log
★2003年12月26日(金)

冬休みなので地元に帰省します。
実家にもPC環境はあるのですが接続が遅いため
更新出来ない可能性大です。o(TヘTo) クゥ
次回、HP復活予定は1月6日を予定しています。

お互い良い新年を向かえましょう。


★2003年12月25日(木)



昨日から今日にかけて彼氏とずっと一緒に過ごしました。
こんなに長い時間一緒に過ごしたのは初めて。
クリスマス一緒に過ごせるかな。大丈夫かな。ってずっとずっと不安で…。何で彼氏のこと信じられなかったんだろう。こんなにも自分を想ってくれる人がいる。それだけで幸せいっぱい。
一緒にケーキとチキンとかいっぱい買い出しに行って2人っきりでメリークリスマスwwとかお祝いして。ワイン飲んでプレゼント交換した。彼氏からのプレゼント、コーチの財布だったのね。あたしセーターとマフラーでなんだか悪い気がしたり。マフラーは彼氏好みの色あったんだけどセーター気に入ってもらえたのかな。ってまだ少し不安だったり。
24日はチューハイとワインで酔っちゃってテンション上がって(笑)
25日になった瞬間、チュってキスしてくれてまた幸せいっぱい。それからテレビ見たりして一緒に寝て。クリスマスっぽい曲って音楽流してくれていっぱいいっぱいキスして。彼氏がすごく優しくて。愛しさでいっぱいになった。

25日はイルミネーション見ようって一緒に電車で出かけたの。
幸せで胸がいっぱいになるってこのことなのかな。


★2003年12月23日(火)

今日は彼氏と一緒にご飯食べたよww
明日も会うから2日連続♪でもね、26日には
実家に帰るからまたしばらく会えなくなるの。
ご飯食べて少しお酒飲んで。ちょっぴり酔ぱらって
彼氏に抱きついちゃった(*´ω`*)めずらしく彼氏は酔わず。
彼氏酔うと、酔った勢いでキスしまくるの。それがなんだか
嫌で。それを今日は言ったからキスもなく。ちょっぴり残念。
キス好きなんだよね。キスして頭なでなでしてもらって。
幸せだな〜って思う瞬間なのかもしれない。(*´ω`*)
今、夜中の2時半頃。今日は泊まらず明日泊まるんだぁ♪
明日は1日中一緒にいれそうでワクワク。☆^(o≧▽゚)oニパッ
一緒にケーキ買いに行ってご飯買って。大好きな人と過ごす
クリスマス★★本当、ワクワクしちゃうなぁ。


★2003年12月22日(月)

今日で授業終わりですww 冬休み〜♪
って2週間しかないんですけどね(^-^;
成人式のこと友達と話してて、どうしようかな。
って迷い中。式の日ってちょうどテスト前だし、
あたし着物のレンタルすらしてないのね。o(TヘTo) クゥ
買うのは確かにもったいない!1日レンタルも高いけど
せめて写真くらい撮りたかったなぁ。

今日は彼氏と一緒にご飯食べたかったんだけど結局メール
出来ず…。12月入ってから1回しか会ってないの…。
やばいよね。本当やばい。もっと会いたいのにさ。
24日は1日中一緒にいるんだぁ♪♪
でもやっぱり会いたくてメール送って明日一緒にご飯食べる
ことになっちゃいました(*´∀`*) あー。楽しみ♪


★2003年12月21日(日)

今日は仲良しメンバーで鍋パーティでした♪
みんなかなり飲んで食べてすごく楽しかった〜。
それでね酔った智ちんが、いきなり下ネタ話すもんだから
超焦った(笑)だっていきなりズバっと彼氏とした?とか
聞くんだよ。(/(エ)\)キャー あたしそういうの苦手で…
ウソついちゃったよ。だって最後まで終わってないしね。
みんないるのに言っちゃったらどこに広まってくか(笑)
香は彼氏と別れたいとかときめかない。とか言ってるし。
みんな色々考えてるんだなぁって思った。
あたしも今月の初めは本当悩んで。でも別れようと考えたことはなかった。ドキドキ感やときめかなくなったのは確か。
でも別れるってことを頭で考えたことはないの。1人になるのが怖かったのもあるんだけどやっぱり心の中では彼氏が大好きって思ってたからなんだと思う。うん、絶対そう!いまなら確信できる。


★2003年12月20日(土)

朝起きたら窓の外が一面の雪景色(*´∀`*)
こんなに雪積もってるのみたことってスキーの時以来!
感動しちゃって朝から久米ちゃんにメール送信っ!
そしたらなんと、今日は1日中メールが続いちゃったww
こんなことってめずらしくて。心がほっこり♪
階段が雪で封鎖されてるし(笑)ずっとメールww
なんだかすごく嬉しくて、昨日から今日にかけてずっと。
最近久米ちゃんから「寝る。」とか「おやすみ。」って
言わなくてあたしが眠くなって「おやすみ。」って言うの。
悪いなって頑張って起きてたんだけど気づけば寝ちゃってた。

月曜日学校に行けば冬休み★そしてクリスマス!!
クリスマスどっちの部屋に行こうかな♪
うちだったら料理作れるし向こうの部屋だったら何か出来た
もの持っててもいいし★とかいろいろ考えてます。
1日中一緒にいたい気分なの(*´ω`*)
あー。楽しみだなぁ。好きな人と過ごす初めてのクリスマス。
でもね24日にはならないで欲しい。時間が止まればいいのに。
クリスマスが終わるとお互い実家に帰るから会えなくなるよ。


★2003年12月19日(金)

今日は部活の忘年会でした。
T君に「彼氏のことあげるわ。一緒に飲めば?」
って言ってもらったのに素直じゃないあたしは、
「いらな〜い。」って笑って片付けちゃった。
本当は一緒に居たかったのに。そんなこと言えなくて。
でもね、今日は帰ってきてから「ちゃんと帰れた?」
ってメールくれたの。それがすごく嬉しくて嬉しくて。
先月までは毎週金曜は一緒に過ごしてたんだけど
最近寒くてお互い行き来しなくなっちゃって…。
でも今日はずっとメールしたから全然寂しくなかったよ。
毎日ベッタリなカップルにあこがれた時期もあったし、
そのことで彼氏との関係に不満が出たこともあった。
だけど今はねこの関係がすごく居心地いいんだ★
自分らしくマイペースでいいんだ。って思ったもん。
もっともっと自分に素直になりたい。なれるかな?

今まで怖くて聞けなかったことを彼氏に聞いてみた。
もし、クリスマス前に帰るって言ったらどうしよう…
そんな不安もあったんだけどすごく気になってたから。
「冬休みいつ帰る?」そんな些細なこと聞いちゃった。
そしたら、クリスマスはこっちで一緒に過ごせるって★
それ聞いたときすごく嬉しくて。単純だな。自分(笑)
好きな人と過ごすクリスマス。初めてだよ。
プレゼント交換して一緒にケーキ食べる約束したよ。
ただ、一緒の空間にいるだけでいい★一緒にいれればいい。


★2003年12月13日(土)

今日は15日ぶりに彼氏と会って話しました。
久しぶりのデート。階段降りてくる姿見たとき、
また前みたいにドキドキ感が戻ってた。
なんだ。あたしやっぱ好きなんや。って実感。

一緒に遠方まで出かけるのって実は初めて(*´ω`*)
美味しいラーメン屋さんがあるから。って連れてってくれた。
博多ラーメン食べたんだけど、やっぱ地元のラーメンが
1番好きかも。(笑)醤油ラーメンの濃さに慣れちゃってる…。

それから買物した。今までこんな風に一緒に服選びたいなぁ。
とか思ってたことがまた1つ叶っちゃったww

ディズニーの絵画を見に行ったんだけどすごくキレイ!!
でも1枚50万円近くするんだよねぇ。 (;’д’)!!
せめて写メにでも。ってこっそりパシャリ★キレイだなぁ。。

外が暗くなり始めると外ばかり気にしてて何でかな。って思ったら
イルミネーションの光が!!
ぎゅって手握って一緒にイルミネーションの中歩いて
まるで魔法がかかったみたいに 今まで曇ってた心が
すーっと晴れた。同じくらい空も晴れてて星がきらり。
何であんなに気持ち揺らいでたか分かんなくなって
もうそんなことどうでもよくて。今はただただ好き。

この気持ちずっと忘れないように
          ポッケにしまいこもう。

心配してくれたみんな本当にありがとう。(*´U`*)


  

彼氏が連れてくれたクリスマスのイルミネーション。


★2003年12月07日(日)

今日は彼氏へのクリスマスプレゼント買いに行った。
好きかどうか分からない中途半端な思いでプレゼント選んでいいのかな。なんて思いながら。
でもあたしの戻る場所は今は彼氏だけ。彼氏しかいないの。
もし遼ちゃんがあたしを受け止めてくれたら…。こんな気持ちずるいよね。ごめんね。ごめん。
でも今日は、彼氏のために一生懸命プレゼント選んだよ。似合うかな。気に入るかな。って
思いながら一生懸命選んだ気持ちは本物だから。


★2003年12月06日(土)

今朝、夢の中にまで遼ちゃんが出てきた。あたし一体どうしちゃったの?
遼ちゃんが手に入らない存在になって初めて遼ちゃんのこと意識しちゃって…。
どっちが好きなの?って聞かれたら彼氏って答える。だけどあたしの頭の4割は遼ちゃん。
もう1週間以上彼氏に会ってないし連絡もそんなにない。
いつもそうなんだ。あたしから連絡しないと相手から連絡くることはほとんどない。
あたしの気持ちばっかり膨らんでるのかな。ってそんなことばかり心配して。
正直、そんなこと考えるのが苦しくて…。他のカップルと比べて嫌になったり。
遼ちゃんならあたしのことそんな気持ちにさせないよね。って考える自分がいる。
でも遼ちゃんは人間性がしっかりしてる。この先遼ちゃんとつきあえる可能性ゼロなんだよね。


★2003年12月05日(金)

最近、金曜は必ず久米ちゃんと過ごしてたのね。
久米ちゃんのいない金曜はどこか寂しくて、いつもは1人で過ごしていても案外平気なのに習慣になってることがそうじゃなくなるとポッコリ穴があいたような気分になる。

今日は、久米ちゃん体調悪くて実家に帰ってるから仕方ないんだけど
実家に帰ってるってことはもちろん、体調悪いってことすら知らなくて。
何で「しんどい」とか言ってくれないの? ねぇ何で?
つきあってるんだよね。あたしじゃダメなの?
心配かけたら悪いからとかそんなこと気にしなくていいのに。

最近、今の関係が少し嫌なの。他の人たちと比べたらダメだって分かってるんだけどどうしても比べてしまう。
お互い、遠慮しすぎなのかな…。久米ちゃんのこと言う前にあたしだって久米ちゃんに対して遠慮の気持ちが大きい。

早くお互いそんなこと気にしなくてもいい関係になれるといいね。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)