log
★2003年10月29日(水)

放課後また たおん家で喋ってた。
たおん家って本当落ち着くんだよぉ。(*´ω`*)
放課後すごくヒマなんだもん。これからたおん家毎日行こうっと(笑)

学祭の集まりあったらしくて別に用はないんだけど智ちんと参加。
久米ちゃんに会いたかったしね。(*゚▽゚*)
ちょっぴりオシャレしてたから逢いたかったし(笑)
彩乃に「Dちゃんがずっと久米ちゃんの話してた。」って聞いて
不安だったし。久米ちゃんのこと最近かっこいいって言う子が多くて。
今までももててたんだけどもうすぐ学祭でベース弾いてる姿見たら
声かける子多くなるかも。って不安で心配で心配で。(ノω・、) ウゥ・・・

今日は久米ちゃん男の子と飲み会するんだって。
それでDちゃんのことが不安だったからちょっとメール送ったんね。
そしたら
「好きやから!本心やから。
 本当大好きです!
 抱きたいぐらい大好き。」
ってメール来たの!!
のろけちゃっていい??***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

この前も好き。って言ってもらったんだけどそれでも少し不安で。
あたしのどこが好きになってくれたんかな。とか・・。
やっぱ自分から告ってるから不安になることが多くて。。
でも本当あたし幸せ者だよね。(*´ω`*)
自分のことこんなに想ってくれる人に出会えたんだもん。
あたしも久米ちゃんじゃなきゃダメだよ。
ほんと、久米ちゃん大好き!!ずっとずっと一緒にいようね★


★2003年10月25日(土)

スキー部の集まりがあって弓ちゃんと参加したよ。
飲み会って聞いてたけど少しだけ飲めばいいや。って思って行ったら
今まで見たことないぐらいのチューハイが机に並んでるのね。
え…。何この量。男の子達お酒に強いのかな。って思ったら
いきなりゲームして負けたら一気飲みとか言い出すからビックリ!

いっぱい負けて缶チューハイ3本は飲んだような気が…。
あたし顔に出ない体質みたいなんね。
だから酔ってないやろ。って周りから言われて。
でも実際、頭ふわ〜と来てやばかった。><
彩乃の彼氏が優しくて、途中からお茶の一気飲みにしてくれた。
トッシー紳士的。ステキ(笑)
家に帰らなきゃ。って気持ちが強くてフラフラにはならなかったけど
家に着いた瞬間すごーく気持ち悪くなっちゃって心臓ドキドキしてるし。
久米ちゃんにメールしてて何を思ったのか部屋に呼んでしまった><
あたし何でこう迷惑ばっかりかけるんだろう…。嫌いになられそう。
12時過ぎに来てくれてちょっと話してた。
普通に話せるんだけどすごく気持ち悪いんね。本当ごめんね><


★2003年10月24日(金)

今日もまた学祭の集まりがありました。
今日は、学校で久米ちゃんに話しかけたよ。
ちょっと頑張ってみた(*´ω`*)なんか学校で話すの苦手。
つきあってるのにね。あはは…(ノω・、)
でも少しの会話がすごく嬉しいから別に気にしないの!

あたしたちってお互い人前でいちゃいちゃ出来ないのね。
だから周りからみたらつきあってるんだからもっと。って思われるんだけど2人になるとラブラブできるようになってきたんだよ(*´ω`*)
今まで手とかつなぐのも照れてたんだけど最近慣れてきたし。(笑)
それなりに幸せだから周りの意見とか気にしないって思うようになった。

集まりの合間に智ちんと梓カップルで話してたんだけど
久米ちゃん、お姉さん大好きなんだって!!(*≧m≦*)
年上好きって聞いたことあったんだけどそんなに好きとは…。
ハセキョンと仲間由紀恵が大好きだって。あらら。。
2人ともすっごくキレイだもんなぁ。ちょっと嫉妬しちゃったり(笑)
嫉妬しても意味ないのになんかちょっぴり複雑な気持ち。
あたしがパーマかけよっかなぁって話してたら
「あいつパーマとか大好きそう。どんどん年離れて見せて!」って。
あたしはね、一浪してるしあんまり年上に見られたくないなぁ。って
思ってたんだけど久米ちゃんはそうじゃなかったみたい。複雑…。
よぉし!!少しだけ大人っぽくしてみよう!!中身は無理だけど(笑)

先週に引き続きまたお泊りしたよ。(*´ω`*)
うちの部屋の隣りがすごくうるさくて泊まらせてもらった。
昨日あまり寝てなかったからすごく眠たかったのね。
今日は同じ布団に寝たよ。「今日は一緒に寝る!」って言われた★
布団に入ってからずっと友達のメールの返事して2人で笑ってた。
1時間ぐらい布団の中で話したのかな〜。すごくおもしろかったww
今日はねいっぱいいっぱい手つないだよ。もう手つなぐの慣れたし♪

今日もまた爆睡しちゃった。
夜に久米ちゃんが布団かけてくれてそれが嬉しかったり。
久米ちゃん寝れたのかな…。朝眠い。って言ってたし。
ごめんね。世話のやける子で…。
でもすっごくすっごく幸せいっぱいでした(*´ω`*)


★2003年10月21日(火)

今日は倫理の時間久米ちゃんいなかった。
てか倫理15人ぐらいしか受けてないし。あたしもさぼりたい…。
倫理って何話してるかさっぱりだし。栄養に関係ないのは確か。

今日は2時間目だけで授業終了〜!
でもランチは学食♪味噌ラーメンにはまっちゃった(*´ω`*)
1番安いしね。350円。食費にお金使うのもったいないし。
放課後、智ちんと3時間ぐらい恋バナで盛り上がった。
やっぱいつの時代も恋バナ楽しいよね〜。とか言いながら♪
今月号のminaに恋愛占いみたいなのがあって盛り上がった。
あたしの恋愛運はですね…。
最低。智ちんもあたしも最低すぎる!!
あたしなんか相当やばいもん><占いって悪いことばっか信じちゃう。

★蟹座の女の子
・彼氏の浮気現場発見!
・山羊座の男の子はモテモテ。
 また山羊座の男の子は一目ぼれする。
・険悪な雰囲気になる。
・蟹座と山羊座のカップルは別れの危機大!

久米ちゃん、山羊座なんだけど。。
本当気をつけないとマジやばい。(ノω・、) ウゥ・・・
もうすぐ学祭だし久米ちゃんモテるから告白されたら…。
指輪つけてほしいのにアクセ系苦手なんだって。
でも指輪つけてくれる方が安心するんだよね。
「あ。彼女いるんだ。」ってすぐ分かるしさ。つけてよぉ。

今日は久米ちゃん体調悪いらしくて学校休んだって。梓に聞いた。
あたし彼女なのに何も久米ちゃんのこと知らなかったよ。
心配してメール送ったんだけどなかなか返事なくて。
こんなとき近くに住んでるのにそばにいれないのが悲しいよ。
大丈夫なんかな。ってすごく心配で、心配で。
昨日のこともあったからますます心配しちゃって…。
疲れて肩凝って寝れなかったらしいのね。やっぱあたしのせいだ。
それでメールしててさっきまで寝てたから眠くない。って4時間ぐらいメール続いちゃったよ。(*´ω`*)本当は一緒の空間でいたいんだけどメールだけでも幸せいっぱいだった。大好きだよ!q(≧∇≦*)

実家から毛布と掃除機と電器カーペット届いた♪冬支度バッチリ★


★2003年10月20日(月)

今日は、智ちんが泊まりに来るって言ってた。
久米ちゃんと一緒にご飯食べれる日なのに。
あたし2つの約束しちゃってどっちも大切なのに。。
最終的には2人に悪いことしちゃった。(ノω・、) ウゥ・・・
自分から飲みだして、酔っ払ってそれで智ちん帰っちゃった。
ダメだな。自分。。

酔って久米ちゃんの手つなぎにいって、
なんか久米ちゃんあきれてた。ごめん><
もう飲まない! 絶対飲まない!

最近欲求不満なのかな。
すっごくすっごく久米ちゃんと手つなぎたい。
もっと触れ合ってたいって思うようになった。
今まではただ一緒にいることが幸せだったんだけど
ちょっと心境変わったみたい。(*´ω`*)
友達とかに「久米ちゃん我慢してるって。」って言われた意味が
最近ようやく分かったもん。><久米ちゃん本当ごめんね。
今度はあたしが焦らされる番だね。あはは・・。

そうそう、今日バイトの電話しました!
面接、木曜日だって。あ〜。すごく緊張するよ><


★2003年10月19日(日)

週末はいつも長い長い。って思うんだけど
今週の週末は結構短かったように思う。
やっぱ久米ちゃんと長い時間一緒にいたからかなぁ。
それに今日は朝起きたら10時だしね。(=´∇`=)

昨日のメールで「明日食べに行くかも。」って言ってたから
誘ってみたんね。でも今日はライブの練習だって><
学祭まで時間ないの分かるんだけどやっぱ寂しかったよ。
せっかくお鍋の用意したのにね。「明日絶対来る」って。

今回のライブはギターも弾くんだって。
前の時はつきあってなかったから陰からこっそり見てたんね。
でも今回は前でしっかり見なきゃ(*´ω`*)
デジカメで写真撮ろうっと。彼女なんだもん!
こそこそしなくていいよね。(*´д`)bンネッ!!

今日は久米ちゃん来なかったからパン食べた。
食生活乱れちゃったかな。。


★2003年10月18日(土)

今日はお昼の1時までずーっと久米ちゃんと一緒にいた★
こんなに長いこと一緒にいたのは初めてで。
同じ空間にいるだけなのに
すごく嬉しくて、こんなに幸せって思ったこと初めてで。
もっともっと一緒にいたいって気持ちが膨らんだ。

お昼から久米ちゃん約束あるからって部屋まで送ってくれた。
お昼なのに普通に送ってくれてそれがまた嬉しかったり。
もっと一緒にいたくて部屋の前でバイバイした時寂しかったけど、
それ以上に今日は幸せいっぱいでした。(*´ω`*)
昨日は安心して爆睡って思ってたんだけど、やっぱ疲れてた。
やっぱそうだよね。すぐ近くに久米ちゃんいるんだもん。
お昼寝して気づけば8時過ぎ。よく寝た〜。(笑)

今日はすごくメールいっぱい続いたし。
久米ちゃんがメールで「好きやよ。」って初めて言ってくれた。
あたし照れて軽く流したんだけど何度も何度も言ってくれるんね。
本当はすごくすごく嬉しいんだよ。あたしも「大好き」って送信っ!
もぅ自分の気持ち押し殺すのやめようって思ったんね。
もっともっと自分の気持ち伝えなきゃ。そう思えるようになった。
昨日のでかなり距離縮まったように思う。(*´∀`*)


★2003年10月17日(金)

放課後、学祭の会議に出席した。
いつもは会議終わったら「バイバイ( ̄ω ̄=)ノ”」なんだけど
今日はずっとずっと久米ちゃんと過ごせるから寂しくなかった。
部屋は学校をはさんで表と裏だから近いようで遠い。
夜に1人じゃ会いにいけない。そんな微妙な距離。(ノω・、)

スパゲティの用意とチューハイ持って出かけた。
一緒に夕食食べれるのすごく嬉しい。
2人っきりで過ごせる空間、時間もすごく嬉しい。(*´ω`*)

夕食食べてすぐにチューハイ飲んじゃってベロンベロン(笑)
今日の酔い方すごく気持ち悪かった。
ずっと久米ちゃんに「怒ってる?」って聞かれて…。
ただ頭ふらふらしてただけだよ。(*´д`)bンネッ!!
酔ってたから手ギュって握っても全然恥ずかしくなかった。
自分から握りにいったり。ずーっと手握ってた。
あたしの手があったかいって久米ちゃんずっと握ってくれたし。
握ってた手がはなれてもまたすぐに握り返したり。(*´ω`*)
あたしの長い髪がすごく気に入ってるらしくて可愛い。可愛い。
って連発してくれたり。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
今までそんなこと言われたことなかったからすごく嬉しかった。
少しは成長したもんだ★アルコールの力ってすごいね。(笑)

TV見終わって、1時過ぎに
「泊まってってもいいし送って欲しかったら送ってあげる。」
って言われて一度部屋まで送ってもらったんだけど、
なんか寂しくて「ごめん><やっぱ泊めて。」って勇気出して
メール送ったんだぁ。すごく頑張って送ったよ。(*´ω`*)
送ったあとでやっぱ悪いな。迷惑よね。って思い始めて
「やっぱいい。ごめん><」って送っちゃった。優柔不断…。
そしたら「泊まっていいよ。迎えに行くわ。」って返事来て
ちょっぴり嬉しくなった。(*´ω`*)ワクワク
人の部屋に泊まりに行くのって実は2回目。
神戸の友達の家に行ったのと今回。

パジャマ姿で久米ちゃんの部屋に戻った。まぬけかも(笑)
あたしのパジャマかなりラブリー系なんね。
「イメージ通りや。」ってすごく笑われちゃった。(*・ε・*)ムー

ベッドに寝かせてもらって久米ちゃん床に寝たんね。
床って背中痛そうだし…。迷惑かけてごめんね。><
人の部屋で爆睡しちゃうあたしもあたしだよなぁ…。o(・ω・o)

一緒の空間にいるのに夢の中にまで久米ちゃん出てきたよ。
あたし久米ちゃんとつきあえて本当に幸せだよ。
あたしのペースに合わせてくれるし本当ありがとう。
大好きだよ。(*´ω`*)


★2003年10月16日(木)

英語の授業が休講になったから午前中授業★
楽なんだけどなんかヒマだなぁ…。ずっとネット。
ネットに飽きてひさびさに勉強なんかしたり。(笑)
明日の朝、祐子が遊びに来るから部屋の片付けした。
夏服の整理してダンボールに詰め込んだ。さぁ来い!冬!(笑)
昨日、ゴボウが安かったから今日は炊き込みご飯作った。
2合炊いたから冷凍♪しばらく便利、便利。
ほんとは久米ちゃんと一緒に食べたかった。今度ロールキャベツ作ってあげようっと。いつも悩むんだけど1人だと単品でもいいんだけどゴチソウする時って付け合せを何にしようか悩むのです。う〜ん。ロールキャベツに合うものって何??
誰か教えて下さい。><

今日は久米ちゃんからメール来たよ。2日ぶりww
明日「ダムド・ファイル」って怖い番組のスペシャルあるんだって。あたし怖いの苦手だから「1人じゃ怖いから見れないなぁ。」って送ったら「一緒に見る?」って言ってくれて明日久米ちゃんの部屋に行ってきま〜す(*´∀`*)
3週間ぶりに2人きりになれる(はず…)!ワクワク(*´ω`*)
どこかに出かけるのも好きなんだけどやっぱ好きな人とはお部屋でまったりしていっぱいいっぱいお話ししたいって思うんだ〜。
早く明日にならないかな。(*´∀`*)


★2003年10月15日(水)

今日は6日ぶりに久米ちゃんを見た!(笑)
お昼は久米ちゃんに会いたいから食堂でランチ。
食堂で会うのに全然話さないのね。友達に指摘された…。
「別に隠れてつきあってるわけじゃないのに。」って。
でも、友達とかいっぱいいる前で話しにくいの。
もっと学校でも普通に話せるようになれるといいのになぁ。

放課後、ちょっと早く家を出て部活に行ってお話し。
ってほとんど友達と話してて久米ちゃん聞いて笑ってるだけ。
あたしが話したいのは久米ちゃんなんだってば。(。・ε・。)ムー
久米ちゃん髪切ってた!「髪切ったんだ〜。」って言ったら
友達が「久米ぐらいの長さでも分かるんや。」って言ってた。
もちろん、分かるよ。だって久米ちゃんだもん。(*´ω`*)エヘ
短くてツンツンカットがすごく似合ってた。大好き★


★2003年10月14日(火)

今日はこっちに戻ってきました。
5連休なり♪初授業さぼり。テヘ(*´∀`*)

いっぱいいっぱい秋服買って持ってきたから荷物すごかった。
大阪で遊ぶときロッカーに預けたもん。やっぱ大阪スキ♪
大学のある地域はすごく田舎でファッションビルなんかないの。
名古屋まで出ればあるんだけど全然分かんなくて…。
戻ってくるとき久米ちゃんにケーキ買おうと思ったんだけど時間なくて変えなかった。ごめんよ・・久米ちゃん。(ノω・、)

地元はすごく暖かかったんだけどこっちは寒い。( ̄ロ ̄lll)
薄着で帰ってきたあたしがバカでした。雨降ってたしね。
雨降ってたから久米ちゃんに迎えに来てもらうの悪くて1人で帰った。
「雨だから迎えに来なくていいよ。」ってメール送ったらすぐに返事くれて「大丈夫?かさある?」って。傘って漢字変換する時間ないってぐらい早く返事来て嬉しかった。(*´ω`*)
最近不安になってたことが少しずつ解消されてます。
あたしのスキと同じくらい久米ちゃんもあたしのことスキになってほしいな。(*´ω`*)なんて考えたり。

明日は6日ぶりに久米ちゃんに会える日。
頑張って学校でも話しかけてみようって思う。頑張れ!あたし。


★2003年10月11日(土)

今日はおばあちゃんとおばちゃんとハンバーグ食べに行った。
お盆にみんなで食べに行ってすごく美味しかったお店なの。
満腹、満腹。ご機嫌です。(*´ω`*)
そのあとユニクロに行ってタートルの服買った。
やっぱインナーはユニクロ最高っ!安いし質いいし♪
今日はおばあちゃんに3万円ももらいました。(*´∀`*)
ま、交通費で1万消えるんだけどね。帰省の交通費高い。><

あたし夏休み明けから1ヶ月で顔変わったらしい。地元に帰るとみんなから言われた。え、1ヶ月で??(σ‘д‘)σ<
前髪切ったからかなぁ。可愛くなったって言ってもらって嬉しかった。やっぱ恋してるからかな。(*´∀`*)あは。久米ちゃんに可愛いって思ってもらえるようにちょっとは努力してるんだもんね。


★2003年10月10日(金)

 

今日は午前中だけ授業受けて地元に帰省。(*´ω`*)
1ヶ月ぶりの我が家♪♪駅まで家族全員迎えに来てくれた。
愛犬がすっごく喜んでくれて飛びついてきた♪かわいい〜。
帰りに大阪で買物しまくった。服いっぱい買ったよ。
秋〜冬服って古いのしか持ってなかったし探してたの見つかってご機嫌です。(*´ω`*)マジェスティックレゴン大好きなのら♪

電車待ってるとき久米ちゃんからメール届いたよ♪
待ってたかいがあった。(*´∀`*)2日間我慢したもん。
いつもあたしからメール送ってるから今回は待とう。待つんだ。って自分に言い聞かせてた。メールが来なくて不安になってたし。
今日は3時間ぐらいメール続いたよ。久米ちゃんからメールくれるときは長いこと続く♪それが嬉しくて。だから待ってたんだ。


★2003年10月07日(火)

久米ちゃんとつきあって3ヶ月目突入です!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

なのに1人で寂しく部屋にいるんだぁ。(ノω・、)
本当は一緒に過ごしたかった。2人で居たかった。
季節外れの花火、今日はしたかった。2人で海行って花火して
いっぱいいっぱいお話したかったのに。(ノω・、)
1ヶ月記念と2ヶ月記念も一緒に過ごせなくて…。
つきあう前に比べてもほんの少ししか近くに居れない。
自分から告ったから相手の気持ちがあたしになかったのかな。
あのときOKしたのはあたしが泣くと思ったからかな。
そんなことばっか頭の中をぐるぐる回る。ダメだな…。
あたしは今でも久米ちゃんのことむちゃくちゃ好き!!
友達に言うとのろけちゃってって言われるけど最近特にその言葉言ってないと不安で不安で胸が締め付けられそうになるの。
久米ちゃんの気持ちがよく分からないから。

1ヶ月記念なのにメールすら来なかった。
あたしも意地張って自分から送らなかったし。(ノω・、)
放課後は友達と出かける姿見ちゃうし。彼女より友達か?
今日は久米ちゃんからのメール頑張って待つよ。
だからお願い。久米ちゃんメール送ってください。


★2003年10月06日(月)

今日はバトミントン仲間で焼肉食べに行った。
表向きはね(笑)解剖君の弓ちゃんへのアピール第一弾!
結構うまくいったんじゃないの??(*´ω`*)
これでお互い顔見知りの関係になったじゃん!やったね★
久米たんは行きたくないみたいで。。
なんか巻き込んだら悪いかな。って思って誘わなかった。
女の子の方が多いし。久米たんそういう場苦手だから。

6時半頃から出発!ミントンの車に智ちんと2人で乗り込んだ!
ローン組んで車買ったんだって。しかも自腹!すごいよ。
あたしも車欲しいけど維持費、月4万とか考えられない。
ミントンと智ちん下ネタしてるし…。誰か。止めて。(ノω・、)

帰りに弓ちゃんと2人で解剖君の車に乗ったんね。
そしたら誰も喋んなくて会話ないし。気まずいよ…。
しかも学校内で降ろされちゃってそこから家まで帰るの怖い!
あたしのこと家まで送ってから弓ちゃんのこと送れば2人っきりになれたのに。ダメじゃん。解剖君〜!!頑張れ!
解剖君良い子だから弓ちゃんとうまくいってほしいなぁ。

今日は久米たんとメールいっぱい続いた。
ミントンに「3ヶ月はお互いの気持ちが冷める時期」って忠告受けたからすっごく不安で。あたしと久米たんって結構マンネリ化してるのね。部屋行ってTV見て、おしゃべりして、送ってもらう。
あたしは今の関係がすごく居心地いいんだけどなぁ。
ミントンに言わせると3ヶ月経つのにおかしいんだって!
自分が居心地良ければそれでいいじゃん。って思ってたんだけど久米たんがどう思ってるか最近気になってきたし。本人に聞いてみたい。そんなことあたしには到底無理だけど。(ノω・、)

明日は3ヶ月記念だよ。一緒に過ごしたいなぁ。って思う。
久米たんから誘ってほしくてメール送ったけど誘われなかった。
今日はタクヤ君が泊まりに来てるんだって。
少しタクヤ君にやきもち焼いちゃうあたしって変かな。
今日はミントンと焼肉行ったの久米たんやきもち焼いてくれてるのかな。少しはやきもち焼いてほしいよ。(*´ω`*)


★2003年10月05日(日)

今朝なんか久米たんに手つないでもらった夢見ちゃったし。
かなりの欲求不満なのかな??
手つなぎたいのに自分からは到底無理で。
もっともっと一緒にいたいのにこの気持ち伝えれなくて。
もどかしさだけが心に積もる。

やっぱ週末は嫌い。
学校がないと1日中ヒマでヒマで。
うちの学科って特に自宅通いの子が多いから休日遊ぶ子少ない。
しかもどこか出かけて遊ぼうか。ってなっても遊ぶところもない!
ほとんど家でダラダラおしゃべりだもんね。><

彼氏いるのになんで遊ばないん?
休みの日こそ2人で過ごしなよ。
ってよく言われる言葉。あたしだって一緒にいたいよ。
でも自分から誘えないの。相手から誘ってくれないし。
未だにメール送るときも少しドキドキするもん。
学校で会ったときなんかかなり幸せになったり。(*´ω`*)
明後日で3ヶ月目だよ。なんで片想いの頃と変わんないんだろ。
7日の日一緒に過ごしたいなぁ。って思うんだけど久米たんはどぅ思ってるのかな。あたしだけが記念日って思ってるだけかもしれない。それじゃ悲しすぎるよ。


★2003年10月03日(金)

もぅ1週間終わっちゃったよ。(授業ね。)今週は時間が経つのが早いように思った。だって先週久米たんと長いこと一緒にいたんだよ。昨日のような感じ。金曜って2限目のパソコンの授業しかないんだよね。エクセルが苦手で今日もお昼休みずっとパソコン室に居残り。

1人でいると1日がすごく長く感じてヒマで。だから週末が来るのが嫌だったり。友達には、「彼氏いるんやから一緒に遊べばいいのに。」って言われるんだけど週末遊んだこと数えるぐらいしかないんだぁ。平日は食堂に行けば久米たんのこと見れるからお昼休みだけが楽しみだったり。水曜と金曜のクラブの時間が楽しみだったり。これじゃ、片想いの頃と何も変わんないね。もうすぐ3ヶ月目なのに。(ノω・、) ウゥ・・・

タカに頼まれて広報の仕事の資料を梓の部屋まで借りにいった。梓、久米たんの部屋で遊んでた。梓の彼氏とタクヤクンと5人で2時間ぐらいおしゃべり。時間が経つのが早かった。
梓、彼氏とベッタリラブラブでうらやましぃな〜。(*´ω`*)あたしと久米たんいつになったら距離縮まるんだろう。もっと久米たんリードしてよぉ。

心理の時間にした心理テストの話で少し盛り上がった。でもちょっと下ネタ入ってたわけで。最近、そんな話ばっかり聞かされてたから何か気まずくて。5時半頃、みんな帰るとか言ってあたしもあわてて帰った。何かよく分かんないけどとにかくあわてた。あの話のあとだもん。やっぱ怖かった。久米たんが怖いとかそんなんじゃなくて好きだからもっと一緒にいたいって思う気持ちあるよ…。でも、もう少し待ってね。><


★2003年10月02日(木)

放課後、梓とダラダラおしゃべり。ミントンも加わって4人で喋ってた。やっぱ解剖君の恋バナ♪人の恋バナ聞くの好き。あたしは何も話すようなことないんだもん。(え?
弓ちゃんのアドレスついに解剖君ゲッツ!(σ´□`)σ てか何気に展開早くない?あたしと梓が相談受けると100%振られるという法則が…。今日、梓と「やっぱそぅだよね。うちらに相談したらダメなのに。」って話してた。う〜ん。頑張れ!解剖君。

解剖君の話してたらいいのになぜかミントン、あたしと久米たんの話に持ってくる。本当恥ずかしいからやめて〜。って心の叫び届かず…(笑)梓までノリノリでそういう話しないで〜。(/(エ)\)キャー

ミントン「あいつ我慢強いなぁ。俺すぐ手出るわ。」
 梓  「明奈、本人に聞いちゃえ〜。我慢してる?って
      (笑)」
解 剖 君「2人で観覧車乗れば?」
ミントン「まさか15分間何もないとかやめろよ。
     てか2人で部屋に居たことある?」
 梓  「この前2時まで部屋にいたんよな。何話してんの?」
ミントン「何もなかったん?あいつ何してんの?(笑)」

何話してたって言われても、普通に楽しくおしゃべりしてたんだってば。あたし、普通の会話がとっても幸せに思うんだけど。
う〜ん。あたし全然恋愛経験ないからなぁ。でも今、久米たんとつきあってることだけでいっぱいいっぱい幸せもらってるだよ。(*´ω`*)
てかみんな、あたしに何を望んでる…? f(^-^;)
みんなにいろんなこと聞かされて久米たんの部屋に行くのが少し怖くなったり。そりゃ、あたしだって「手つなぎたいな〜。」って思うけど別にそれ以上は考えたこともなかったし。まだあたしには無理で…。久米たんはどぅ思ってるのかな。


★2003年10月01日(水)

早いものでもう10月。
久米たんとつきあい始めてもうすぐ3ヶ月目突入(*´ω`*)
1ヶ月記念は夏休み中で会えなくて。
2ヶ月記念もいろいろ忙しくて会えなくて…。
3ヶ月記念はどうなるんだろ。
火曜だから授業が一緒。ただそれだけ。ただそれだけにしたくないよ。どうなるんだろ。

今日は部活に行ったらミントンの友達(解剖君)の恋の相談聞かされた。弓ちゃんが好きなんだけど接点がないの。それで今度6人で食べに行くことになったんだけど。どぅなることやら…。
久米たん巻き込んじゃって本当ごめんね。><

ミントンに「久米たんとヤッタ?」って聞かれてかなり赤面。
あたしこれ系の話すっごく苦手で…。かなり顔真っ赤になった。
そんなことあるわけないじゃん。手すらつなげないし、キスしていい?って聞かれても何も答えれないあたしがよ??
「あらら。純な2人やん。」っておぃおぃ。あたしにはまだまだ先の話だよ。ミントンが変な話ばっかするからずっと赤面。暑かった〜。ミントンは普通にそういう話するから全然変に聞こえないんだけど、一線を越えることが実は怖い。あたしは久米たんが初めての人なんだけど久米たんはつきあったことあるのかな?多分あるよね。むしろ経験ある方がいいんだけど…。
いつもバカみたいな話しかしてなくて「3,6,9ヶ月ってやばい時期らしいで。」って話聞かされて。久米たんに嫌われたらどうしよう。とか心配になっちゃて。
3ヶ月つきあってるのに2人っきりで出かけたの1回だけだし。ミントンに「自分から積極的に誘え。」って言われて。でもきっと無理だな…。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)