし、今シーズン初の2台完走を疑わなかったけど、
ライコネンがトラブルぅ。もう、「あああああああ」って感じぃ…。

やっぱりシューは、さすがだった。チェッカーフラッグが見えなかったから、
結構焦ったらしいけど。(一体何をしてたんだ?、ペレ!!)





2002年03月31日(日)



 プロ野球開幕

やったー\(^o^)/ 12年ぶりに、阪神、開幕戦を勝利ぃ!!
星野監督と井川が抱き合っているとき、ほんと泣きそうになっちゃった。
その後、友達を呼んで飲んだ勝利の美酒の、おいしいこと×2☆
あんまり普段は飲まないんだけど…。お正月みたいな感じでした。

ほんと生まれ変わったでぇ〜、今年の阪神は。優勝争いもできそうな感じ!!
明日も勝って、ブラジルGPの前に連勝といきますかぁー。。。。

2002年03月30日(土)



 久しぶりに大学へ

秋学期の成績表や、新学期の履修関係の配布物をもらうために、
一ヶ月ぶりに大学へ。文化人類学(一般教養の講義)を落としたけど、
あとは無事に取れてて、ひとまず安心(^−^)σ
大学の前の桜並木や、電車の車内から見えた桜が、とても綺麗だった。

2002年03月29日(金)



 vsポーランド戦

日本代表は海外組を加えて、ほぼベストメンバーでの試合だった。
多分、本番のベルギーを想定しての戦いだったと思う。
結果は、2−0。アウエーということを考えると、圧勝だな。
中田も小野も川口も、存在感があった♪"o(^-^)o"市川もよかった!!
欲を言うと、稲本かな。あと、アレックスや俊輔も見たかったなぁ。。。。



2002年03月28日(木)



 サンキュです(〃ー〃)

できたばかりのHPに、予想以上の人が来てくれました。
めちゃめちゃ嬉しいです!(〃▽〃)
欲を言うと、もっと書き込みして欲しいんだけど。。。贅沢かな。
さてと、サッカー見なきゃッ!!ガンバレ日本♪




2002年03月27日(水)



 出発地点

夢だったホームページが、遂に完成!!思っていたより、凄い時間がかかった…。
まだまだ至らない点が多いけど、どうぞヨロシクって感じですぅ"o(^-^)o"
末永くよろしくッ♪ぷろふぃ〜るは、こちら

2002年03月26日(火)

初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加