First Day New Index Mail



揺りかご

みりあ

My追加

2004年01月28日(水)
衝撃の内容。


引越しをするということで部屋を整理してるとエライモノが出てきた。
それは一昨年の前期に取ってた対人行動学の授業のプリント。
なぜそれがエライモノなのか。
あんまり笑ってしまったのでつい翔に内容を話してしまった。

授業の一環でやった自分の恋愛タイプを知るというLETS-2、LCSという質問紙。

「恋人や好きな人もしくは、家族以外であなたにとって最も親しい異性」というものを想定して答える問題だった。
まぁ当然のように翔を想定して答えてました。
よくあてはまるから全くあてはまらないまでの5段階評価。


彼と私は会うとすぐにお互いひかれあった。・・・あまりあてはまらない
彼の望みをかなえるためなら、私自身の望みはいつでも喜んで犠牲にできる。・・・あまりあてはまらない
彼といると甘くやさしい雰囲気になる。・・・あまりあてはまらない


・・・冷たいなぁ(苦笑)。
もっと凄いのが


彼と一緒である限り、私は幸福です・・・あまりあてはまらない
彼がいるので、他の異性にひかれることはありません・・・あてはまらない
彼は、私にとってただ一人の真の恋人です・・・あまりあてはまらない


お前、ひどすぎやって!!!

あーあ。反論のしようもないなぁ。
よくよく時期を考えてみるとこの日記がスタートした頃だ。
思いっきりグラグラしてた頃だねぇ。
あの時は混沌とした心を相当持て余していたから。

この日記の前半部分を読み返すことも今となってはもうない。
真からもらった手紙ももう処分してしまった。

そして

これを思いっきり笑い飛ばせる今はきっととても幸せなんだと思う。
翔のこと以外にもずっと気にかかっていたことがなくなった。
去年はいろんな意味で前に進めた。

これからはどうなるかな。
もっと幸せになれるかな。



2004年01月23日(金)
すこしずつ。


すこーしずつ、身辺整理をしております。

プロバイダを1月限りで解約することにした。
本来は月末10日以上前に連絡しないといけないらしいんだけど、
転居が理由ならOKなんだそうだ。よかった〜。

3月のはじめに友達とナガシマスパーランドに卒業旅行に1泊で行くことに。
お金を幹事役の子に渡すために下ろしてまいりました。
ついでに家賃も振り込んだので残高が危険だ。。。

<今欲しいもの・必要なもの>
・新居用
 ベッド
 (今のは安物の木製で、板が割れかけで今にも抜けそう。きっと二人で暴れたからです。。。自爆)
 台所用マット
 洗面器&お風呂用のイス

・ただ単に欲しいもの
 ホットカーラー
 (コテとどっちを買うかまだ決めかねてる・・・パーマかけるより安いかな?)

さてさてどうしようかなぁ。



2004年01月17日(土)
近況(長文)。


更新サボりまくってるなぁ。
でも今週は結構いろいろあったかも。
土日が翔が仕事だから暇かと思っていた予想に反して。

13日に無事卒論を提出しました。随分肩の荷が下りたよ。。。
その日に新居の礼金等を振り込んできた。

14日に研究室友達で前々から計画してたケーキバイキングへ。
リッツ・カールトン大阪1Fスプレンディードです。
3000円ほどもするけれども、ネットでの評判はダントツ。
研究室仲間は自宅生ばっかりでなかなか裕福なのよねぇ。
ついていくのがちょっと大変だけど、たまにだからよいのだ!!
で。感想。

うまい〜!!!

ケーキがとにかく美味しい!ロールパンもおいしい!!
飲み物も当然飲み放題で、紅茶はポットサービス。
お茶が大好きな私にはたまらない。
あ、ただ一つ中国茶らしきやつがあったんだけど、それだけはキワドイ味でした。。。

また行きたい♪
同じお金払うなら飲み会やるよりこっちの方が絶対幸せだし。

15日には、またも研究室で新年会。
教授たちも顔を出すなんとも微妙な雰囲気。
早々に切り上げて大学のすぐ近くに住む友人宅で飲みなおし。
最近妙にはやってるUNOを夜が明けるまでやってました(笑)。

16日9時くらいから、17日10時半までずっと寝てました。
人間ここまで寝れるもんなのかと不思議です。
たまに来る翔からのメールで目覚めて返信してまた寝るを繰り返してました。

で、今は火曜必着の内定先へのレポートを必死に書いてるとこです。
地味に大変かも。

明日は翔に会えるかな??
仕事もそんなに遅くはならないとは言ってたけどね。



2004年01月10日(土)
ドリイムハウス。

行くぜアパ○ンショップ!!

ってな訳で本日は新居を決めてまいりました。
超駅近物件。てか徒歩1分。近いな〜。
でも通勤にはその駅は微妙に不便なんで隣の駅まで行くことになるでしょう(笑)。

部屋も今よりも広くなるし。
オートロックだし。
ガスキッチンだし。
バストイレセパレートだし。
なんと浴室乾燥機つき!(使いそうに無いが)
その上新築!

家賃は今より1万ほど高くなるけど、1万でこんだけ良くなるなら良い!

どきどき。

初期費用の見積もりがちょっと甘くて不動産屋でかなりおろおろしてしまった。
営業さんを相当心配させてしまったけど、貯金でまかなえそう。
やれやれ。

っていうか、この物件は、一緒についてきた翔の方が気に入ってたかも。
ずっと「お〜すげぇ〜」って言ってたし。

引越しの準備をしなければ。
来月下旬にも引っ越す予定☆

行くぜ新生活。

その前に今度の火曜日は卒論提出日。
無事教務に出してこなきゃね。



2004年01月09日(金)
新年です。


新年とか言ってるうちに正月が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

卒論はなんとか形になりました。
あとは提出票にはんこを押して教務に持っていくだけです。

明日不動産屋に行ってこようと思います。
就職するので新居を探すぞ!!!

で、ちょっと翔の家に近いところで便利な場所を探そうかと。
いいところが見つかるといいな〜。