ほそぼそまったり日記
ほそぼそとか書いておきながら本当に過ごしているのかツッコミを入れたい…

2002年05月31日(金) 可リフォルニア亜第7話&ごく選に…

すこーしおくれてしまい10分ごろから見ました。

あらら、終くんと琴美ちゃんはできてなかったのですね。
なーんだ。
まあ、琴美ちゃんには彼氏がいるもんね☆(というか【いた】なのかな?)
けいこちゃんはすこーし嫉妬していたのでしょうか…
そうではなかったのですね…
なんか2人とも終くんに酷いですよね!!
私が先にいただきますよ!!!(笑)
あんなにかっこいいのになぁ…(私の中ではかっこいいのです。)

なーんかカワイイ所がおおいと思っていましたが
『何やってんだよ!!!』(終くんセリフ)

やばい、かなりかっこいいー!!!
もう、私の心の臓がドキドキだー★☆(笑)
惚れるんでやめてください
↑そんなこといわれても・・・

そして、最後は3人で何処かへ行こうとか言ってますしね!!
私もつれていけ!!!!(笑)




まず無理!!!!!(笑)

さて、来週はどうなってしまうのか!!!戻るのかなあ、自分の住んでいる
所へ…気になるー!!!


そして、来週の『ごく選』に!!!!!!!
三村(あえてBRの役の名前)さんが!!!
ぎゃーす!!!!かなり嬉しいぞー!!!!
教えてくれてありがとう相方Aさん☆★
どうしたらいい???(聞くな)

三村―!!!!!!!
来週は3時間くらいのSPで!!!!
お願いしますよ日●レさん!!!



















絶対に無理ですね!!!!
うわーい☆私はねー
この日を待っていたさ!!!!





↑エンピツ投票ボタン 私だけでしょうか…CDを買った人聞かせて下さい。







↑エンピツ投票ボタン ごく選好きで気になる方はどうぞ★



2002年05月30日(木) ポッ●ン8やったーぞー。

やったぞー!!あたいはよー

きっと今日はポッ●ンFANの新潟のみなさんは探しまくって
さったのではないでしょうか…私もやりました!!
しかも8時に閉店というなか
7時45分ごろに!!!

私ってもしかして…
ラッキー(千石)(笑)
悲しい事に私の大好きな【六さん】がいなかった…【●見解】
やりたかったなぁ…くそー(泣)なんでないんだ
コ●ミさんよー!!!(泣)

でも、さすがに今日出たので
2時間くらいまってましたね…
まあ、かなりやりたかったのでいいのですが

出番がきました。さあ、お金を入れましょう!!
【ちゃりーん】←お金を入れる音
まずは1回は出来なくてもまたできるので【犬さん】←わかる人にはわかる
から…いやぁ、いい曲だわ☆★
【何か出来ました…】
次は【透明のマニ●ュア】から大好きだったキャラを…
うーん、これもいいわ☆★
【できました★☆】
次は、7にもあった某●檎姫のようなキャラの曲を…
はじめてやったら出来たのでホレてずっとやってます☆★
【文句なしで出来ました★☆★】
さあ、最後です☆☆さあ、何をやりましょう…うーん
せっかく最後だし8の曲を、ということで難しそうな【ビジュアル系】で
なんか出来ないよ…難しいよ…とかおもっていたら…
【出来てしまいました…】
いやー4曲出来てよかったです…
後ろに何人かならんでいたのですが残念だなぁと思ってしまいました。
きっと私がそこにいたら近くにあるゲーセンで7とかやって帰りそうです。

明日とかもできたらやりたいかも…

本当にハマってしまいました☆(テヘ)





↑エンピツ投票ボタン 慣れですか???






↑エンピツ投票ボタン 本当にしりたいです…(汗)



2002年05月29日(水) ごく選 第7話 & ソロCD

はい!!終りましたよごく選第7話!!!
なつみちゃん可愛かったですね★☆
やはり気になったセリフ!!!
シンお前女の子には興味ないフリして…



やっぱり!!!!(笑)

大丈夫私は第1話からわかっていたさ☆★うんうん。
シンくんが最大の攻めだということを!!
↑やめなさい…。

クマ…一生懸命走る姿がとても
かわいい☆★★☆
そして、何かとみんなにおいて行かれる…そんな姿も
カワイイ(もういかれてます??)
クマ母…かなりにてましたね(笑)
野田君の父を見ることができてなんか幸せ★
『野田家はなあ、成人になるまで面倒みるんだよ!!!』
さすが、かわいこちゃん!!!(違うから…)

しかし、まだ見つけられない…HPで顔はみたのですけど…
何かちがってましたよね???男の子は少し見ないとかわるのですかね…
それか私が三村さん(BR)をみすぎて彼をみていないのでしょうか…(笑)

もっと私にもわかりやすい
ところにいてください!!
(なんてむちゃくちゃな…)
本当にみつけられるかなぁ…(汗)

そして、シン君の涙…
うるうるきました!!!
感動したんですよ。そして、笑うシンくん。
うわっ!!!最高!!!
これでみんなもイチコロね!!!(違うから)
さすが攻め…げふん…。
すみませんでした…。

そして、昨日買ったのですが、最高です!!!
初ソロ曲!!!いい曲だわ★☆
カップリングの方が好きだわ!!!
というのが私の感想です。いやーはじめの曲もいい曲なんですよ。
でも、こうノリノリの曲を聴きたい私らしいです。
と、いっても時間がなく2回しか聴いてません。
くそー!!ききたいんじゃー!!!でも、覚えていない曲はどうしても
覚えてしまわないと気がすまない奴で(某アイドルの曲限定)←(笑)
あははははは……
私がきちんと聞ける日はいつになるのか………(笑)





↑エンピツ投票ボタン 欲しいなァ…



2002年05月27日(月) テニサマ感想&大見解(ポッ●ン)&ギ●ティ

樺地〜!!!!(漢字あってる???)

彼は『うっす』以外に話せるのですね(当たり前)
『う"っ』とかいってるではないですか…
でも
それ以外の言葉は言えないのか…

タカさんあんたもだよ…
ずっと『バーニーング』はないでしょう……。
なかなか聞いてると笑えるのですよ。(ゲームのテニサマとか)←(酷)
いつの間に完成というかできるようになったのか、波動球(こんな漢字
でしたよね???)←また聞くのかい……。
私はしらねーぞー!!!(知らなくてもいいじゃない)
今回はタカさんと樺地さんばかりで寂しかったなあ…(ひでぇ)

いつまで続くのかしら……




こいつ本当にひでぇ……
別にタカさんも樺地も嫌いではないのですよ。本当に



さて、学校の帰りにすこーしゲームセンターへ行きました。
そこで新しいゲームがでていたのですよ
【ギル●ィギアイグゼ●ス】←すみません英語わからないのでカタカナ…
前やったらなかなか重くて(操作)私にはあわないと思っていたのですが
大好きなキャラがいましたし、人もいなかったので、負けてもいいから
やってみよーっと☆と思いやりました。
【チャリーン】←お金を入れる音。
さあ、キャラを決めました。第1ラウンドです……
動かしました…………

何これかなり私好みの軽さ!!!!!!!

一気に惚れました!!!(笑)
CPUさんがなかなか強いほうではなかったのでスイスイと進みます。
そろそろ手がいたいなあ…(やたら動かしすぎ…)と思っていたら
なんか乱入!!!!!!
かなり負けるぞ!!!
なんて思っていたら……

ギリギリで勝ってしまいました。
手加減してくれたのかなぁ、あのお兄さん……

今度はまた違う方が乱入……
速攻負けました……
あんなにハメられちゃあ
私も負けますがな。
(笑)
まあ、初めてやった割にはいい感じなのでよしとしましょう★☆
これから、またあいていたらやってみたいなあと思いました☆
新キャラとか使ってみたいし★☆

そして、大好きなポッ●ンをプレイ★☆
最後にいつもとかわらず大好きな六さんの【大見解】をやりました。
今回も出来ないんだろうなあ……

出来ちまったよ!!!!!!!

かなり嬉しくてガッツポーズしてしまいました☆★
嬉しいなあ☆★
本当に8が楽しみです★☆好きな曲があるといいなあ★☆





↑エンピツ投票ボタン 本当なのか私…




2002年05月26日(日) 違うイベントに行きました。

気が付いたら…7時30分……
どうやら寝てしまったらしいです……ごめんね……
Aさん先に私は寝てしまったよ……(泣)
もっと話をしたかったのになあ……
そして、今日一緒にゼ●トに行くから泊めてといった
2人さん……ごめんなさい私が寝ていたばかりに……
最悪です……本当にスミマセン……

ということで上のほうにも言ったのですが今日はゼ●トでした。
行く前にテレビをみていて
【明日の天気】をみていたのですが、その映像が【●●市内】
とでていたのですが、なんか田んぼとかあって市内なのか??
と、AさんとNさんとAさんと私で言っていたのですが
Aさんが
『この場所、イベントに行く時にみるよ。』
といいだし、もう1人のAさんが
『じゃあ、ここは学校??』
と、いい、私が
『じゃあ、ここセンター(かなり略してます)ですよね??』
と、いい、Nさん
『じゃあ、この近くにスワンあるよ!!!』
画面をみつめる4人………やたら、画面を動かすのが遅かったです…
そして…みごとスワン登場!!

爆笑!!!!
でしたね。本当にその場所だったとは……。

笑った所で駅に向かいました。
そこでAさんとお別れ。有難うね、私は何かと毎日メールやってるけど
君にあえてよかったです。また、遊びにきてね。いつでもまってます★☆

さて、ゼ●トに到着。昨日と同じ場所でした。
そして、昨日の看板を発見!!!(笑)
    ↑わからない方は昨日の日記をみましょう。
4階に到着…
なんじゃこりゃー!!!!

そりゃ、もう大きな声でいいたかったですよ。
人は多いし(当たり前)、パンフ売り切れてなかったし(欲しかった…)
昨日のなかなかの少なさが本当に悲しかったです……
そりゃ、ゼ●トと比べてはいけないのですけどね。でも、悲しかったです。
さすがだよ…すげぇ…
という感じですね、本当に。
かなり暑かったです…少しいて本とかかって、お友達さんにあって
帰りました。
それから、不●家←(何故か強調)に行ってご飯
美味しかったです。テニの話とかみんなでいろいろさきまくりました!!!
最高!!!『水のおかわりどうですか??』が4回くらいきたのでは
ないでしょうか…(笑)
それから、買い物を少しして時間になったので解散…
誰もいなくなった家に帰り今なのですが…悲しいですね…。
みんながいて本当に楽しかったなあ……。
明日からまた同じような日がきます…どうしようかなあ……
はぁ…………。

よし!!気合!!!……入るといいなあ……。





↑エンピツ投票ボタン




2002年05月25日(土) イベント!!!

何かいろいろやっていて寝ていない人もいるというのに
私は2時間ほど寝させていただきました☆★でも、かなり眠く
ちっとも起きなかったのですが友達に カーテンをおもいきり
開けられまして日光が私の顔に……、おかげで目が覚めました。
したくをしてプラザ(場所)へ直行!!その時に乗ったタクシーの
運ちゃん……新人さんだったらしく行かなくてはいけない場所より
はるかに遠回りな道を通っていってもいいですか??みたいな事を
いってきました…
おい!!そこは違う!!
つっこみどころ満載!!!時間もなかったので早くしてほしかったです
到着していたときにはすでにスタッフさん2人がきてました。
待たせてしまってスミマセン・・・
さあ、開場にいきましょう。…………

行きましたエレベーターで…(4階)
『ガー』(エレベーターのあける音)
目の前はシャッターが閉まっていて前へ進めず…
『ガー』(エレベーターを閉める音)

おい!!!!

ひとまず3階に行ってまだきていないスタッフさんがいたので
待ってました。……みなさん集合……

しかし!!!衝撃的な1事
『下に凄いのがあるよ見てみな』
みんなで、1階に直行!!!
どこにあるかわからなかったのですが、言った人が降りてきて
その場所を教えてくれました。
ノーーーーーーー
【本日のゼ●トは4階に変更されました……(つづく)】
おい!!!!
それはやばいです……もし、気づかなかったらあのまま
だったのでしょうか、あー怖い……(汗)

さて、話を戻しまして、まだあきません…
8時から来てもいいって行ったじゃない…
泣きましたね(心の中で…)
30分くらい待った時…
『ガチャ』(4階からなにやら開ける音)

そのときは階段かけ上がりましたよ!!!マジデ!!
さっそく下の事をいったら
『ごめんなさい。こっちの間違えなのですぐはずしますよ』
お願いします!!!!
↑本当にそんな感じでした。

やっと中に入る事が出来てさっそく準備★その前に皆さんに
自己紹介とかしました。楽しかった★☆スタッフ書とかいい感じでした
有難うSさん!!
会場の設置とか何か本当にはじまるんだなって感じで楽しかったです。
でも、自分なかなか(というかかなり)役立たず…(泣)力がないのは
駄目ですね…みなさんごめんなさい……。

準備が出来てしばらくすると、参加者さんがすこしづつきました。
少しの間受け付けにいたのですが、私より友達さんの方がかなり
受付嬢っぽい!!感動しました。
お友達さんが来てくれまして、その方にクッキーの差し入れを
いただきました!!!かなりおいしかったです☆★ありがとう!!!
それにお菓子をくれた方もいましたし★感謝感激。
ぽつぽつと参加者さんはあつまり、さあ開場!!!!

しかし……
やはり予想はしていたのですが人が……すこーし不安になっていたの
ですが、時間がたつにつれて人がどんどん増えてきました。うふふ、
嬉しいですわ☆前から好きだった(尊敬)人にあえましたし、お友達さん
ともたくさん話しました☆★
相変わらずのバ●ル●ワイ●ルコスをしていたのですが、そのコスさんが
なかなかいて嬉しかったです★☆
お昼もすぎたなーおなかすいたなーとかおもっていたら、前から見たことが
ある方が歩いているではないですか!!!
ぎゃーす!!!(心の叫び)
尊敬するコスさんでした。その人の所へ猛ダッシュ!!!まさか来てくれるとは
おもってもいなかったので本当に幸せでした!!!なかなかラブラブなお写真
とかも撮らせていただいたので本当によかったです☆有難うございます!!!

何か時間もあっという間に過ぎて閉場の時間が……
マイクを持ちまして
『今日は1日お疲れ様でした。』
みたいなことを言っていたら
『次はないの???』
と言われ、そして皆さんかの拍手が……
本当に嬉しかったです!!!
まさか拍手なんて出るとはおもっていなかったので泣きそうになりました。
中学校の運動会以来ですよ、拍手されて泣きそうになったのは。

会場の片づけがあっという間に終っていて、びっくり!!
あまったお菓子を配り始めたり、委託の荷物を整理してたりして
全部終ってその場から立ち去ろうとしたとき…何か嫌でしたね…
悲しかったです。頭とか下げたかったけど恥かしいのでやめました(笑)
本当は
ありがとーーーーー。
って叫びたかったくらいです★

それからみなさんでご飯を食べに行き、そこで解散。
本当に1日お疲れ様でした。ここにお世話になった方の名前とか
書きたいです。でもそれはあえてやめておきます。
(余りにもたくさんいるので)

【参加で来てくれた皆さん、一般で来てくれたみなさん、本当にありがとう
ございました。幸せです。みなさんが書いてくれたアンケート拝見しました
楽しかったというのがほとんどで本当にやってよかったなあ…とか
思いました実は何か私の中でいろいろありまして、楽しくなかったのでは
ないかと思ってました。もしかしたら、アンケートではそう書いてあっても
楽しくなかったのかもしれません。でもでも、本当に少しでも楽しかった
なぁと思っていただければ私も幸せです。
また、こんな機会があるのでしょうか…ないかもしれないしあるかも
しれません。そのときはまた参加していただけると嬉しく思ってます。
次の8月イベントに参加していると思うので、このイベントの感想とか
聞かせてくれると嬉しいです。(メールでも可)
本当に有難うございました。】

そして

【直感スタッフありがとうです!!!快く買い物に行ってくれた方。
本当にありがとうね。感謝してます。受付をやってくれた方、
同じところにずっといっぱなしでごめんなさい。退屈ではなかった
でしょうか…。
本当に皆さんがいなかったら何も出来なかったと思っています!!!
皆さんあってのイベントだと思いました。何も出来ない役立たずの
私でスミマセン……(泣)有難うございます!!!】



アリガトオー―――――!!!

終わり★☆





↑エンピツ投票ボタン 
でも時間ないです、お金も。押せば意味がわかります。





2002年05月24日(金) イベント前日&カリフォ瑠2亜6話&M●テ

まずはカリから感想…
昨日から相方Aさんがお泊りにきてくれてます。
そして、その子と共に某shopに刷りに行きました。
きちんとビデオセット!!!
帰ってきました!!!まだやってます。
かっこいいなあ終君☆
ビデオまわっているかなー……ん????

まわってねー!!!!!(心の叫び)
たぶんMステを標準でとったときにそのまま標準設定で行ったの
だろうと今更思っています…
『まあ、いいさ(強気)』
……
で、いたのですが
手が勝手に新しいビデオをセットしていました。
改めて自分こえぇ…。(笑)
何か途中からしかみてない(みれない)のですが、終君はことみちゃんの
事をあそうさんは終君のことが好き(?)なのでしょうか…なんと難しい
関係なんだ!!!
でも、私はな……
終&琴美ちゃんを応援してます!!!
ごめんねあそうさん…
来週は何か終君逆切れ!!またまた、カッコいいところがみれそうです☆★

さて、その2時間くらい前…M●テ……
くそー!!!!マジデかっこいいのですが!!!
にやけてました…(笑)
隣にいたAさんに
『ごめんね。にやけてて…』
といったら、
『大丈夫私も好きな俳優さんとかを本屋さんで見ると何故かにやける』
みたいなことを言ってまして…

かなりわかるんだけど!!!!!





↑エンピツ投票ボタン


最高だよAさん…ありがとう。

さて、明日はイベントです…なんかかなり楽しみ!!!
さっきCD屋さんに行ってましてその帰る時にやたらこっちを
見ている方がいらっしゃる……?????ん???見たことあるんだけどなぁ…
誰だかわからない…(ごめんなさい…)

『あのーあさづき唯さんですよね???』 (その方)
『はあ…私ですけど。』        (私)
『わかります???』          (その方)
『ごめんなさい。わからないです…(本当にごめんなさい…)』(私)
『私、●●さんのお友達なのですが、あしたイベントですよね??』(その方)
『はい、明日はイベントですよ。』(私)
『遊びにいきます』(その方)

うおーーーーーーー!!!!
まじで嬉しかったです。本当は何人の方がいらっしゃるのか
心配でしたのに、こうやって『行きます』というのを
こんな所で聞けるとは思っていなかったので(本当に)
ありがたかったです!!!

明日はイベント頑張りますよ!!!みなさんよかったらきてね☆★
そして私とお話しましょう!!!(笑)
Aさん隣で頑張ってます(原稿)頑張れ!!ベタが終ったらトーン
あたい手伝うわ!!!!!

さて、私のところは…………

ペーパーのみ!!!
新刊なし!!!!!(偉そう)







2002年05月23日(木) イベント2日前

な・なんとイベント(オンリー)まで2日になってしまいました。
しかも、昨日相方さんのAさんと電話をしてまして、突然
2P描いて☆★
と言われてしまい、描いてみたい本だったので悩んだすえに
OKしました…
それがあまかった…

うおー!!!おわんねぇ…

今なんとかペン入れまではおわりましたが

雑だわさ…(泣)
ごめんね…Aさん…

しかも!!!!
昨日お話していたときに、私が
『明日こいよ!!!!』
と、軽くいってそして今日朝にメールを学校の授業中に入れたところ…来てくれました。


びつくりしました。(化●惑●)




本当にきてくれるとは思っていなかったので…
ありがとうAさん★☆あたしはマジで嬉しいよ。

あと1日頑張ろうね☆★






↑エンピツ投票ボタン



2002年05月22日(水) 石せん第6話

見てさっそく感想書きますわ☆★

ビヨーーーン
ジャンプした野田君もステキングです!!!くそー!!
どんどんハマっていくわ彼に!!!

たーいへーんだー!!!(特に大変じゃないけど)
どっちなのん???

今日の話は【球技大会】でしたね★
今日は野田君の素晴らしい生足(脚)が見れるかな??と
何とイヤラシイ(笑)考えを思っていたのですが
あんまり見れなかった……
くそーーーーーーーーーーー…(泣)

さて新しい人『結城正人くん』
天●てれ●くん・…(笑)
来週とか出るのかなあ…。

『テツ』も『ウッチ―』も、なかなかかっこいいです!!!どうしよう。
いいとこぞろいだ!!!
テツ・…いいねえ。
『いいか。まずは視覚に入れ!!!』
いいねぇ!!私も出来るもんならやってみてぇ。(笑)
阿部(なのかな??)くん…『テニサマ』の
亜久津くんに似てるかも(少し)(笑)
かっこええーーーー!!(それですかい・・)

さて、来週はシン君のお話ですね。妹さん登場!!!来週も逃せません!!





↑エンピツ投票ボタン。初めてつけてみました★





2002年05月20日(月) テニサマ(ジャンプ感想)

海堂かっこいいよ!!!
乾海だし(関係ない)

なんか残念です・・負けてしまったなんて〜!!
頑張れあおがく(青学)(あおがく言うな)

それに
タカさんかっけー!!!
あんなに重いものを1人で持つなんて!!!
それでこそ漢だ!!!!(笑)

しかーし、相手は樺次(漢字あってます???)
なんでもやる男だ!!!(笑)

それにしても、絵がキレイになってますよね??
気のせいでしょうか・・・かなりいい感じですね!!!
まだまだハマっていくテニサマです。いいねぇ。
最高だよ!!
こんなにハマっていく自分が正直










怖いと思う・・・・(笑)





どうしよっか・・・・








問題ないね!!!



















うん!!!!(爽)



2002年05月17日(金) カリフォ流二亜・・・しかし・・・

本当にごめんなさい・・・まだ見てません・・・
もう少しお待ちください・・・(泣)



2002年05月15日(水) 後九せん 第5話

やっと見ましたよ★☆うふふ〜感想です。
はじめから野田君が可愛い☆
もー他の人より野田君ーーーー!!!という感じです。
かっこいいなあ、可愛いなあ☆★
そして、クマVSみのる(ですよね?)
可愛いなあ☆★(そればかりですか・・)

クマーーーーーーー!!!!
恋してますね〜★☆そんな姿も可愛い☆★ヤンクミにも言われてるし
『可愛いぞ』って☆ほら、やはり公認なんですね、クマが可愛いのは★(笑)
惚れた女の子を助けるクマもステキです★カッコ可愛いわ♪

シン君は本当に最大の攻めですね〜(またですかい・・)
クマとファミレスデートとかしてるしね!!!(違うから)
ボス的存在ですよね。女の子に『興味ねえ』とかいって
くう〜!!!
男にしか興味がないって奴ですか??
どきどき〜★☆(バカ)

みんなでクマを助けに行くシーン。正直
みんなかっけー!!!(かっこいい)

シン&ヤンクミもいいですよね★☆なかなかのお似合いです★
『学校つまんなくなるじゃん』(シン)
告白ですか???(笑)
最終回とかどうなるのでしょうか・・・・(気が早い・・)
もう5話ですよ・・・悲しいなあ・・・



2002年05月10日(金) 駈りフォルニア4話感想です!!!

やっと見ました!!!
感想です!!!

終君が無事でよかったです☆★委員長みたいに落ちて
しまったのかとマジで心配・・・しかし
逃げようと思ったら、階段でこけた・・・
か〜わ〜い〜い〜★☆
でも、どのようなこけかたをしたのか・・・・なぞです・・・。

泣きのシーンもありましたね・・・
終君が泣いてしまった時と同時に私にも涙が・・・・・
びっくりです(マジで)
いつもは感動して泣く私なのですが(当たり前か・・・)・・・
本当にびっくりです!!終君(あえて役名で・・・)の演技力が
凄かったのでしょうか、それともただ私が終君FANだからなので
しょうか・・・・うーん、とにかく終君は凄いという事で!!(何それ??)

3人でドライブのシーンで
誰の車ですか???
終君の車なのでしょうか・・・だとしたらかっこいいですよ!!
オープンカー!!(というのですよね???)
私も乗せてください!!!
もちろん助手席に!!
(笑)
3人で朝むかえてるし・・・・なんか終君2人の笑顔を見て
『可愛いなあ〜』
とか言ってるし・・・くそー・・
んなこと言われてぇ〜(笑)

さて4話になって気がついたこと・・・・・
中林さん、終君好きなのですか??(笑)
『いなくて心配したよ〜』
とか言ってるし!!!☆★きゃー★☆やめなさい
来週とか楽しみですね☆(そっちなのかい楽しみは・・・)

来週はお父さんがどうなってしまうのか!!!気になるですね。

感想遅れてしまいすみませんでした・・・



2002年05月08日(水) 語句せん第4話

今日は『ごくせん』の日でしたね☆★
もう、最高です!!!
野田くーん!!!!
やっと名前を知る事ができまして本当に幸せです★☆
うふふふふ★☆
そして、何かいつもよりも
可愛い!!!
クマとか野田とか・・・(笑)
あははは・・・ごめんなさい・・・
そして、相変わらず攻め大王の(笑)シン君!!!
ごめんなさい、私には見えるのです・・・
シン君のふとした瞬間の笑いがかっこいいです!!!
惚れました!!!(笑)
でも、
野田君一番かな・・
かなりの趣味です!!かっこいいですよね???可愛い所もありますが

それにしても、今日の『ごくせん』はいい事言ってましたね。
【人間誰しも間違いはある】
その通り!!!

来週はお嬢なのがばれますね!!!(?)
どうなるのかしら???やめないで〜お嬢!!!!
私はお嬢が大好きだー!!!(かっこいい&可愛いから)


私は誰でもいいのか・・・(笑)



2002年05月06日(月) 終ったね・・・お休み

終りましたよGWが!!!

はあ〜
何かいまさらになって(というか前からですが)
胃が気持ち悪くなるのがわかります・・・
どうしよっかねー(笑)←笑えねぇ・・・
何か少しでも楽しければいいのですが
楽しい事なんて何もありませんしね!!!!

イヤマジデ!!!!
あははははは・・・・・

楽しい事、楽しみな事はたくさんあるのですけどね・・・
今日はお久振りに相方にあって、泊まっていったのが
かなり楽しかった☆★1年ぶりでした★☆
かわってなくてよかったよ★
私も変わってなかったでしょ???(これ読んでる??)
イベントも楽しかったし(前の話ですが・・)
まあ、
楽しい事がある時点で幸せなのかもしれませんね・・・。
そう心の中では思うのですが・・・・・・どうもうまくいかない・・・
頑張ろうっと、うん☆★



2002年05月03日(金) 駆りフォルニア 第3話

お友達さんがいってたのですが(私も1話とかそう思ってたのですが)
国仲さんと終君のバイト先の女の子似てません??
違うのですけどね・・・なんか似ているのです。

あと、宮●さんって前、終君が学校で就職の奴を見ているときに
『ここにしようぜ。(会社の紙を見て)』
とかいってましたよね???あれれれ??違うのですっけ???
うーん・・・忘れてしまいました・・・(最悪)
なんたって
終君と琴美ちゃんしか見てませんしね!!!(笑)
終くんはあいかわらずかわいいです!!!
私はそれだけですか・・・(笑)

来週は、終君泣いてしまいます!!!

くそー!!!私も貰い泣きしそうだぜ!!!!
来週は学校です・・・このドラマの為に頑張るゾ!!!



2002年05月02日(木) う●ばん CDゲット

某アイドルさんが出ていたのですが
ご飯を食べたのにもかかわらず
丼物がおいしそう・・・★
そんな状態でした・・・

悔しくなったので近くにあったお菓子を食べて
満足!!!

それにしても食べすぎだわ・・・(汗)

まあ学校はじまればまた忙しくなって食べなくなるから
いいかなあ・・・(たぶん!!!)

さて、歌を歌ってましたが、髪型とかがかなり私のシュミでして
叫びたい気持ちをおさえてました(笑)
だって実家だったし・・・(汗)

くそー!!!叫びたかった・・・(笑)

そして、CDをゲットいたしました☆★いい曲ですね★
カッコいい!!!聞きまくりですよ!!!
あと2週間くらい!!!



2002年05月01日(水) 国せん 第3話

今日は11時からだったのでゲームをやりながら楽しく待ってました★
さあ、始まったぞ!!!

今日は内山くん(でしたよね??)の内容でしたね★
内山くんの役の子は昔の某ドラマ『夏雪』(笑)からなかなか
いいなあと思っていたのででてるのを知ったときはなかなか
嬉しかったですね★☆

感想は・・・
可愛いクマ&純君!!!

またそれかい・・・
それ以外のことは言えないのかしら私・・・

言えません!!(きっぱり)
だってかわいいですよね???あれれ???チガイマスカ??

なんでもいいですが、何故に不良っぽい人はあんなにいい人なのでしょう・・
子犬とか見つけると助けてやるみたいに、で、学校で賞とかもらってる奴が
子犬いじめる・・みたいな。まあ、嫌いじゃないででけどね(オイ)

ヤンクミのコギャル姿可愛いです★☆
何かと笑うシンくん・・
ヤンクミのこと好きなんですか???
あ、でもシンくんは
クマの事好きだし違うかな???(笑)

オイ(笑)


さて、来週は、
な・な・な・な・な・な・・・・・(いつまで続くの・・)
なんと純君が!!!!!!
くそー!!!1時間『最高だよあんたー』と、叫びまくり
そうです・・・(笑)

にしても、純君の役の名前はなんですか???
(駄目じゃん・・・)


 < 過去  INDEX  未来 >


あさづき唯 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加