monos
INDEXPASTWILL


2008年05月25日(日) オークス予想

今週はオークスです。

わたしの予想はこちら。

◎ ソーマジック
○ レッドアゲート
▲ リトルアマポーラ
△ ブラックエンブレム
△ ライムキャンディ
△ アロマキャンドル
注)マイネレーツェル


毎度毎度どうしてこんなに難しいんでしょう。

馬券的には◎1頭軸の3連複で強気に行きたいところですが、そこまで実は自信なし。

つか、レジネッタとトールポピーを切るのは忍びない(爆)


2008年05月23日(金) ヒット、ヒット、ヒット。

近所のTSUTAYAに行ったら、鳥居みゆきのセルDVDが売ってまして、その前で買おうか買うまいか20分間悩んでましたこんばんは。


今日、5月23日は「キスの日」だそうです。

で、キスの歌と聞いて「はじめてのチュウ」が一番先に頭に浮かんだわたしは相変わらずおかしいですか。

全然関係ないですが、昔SMAPのライブで木村拓哉がこの曲をアコギかなんかで歌ってたのを見たような記憶があり、そのカバーが非常にいい感じだったのを覚えています。





ちなみに、結局DVDは買いませんでした。

よって後ろに「エンドラ〜ン」は付きません。


2008年05月20日(火) 晴れない。

今朝の関東地方、天気大荒れの中、「朝ズバッ!」で屋外でお天気中継させられながらも、健気にリポートしてた根本美緒の笑顔に癒されながら出勤しましたよこんばんは。


さて、今年のRSRにミスチルの出演が決まったというのに、そんな時に限って見に行けないというのはあまりに悲しすぎです。

個人的にはサザンの無期限活動休止よりショックがデカイです。

このショックは、さすがの根本美緒の笑顔でも癒せません。


つかなぜかいきなりの根本美緒推し。


2008年05月18日(日) ヴィクトリアマイル予想

今週はヴィクトリアマイルです。

第3回と歴史は浅く、過去2回は荒れてます。
そんな中、わたしの予想はこちら。

◎ ウオッカ
○ エイジアンウインズ
▲ ニシノマナムスメ
△ ブルーメンブラット
△ ベッラレイア
△ マイネカンナ
注)ローブデコルテ

ウオッカにはこんなとこで負けてもらっては困るので、単勝1点を気合いで買いたいくらいですが、きっとわたしのことだから当たらない(爆)
一応、ウオッカの位置取りを気にしない馬を手広くおさえたい感じです。

馬券的には◎1頭軸の3連複で。


2008年05月11日(日) NHKマイルカップ予想

今週はNHKマイルカップです。

毎度毎度の混戦だと思われますが、わたしの予想はこちらです。

◎ サダムイダテン
○ ディープスカイ
▲ サトノプログレス
△ ゴスホークケン
△ ファリダット
△ エーシンフォワード
注)スプリングソング

きっと馬券を買わないのが正解だと思います(爆)が、◎から馬連を手広く買い、タテ目も押さえたい感じです。


2008年05月04日(日) 天皇賞予想

今週は天皇賞です。

毎度お馴染みの混戦が予想されますが、わたしの予想はこちら。

◎ ドリームパスポート
○ アドマイヤジュピタ
▲ アサクサキングス
△ ポップロック
△ メイショウサムソン
△ ホクトスルタン
注)アドマイヤモナーク

よくわかりませんが、どの馬にも普通にチャンスあり。
◎から馬連と3連複。


飛燕 |HomePage