2004年12月31日(金)
□■年末■□

今年も今日で最後です。
ほんとに色々お世話になりました。
ありがとさんです。
今年はほんと色々ありすぎて
心身ともに大変なことになっていましたが(苦笑)
来年は穏やかに暮らせたらなあと思っています。
がんばります。


今日は朝から部屋の掃除しながら
「踊る大捜査線」の再放送、見てます。昨日からずっと。
1話目から今最終回。夜中のもちゃんと見たし。
映画の2は見てなかったのでお正月楽しみ。
新ドラマの予告とかやってて、楽しみなのは「救命救急24時」かな。
これすっごい好きだったんだよね。

掃除もなんとなく終わったし、今年は家で年越しするので
この後はレコ大のマツケンサンバと紅白かな。
紅白はゆずとマツケンぐらい??
オレンジレンジも楽しみだったけど「花」じゃないんだよねえ。
N○Kさん選曲おかしくない??
その後はお笑いかなー。また今回も吉本系であるみたいだし。
とりあえずあと4日の休みはダラダラ過ごそう。
食料も買い込んだしね(笑)。
最近ずーっと調子悪くてあんまし食べられなかったからさ。


来年も楽しく過ごせますように。




2004年12月12日(日)
□■幕張■□

あっという間にBUMPちゃん@幕張です。
しかも今日はツアーファイナルなんだねえ。
なんか幕張は別物な気がしていたので。
それにしても幕張、遠いよ。

トイレがめちゃめちゃ行列でびびりました。
フェスでいったときはもっとトイレの個室があった気がしたんだけどね。

A3ブロックだったので開演ギリギリに入場。
Bブロックがすごくぎゅうぎゅうだったのに
ココは余裕があって思ってたより前にいけて
押されもせずメンバーのプレイも見えるくらいでした。
セットリストはツアーの時(9月ZEPP)とそれほど変わってないのかな。
オープニングの3曲同じだったし。
あ、でも新曲ですってCWの曲やってた。
アウトロをすごくひっぱって演奏するのがなんか意外でしたが
かっこよかった。
車輪の唄のイントロのギター、プロモでは藤くんだったけど
今日はヒロさんだった。

MCも結構多くてヒロさんがすごいしゃべってたねえ。
お誕生日お祝いしたり。
「BUMPで100歳になりました」
藤くんに「自分のこと言えよ」って言われて
欲しいものとか言ったり。
初めのMCのときは何話していいかわからんヒロさんに藤くんが耳打ち。
「イエイッ」って(笑)。

firesignが藤くんからヒロさんへのプレゼントだったのは知らなかった。

とにもかくにもすごいいいライブでしたー。
楽しかったし、やっぱBUMP好きだなあ。


ジュピターが出てすぐのツアーに一緒に行った友達と行ったんだけど
前と比べてメンバーのMCの多さにびっくりしてた。
でも楽しんでもらえてよかった♪


風邪引いたみたい。今月はなんかずーっと体調悪いな。。
会社も休んじゃったし。がんばろ。











OLD
  LIST
  NEXT





ハチミツ
 mail