monos
INDEXPASTWILL


2004年07月29日(木) 同窓会

8/14(土)に、中学時代の同窓会をやろう、という話が

地元に残る連中から出まして。

ちょうどお盆ということで、実家に帰ってきている人たちも

いるのではないかという勝手読みも手伝って、にわかに盛り

上がっております。

わたしも、ヒマ人地元に残っている一人として、幹事側に

回ることになりました。

一応、日時・場所・会費は決定したので、あとは人数調整を待つ

ばかりです。

まあ、そこが一番大事なところですけどね。

つか、この2週間前の時点でそんな話をしてるのもどうかと。


とりあえず、この日記を見た同級生がいたら、連絡ください。



実際、見られてても困るけど。


2004年07月28日(水) うれしいのです。

わがヤクルトが5連勝で、うれしい限りですこんばんは。

なぜなら、最近うれしかったことといえば、先日、車を

運転中に、すれ違った対向車のナンバーの下4ケタが、

2台続けて 「 48−95 」 だった、ということくらいな

もんだったので(>さびしい)


2004年07月27日(火) 伊東美咲は決して言わない。


♪ サガリと舌(した)、うめぇっす ♪


2004年07月26日(月) ついうっかりというのはあるもので。

今朝、出勤前に、部屋の窓を少し開けて家を出ました。




・ ・ ・ 帰ると、部屋が水びたしでした(>瞬間的な豪雨のため)

被害。

枕とじゅうたん、廃棄処分(涙)

うっかりでは済まされない結末でした。


2004年07月25日(日) 特に深い意味はないのです。


♪ ボンクラはみんな生きている〜 ♪


2004年07月21日(水) 出陣

本日より、野球の全道大会に出かけてきます。
場所は道南の江差町というところです。

おいしい海の幸を堪能してきたいと思います(>野球は?)


2004年07月18日(日) 禍福はあざなえる縄の如し。

風邪引いて具合悪いったらないですこんばんは。

よくもまあ、こんな体で札幌まで車を運転して行ったものだと、

自分自身に妙に関心。

額に熱冷却シート(C)ロート製薬を貼りつつ、ひたすら耐え忍び、

とりあえず墓前に恥ずかしくない報告ができる感じに。

ただ、明日もまた札幌なので、もうひと踏ん張り必要です。


2004年07月17日(土) あったらちょっとイヤ(第何弾か忘れた)


小笠原道大(北海道日ハム)の応援歌が


「伝説の男」(by はなわ)


2004年07月16日(金) 言えなかった言葉。



ありがとう。


俺、頑張るから。


力、貸してくれよ。


2004年07月15日(木) 休暇願

本日は忌引につき更新を休ませていただきます。


2004年07月12日(月) 後遺症

眠すぎて仕事が手につきませんでした。>人はそれを後遺症とは呼びません。


そして明日は朝野球です。

また睡眠時間が足りません。


2004年07月11日(日) ありがたいことです

思いのほか仕事が速く終わったため、24時前には家に帰ることが

できました。

しかし、うっかり選挙速報なんぞをTVで見ていたため、寝たのは

結局25時半ころでした(爆)


2004年07月10日(土) ヒロシで。

飛燕です ・ ・ ・ 。


先日、友達の女の子に、

「目をつぶって、カラオケの歌声だけ聞いてたらいい男なんだけどねー」

と言われました。


飛燕です ・ ・ ・ 。


しばらくの間、

「感極まって」

のことを

「歓喜わまって」

だと思ってました。


飛燕です ・ ・ ・ 。


明日は6時から25時ころまでぶっ通しで仕事です。


飛燕です ・ ・ ・

飛燕です ・ ・ ・

飛燕です ・ ・ ・ 。


2004年07月09日(金) ダジャレかと思いきや意外と深い?


セ に パ はかえられない。


2004年07月08日(木) めでたけれ。

1.

今日の朝野球で、今シーズン初ヒットを記録しました。

しかし、その前の打席で出塁し、ランナーでいたとき、

3塁からホームへ暴走して点を取り損ねたため、帳消し。

つか、結果が引き分けだったので、むしろマイナス。


2.

どうやら、無事ネットに接続できたようです。


とりあえず、今日のところはこの辺で。


2004年07月07日(水) 本当にうれしい事なのか。


森永のチョコボールで、銀のくちばしが出たとき。


2004年07月06日(火) そこで似られても。

奥菜恵 + 長谷川京子 ÷ 2 = 木内晶子


Γテジションは違うのかも知れないが、キャラは確実にかぶっている。


2004年07月04日(日) 夏だって、何もない。

現在時刻午前11時。

母さん、僕は今襟裳岬に来ています。

人生初のこの襟裳岬、寒いと聞いて完全武装してきました。

しかし今日は、風こそ多少強いものの、それほど波も荒くなく、

引き潮で、ずっと先まで歩いて行けそうで逆に驚きました。

驚いたといえば、朝6時半にラジオで流れていた

「雪が降る」(byアダモ←しかも歌っていたのは布施明)

にも驚きました。

でも今日、何よりも驚いたのは、

今朝起きがけに見たTVの通販番組に、

仁藤優子が出ていた事です。

ある意味とても思い出深い、生涯忘れられない誕生日です。


2004年07月03日(土) 今日のおしごと

8時集合 → ( 中略 ) → 22時解散

でした。


ちなみに、中略の中身を若干説明しますと、

10時解散(爆) → 自宅待機(核爆) → 20時集合

です(汗〉何も中略にしなくても)


ただ、天候次第では、仕事量が約3倍になる可能性があったので、

まさにお天気さまさまといったところでしょうか。


2004年07月02日(金) 共にある意味ニュースな人

飛燕です・・・。


最近、


曽我ひとみ 氏と、


林真須美 氏の


見分けがつきません。


2004年07月01日(木) 中毒症

いくらパソコン壊れたからって、

「カスタネット」
を新手のプロバイダーだと思ったわたしは、やはりダメ人間ですか。



・ ・ ・ だってひらがなで書いてあったんだもん(〉言い訳になってません)


飛燕 |HomePage