紹介文って難しい

こういう事は、健全なサイトではやってはいけないのでしょうが・・・
初めから健全なサイトなんぞ目指す気なんかないので、何も怖いことなどない。

他サイトの紹介文ってのは、ホント面白いですね。
勘違いしてらっしゃる方が沢山いらっしゃいますからね。
そりゃ、あたしも以前は似たようなはっずかしぃ紹介文書いてましたけどね。
文才がなかったが為に、自分のサイトのことをどう表現したら良いのか分からなかったんです。
今も文才ないですけど・・・。
それでも、あそこまで勘違いな紹介文は書いてないですよ。

具体例を出しましょうか。
例えば日記メインのサイト。
あたしの以前のサイトも日記メインとは言ってないものの、そんなような物でした。
けど、今のは絶対サブです。
誰がなんと言おうが、この日記はサブです。
侍魂や●ー●屋●イト日記に匹敵するくらいじゃないと、とてもじゃないけど恥ずかしくてテキストがメインだなんて言えません。
で、話し戻します。
次の文章を読んでください。


”私の心の奥底に潜む、人には言えない感情を、ありのままに書いちゃってます(無断引用御免)”

誰もてめぇの心の奥底なんぞ覗きたないわ!


読んで貰いたいって気持ちが先走っていますね。
みんなあたしの心の中を覗きたいはずよって思っていますね。
はずかしいったらありゃしない。
どうせこんな事書くの中学生くらいだろぉ〜?って、凄く思ってたのですが、大学生だったのでかなり痛かったです。
全く認識のない人間が彼女の心の中を除いた所で、面白いと思うわけがないです。
芸能人などの有名な人や、個人的に興味のある人だったら話は別ですが。

自サイトのコメントにはくれぐれもご注意を。


ふと、我に返る。

こんな事書いてるような女は可愛くねぇ!
ああっ、あたし可愛くねぇ。
太ったし。デブじゃないけど。
ぽっちゃりなあたしはあたしであってあたしじゃないの。
あたしはスレンダーでなけりゃ…Oh…何て事、ジーンズはけないじゃないのぉ!
サイテー(号泣)
絶対戻すよ。友人と合う前に…。猶予期間はせいぜい1週間ってとこか。
…ほんとサイテー(号泣)。このままじゃ誰にも合いたくないわ。
1サイズ上なんて、殺されそうになっても絶対買わないんだからぁっ!!


2001年07月29日(日)

オタク不振

スッゲー鬱です。
あ、ダメ。今のナシ。
あたしは、いや、私は、丁寧でおしとやかな口調に変えるってずっと前に心に決めたのに。
いつの間にかなおってやが…ましたね。
それはそうと、鬱なんです。
やさぐれてます。
もうだめです。
オタク不振です。
悪気はないんです。
でも気持ち悪いんです。
ショタとか嫌いなのは前からですが、今のは重症です。
絵すら見られません。
アニメ絵とか、見ると吐きそうです。
ちょっとでもオタ少女っぽいカキコ見ると、腹の底から殺意が煮えたぎってきます。
あの黄色いカキコをどす黒い赤で染めたくなります。
全ての男性が(秋さんとその他一部を除いて)アニオタで、
ナデシコのるりるりとやりてぇとか、メイドメイドとか、萌えーとか、言ってんじゃないのかしら。
勝手に芽を出してろ。キショイんじゃボケ。
って思っちゃってます。
これは、しばらくそういう人が出入りするサイトへは行かない方がいいかも知れません。
そもそも、なんであたしはそんなサイトに出入りしてたのかしら。
・・・ああ、思いだした。
そういう人見るのが楽しかったんだ。
うわっ、こいつバカだよ。やべぇよ。って感じの人見るのがね。
なんでだろ。面白かったなあ。
2Dキャラとのエッチを妄想してる人の日記とか。


ちなみに、某掲示板のことは一切関係ありませんのであしからず。


2001年07月28日(土)

年下好きには・・・

あたし、もうわかったよ。悟ったよ。
年下好きは糞みたいな男しかいねぇよ。やっぱ。
”はにゃ…”とか言ってる女の子に萌えてるなんてヤバイよ。
”…だにょ”ってなんだよ。
アニオタしかいねぇじゃん、年下好きぃ!
お姉さんに萌えてる奴の方がよっぽどマシだよ。普通だよ。
どうせあたしが惚れる男なんてみんな年上好きなのさ。
ああ、姉には勝てねぇ…。
恐るべし、姉。


2001年07月27日(金)

クラス担任

学校の先生ってやつは嫌いです。いや、学校の先生って言うか、クラス担任が。
あたしは他人…認めた人間以外に自分のことを分かって貰おうとはこれっぽっちも思っちゃいません。
まして悩みなんぞ人に聞いて貰ったり、人からアドバイス貰ったりなんかしたいと思ったこともありません。
むしろ誰にも話したくない。
なのに担任ってやつはやたら生徒にそういう話を聞きたがる。
職業柄仕方ないのかも知れない。
けど、話したがらない人間に話せ話せと求めてくるのはどうだろう。
世の中には悩みを自分の中だけで解決したがる人間がいる。
話したい奴からだけ聞いてりゃいいじゃないか。
まぁ結局答えを出すのは自分なんだから単なる気休めにすぎないが。
あたしの事を本当によく分かっていたのは、校内で評判の悪い国語教師Fと、健康ランクEで痛風のS先生だけだろう。

高校二・三年と担任だったY先生。あの人は特にそれが強かった。
あたしがよく学校をサボったのが一番の原因なんだろうが、別に学校で何があったとか、誰かに何かされたとかじゃなくて、
単にめんどくさかったからサボったワケで、多分その辺は分かってるんだろうと一応思ってやっていた。
センター試験が終わり、その自己採点の日、遅刻した上にうっかり問題冊子を自宅に忘れてきてしまったあたしは、
Y担任に自宅まで車で送ってもらうハメになった。
そこまで大体五十分。
Y担任は口先だけの青春ヤローで、好きではない。
あまり会話したくなかったが、向こうから話しかけてくる。ま、当然と言えば当然か。
その内容もあたしに対する質問ばかりで、担任って奴はどうしてこう人の事を知りたがるんだろうなと、
あらためて思いながらも笑顔で答えてやっていた。
センターどうだった、大学へ行ったら何かしたい事はあるかとか、
そういう質問から始まり、どんな音楽を聴くのか、みたいなディープな内容になっていき、
学校への帰り道、残り2/3位にさしかかった辺りで彼の口から出た質問。







「死にたいと思ったことはないか?」






ないっちゅーねん。



生への執着心がなく、べつにこのまま事故にあったりして死んじゃってもいいなー。
って思ってた時期はあるけど(しかも人を平気で殺せそうだった)、死にたいと思ったことはない。
第一、自分で殺すってのがめんどくさい。
そういう内容を丁寧な口調で話したら、








「サチはそういう事考えたことあると思ったんやけどなぁ。」





あんた、あたしの事ずっと

そういう風に見てたんかい(怒)。





でもまぁ思うに、自殺したいと思うのは普通のことなんじゃないでしょうか。
誰でも一度はそういう事を考えたことがあると思います。
例え一秒でも。・・・実際死んだかどうかは別として。
何も考えずに悠々と生きてきた人よりは、何かしら苦しい思いをした過去がある人の方があたしは好きです。
別に暗い過去が好きなんじゃなくて、そういう状態から立ち直った人の方が人間として立派なんですよ。実際。
大人になってから成功したりする人も多いですし。
現在進行形の人は嫌ですが。
Y担任も死にたいって思ったことがあるらしいです。
でもやっぱりあの先生は嫌いだから、この考えは違うんだろうか。
・・・もしかしたらY先生はまだ立ち直れていなくて現在進行形の状態にあるのでは・・・。
きっとそうだ。そんな感じするもん。そういう事にしとこ。
これでおあいこだね。


2001年07月25日(水)

バカな利用者達

あたしのレンタルしている掲示板と同じ所からレンタルしている掲示板広範囲に、
アダルトサイトの宣伝書き込みがあって、
提供者(?)の所に苦情のメールが殺到したらしいです。

ばっかじゃないの?
嫌な書き込みがあったら削除すりゃいいじゃん。
それが管理人の仕事でしょ?
レンタルさせてくれてる人関係ないじゃん。
あんな書き込み位でガタガタぬかすんなら始めから掲示板なんて使うなボケ。

所で、今日あたしの所にあった書き込み、アレの事なのか?
って事はひょっとして投稿者日記読んでないんじゃ…。
うわあ。スゴイ偶然。
2001年07月23日(月)

遊びの誘い

夏休みってんで友人達が帰ってくるのは嬉しいんだけど、
あんまり付き合いたくない奴達まで帰ってくるのは、
しかもそいつらから遊びの誘いが頻繁に来るのは、
あんまり嬉しくない。
一応仲良くしてるからしぶしぶ誘いに乗るけどさ。

特に中学ん時の友人。
当時は良かったけど、高校入ってから隣町に引っ越したせいで一切遊ばなくなり、
あたしの中では疎遠になった。
あっちは全然そう思ってないのがちょっと鬱陶しい。
だって考えてごらんよ。
あいつらはずっと一緒で話も合うだろうけど、あたしが知ってるのは中学時のみんなであって、
あたし浦島太郎じゃん。
2001年07月22日(日)

水をください

22日は模試です。
29日も模試です。
…受けたくねーなぁ。

今日、中学の時の友人のA子ちゃん携帯から電話があり、あら珍しいわねと電話に出てみると、中学のクラスメイトのM君でした。
飲んでるらしく…う…ニコチンの取りすぎで気持悪ぃ…
えっと…みんなもう夏休みなんだなぁって。
あたしには休みなんてないなぁって。
くっ…頭が…。
もういい、ここまで。
あたしの切れたから父さんのくすねたんだけど、一本でやめておけば良かったわ…。
み、水…。
2001年07月21日(土)

あ゛ーーーーっ!!!

せっかく書いたのに送信の途中で充電切れて全部パー。
くそぅ、くそぅ。同じ話書くの嫌だから別の話にしよ。
うーんと、ネットナンパ師って見た事ないから詳しくは知らないんだけど、
あたしね、ユー●さんそっちの才能あると思うのよ。
でもそうだったら嫌ぁー。
ゆー●さんに思いをよせるのはあたしだけで十分よ。他の女共は引っ込んでな!
少しでも色目を使ってご覧なさい。
原型が分からなくなるまで噛みちぎってやる!

…あら?
眠いとどうしてこうなるのかしら。おかしいなぁ。
ふあぁ〜(__).。oO


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・・・・まぁ、色々あるさ。
・・・・・・・・。
2001年07月20日(金)

理想

近頃の若い男性といったら、姉、姉、姉…で、一体あたしは誰に甘えりゃいいのさ!
あたしの身近で年下好きって奴は一応いるけど、たいした魅力のないつまんない奴ばっかりよ。
あんなんばっか見てると年下好きにろくな男いねぇんじゃないかって気になってくるね。
同年代にはなんか甘えらんないし…。
年下はノリのいい奴は可愛がるけど、甘えらんないし。
一つ上は気が合わないし。
二つ上が一番…ああ、なんか話がそれてきてる。
あたしを強く引き付ける魅力のある年下好きの二つ年上の男性+αはいないかしら。
2001年07月19日(木)

フレッツ・ISDN

フレッツ申し込んで、今日からできるらしくて、ちまちま設定して、やっとで接続…できねぇじゃん!(怒)
ID、パスワード、その他設定、全て見直したわよ。何回も見直したわよ。
もうクタクタなのよ。
何時間こんなことしてると思ってんのよ。
あたしは受験生なのよ。
きっとOCNが悪いんだ…きっとそう…。
早くネットしたいよぉ。
某掲示板へ行かなくちゃ…
…ユ、…ユー●さんのレス…
読ませろボケェ!!
2001年07月18日(水)

噛みたい

なんだか今、すごく噛み付きたい気分です。
フェラさせられたら思いっきり噛みちぎってやるぜ!
ってくらいの勢いです。

かぷ。

等という可愛い音ではなく、

ガジ。
ググググ…ゴキッ。
…ペッ。


顎がうずくぅぅぅ。


2001年07月12日(木)

ブルースエードシューズ

Well,it's one for the money
Two for the show
Three to get ready now go cat go
But don't you step on my blue suede shoes
Well you can do anything
But stay off of my blue suede shoes

You can knock me down
Step on my face
Slander my name all over the place
Do anything that you want to do
But ah,ah,honey,lay off of my shoes
And don,t you step on my blue suede shoes
Well you can do anything
But stay off of my blue suede shoes

You can burn my house
Steal my car
Drink my liquor from an old fruit jar
And do anything that you want to do
But ah,ah,honey,lay off of my shoes
And don't you stap on my blue suede shoes
Well you can do anything but stay of my blue suede shoes


ぶっ、ぶるーっ、ぶるっすうぇぃどしゅぅー、あー
ぶっ、ぶるーっ、ぶるっすうぇぃどしゅぅー、いぇー
ぶっ、ぶるーっ、ぶるっすうぇぃどしゅぅー、べぃべ
ぶっ、ぶるーっ、ぶるっすうぇぃど…
うぇゆーきゃんどぅーうぁにすぃーん
ばれぃーほっぷぉまいぶるぅすうぇぃしゅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜


(携帯打ち辛いわ…)


2001年07月11日(水)

懐かしいノート

今日は珍しく勉強を。
珍しくちゃダメなんだけどね。
まぁ、ちょっと勉強しよっかなって気になったきっかけがあったのさ。


中学校の時の数学のテスト直しノート。


こう言うと、真面目にやってた頃の事を思い出してやる気になったのかな…って思われそうだけど、
違う。そうじゃないの。
間違えた箇所に矢印して、赤ペンで思いっきり毒づいてんのよ。あたし。


どうやったらこれがマイナスになるんだボケ
とか、

ここは○○じゃねぇだろタコ
とか、

しょうもない計算ミス(1−1/24−5/12=1/8とか)には

バカ
って。

何やってたんだろうねぇ。
なんかおもしろくって、またやってみよっかなって気になったの。
取りあえず飽きるまであたしはノートに毒づき続けるよ。
さあ、みんなもやってみよう♪
ブームにしよぉぜぇ。

それにしてもあのノート、提出してたんだよね…。
…ああ昔のあたしっ、恥ずかしい事しやがって!
2001年07月10日(火)

失敗

むぅ…。
やっぱり昨日(一昨日)の某お絵かき掲示板にホムペアドレス載せたのがマズかったのかな。
なんか、たまにその辺麻痺するんだよねー。
以前のサイト知ってる人来ちゃったじゃん!
ネットしないとか言ったのにぃ…。
”りんあ”はもうネットしないケド、”せぴん”でバレバレじゃん!
HN変えた意味無いしー。
せぴんも蒸発させるべきだったな。
詰めが甘かった。
嬉しかったことは嬉しかったけれども、同時に(+。+)アチャー。って感じ。
昨日はぁ、バナー作ってぇ、チョット浮かれてたのぉ。
(あ、”ちょっと”って、”一寸”なんだ。…ホントかしらね。)

眠い眠い。とっとと風呂入って寝るぞぉ〜。
明日からまた月曜日か…。


苦ぅ!


2001年07月09日(月)

月食

今日月食だったんだよ!
なのになんなんだよ、こっちの地方雨降ってんじゃねぇかよ!!
最悪最悪最悪最悪ぅ〜〜〜〜〜。

仕方がないので月食に興味を抱きそうな人達にメールしまくりました。
うさ晴らしです。
でも結局、雨降ってたり寮から出られなかったりで、見ることが出来そうな人は一人しかいませんでした。
しかもあたしは浪人だから暇だけど、みんなはテストなんだよね。
すっかり忘れててさ。
あう〜っ、邪魔してごめんねぇぇっ。

彼にもメールしようかと一瞬考えて、転送の準備して、何馬鹿なことやってんだと取り消そうとしたら、手が滑って送信ボタンを押してしまい、声にならない声を出した。
あたし最悪。
すぐ返信が来て何回かやりとりしたんだけど(テストなのにごめんよぉ)、最後のメールであたしの事名字で呼び捨てたっだの。
それでなんかピクンッって来ちゃって。
今まで彼に呼び捨てされた事なんて一度もなかったのよ。
(名字)さん or (名前)さん だったの。
なのにさぁ。

なんでかなぁ。
ちょっとむかついたよ。


名字は嫌いだっていつも言ってるでしょうがぁっ!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アクセスあるのが不思議でたまらないんですが。
何処から来てるんだろ。
このサイトはこの先どうなるんだろ。
取りあえず大学受かるまではこの調子かな。
受かったら受かったでPC無いからネット出来ない日が続くだろう。
学校からのアクセスだけだね。
もうこっち帰ってくる気無いから、ナツさんみたいに帰省したとき更新!なんてのは無理だし。
いや、わかんないけど。
何れ購入するだろうけど、何時になることか。
っつー事は、このサイトはじきにくたばる運命にあるってことだね。
んー。
身内とか知人とか頼らないで、口コミも一切ナシで、宣伝も抜きで、何処までやれるだろう。
検索エンジンだけで。
しかもお絵かき掲示板なんてそこら中にありふれてる。
具体的なテーマなんて無い。
検索エンジンに引っかかりやすいようにこれっぽっちも工夫なんてしていない。
たぶん滅多に人は来ないだろう。
さて。
今年は二次試験受けたいなぁ…。
2001年07月06日(金)

模様替え

浪人してから3回目の部屋の模様替えをした。
クラビノーバーを以前の模様替えの時、弟の部屋へ置かせ(てもらっ)たんだけれど、
無性に恋しくなって部屋に戻した。
弾きまくった。
これからはいつでも弾けるよベイベー、ウォンチュー。

あぁ、いつものやうに部屋が酷い有様で、
寝ることすらななまらない。

早く寝たい。
2001年07月04日(水)

デブの言い訳

『そんなに私が悪いのか』って番組で、デブさんたちについてやってました。
出演していたデブの方々はそれはもう開き直っていて、今が最高!今のままでいたい。
みたいなことを言ってました。
まぁその人の体のことなんだし、別にデブはいけないと言うわけでもないし、
あの方々がデブであろうが無かろうが本人達の自由なわけで、あたしが口出しするでもないんだけど、
でも見てて思ったね。

負け犬の遠吠え・・・。

敵作るの嫌だから、結構押さえ気味で書いてるんだけど、
これだけは本気で言わせて貰います。
太りすぎは体に良くありません。
持久力も無いでしょう。
そりゃぁもうつまらんsexですな。

女は顔と体です。
偏見でしょうか。

男…?
男は…ちょっとゲーマーで年上で優しくて一般常識があって無駄な知識も豊富で…
や、ダメです。
あたし、その辺普通の女性とちょっとズレてるから参考にしないでください。
取りあえず、ナツさんを落とすには適度の筋肉と甘いフェイスが絶対必要です(何)
顔は眉毛を整えるくらいしか出来ないので仕方ないですけど、髪型を変えると印象ががらりと変わるので、
センスのいい(若い人がいる)美容院や床屋へ行って、かっこよくなりましょう。
パーマなどかけるとセットが楽ですしいっそうかっこよく見えます。
体型の方は、デブは問題外です。早急に痩せてください。
普通体型の方で、筋肉が無い方は、筋肉を付けましょう。
ジムなどに通い運動すれば適度に筋肉が付くんですが、嫌なら家で筋トレをやるのがいいのでは。
退屈ですけどね。
やせ形の方、骨が細いのなら、骨を太くしましょう。
カルシウムを取り、めいいっぱい太陽の光にさらされてください。
カルシウムを取るだけでは骨にはなりませんのでお気を付けを。
日焼け出来ない体質の方は…どうしよう。あんまりSPFの高くない日焼け止めを塗っておけばOKかもな。
肌が弱くて日焼け止めも塗れない方は…HABAのコスメとか、
肌に弱い人のための物が売ってあるのでネットとかでこっそり仕入れてください。
オルビスは確か男物の化粧品も扱っていました。日焼け止めもひょっとしたらあるかもね。
さあ、みんなでナツさんを落とそう(何)!


2001年07月03日(火)

気持ち悪い

胃に何か物が入っている状態が凄く不快で気持ち悪い。
かといって空腹でいるわけにもいかず、物を食べる。
別にそんなに食べ過ぎているつもりはない。
けど、胃が重たくて、すっきりしなくて、いつも最悪な気分。

部屋の窓辺にサボテンを3つ置いている。
その中の一つ、針が少なくて縦に長い奴が、
風邪で揺らいだカーテンに引っかかっていつも倒れる。
その為カーテンは止めるようにしているのだけれど、たまに忘れてしまう。
床には土が散らばっている。
足の裏にくっつくのが少し嫌だけど、食後の不快さ程ではない。

頭が重い。
ベットに倒れ込むように横になり、枕に頭を埋める。
部屋の中は着た服やらCDやら参考書やら楽器やらが山積みになって錯乱している。
額に手を当てるとかなりの熱を感じる。
けれどあたしの手は元々冷たいから別に熱なんて無いのかも知れない。

気持ち悪い。


2001年07月02日(月)

言葉の真相

今日から新しいページ。
今最高に眠いです。
それでも我慢してなんであたしはこんなもの書かにゃならんのだ。

高校の…なんだったか忘れたけどクラスで飲み会があった時のこと。
あたしは目の前に酒がある限り飲み続けてしまう質で(しかも飲むペース早い)、
みんなよりも早く酔ってしまう。
その日も飲み過ぎてベロンベロンになり、酔った奴らだけ別の部屋に送られるんだけど、
そこに抵抗するかいもなく無理矢理送られた。
いや、あの時は確か、嫌がるあたしを見て 俺も行くさ と、彼が言ったから素直に従ったんだ。
でもあたしとしてはみんなとわいわいやってたいのにあんな静かな部屋に閉じこめられて、
凄くブルーだった。
あ〜あ〜、なんであたしこんななんだろぉ。
あたしが嘆いたら壁にもたれていた彼が言った。
そんなあたしの事を”カッコイイ”と。
イヤ、違う。あたしがトイレの横の手洗い場でゲロ吐いてる時に言ったんだったか?
ああ、ダメだ。記憶が曖昧だ。


なぁ。

カッコイイってどういう事よ?
2001年07月01日(日)

にきにっき / にきーた