monos
INDEXPASTWILL


2006年02月18日(土) 懲りずに今年も

今年もとりあえずG1の予想をしてみたいと思います。

2006年第1弾、フェブラリーSです。

◎ カネヒキリ

〇 シーキングザダイヤ

▲ アジュディミツオー

△ サンライズバッカス

△ メイショウボーラー

注)ヴァーミリアン

なかなかの強豪が揃うものの、突出した馬となると微妙。

という訳で、期待込みでカネヒキリ。

逃げたい馬が数頭いるので逃げ残りがあるか、これまた微妙。


2006年02月16日(木) 無駄に悩み過ぎ

「アンパンマン」というアニメがありますが、

あの番組のオープニング曲の中に、

♪みんなが大好き〜、
ア〜ンパ〜ンマ〜ン


という歌詞がありますが、この歌詞の意味するところは

Everybody loves him.

なのか、

He loves everybody.

なのかが妙に気になります。


2006年02月14日(火) 誰が言い出したか知らないが

本人が携わってないものにまで

「非姉歯物件」

と勝手に名前を濫用するのは、いくらなんでも

やりすぎなんじゃないかと思う今日この頃。

確かに、彼のした事は決してほめられたもんじゃないですが、

だからといって、何言われてもいいってもんじゃないと思うのです。

たまには真面目に書いてみました。

決して、義理チョコすらもらえなくてひがんでるわけではあります。


2006年02月13日(月) 無題


(#^.^#)


テレ(照れ)マーク。


2006年02月12日(日) 消し忘れ?

昨日の『IQサプリ』に、

モーニング娘。元メンバー未成年A(長い)が

出演場面を消されることなく出てました。

編集が間に合わなかったのでしょうか。

あと未成年〇ャニーズの飲酒は少年Aなのに、

アップフロントのこの人が実名報道なのは、

彼我の事務所のチカラの差ですね。

いつ見ても納得いかないことですが。


2006年02月11日(土) トリノ五輪

日本のメダル獲得数を予想してみようかと。

銀1個、銅2個。

厳しめですが、意外とこんなもんじゃないかなとも思うのです。


2006年02月05日(日) がっかり

「ライブドアショック」によって、実際一番ショックなのは

ザ・たっち

ですよねこんばんは。

先日『エンタの神様』を見ていたら、わたしが今年ひそかに期待している芸人、
出雲阿国

が出てました。

しかしこれは嬉しい反面若干寂しく、こんなに早く出るとは思わなかったので、日記で近いうちに書こうと思って引っ張っていたネタが消えて非常に困ってます。

まるで、今から宿題をやろうとした矢先に親に「宿題やったの?」と聞かれてやる気を無くすのに似た気分です。

と、ベタなあるあるネタが決まったところでさようなら。


2006年02月04日(土) これもしんどい?

ダイハツの新車、ビーゴのCMに堂本剛が出てるのですが、

彼のカツゼツの悪さのせいで、

「ゴツかわいい」



「大塚愛」

にしか聞こえません。


ちなみにこのビーゴ、トヨタの新車ラッシュと同一車。

共同開発というよりは、開発は基本的にダイハツが担当してるはず。

こんなプチ情報も織り交ぜながら展開していくこの日記、

更新頻度はめちゃ低いですが、どうか見捨てないでやって下さい。


2006年02月03日(金) 恵方巻

近年、コンビニで全国展開している恵方巻ですが、
あの食べ方を実行して喉につまらす、という事件が
各地で起こりはしないかと気が気でなりません。
(北を向いて1口ずつ噛み切って食べながら)


飛燕 |HomePage