日記一覧前へ

* 2011年03月13日(日) *

お久しぶりです……生きてま、す。
つい先日の大震災も、帰宅難民にはなりましたが無事でした。

サイト全力で放置していてすみません。
mixiでの日記すら書かなくなった今日この頃です。
ついったーって、便利ですよね!(遠い目)

ちょっとPCのメール環境いじくり倒してみたら、
スペース借りてるところのメアドに大量のエラーメールが溜まっていまし た……orz ごめんなさい。
掲示板にマルチポストされて、転送メールがメアド迷子でエラー返る、という状況になっていたので、
いっそのことーと先ほど掲示板系のCGIをざっくり削除しました。
リンク先が迷子になってますが、それで合ってます。

ちょっと、以降サイトを更新するかどうかも怪しいので、
この状況のまま引き続き放置とさせて下さい……。
何か管理人へ用件がありましたらば、aboutにありますメアドまで。ちゃんと生きてます。
てゆか自分でメアド探して完全に迷ったんだけど何て見づらいところに書いてるの……!

保管庫にするならするでそれっぽいレイアウトにしたいところですが、
正直それほどの気力もなく……。
ていうかこのデザインにした時のコンセプトがすでに保管庫だった気もするしね!
というわけで現状維持とさせていただきます。すみません。
有料スペースでお金は払い続けるつもりなので、本当このまま残ります。
リンクいただいているサイト様は、さっくりリンク解除して下さって構いません。
稼動しないサイトでも、どこかしらを気に入って下さっているようならば
そのまま張り続けてもまた構いませんが。リンクフリーってそういうことですし。

以上、お知らせでした。
そんなわけでまた潜ります。(もそもそ)

 

日記一覧前へ