日記一覧前へ次へ

* 2006年06月22日(木) *

日記すらひと月ぶりってどういうことだ……!

すいません、沈黙しすぎです私orz
5月末は仕事でバタバタし、6月頭は5連休だったのに風邪でダウンして丸つぶれしました。(ほろり)
その後は、まったり療養しつつ、まったり遊んでました。
ぶつもりとか。相変わらずの妄想とか。(痛)
19日はまた琥珀が我が家へ遊びに来てくれて、痛い妄想撒き散らし祭りで、すっきりしましたヨ!(笑)

そしてらぐなも、経験値1.5倍にうっかり課金してしまいました。
今月、お給料も少なくてピンチなのに……orz
おかげさまでごりごりレベルが上がってます。私にしてはごりごりと。
プリがB・J共に1レベル、ローグが2レベル……かな?
2日でそんだけ上げました。ホント私にしては上出来だ!(笑)
ローグは、27日までにもうちょっと上げたいところ。金銭効率もいいしv
というか、80%のケミも、1レベルくらい上げるか……!
ホムへの経験値も、1.5倍になってるのかが気になる。

んで。掲示板に色違いのリクエストをいただいたこともあって、本日エンブレム色違いを公開いたしました〜。
個人的には紫の桜と水上の薔薇がお気に入り。
羽タマゴは、やっぱり中に描きこんである方がいいと思うんですけどねー……むむ。
しかし、こんだけエンブ作っておいて、現在のうちのGはこんなの使ってます。



MOTHER3バンザイ!!(笑)
とか言って勢いのまま発売日前後に作ったら、愛ゆえに他のエンブに変えられなくなってしまった罠。
きっとクリアするまでこのまんまですよー。
(つまりいまだにクリアしてないダメゲーマー……。)

 

日記一覧前へ次へ