enpitu



<<あたしのINDEX

ф:::фこれがあたしф:::ф
<<過去のあたし
2008年06月14日(土)
何年ぶりか??
おそらく過去に。。
あたしの日記にも登場したと思われる某氏からメール。
アドレスは特に変えてなかったけど、向こうは破棄してたようでw
その入手の仕方にもちょっと驚き。

お互い生活環境が大きく変わったわけではなく、
手の届く範囲に存在していることはわかってた。
ただ、自分の中の矛盾やら影やら。。
そういうものが蝕むモロモロを強く実感して・・・
そういう意味ではあたしの何かが大きく変わったのは事実。
だから彼のメールへの返信の仕方も、当時のそれとは大きく違う。。
と、思う。

あたしは彼が好きだ。
気が小さくて、でも強い意志があって。。
自分の世界を持ち、とても繊細な優しさがある。
話していると癒され、でも心の奥の方に…
手当てしたくなるような箇所も持つ。

彼のメールはとても唐突だったけど、
ふつーに以前のペースでやりとりがつづいた。
ここ最近の自分のメール返信の手抜きっぷりからは…
若干違和感があるペースであり文字数だ。
とりあえず常設ラインにしつつある。な。こりゃ。(笑)

しかしこういう変化は…好ましくはない。気がする。
そんなわけで押さえ気味に。
。。って目標を立ててみたり^_^;

それと…彼がアドレス聞き出したという相手が。
以前彼とは別の男性との関係(?)に妙な鼻が利いた女。
(-"-;)
男性は心した方が良いと思うが。基本的に嘘が下手な生き物だ。と思う。
彼女の中には、おそらくいいネタが仕込まれたに違いない。
ネタが過去におよばぬうちに…できれば席を設けたいものだ。
やっぱいいネタはさっさと料理して食べてしまうに限る。



彼のメールに返信してると…




そしてあたしも。。
未来のあたし>>
エンピツユニオン 日記リンク

人に曝しました。
家族サービス(?)のため土日は自粛中(-_-;)

本文中のボタンは文字が変わる投票ボタンです。
押すと、よりお楽しみ頂けるかもしれません。少なくとも『あたし』が歓喜します。



。。。>>あたしを登録 。。。>>あたしに恋文 。。。>>ATABLO


エンピツ